DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


頭の中が忙しい。 - 2011.07.09 Sat

もう忙しいでしョ。メイちゃん でもないのに「でしっ」て言ってしまう程でし。
体はついていけるんだけど、頭の中が、夏休みがラスト1日なのに宿題を全然やっていない小学生ぐらい忙しい。もうパニック寸前でし。

まぁそれでも頭の中にある事の何割かはボンの事だったりして、ボンのシャンプーは3日前だったから そろそろだとか、今日のウンチはちょっと柔らかかったとか・・

土曜日なのに朝から完全フル稼働・・・着替える暇もなくお仕事に突入。。考えが纏まらない位もうパニックに陥っている。

DSCN5587_convert_20110709111653.jpg
そんなパニックの私に付き纏うのが、首に稲妻を持つ男という異名を持つボン6歳♂

カレンダーを見ながらちょっと考え事をしていたら、足の間に挟まって来る男。ボンョ明日絶対休みたいから今日は大人しくしていてくれ~!!

それはそうと首に稲妻を持つ男のフレーズカッコ良いよね~ あ~また思考が仕事からズレてきた(笑)



ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

豆絞り隊にニューエントリー

むーちゃん オハナのむーちゃん むーちゃん紹介が遅くなってゴメンね!! やっと紹介できました!!

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

ちょと見てもらえたら嬉しいです。
2011070215120000_convert_20110707094053.jpg

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!


話は変わって・・
兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

パパさん、忙しいのですね。。
暑くなったし、身体壊さないで下さいね。

ボン隊長も心配して寄り添ってくれてるみたい?

パパさ~ん!!大丈夫ですか~?
昔宿題がたまってしまった時とか
試験の前になると現実逃避なのかマンガを読みたくなった私…(笑)
パパさんはボン隊長をいつも以上に遊びたくなるんじゃないですか。。。

明日お休みにする為に頑張って下さいね♪

首に稲妻を持つ男…ボン隊長←カッコいい~
頭にやる気スイッチを持つ男…どん太←・・・・・・
この差は大きいですね(笑)

パパさん、何か凄く大変そうですね(~o~)
リフレッシュしてる暇もないんですね~
体が疲れる方が楽だったりしますね。
私も割かし頭を使う仕事をしていて
眼精疲労が酷いです。肩こりも。
頭痛や目眩が多々あります。
そんな時、よくやるのが蒸しタオルでアイマスクのように、
目を覆い10分位目を休めると、頭がスッキリします。冷たいのではなく、敢えて暑いタオルです!
ぜひ、一度やってみてくださいね(^^)v
ボンくんの、ヘッドイナズマ、カッコイイ☆

「首に稲妻を持つ男」
有名な「胸に七つの傷のある男」みたいですね。
フレーズつける大会やりますか。
さしずめメイは、
「語尾にデシをつける女」ですかね・・・

フフっ。パパさん、でしでし可愛らしいでし(≧∇≦)
頭が2つ欲しいですね!ボンくん用とお仕事用に(^。^;)
ボンくんっ!挟まってる(◎o◎)

パパさんのお疲れ具合、大変心配です!!
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね☆
お休みの日は、ゆっくりリフレッシュですよ♪
もちろん、隊長と(*´ω`*)

首に稲妻ってかっこいいですね。
くれぐれも「スネに傷持つ男」では
ないように(笑)

たまにはのんびりなさってください。
きっといろいろ忙しいんでしょうね。

仕事中に5分寝ると驚くほどすっきりするときが
あるんですけど、そんな感じの休憩ができるといいですね。

済みません。
何故か名前とURLが
ボンパパさんになってしまいました。
メイ家でした。

パパさん大丈夫ですか??
ボンちゃんアピールしてますね(笑)
明日は楽しいお休みになるといいですね☆
稲妻かっこいい~
コジなんてアイボ 機械的ですよ(笑)
まあある意味インパクトあるか・・・

パパさん大丈夫ですか??
ボンちゃん猛アピールしてますね☆
明日は楽しいお休みになるといいですね!!

稲妻かっこいい(*^^)v
アイボ 機械的 これがうちの息子です(笑)

パパさんホント大変そうです・・・
大丈夫ですか?
ボンくんもパパさんのこと心配だから
近くにいてくれるんじゃないですか?
明日お休み出来ることを祈っております!
どうかボンくんとリフレッシュ出来ますように・・・

パパさん、ほんとにお休みしてるんですか?
頭の中がおかしい・・・いや忙しい時はリセットしなくっちゃ
ボンちゃんとおかしくなるぐらい遊ぶことが大切ですよ
っていってもそれもできないぐらい忙しそうですね
ボンちゃん足の間に顔を入れてきっとパパさんのことを心配してるんですね
PS:さくらのタンデラックスMAXの撮影に成功しました
あと「なぬっ」って顔が妙に変顔です
是非、見て癒されてください

パパさん大丈夫ですか?
忙しくても身体には気をつけて下さいね!
ボン君も心配で寄り添ってるんですよね。
どっかつれてけ~スリスリかもだけど(笑)
明日お休みできますように!

お礼

さそっくパパさんむーを紹介していただき本当にありがとうございました。お仕事もお忙しそうで何よりです・・・
でも・・あんまり根つめないでください・・・
ボンちゃん・・結構・・カッコいい男なーんて思ってましたが・・結構・・甘えん坊ちゃんですね。かわいい・・・
それからくだらないことなんですが・・BUHIの雑誌を読んでいてミネラルウォーターに注意・・なんて書いてありましたが・・うちのむーは家に来てから「天然水」「森のおいしい水」なんて飲ませてます。人間は水道水ですが・・・
水道水の方がいいのかしら・・
むーにお嫁さんの話(家で飼う)が来てましたが・・結局・・悩んだ末断りました・・いつか・・むーのお子様を生んでくれる子探したいで――ス・・
いつも・・いろいろ・・ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫鉄 さんへ

ボンは遊びたくて誘ってきている
ものと思われます(笑)

姫鉄さんの方も忙しさは解消されて
ますか??

暑いですが頑張りましょう!

かずみんさんへ

漫画♪私もそうだったかも(笑)
社会人になった今も現実逃避でボンを
かまっています(笑)

やるきスイッチ可愛くて大好きですョ!

ねねさんへ

成程! 敢えて暑いタオルですね!
参考になります。早速やってみますね!
なんか良さそうですね!

te24oさんへ

http://nameall.cosotto.com/catch/
キャッチコピーチェッカーなるサイト
でメイちゃんのキャッチコピーを見たら
「人類の太陽メイ」でしたョ(笑)

ボンは「裏ゴールドメダリスト」でした。

うなまぐさんへ

頭どころか体が二つ欲しいです(笑)

うなまぐさんもお仕事と作品作りを
頑張られていて見習いたいです。

無敵の凛様へ

何とか、今日(日曜日)は休めそう
です(笑)

今日はボンと遊ぶ予定です!!

クウ太ママさんへ

成程!!そんな感じの休憩とれたら
いいかもですね!
でも、そのまま寝続けてしまいそう
で恐いかも(笑)

ご心配かけてスイマセン(笑)

コジままさんへ

アイボ機会的(笑)

ザ・グレート小次郎なんかも良さそう
ですョ(忍者、繋がりで)

まひろ さんへ

今日(日曜日)はお休みできる
運びとなりました(笑)

リフレッシュしてみます!!

さくたんさんへ

了解です!! 早速見に窺います!!
さくらタンデラックスMAXですね!!
MAXの部分がとっても気になります!!

ララさんへ

ボンは何処かについれいけスリスリ
です。(笑)

今日(日曜日)はお休み出来る事に
なりました! やった!!

オハナのむーちゃんママさんへ

私が以前書いたお水に関するレポート良かったら
読んで下さい。

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/blog-entry-196.html

ミネラルウォーターを買われる場合は絶対に軟水です。硬水
はミネラル過多で腎臓に負担をかける恐れがあります。
長文スイマセン。

硬度を気にしてみて下さい。

鍵コメさんへ

お久しぶりです!私の方も読み逃げ
ばかりですいません!!

内容把握致しました!!是非宜しくです!!

papaさんお仕事大変ですね(><)
大丈夫ですか?
ボン君も心配になっちゃたかな?
早くボン君とお出かけ&遊んでリフレッシュできます様に・・・。

utatane さんへ

今日も早起きですね(笑)

早起きは何か得した気分ですよね!
私も意味なく早起きしてしまった(笑)
今日はしっかりお休みします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/328-56b0ff88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャッチコピー «  | BLOG TOP |  » 濡れるのが嫌な男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

