DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


想定外 - 2011.07.07 Thu

想定外・・

いっとき、ホリエモンが良く口にしていた言葉ですが・・最近、我が家も想定外の出来事が多い。

この時期、まさかの忙しさ・・ちょっと体力的にも参っています。皆さんも暑いですから体調管理は万全に!!

でも一番の想定外は夏に成る前に購入したクールマットに乗らないこの男↓
DSCN5570_convert_20110707091308.jpg
写真の向きが変なので起きている様に見えますが、目を開けてイビキをかくボン6歳♂

寝苦しそうなイビキをかくくらいなら、クールマットの上で寝ればよいのに・・前の年は大理石で失敗した我が家・・

今年は柔らかければ乗ると思って購入したクールマットに乗りません・・・想定外だ・・・

まぁ久々変顔を撮影したから良しとするか(笑)



ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

満を持してあの可愛すぎる女子が緊急参戦!!

MUMUちゃん  MUMU Collection ちょっと変顔(笑)とっても可愛いです!!

下記はタンデラッカーのニューフェイス

鉄男くん みれるのは → 僕と彼女と凛の生きる道  鉄男くん 秘儀チョビタンデラックスを見た事があるか??

定春くん銀時くん みれるのは→ *ブブとちぇるとるこあのあるひ。* お誕生日会でタンデラックス!!

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

ちょと見てもらえたら嬉しいです。
2011070215120000_convert_20110707094053.jpg

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!


話は変わって・・
兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

お仕事忙しそうですね…
パパさんも体調に気をつけて下さいね!


親の心ブヒ知らず…(笑)
クールボードに乗れば気持ちいいのに…
ボン隊長!変顔さすがです(笑)

食欲はどうですかパパさん。
食べないと体力付きませんよ。頑張って食べて下さいね。

ボンくん。そうか。。。硬くても柔らかくてもダメか。。。
我が家、ボードですが、その上でご飯やオヤツあげてここは
ステキな場所だよ。とこんな感じで乗らすことやってました。
トマトはそうしてるうちに、ここは冷たくてイイ場所だわと理解出来たようで。。。
ムッシュは、未だに乗ってくれないけど。。。
なんかのきっかけで^^乗ってくれたらいいよね♪

ベガちゃんのこと、先程拝見したとこです。
グリコままさんには、頭があがらないです。

papaさんお仕事お忙しいですね。。
人もわんちゃんもこの季節水分補給&休憩も必要ですね。
 
 ボン君沢山買ってもらって残念賞なんですね~
 copanはかえるスタイルでベタっと^^
 
 ベガちゃんびっくりしました。
 痩せちゃってて;悲
 本当の家族に出会えるように心から祈りたいです。
 

パパさんかなりお疲れですね、大丈夫ですか?
普通の生活でも暑さで体力とか落ちるのに、
超多忙なパパさんはなおさらだと思います!
どうぞご自愛下さいませ。

ホント想定外ですよね・・・
乗れば快適なのにね~
起きてる様に見えるけど、実は爆睡!
面白いですよね~(笑)
ボンくん可愛い☆

・・・よくあることですね・・パパさん。
うちも、クールマットのやわらかいタイプを購入しました。
もちろん、「いらないよ~」って言われました。
v-412ちょっとお! 高かったのよ!って・・

ななには、関係ないことでしたv-393

これいる?って、聞いてみればよかった・・(反省)
もちろん、誰にも使われずに 放りっぱなしになってます。

昨日ブログ更新がなかったから、少し心配しちゃいました…(>_<)
お仕事充実していることは素晴らしいことだけど、毎日暑いですし体調気を付けてくださいねo(^-^)o

…良かれと思って購入しても、クール製品は乗らないですよね(ToT)
うちもクールボード持ってますが、一度も乗ってくれませんよ~(;_;)

大丈夫ですか?
熱中症に特に気をつけてくださいね☆
ボンくんより先に、パパさんが熱中症になっちゃったら大変です~

うちもクールボード系は全く乗りません。
なので、今年は新調してないんですよ・・・
もったいなくて。
れおは、フローリングの上にペターっとするのが
一番良いみたいです。
暖まったら、移動する~みたいな感じです(笑)

今日のボンくんの写真、確かに微妙な向きですね・・・
ホラーチック?にも見えますがぁ。
あ、失礼e-330

一昨日のアクセス数が多かったらしく、
?と思っていたら、鉄丸の変顔をご紹介いただいたからですね!
納得!さすがボン隊長ブログ、デス♪

小鉄も冷え冷えマット系は一切使ってくれません(涙
私もやわらかいのなら、と思ったのですが
結局使ってくれないので、今は大鉄が使っています。
快適だそうです(笑

なかなかお仕事落ち着かないようで大変ですね。
お休みにボンくんとたっぷり遊ぶ為にも、体調には充分注意してくださいね!

そらまめ家もクールボードとクールマット2タイプ用意しましたが両方とも乗りません・・・
留守中はケージinなので、その中に入れてあるのですが、わざわざ避けて狭~いところで寝ているようです^^
いつかきっと快適さに気付いてくれると信じて放置中。

ベガちゃんにも早く幸せで快適な生活が訪れるといいですね。

想定外の忙しさ喜ぶべきことだけど、正直しんどいって感じでしょうか?
体調壊さないようくれぐれもお気をつけ下さい。
大理石に失敗した我が家、クールマットにのらないボンちゃんに学んで
柔らか系購入は控えようかと思います。 なんかいいものないでしょうかねぇ

パパさん、お忙しそうだね・・・
くれぐれも、お体には気をつけて、
お仕事頑張ってくださいね♪
想定外・・・
それは、akabe.の体重が減らないことかな((^┰^))ゞ テヘヘ
鉄男くんの、チョビタンデラックス、ありがとうございます(*´ω`*)

忙しさプラス暑さで体調壊さないで下さいね。

ボンくんの寝顔いいですね~。
クールマット…何で使わないんですかねぇ?
鶴瓶もわざわざトイレを移動させて隠すんですよ。
不思議です。
うーむ。。

福助も全然ダメですぅ~(泣)
完全にムダな買い物!・・・そして押入れ行き決定の予感(汗)
いつになったら、快適アイテムって事に気づいてくれるかなぁ~!?
パパさん、無理せず体調には十分気を付けてくださいね!

パパさんお疲れ様です\(^o^)/
小次郎はやっと クールマットの説明書を読んだみたいで乗ってました(笑)
大理石 気になります!!
売ってるの見た事ないんですよ☆

パパさん、この時期はお身体に気を付けてくださいね!

ボンちゃん、クールマットの横で寝るんですね・・・
なるほど想定外です(笑

ハルクはジェルタイプはお気に入りなので・・・想定内ですよネ(笑

ジェルマット、メイはたまに使ってくれています。

お忙しそうですね。
時間のある時はボンちゃんと
しっかり遊んであげて下さいね。
明日はわが身です・・・

お久しぶり

ボンちゃんの寝顔かわいいですね。去年は大理石でしたか・・・リッチ・・ボンちゃん6歳なんですね。前のワンコはビーグルだったのでフレンチとは勝手が違います。
今はこんなにかわいい生き物がいたんだと神様に感謝・・・というより前のヤマトに感謝です・・・でも飼い方がわからないこといっぱいいろいろ教えてください

パパさん、お忙しいんですね・・・。
無理せず頑張ってください!!

想定外・・・。隊長、クールマットだめですか。
うちもまったく使ってくれなくって・・・。
ぜひとも使ってくれると少し安心なんですけどね。
隊長!!さくべにと どっちが先に乗りこなせるか対決で
勝負しちゃいますかっ!?

ボンパパさん
うちのやつらもそうです。
クールマットを敷き詰めた
ソフトクレートにまったく入らず
暑そうに、横たわっています。

ソフトクレートがそこまで、いやなのか
クールマットがあるから、ソフトクレートに入らないのか
凛ちゃんのところで、見た
バウリンガルで、気持ちを確かめたいです。

良かれと色々試してみるけど我が家もヒエヒエ対策グッズは全滅です・・・
ボンちゃんもそのうちきっと冷たくて気持ちがいいと思える日が来て欲しいもんです
お仕事の忙しさはありがたい事なんでしょうけど
やっぱり体を休めることも大切ですよね
無理せずに程ほどにがんばってくださいね

かずみん さんへ

そう・・親の心ブヒ知らず…です。

もう少し気長に教えないと駄目なんですかね??
教えないでも乗ってくれる位が理想なんですが・・

ムットママ さんへ

なるほど!! やはり、教えてあげない
と駄目なんだね・・・参考になりました。
今日からちょっとチャレンジしてみます。

ベガちゃん・・本当の家族に巡り会えると
良いですね。

utataneさんへ

はい、ボンは残念な男なんです(笑)
良いと思って買った噛む玩具の大半は
略未使用・・唯一成功だったのはナイラボーン
のみ・・屋上でボール遊びを夢みて、ボールを
何個か買うも追いかけるが、ボールを噛まず・・
う~んです。

ベガちゃん本当に幸せになって欲しいです。

まひろさんへ

私の体調まで気にして貰ってすいません(笑)

クールマットは教えれば乗る様になるかもしれない
と教わって、今日からチャレンジしてみます!!

ななのママさんへ

ななちゃんも想定外でしたか・・
良いと思ってやってやっても駄目な
時は駄目なんですよね・・・

今度のソフトタイプのクールマット
ためしに乗ってみたら涼しかったので
最悪、私が使います。

vivienne☆haha さんへ

すいません・・通常ブログに使える時間を
仕事にまわさないと駄目な状況に追い込まれ
休みました。

ヴィヴィちゃんもクール製品に乗りませんか・・
う~んですね・・

中身は・・・

豆絞りの中味は保冷剤で~す(^O^)ノ

ねねさんへ

ホラーでしょ(笑)私も思ってました。

ボンもれおくんと一緒ですね・・床を
ちょっとづつ移動しながら快適な場所を
探して彷徨ってますね・・(笑)

姫鉄さんへ

すいません可愛かったので
紹介してしまいました。

この間、大鉄さんと同じく私が使って
みたら中々快適だったので、このまま
ボンが使わない様だったら私が使うかも
です(笑)

そらまめ家さんへ

そらまめさんもですか・・
フレブルが確実に乗るクールマット(ボード)
を開発できれば一攫千金も夢ではない状況
ですね(笑)

ベガちゃん・・幸せになってほしいですね!

ビディの母さんへ

しわちゃんも乗りませんか・・
う~んこれは私の知っている子の大半が
乗らない事が判明した感じです。

ホント良いものがあったら知りたいですね(笑)

無敵の凛様へ

akabe.さんジム頑張ってるんですよね?
継続してれば効果がついてきますョ!!
がんばってね!!

waki さんへ

お鶴さんも乗りませんか・・・?

もう、これはフレブルは乗らないと
断言しても良い程乗らない子が多い
ですね(笑)殆どの人が乗らないって
言ってます。 何でだろう??

さどちんさんへ

福ちゃんも駄目ですか・・う~ん
何故だかお友達の大半が乗らないとの
意見です。・・・

ペットショップでみた時は良さそうに
思ったのですが・・

コジままさんへ

大理石のは下記
http://www.rakuten.ne.jp/gold/space-f/pet/
です。参考になれば・・

小次郎くんはのりましたか! よかった!!

はるパパさんへ

ハルクくんもちゃんと乗ってくれるんですね!
我が家も今年ジェルタイプを買ったのですが・・
残念ながら乗りません・・・

te24oさんへ

メイちゃんが使うンですね!
ボンはよけてるんですよ・・

お忙しいんですか? 体調には
くれぐれもお気を付けて!!
頑張って下さい!!

オハナのむーちゃんママさんへ

私も悩みながら育ててますョ!
何か判らない事があったら判る範囲内
でお答えしますね(笑)ブログのお友達
で詳しい人なんかも居ますから聞いたり
してみますョ!!

she さんへ

勝負ですか!!
2対1のハンデマッチですが受けてましょう!!
きっと負けますが(笑)

なんで使ってくれないんでしょうか? 
教えると良いとアドバイスを貰い今日からやって
見るつもりです。駄目なら私が使う事にしました。

38core さんへ

バウリンガル(笑)凛ちゃんの所でみました。
あれで本音が探れますかね??

親の心BUHI知らずですね・・・

さくたんさんへ

ありがとうございます。最近ちょっと
スケジュールが大変な事になってまして・・

暑いですからさくたんさんも体調にはお気を
つけて頑張って下さい!!

ゴン太郎の母 ~WAKAWAKA~さんへ

拝見しました!!可愛いですね!
豆絞りがとっても似合ってます!!

かわいいですね!!

今、お嫁さんの話来ています・・・多頭飼いできるのでしょうか?迷ってます・・・むーはメチャ甘えん坊・・・
私を一人じめできないと反抗しちゃいます。
やっぱやめた方がいいですよね・・・おもちゃも壊しほうだい・・赤ちゃん犬が来るとおもちゃ状態ですよね・・・
今・・悩んでます・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/326-741e2ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

濡れるのが嫌な男 «  | BLOG TOP |  » 私のご褒美

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

