DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達の名言 - 2011.07.04 Mon

DSCN5548_convert_20110704091123.jpg
写真は日曜日『気の向く方向へいったれドライブ』当日のボン6歳♂

今日はオフ!んでもって快晴!いったれ!でドライブ! テンション高めのボン家が向かったのは↓

DSCN5557_convert_20110704091509.jpg
RAIN DOGS さん 最近、copanくんのブログで見て気になっていたお店♪地元なのに来た事がなかったので初めて行きました!

ここでランチを頂きました。私はタコライスにママさんはキッシュプレート・・ここでマサカのアクシデント・写真を撮り忘れ(笑) 美味しかったです。

13歳の看板犬『dazz君』とっても可愛い良い子した。すやすや気持ち良さそうに寝てました。

住宅街の一角にある感じの良いカフェでした。まさに隠れ家的な感じ。

その後、あ~でもない、こうでもないと言いながら車を走らせ結局地元のモールへ・・・
DSCN5561_convert_20110704091620.jpg
スタバで2度目のお茶となりました。

ブログのお友達の「鯖男母★ゆきペコ」さんの名言「スターバックスは気持ち良くなれマス。」を身をもって体験しました。

「かわいい」って言われると言葉の意味を理解しているらしい、この6歳♂のおっさんはいつも以上にお利口な感じで目を見開いている。 なんという外面の良さだ・・・ まぁ可愛いと言われると満更でもない私は「鯖男母★ゆきペコ」さんの名言に浸るのであった。(笑)

なんの事はないカフェ行ってモールに行ってお茶するだけでしたが、それはそれで楽しかった(笑)

余りの暑さに早めに退散しましたが・・

今日は月曜日 もう七月だってさ。下半期だ。う~んもっとお休みが欲しいぞ!!

ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私が最近確認したタンデラッカーは下記

ブブくん *ブブとちぇるとるこあのあるひ。* お誕生日にタンデラックス!! かわいいョおめでとう!!


私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

暑いと出掛ける場所が限られてしまいますよね・・・
のんびりお出掛け出来て良かったですね!
ボンくん、お利口さんて言われて嬉しいんだね~
ちゃんと言葉の意味理解してますよね!
お利口さんて言われるとワンコ以上に私達がニコニコですよね!(笑)

隠れ家のようなカフェ素敵ですね~ 
ボンちゃんパパさんとママさんと一緒にお出かけだとホント幸せなんですよね
だから表情がとってもCUTEです!
昨日の夕飯から絶食中なのでお腹ぺこぺこのしわちゃん手術がんばってきます。
応援ありがとうございます。 

緑生い茂るお庭がホント、隠れ家みたいでいいですね。
いったれドライブ、いいですね。
思いつくままふらふらとが我が家も大好きです。
可愛いねぇって理解してますよね。
外面いいのね、ボン隊長!
可愛いなぁ!お目目、パッチリクリクリですね。

なかなか良さそうですね!
美味しい料理の写真残念です(笑)
昨日は暑かったのでスタバ他テラスは諦めました(汗)

外観だけでも、素敵なお店~~♪
お食事もきっと美味しいんでしょうね^-^

↓ママさん、お若くて、年上に見えません♪
ちなみに、我が家もゆきまめさんに衝撃を与えたほどの、か~な~り~の年上女房です(笑)

地元の知らないカフェへGO~
かわいいお店できっと料理もおいしかったんでしょうね
スタバでのボンちゃん人気者になるのは当然です!
我が家も「かわいい」って言葉には敏感ですよ
自分のことだってわかってるみたいです
ボンちゃんもきっとうれしかっただろうなぁ

確かに「かわいい」って言われたら満更でもないな~
むしろ、もっと言って~!みたいな♪(笑)
福助は近所の美容室がお気に入りですよ!
スタッフのお姉さんが「かわいい~」って出てきて、ナデナデしてくれるから❤(笑)

夏場のお出かけは辛いよね(汗)
行く場所も、時間帯も考えて出かけないとだし!

ボンくん地方は、ワンコ施設が沢山あって
羨ましいですね~
うちの方は、ワンコとのんびり
ランチができるような所がありません。
お台場や代々木何かに行っても
混んでいて、ワンコが可哀想です。
気の向くまま・・・
うちは、計画性がないのでいつも思いつきのお出掛けです(笑)
川遊びしなかったんですね~

そりゃ、「わんちゃん、かわいい~」なんて、言われたら
「そうですか~?」って、言いながらすっごく、いい気分。

まぁ、めったに 言われないんですけど・・・

パパさん、さすが即行動です!

お休みに 家族でランチに行って、ショッピングして、
スタバでお茶して・・・ 最高ですよ!!

ここのドッグカフェ、とっても素敵ですよね♪
akabe.もcopanくんのブログで紹介されてるのを見て、
雰囲気の良さにとっても気に入っちゃいました^^
って、さも行った気になってる・・・
お茶だけの休日、これは、これで素敵な1日ですよ(*´ω`*)

ボン君、スタバに行ったんですね!
あと隠れ家的カフェにも・・・・
うらまやしい~
あっ うらやましい~

うちの近くのスタバは、絶対ワンコを拒否ってる場所にあるからな~

ところで、いつも訪問してくださりありがとうございます。
リンクさせていただいてもよろしいですか?

ボンくんお出かけよかったねぇ♪
スタバ・・最近行ってないなぁ~
レンはコーヒー飲めないし。。(笑
ブブを紹介してくれてありがとうございます!

素敵なカフェですね!!のんびり出来そう(^O^)/
さすがママさん キッシュおしゃれです☆
スタバ ワンちゃんのお水くれるんですよね?
私コーヒー飲めないんで あんまり行きません!!
ボンちゃんも「かわいい」って言葉知ってるんですね(笑)
コジも かわいいって言われないか待ってます♪
6歳はおっさん なんですか??
かわいいから まだまだ大丈夫(*^^)v

素敵カフェですねえ♪
地元にそんなステキなところがあるなんて
うらやましっ(^-^)
何気ない休日が楽しいですよね。
スタバでい~気分☆ おりこうにしてる隊長(笑)
遠くからみたかったなっ。

RAIN DOGS さん
店舗移ったんですよね~。以前の店舗の方へは
ねねさん達と一度行きました。
新しい店舗の方へは未だ行ってません~
キッシュがウマウマでした、、。
ボンちゃん 可愛いもんね~
おっさんは 酷いよねっ(笑)

外出時、人から可愛い~
可愛い~と言われると満更でもない気持ち、
分かりますぅ~(#^.^#)

でもボンくん、ホントにかわゆいもんね♪
「とかげ」にてタンデラックスエントリ~します!
どうかしら?

ステキなカフェですね~。
この時期は小鉄と昼間の外出は出来ないので、
早くも秋が待ち遠しい私です。

素敵なカフェですね♪
今度ご一緒させて下さい。。。

ゆっくり一緒の時間を過ごす…一番の幸せですね♪
これでボンちゃんの体内時計も治ってしまったので
来週から誤魔化せませんね(笑)

最初の写真の耳の後ろ、、、
ロープの結び目がピースに見えてしまいました(笑)

ほんと隠れ家的な素敵な風合いのカフェですネ♪

そぅそぅ美味しいランチを目の前にすると
写真忘れちゃいますよね!(笑

ボンちゃん、スターバックスで・・・スターになったネ☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まひろさんへ

親ばかなのは自覚済みですが、
可愛い・お利口は言われると
嬉しいですよね(笑)

ビディの母さんへ

手術お疲れ様でした。
肩までやったんですね・・・
お大事にして下さい。

MUMU さんへ

外面は完璧な男と書いて
ボンと読むぐらいですから(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

写真のスタバは一応モールの中にあって
通路(空調あり:店外)でお茶が出来るんですよ(笑)
ホントに暑いですね!

KLASSE さんへ

へ~見えないですね!!
うちもきっと衝撃を与える事が可能かも(笑)
カフェは結構居心地の良い所でした。

さくたんさんへ

「かわいい」と「お利口」などの
言葉に反応し絶妙なタイミングで
首を傾げるなどの大技を繰り出す
んです。うちの隊長は(笑)

さどちんさんへ

お出掛けがきつい季節になりましたね・・
早く秋がこないかななんて馬鹿な事を
考えたりして・・・

福ちゃんは美容室がお気に入りなんだね♪

ねねさんへ

川遊び・・行こうとも思ったんですが
余りに暑さに断念でした。

ワンコ施設多いのは良いのですが、行った
事のない場所が沢山でこの日は室内ドックラン
に行ってみようと思っていったら閉店して
ました・・残念。

ななのママさんへ

なんか、無計画に連れ出しただけなんで
お恥ずかしいです(笑)

日曜日の後、仕事開始はいつも以上に
ブルーな感じです。

わかります!
可愛い言われたら可愛い顔してますよね!
おっさん見たいって言われると、心なしか
ムッとしてるような。
まんまおっちゃんなんですけどねー(笑

無敵の凛様へ

お茶だけの休日・・ホントはもっと
何かしらイベント的な事をして上げれれば
良いのですが、この日はこんな感じでした・・

カフェは良い所でしたョ!!

38core さんへ

リンクの件ありがとうございます!
是非お願いします。私の方もリンク
させて頂きますね!!

ワンコが入れる施設は貴重ですよね・・
大切にしないと。

makiさんへ

お出掛けっていてもお茶してばかりで(笑)
お恥ずかしい・・

早く涼しくなって欲しいと思う今日この頃です。

コジままさんへ

コジままさんはコーヒー飲めないんだ・・
嫌いですか?? 茶色い汗がでるかもしれ
ない位にコーヒーを飲みまくりの人です。

sheさんへ

スタバでのボンはもう家族がみても
別犬です。超ご機嫌で可愛いアピール
をしています。

papaしゃ~ん^^
 行ってこられてんですね~^^
 店内も冷え冷えでフレブルちゃんには有難いですよね^^
 うふふ
 お互いお店把握したということでお会いできる日も
 早いと嬉しいです^^
 (copanワンちゃんと下手くそなのでパパさんにご相談
  させても欲しいです)
 ス〇ラも行きます^^
 全てカートかぶせなくてもOKが有難いし~
 スタバ今度寄ってみます:笑

ぷぅままさんへ

以前の店の方は行った事が無かったんです。
機会があったら是非、ご一緒して下さい(笑)

なかなか良い感じでしたョ

pu-ままさんへ

『とかげ』でエントリー! 
紹介させて下さいね(笑)

可愛い~は嬉しいですよね!
私の方が実はテンション上がってます。

姫鉄さんへ

秋が待ち遠しい(笑)気持ち
わかります。

若かりし頃は季節は夏だけで良い
と思ったりしてましたが・・・

今は晴と秋だけで良いとか思って
ます。

かずみんさんへ

是非ご一緒しましょう(笑)
私は既に『タプタプ禁断症状』が・・
あ~タプタプタプう~~

はるパパさんへ

スタバでスター★!
良いフレーズです。こんどこの題で
記事を書こう!! そうしよう(笑)

鍵コメさんへ

確認しました。ありがとうございます。

ご指摘の通りかもしれませんね・・
なんとも言えませんが、いつもありがとう
ございます。感謝です。

あぐぅ兄 さんへ

あぐぅちゃんもオッサンみたいとか
言われますか??

ボンはかなり言われますね・・
ホントお座り姿の時に言われる率が
高いかも(笑)

utatane さんへ

真似して行ってきました!!
ス〇ラは我が家のホームグランドです(笑)
ホントにお会いできたらいいですね♪

このカフェって和み感ありありで^^いいよなーって思ってました。
ボンくんの地元だったんですねwww
いつかは。。。行ってみたいです^^

スタバで名言があったとは♪
近所のアリオのスタバはテラスないし。。。
名言にドップリ浸りたいけどwww
この暑さでは、我が家、かるく引きこもりですwww

ムットママさんへ

暑いですね!!
ホント暑すぎます。

このカフェは
店内冷やしてくてていてBUHIでも
大丈夫なお店です。

機会があったら是非ご一緒に(笑)

すごくいい感じのカフェですねv-218
うちは埼玉なのですが・・・関東圏内でしょうか?

ゴン太郎の母 ~WAKAWAKA~さんへ

埼玉県のカフェです。

http://www.rain-dogs.jp/
詳細が掲載されてます!!

良いお店でしたョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/324-ed30cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私のご褒美 «  | BLOG TOP |  » 無計画な男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

