DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャッチコピー - 2011.07.10 Sun

DSCN5589_convert_20110710092441.jpg
写真はオフィスの台所にある冷凍庫(ボン用肉貯蔵庫)の前でご飯を待っていたらそのまま寝てしまったボン6歳♂ 「食い気と眠気の狭間で戦う男」

最近の記事でボンの事を「首に稲妻を持つ男」と書いたら有名な「胸に七つの傷のある男」みたいでカッコ良いとの事でフレーズ大会をやろうとご提案を頂きました(笑)

よかったら(自由参加)ブログのコメントを入れる際、ご自身もしくは、ワンコのキャッチフレーズを入れてコメントを入れて下さい!! なんだか楽しそう(笑)

自分じゃ付けれないョという人は下記の用なサイトが 

キャッチコピーチェッカー http://nameall.cosotto.com/catch/ 完全無料だそうです。

このサイトでボンのキャッチフレーズを付けさすと「裏ゴールドメダリスト」でした(笑)

上記のサイトを使用するも自由。自分で付けるのも自由です!!キャッチフレーズを浸透させるチャンス到来!?

あるお友達の名前を勝手に入力したらキャッチフレーズは「社会の闇に輝く非常口」さんでした。

私のブログにコメントを入れる時、「キャチフレーズ」の「名前」です!といれてみて!(自由参加です。)
初めましての方も宜しくお願いします。毎日キャッチコピーを変えても良いですョ!!

例) 「首に稲妻を持つ男」の「ボン」です!!
例) 「裏ゴールドメダリスト」の「ボン」です!!

皆さんのカッコよいキャッチフレーズを待っています。

普通のコメントももちろん待ってます!!

初めましての人の参加とっても嬉しいです!!

(開催期間は盛り上がり具合によります:笑)



話は変わりますが、最近週刊誌の見出しで「節電死」という見出しなんかを見ました。行きすぎた節電対策で亡くなってしまう人が実際いるのだとか・・節電は大切ですが、充分注意して下さい。ワンコの体感温度と機械が表示する温度が一緒かも確認しておいた方が良いかも・・・



ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

タンデラックス部門で下記エントリー♪

さくらちゃん さくら日記 さくらタンデラックスMAXを君は見た事があるか!? 


ちょと見てもらえたら嬉しいです。
DVC00457.jpg
ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・
兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

すいません。。うなまぐですっ!!
おもしろいーーー!
やってきましたキャッチコピーチェカ―!(^^)!
『ゴンザレス』 
私が考えたのは・・『弟達を待つ男っ!』byゴンザレス
失礼しましたーーー(^^ゞ

pu-takunの
キャッチコピー自分で作れず・・・
キャッチコピーチェカ―!したきたよん(#^.^#)
「偽りのピーカーブー」
「ピーカーブー」って何?
って意味不明過ぎて、うけたッ!

やってみました!
ブザービーターってなんですか?(笑)

いつも楽しい企画ありがとうございますぅ♪

面白かった

面白――イ・・・私のキャッチコピーは「言い訳モンスター」・・はは・・・言えてるかも・・・ちなみにむーは「回避不能セクシービーム」・・・わたくし・・言い訳得意かも・・むーは熟女様にはモテモテです・・
結構・・遊べました

ベガちゃんのサイト見ました・・この前より元気そう・・ちょっと安心・・でも・・何にもできない自分がつらいですよ・・・できる事ないでしょうか?

パパさん、またまた面白そうなことを考えましたね♪
うちは、「無敵の凛様」でやってますが、
他にも何か面白そうなのがあったら、ご連絡しま~す☆

早速やってみたら^^
幸せの世界地図 オジョウトマト 

なかなか使える?ま、楽しいこと大好きなんで^^広めて
行きましょうwww

早速やって見ました!
「恋愛スーパーコンピュータ」の心桜です!
余りにかけ離れたキャッチコピーが出たんで驚きました!
今まで男の子♂と接することが無かったけど
実は素質あったりして・・・(笑)

早速キャッチコピってみたら・・・
小鉄→「生きの長い一発屋」
鉄丸→「ライバルは自分自身」

どっちもピッタリで大ウケしました(爆)

「心はいつもロンリー・ウルフ」
わかるようなわからないような・・・(笑)
パパさん面白いところ探しましたね^^
今日はお休みできましたか?

ミスター ノンパーフェクト(笑)…でした。

中途半端な男、まめにピッタリなキャッチコピーです。
みんなのコメント見るの楽しいですね~~。

どーもっ! 「才能の不完全燃焼」sheです(笑)
おもしろいのみつけましたね。
さてさて、気になるのは もちろん・・・。

「超速スピードドラゴン」のさく。
「なんでもかんでもリスペクター」のべに。
・・・なんとなくはまっててうけました(笑)
みんなのキャッチコピーも楽しみ(^-^)

『危険を好むドキドキ娘』のねねです!
『危険を好むドキドキ』まで合ってますね(^^♪

『怒りのサブカル・マシンガン』れおです。
あはは・・・何てピッタリなんでしょう?

『忍の一字、ひたすら耐える男』お世話係さん。
これは、私が作りましたぁe-277

さすがパパさん!
発想が素晴らしいです♪

うちもやってみました~♪
ハルクは「最後の絶対正義」だそうです・・・
ちょっと良すぎますネ(笑

ザ・グレイト小次郎いいですね!!
旦那プロレス好きなんで喜びそう☆
母ちゃん的にはアイボも入れたいので
ザ・グレート・アイボ・小次郎にしたいです(*^^)v
長いかな??
診断では スピード・スピーカーでした
やっぱボンちゃんかっこいい(^O^)/
稲妻☆

私もやってみました。

『ささやきの貴公子、鶴瓶』でございます。

現実と真逆…笑

みんなの読んでても面白いですね♪

うちも考えてみましたが・・・・
あいは「仁義なきビビリ屋の女王」
パセリは「裏家業破壊屋の媚売り娘」
です。
いかがでしょうか~

ほんと、楽しい企画です!

私も早速考えてみます!!
きゃ~♪ちょっと考えると楽しいかも~(笑)
どん太はまたお笑い系になるのかな…

キッチンで寝てしまうボン隊長・・・
赤ちゃんみたいで可愛いですね♪

うちもやってみました
さくら:奇跡の遺伝子
奇跡なんかなぁ
他の方のを見てると楽しかったです
ボンちゃん、待ち切れずに冷凍庫の前で寝てしまったのね
御馳走で起こしてあげないと!
タンデラックスMAXを紹介していただきありがとうございます
さくらにしてはタンがMAXでした
いつもはちょびっとなんですけどね

一歩間違えれば凄い奴のゴンザレスさんへ

弟を待つ男(笑)
そろそろ次男さんが完成する頃でしょうか?
とっても楽しみですね♪

偽りのピーカーブーママさんへ

ピーカーブーはアメリカ版
「いない・いないバァ~」ですね(笑)
子度もあやす時にいうセリフだったと思います。

うん面白いね(笑)

ブザービーターこむぎのママさんへ

ブザービーターはバスケットボール用語
ですね(笑)

試合終了のホイッスルと同時に放たれた
シュートは有効なシュートであるという
意味だったかな?? 貴重な一点とか
そういう意味あいかも かっこ良い
キャッチフレーズです。

回避不能セクシービームのママさんへ

なかなかアダルティ―なキャッチフレーズ
素敵です(笑)

ベガちゃん出来たら多くの人に知って貰える
様拡散する事もお手伝いかと思っております。

無敵の凛様へ

無敵の凛様は世間に認知されてますよね(笑)

希望としては●●●の無敵の凛様とか希望です。
宜しくです♪(笑)

幸せの世界地図 オジョウトマトのママさんへ

良いキャッチフレーズですね!!
幸せの世界地図か~素敵だね!!
ちなみにムッシュ君は??
また、教えて下さい(笑)

恋愛スーパーコンピュータのママさんへ

ははは(笑)実は素質があるのかも♪

楽しいキャッチフレーズではないですか!!
良い感じです(笑)

略して一発屋・ライバル兄弟の母さんへ

へ~何か素敵なキャッチフレーズではない
ですか(笑)

私もかなりウケました!!

心はいつもロンリー・ウルフのパパさんへ

日曜日はしっかり休みましたョ!
でも暑すぎてボンは通常の散歩しか
させてやれませんでした・・

ミスター ノンパーフェクトのママさんへ

はい(笑)
私も皆のを読みながら笑ってます♪

あ~すごいピッタリ!!ていうのも
結構ありますね!!

才能の不完全燃焼さんへ

「超速スピードドラゴン」と
「なんでもかんでもリスペクター」
ですか(笑)うんうんいいかも!!

素敵なキャッチフレーズです!!

危険を好むドキドキ娘さんへ

れおさまは『怒りのサブカル・マシンガン』ですか?
かっこ良いですね!!

ねねさんは危険を好むんだ~(笑)

最後の絶対正義のパパさんへ

むっちゃ良いキャッチフレーズですね!!

かっこ良くでいいですね~

ハルクくんに似合ってます!!

ザ・グレート・アイボ・小次郎の母さんへ

診断のスピードスピーカーよりも
アイボを入れた方が断然良いかもです(笑)

最近暑いですね~黒い子を持つ親どうし
気をつけましょう(笑)

「和柄の似合う大柄女子」のメイです。
もしくは
「急速充電の乙女」
わかる人には、わかる感じです・・・
キャッチコピーチェッカーでは
「天性の仕切り屋」でした。

ささやきの貴公子、鶴瓶の母さんへ

真逆でもない様な・・(笑)
ではチョイ足しで 『ポンズちゃんにささやく貴公子』
では?? 駄目ですね・・失礼しました(笑)

略して女王&媚売り娘の母さんへ

(38core)さんへ
仁義なきビビり屋の女王♪
裏家業破壊屋の媚売り娘♪
どちらも秀逸ですね!!
かっこ良いです(笑)

かずみんさんへ

出来ればですが、どん太くんは是非、タプタプの
フレーズを使って頂きたい!!あ~タプタプ(笑)


奇跡の遺伝子 の母さんへ

さくらちゃんのMAXとっても
可愛かったですよ!!

奇跡の遺伝子♪よいフレーズですよ!!

和柄の似合う大柄女子の父さんへ

わかる人には、わかる感じ・・・(笑)

天性の仕切り屋ですか・・♪

早起きですね~きっと散歩帰りかなですね(笑)

超楽しかった~~~♪
 Copan『虹色の大瀑布』
 コパン『究極のファンタジー』
 copan『指先のファンタジスタ』
 (笑)(笑) (笑)
 パパさんどれがいいですか?

  で、ママもやってみた^^
 『見た事ある女』だって~~~~~
  つまんない女だわ・・・・

究極のファンタジーの母さんへ

私的には『究極のファンタジー』がいいかと(笑)

ママさんは『見た事ある女』ですか~
笑っちゃいますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/329-f9154e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猛烈アピール «  | BLOG TOP |  » 頭の中が忙しい。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

