DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


猛烈アピール - 2011.07.11 Mon

先週、物凄く仕事を頑張って日曜日(昨日)お休みにしたが、あまりの暑さで、ボンを連れ出す気になれなかった。

DSCN5601_convert_20110711094928.jpg

お出かけ大好きさんは必死で目で訴えてきますが、日曜日はまったりデーにしようとさりげなく視線を避けていたらボンの気配が消えました。

やばい、こんな日、屋上やら空調の無い所に入って出てこれなくなったらヤバイって探したら↓

DSCN5597_convert_20110711095106.jpg
自らケージに入ってピタピタッをしてました。・・・・ 頭が良いのか偶然なのか・・・

この後、クレートに入って何処かに連れて行けを連発です。
DSCN5607_convert_20110711100159.jpg

ボンョ全ての技を使いまくったが、日曜日は暑すぎ・・何の企画も無く出掛けるのは駄目だよね・・最近ハードだったから少しゆっくりさせてね!という事で、この日は猛烈アピールの甲斐もなく皆でマッタリ休日を過ごしたのでした(笑)ボンョカフェぐらい連れていってやれれば良かったのにゴメンョ!!

只今キャッチフレーズで遊ぶ企画をやってます。→昨日のブログ 引き続き良かったら参加して下さい(笑)


ブログからでも盛り上げて行こう!!
只今変顔コンテンスト開催中です。

変顔 豆しぼらー タンデラッカーの君の参加をまっている!! (紹介させて下さいね!!)

私だってやっているという人コメント下さい!! はじめましての人大歓迎です!!

ちょと見てもらえたら嬉しいです。
DVC00457.jpg
ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・
兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!


● COMMENT ●

パパさん またまた 楽しい企画ありがとうございます。
”人類の太陽しわちゃん”でした。 まさに太陽のように我が家を照らしてくれてます。  昨日は本当に福岡も暑くて 軽い熱中症?かと思うくらいしんどかったです。 節電もほどほどにしないとねぇ  

暑い日は夕方までパパさんの疲れを取るため
ゆっくりして夕方から我が家地方に来てください!!
ワン友のプールに一緒に入ってあそびましょうよ♪
主も足だけつかると涼しく遊べますよ~(笑)

ワン友の家は歩いても5分かからない場所なのに
地面が暑いので車で連れて行ってます(笑)

すべての技を使い尽くして猛アピールだったのですね、
ボン隊長!
うん、うん、わかるよ〜!
だけどこの暑さでお出かけは心配なんだよ、分かってね。

キャッチコピーやってみました!
「自意識過剰のプレイボーイ」でした(-^〇^-)

「魔物の心を掻き乱す」そらまめです♪

ボンくん本当お出かけ好きなんですね!かわいい~♡
でもこう暑いと一緒にお出かけも心配ですよね。
そらまめ家、最近は夜散歩なのですが(昨晩は深夜1時過ぎ^^)それでも暑かった~!
日中はほんのちょっと外に出るのもかなりの暑さ。
そんな中でもワンコを散歩させているおば様がいるんですよね~
自分は日傘さしちゃって。
ワンコちゃんはいい迷惑だと思うけど。。。
FBじゃなくてもこの暑さじゃ熱中症になりますよって教えてあげたほうが良いかしら??

我が家もパパさんが仕事でいなかったのもあったけど
平日に私がお出かけ三昧してたんで、週末は引きこもっておりました。
こんなに暑いと。。。出かけるにしても考えてしまうので
家でまったりも^^いいですよね♪
ボンくん^^また涼しくなればイベント盛り沢山だよ♪きっとwww

キャッチコピー^^広まってますね。
私もやってみたら。。。
ブログねたにしようと考え中^^

こんにちは
日本は本当に暑そうですね・・・みなさんいろいろ工夫されているようで大変だなぁ・・・と感心しております。まだまだ暑い日は続きますので気をつけてくださいね。
・・・猛烈アピール、ニノもやりますよ。家系でしょうかね?(笑)
遊んで欲しい時、風船が欲しい時等、ニノはトイレに走って行ってちゃんとシートにおしっこをしてきます。それで「ちゃんとできたよ顔」をして私の足をぽんぽん叩くんですよ(笑)(仕方がないので)私もいったん手を止めて「よくできたねー」と言いながら戯れています・・・

昨日も暑かったですよね!
我が家も出掛けずまったり過ごしていました。
こう暑いと、何か用事が無い限り
出掛けるのが億劫になってしまって・・・

パパさんもまったり過ごせて何よりでした!
ボンくんのピタピタ、いつ見ても可愛いです!

ボンくんの猛烈アピール・・・
なんと、健気な(o>ω<o)
れおなら、ストーカーのように付きまとうだけ。
きっと、食べかけで汚くなったブタ耳を
私の足にくっ付けてくる程度でしょう(~o~)

ボンくん、瞳の奥に哀愁を忍ばせる男と
呼ばせて頂きます!

キャッチコピーメーカーしてみましたよ!!

  ぽんず:「現世に生きる白雪姫」

ひょえーー!大層なものが出てきました!
ワタシ的には

  「オチリがコンビニおにぎり」

だと思ってました(笑)

ボンくん、必死の訴えのまなざしかわええです^-^
それに屈しないパパさんも大変ですね(汗)

パパさん胸が痛みますね。。
ほんとこの暑さじゃお出かけは大変ですよ!!
ボンちゃんの必死のアピール。
可哀想だけど、何かあってからじゃ・・
ぷぅも元気が有り余って居てお家で
イタズラ三昧ですよ とほほ。

ボン隊長ったら ありとあらゆる手を
つかってみたんですね(笑) 
かわいーなー♪
でも、パパさんは隊長のことを思っての
まったり休日なんだよー。
早く涼しいBUHI日和がくると
いーですねっ(^-^)

ボンちゃん、こんなに暑い時は、お家が一番。
パパさんも、まったりしたい時があるって事よ。
でも、カフェは・・やっぱり魅力的!!
楽しみは、次回と言う事で、許してあげてね~。

キャッチコピーが、「子供の心を持つ大人」のとらひこでしたぁ~。
もうちーと面白いのを期待したママでした。残念。

確かに週末は京都も37°だったそうです!!

パパさんがお疲れだってことは
ボンちゃんもきっと分かってくれてるハズ☆

次回は昨年行かれた・・・川遊びなんていかがしょう?

たまにはゆっくりもいいですね☆
暑くて逆に可愛そうかもって思っちゃいますよね!!
ピタピタかわいい♪
いぬのきもちに違うピタピタが載ってました^_^;
昨日の返信面白かったです(*^^)v

「輝く未来へばく進中」つくもです。
キャッチコピーメーカー楽しいですね♪

数々の技をくり出すボン隊長、さすがですね。
ピタピタッかわいい~。
せっかくの猛烈アピールもこうも暑いと、お出かけできませんね。
おうちでまったりもいいものです♪

こんばんわ。

「反逆のモラリスト もっち」です(笑
キャッチコピーメーカーやってみました!

ボンくんのアピール凄いですね!
うちはこんなに素直にアピってくれません(笑
クレートすら入らないという、わがままになっちゃいました。。
今週も暑くなりそうだし、、なかなか外で遊べないですよね。。まだまだアピールが続きそう~

ボンちゃんの猛アピール絶対効果あるよ!
パパさんはちゃんと思ってるからね^^
あまり暑い日はお家が良いからね
ボンちゃんにまた会えるの楽しみにしてますよ!

ボンくん猛アピール頑張ったね。
パパ&ママと一緒にお家でマッタリできて良かったね♡
もうちょっと暑くない日に何処かへ連れてってもらえるよ!
川遊びとか連れて行きたいけど道中が暑いですもんね。

エゴ・エコロジスト ハッピーでした(笑)

ボンくんの眼差し・・・訴えてますね(^^ゞ
こんなお目目でアピールされたら・・パパさんツライ(>_<)
ピタピタ越しの目がちょっといじけ気味なのかな??
クレートからの3ブヒ上目づかい!!撃沈・・・
でもたまには、パパさんマッタリデ―が必要ですよね(*^_^*)

類の太陽しわちゃんの母さんへ

良いキャッチフレーズですね!!
素敵です♪

節電も行きすぎて体に悪いなんて事
がない様にしなくてはですね!!

かずみんさんへ

是非、今度プール遊びをやる際は誘って
下さい!! どん太くんのタプタプを触りながら
チャプチャプなんて最高かも(笑)

自意識過剰のプレイボーイさんへ

中々凄いキャッチフレーズですね(笑)

最近暑すぎますね~散歩の時間も気を付けない
と・・段々朝起きる時間が早まってます。

「魔物の心を掻き乱す」そらまめ家さんへ

犬種にもよると思いますが。この時期の
日中の散歩は大変そうですね・・

きっと日傘のおば様も良かれと思って
やられているとは思いますが・・

なかなか良いキャッチフレーズではないですか!

ムットママさんへ

パパさん休日も仕事だったんですね・・
大変だぁ~

ブログネタの方楽しみにしています(笑)

ninoquincampoixさんへ

ニノちゃんのアピール可愛いですね(笑)
「ちゃんと出来たよ顔」を想像して微笑んで
しまいました。

まひろさんへ

この日のピタピタッはケージが開いている
のにやっていたんです。もう計算してやっている
としか思えません(超親ばかの拡大解釈:笑)

日曜日はまったりと過しました(笑)

ねねさんへ

『瞳の奥に哀愁を忍ばせる男』
なかなか素敵なキャッチコピーを
ありがとうございます。

ブタ耳攻撃(笑)ボンお良くやりますよ!!

「現世に生きる白雪姫」 の母さんへ

すごい素敵なキャッチフレーズでは
ないですか!!
「オチリがコンビニおにぎり」 も
とっても素敵ですが(笑)

ぷぅままさんへ

最近本当に暑いですね~

ぷぅちゃんも元気が有り余って
いる感じでしょうか?

早く涼しくなって欲しいです(笑)

sheさんへ

本当に早く涼しいBUHI日和
が来ないかな~

以前だったらノープランで出掛けても
なんとかなったんですが・・今は余り
の暑さで考えずに出掛けるとシンドイ
だけですから(笑)

子供の心を持つ大人のママさんへ

とらちゃんのキャッチなかなか良いと
思いますョ(笑)

日曜日はカフェでもと考えたりしたの
ですが、余りの暑さで諦めました・・

はるパパさんへ

川遊びいいですね!!

本当は行きたかったですが、タイミング
を逸してしまい行けませんでした(笑)
今度は計画的に実行に移そうと思うます!!

コジままさんへ

そうですね・・今、お出掛けすると
逆に可愛そうな事になる可能性が
ありますよね・・

犬の気持ちの別のピタピタッ気になる
ので見てみます(笑)

暑いので散歩に行きたくない女 メイでし。

我が家はどこか連れて行け攻撃はないですが。
置いていかれるのはイヤイヤ攻撃はします。
出掛ける気配を察知すると、ストーカーに変貌します。

輝く未来へばく進中の母さんへ

ホント暑いですね~
本当に日本なのかと思ってしまいます。

早く涼しくなって欲しいですね(笑)

反逆のモラリスト もっちさんへ

本当に暑いですね~

もうトロケテしまいそうです(笑)
早く涼しくなって欲しいです。
そうじゃないと毎日アピールされそう
です。

ぴぃーちゃん さんへ

ホント暑いですね・・

もう少し涼しいと良いのですが・・

そろそろ本腰をいれて川遊びを計画
しようかと・・・

エゴ・エコロジストの母さんへ

う~ん エゴ・エコロジストはどうなんでしょうか?
自分でかっこ良いのを考えた方が良いかも(笑)

川遊びいいですね!! 道中を工夫しながらやって
みようかな(笑)

うなまぐさんへ

今日も早起きですね!!
日曜日はまったりデーとなりました(笑)

ボンは何処かに行きたかったみたいですが・・
暑すぎますよね・・

te24oさんへ

メイちゃんは置いていっちゃ嫌攻撃を
するんですね(笑)

本当に暑すぎですね~もっと涼しくなる
と良いのですが・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/330-865d326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咆哮 «  | BLOG TOP |  » キャッチコピー

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

