DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログジャック - 2011.07.15 Fri

どうもボンママです。ブログを書くのは2回目です!!

ボンパパがちょっとした事情で不調なので、ブログジャックしましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

連日、ボンパパへの励ましのコメント・メール本当にありがとうございます。本人は至って元気なのですが、まだちょっと不自由で本調子ではなく、皆さんのブログへ訪問できない事を気にしています。元気になったら嫌でもコメント残すと思うので宜しくですm(。・ε・。)m

ボンパパが噛まれて以降、相変わらずボンパパは早起きなのですが、流石に「コマネチ」や「エグザイル踊り」はお休みしていて、比較的静かな朝を迎えています。静かな事はいい事だけどちょっと寂しいかな・・・

ワンコに噛まれた痕ってキズ口を中心に赤紫色とちょっとグリーンぽい色に変色するんですよね!青あざみたいな感じ・・<(T◇T)>痛そうぅぅぅぅ!!!

注射と点滴が嫌いなパパは連日病院でまいってます。

ボンはというと、あまり吠えない子だったのですが、最近やたらと吠える様になってしまいました・・また、ボンパパから離れようとしなくなり、ボンパパ的には嬉しいみたいですが、何かトラウマ(?)的な物がないか心配です。
bon

写真のアップもパパに教わって出来る様になりました

噛んだワンコは無事飼い主さんの元に戻ったと報告があり安心しております。


ちょと見てもらえたら嬉しいです。
DVC00457.jpg
ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

おはようございます。
初めまして!ママ様

忙しくって・・・なかなかコメントできず。。

ブルドックベガちゃんの記事を張っていただいていますのに
すいません。
今日、着てみるとパパさん、お怪我をなさっていたのですね。。
ばい菌が入ると怖いのでしっかりお薬をのんで消毒してね。
私は、破傷風のワクチンをしています。
ドックランも、トラブルが多いですね。。
安全な場所は、なかなかないもんですね。。
お大事になさってくださいませv-300

ボンママ、初めまして!
パパさん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

隊長はパパさんを守ろうとして吠えているのかも?
絆を感じます~

パパさん毎日病院通い、ご苦労様です。
でもここはきちんと処置しておかなければ大変な事になってしまいますものね。
ボンくんもよっぽど怖かったのでしょうね。
精神的に弱ってしまったのかな?
でもパパさんにべったりとは、体を張って守った甲斐ありましたね♪

しかし、噛んだワンコ飼い主さんの元に戻って一安心です。
今後、飼い主さんには気をつけていただきたいものですね。

ママさんのブログはパパさんと違って顔文字が入っていてイメージが全然変わりますね^^
あっ、もちろんどちらも好きですよ♪

おはようございます^^
ジャックしましたかwwwボンママさん^^
我が家のパパさんも注射大嫌いwwwインフルエンザもしないで頑張ってますよ。←こちらとしては、移されたら嫌なんだけど。。。

ボンくん、きっと怖かったんだと思います。
こちらの緊張も伝わるので。。。以心伝心ってやつですよね。そう思うと、我が子ってなんて^^カワユイ健気なんだって思います。
と、親バカ発言ですがwww
パパさん、病院通いも大変だろうけど、どうぞ腰と傷口をしっかり治して下さいね。

ボンママさん^^別枠でブログしてみてもいいのでは?

ボンママさん、お久しぶりです。
パパさん、大変でしたね(@_@;)
ノーリードのワンコは、どこでどんな物を食べたり
触ったりしているかわかりませんから、
パパさんが苦手な治療はキッチリ頑張ってくださいね!
ボンくんの、様子が気になりますね・・・
多分、自分を守ってパパが怪我をした事
わかっているのだと思います。
吠えるようになったのも、その時の恐怖が
蘇るのでしょうか・・・

いずれにしても、お大事にしてくださいね。

ボンママさんだぁ~^^
 2回目copanママです^^
 パパさん大丈夫ですか。。。。痛いでしょうね(><)
 でもボン君を守ったパパさんGoodです!!!
 腰も噛まれてしまった場所も早い回復を心からお祈り申し上げます^^
 ママさん画像アップまできましたね^^
 もうすぐ「ボンママ」の日常が始まりますか?^^
 
 ノーリードとは本当にその時のパパさんのお気持ち
 考えたらぞっとしてしまいます(><)
 みんなちゃんと飼えばいい仔なはずだから人間なんですよね。。。。
 どうぞパパさんゆっくりしてくださいね。
 

ママさん!!おはようございます♪
暫くはパパさん安静ですね。。。
写真はママさんがお散歩していて
パパさんの撮影ですか?

とにかく飼い主さんが見つかって良かったです。。。

でもボンちゃんはトラウマになっちゃったかな~(涙)

お互い気を付けましょうね!!

ボンちゃんママさま、はじめまして

パパさん、大変なことになっていたのですね!
もう、びっくりいたしました。

ボン師匠は無事だったので、ホッとしました=3=3

早く、パパさんの怪我が治りますように・・・
祈っております

病院がんばって行ってくださいね。

ボンちゃんのためなら落武者ハゲになっても大丈夫なママさん
パパさんのためならバーコードでも大丈夫ですか? なんて悪い冗談でした。
でもママさんほんとに驚かれたでしょうね。
パパさんになにかあったら大変です。一日もはやく良くなられますように・・
そして ボンちゃんの心も落ち着きますように・・

ママさん初めまして!
パパさん大丈夫ですか?心配ですよね・・・
毎日の通院大変でしょうが、しっかり治して下さいね!
早く完治されることを祈っています!
ボンくん、この事態を理解しているんだと思います。
パパさんが心配で離れたくないんでしょうね~
家族愛ですね!

ママさんこんにちは☆
写真入れられましたか凄い!! はじめ私も何も出来なくて
本を買って読みました!!

パパさん注射に点滴ぷらすお仕事で大変ですね!!
早く良くなりますように・・・
ボンちゃんもきっと怖かっただろうね(:_;)
かわいそうに(>_<)
またみんなでお出かけ出来るようなるといいですね。

ボンママさん、こんにちわっ♪
パパさんの代わりにママさんがブログするなんて
素晴らしい家族愛ですぅ~(#^.^#)

ボン君のトラウマだけでなく、パパさんのトラウマも
心配ですッ。。。
早く、身体と心が元気になりますように・・・♪
ママさんも無理なさらずに・・・(#^.^#)

ママさん、こんにちは♪
パパさん、元気そうでなによりですが、
やはり、噛まれた傷やら腰やらお仕事やら・・・
気持ちが落ち込んでいないですか?
大変だと思いますが、どうぞママさんとボンくんの
暖かい家族愛で、パパさんを癒してあげてくださいね☆
あっ、もう一匹、フレブルを飼うと言ってみたら、
すぐによくなりそうな・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

初めましてママさん

はーい(^_^)/ボンちゃん怖かったね・・可愛そう・・
パパさんのブログ本当に楽しんでたのに・・名誉の負傷・・
早く治ってください・・・噛んだワンコの事も寛大で素敵・・・実は私も昔嫌な経験あったのですよ・・・
前に飼っていたビーグルのヤマトが庭の1メートル以上ある柵を超えて脱走・・高校生のお兄ちゃんを噛んでしまいました・・保険には入っていたのですが毎日病院に連れて行き・・治るまで誠意を尽くしました・・・おかげでそこのお家とは仲良しになりましたが・・フレンチと違いきつい性格な子は本当に飼い主さんの注意が大切ですよね・・・
私も反省です・・・ヤマトも17歳の時ほかの犬に噛まれましたが・・・血だらけになり・・・パニック・・・・
ボンちゃんもお話しできないので気持ち伝えられないんですね・・・
ボンちゃん・・早くもとに戻って・・・みんな・・心配してるよ

ボンママさん こんにちは~☆
パパさん、大丈夫でしょうか??
きっちり治療して完治するよう、ママさんの
監視が必要です!!
ボン隊長の心も心配です・・・。
でも、ステキなボン家族ですもの
みんなで乗り越えられますね(^-^)
あ、凛ちゃんとこも言ってますが
隊長の弟か妹を迎えることにしたら
パパさん 一発で治っちゃうかも~(笑)

ボンママさん、こんにちわ。
「コマネチ」と「エグザエル踊り」のない朝は、クリープを入れないコーヒーのようですかね!?
早く復活して欲しいですね。

パパさん、傷の治りは順調でしょうか。
噛まれたあとは、結構痛みが続きますもんね。
大事にしてくださいね。

ボンママさん、こんにちわ☆
ボンパパさんの腰の具合はどうかな?
とブログにお邪魔すると、
それどころではない事態xxx!
大丈夫ですか!?
さすが!!ボン君への愛を感じます;
ほんと、ついてない!ぐらいでは、
おさまりませんが、全く不運xx
その犬の飼い主さんは、どうされたのでしょう?
ボン君もビックリしたことでしょう...
パパさんの怪我とともに、心の傷も
早く治りますように...祈っています
お大事に...

ボンママさん。はじめまして。
つくもママです。

パパさんの具合はいかがでしょうか。
ボン隊長もパパさんのことが心配なんですね。

早朝の「コマネチ」と「エグザイル踊り」(笑)が
戻ってくる日が待ち遠しいですが、無理をなさらず
安静にして下さいね。
お大事に。

ボンママ様
はじめまして、ボンパパさん大変でしたね
はやく良くなりますように

ブログジャックしてますが、ほんと
仲の良いご夫婦なんですね。
うらやましいです。

ママさん、ご無沙汰しております♪

この度は、本当に大災難でしたよねぇ~
暑い季節なんで、化膿とかが心配です・・・
お大事にしてくださいね!

ボンちゃんも、きっと心配してるんでしょうね☆

ボンちゃんのママさんこんばんわ~
パパさん大変でしたね
傷の状態を聞くと痛々しいです
不謹慎ながらこれがパパさんでよかったと思う私・・・
これがボンちゃんだったらと思うとv-406
朝の日課であるコマネチやエグザエル踊りがないから催促してるのかな(笑)
きっとパパさんのことを心配してるんでしょうね
まだしばらくはママさんのブログジャックかな
楽しみです~

今回の怪我はママさんもビックリでしたよね。
早くパパさんの傷が良くなって、コマネチ&EXILE踊りの賑やかな朝が帰ってくるといいですね!
連日病院通いは大変ですが、早く治す為に頑張って下さい。
ボンくんも怖い思いしたから、くっついていると安心なんですね。
恐怖感が残っているなら、取り去ってあげたいです。。
きっとパパさんとのお散歩を続けていれば、少しずつ戻ってくると思います。

久しぶりにおじゃましたら、びっくり!!
パパさん災難続きだったのですね、、、
お大事にしてください!早く良くなりますように!
読み逃げ大歓迎ですよ!わたしもよくしてます(笑)みんなのかわいいブヒちゃんたちをみたらきっと傷も腰も回復早いはず!(*^^*)
また元気もりもりになったら、コメント楽しみにしてます☆ミ

ママさん、2度目のジャックですね!
これをきっかけに完全ジャックしちゃったりして!?(笑)

パパさん、ボンちゃんを守る為とはいえ災難でしたね(汗)
めっちゃ痛々しい…
体調不良といい、最近ツイてませんね~
お大事に!

ボンママさん、登場 お待ちしてました!
パパさん、病院にも通われて・・お疲れですよね・・
暑いころですので、傷が痛むと大変です。
どうぞ、気をつけて・・お大事に・・・

また、お元気になられましたら、元気な様子をお知らせください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

guricoままさんへ

はじめまして!ボンママです('-'*)エヘ

ベガちゃんの記事を張る事位でしかお役にたてないながらも
ベガちゃんが良いご家族と出会える事を、ボン家一同心からお祈りしています。

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンパパ名誉の負傷!?
怪我は様子を見るという事で化膿等この先何も無ければ通院しなくて良い状況に成りました(o^-^o)

ボンも落ち着きを取り戻した様子で、今日は良く寝て、吠えたりする事も無かったので、私的には大分安堵していますが、全く何時どんなトラブルに遭遇するか本当にわかりませんね。。。

姫鉄さんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

初めましてでは無いですよね!?(笑)

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ボンパパはPCのキーボードが以前の様に流れるようなブラインドタッチが復活するするのには、もう少しかな?

本人は早く復活して皆さまのブログにお邪魔したいみたいですが。。。

鉄家は新しい家族が増えて楽しそうですネ!!(ボンパパが羨ましがっていますヨ)
小鉄っちゃんの良いアニキぶりがたのもし~!鉄丸っちは良い味出しているでちよ~!(笑)
今度は兄弟でまたボンと遊んで下さいネv-238




そらまめ家さんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

そうなんです!噛んだワンコも無事飼い主さんの元に戻っているのでひと安心です 。

そらまめさん、手術無事終わられて何よりですy(^ー^)y
本当に良く頑張ったそらまめさん、えらかったネv-237
またボンと遊んで下さいネv-238

ムットママさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

私的にはボンパパのブログジャックを時々する位がちょうどいいみたいです!(ってかまだ2回目ですけどね!)
ブログ続けられてる皆さん尊敬しちゃいます!
もちろんアナタも含めてですヨ、ボンパパさん!(笑)



ねねさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

そうなんです!! ボンパパの徒ならぬ呼び声で玄関に向かうとボンパパの手からポタポタと血が!直ぐにボンを見るとゼェハァしてましたが、ボン命のボンパパがボンを早く部屋に入れて自分にタオルを持って来てというのを聞き、取りあえずボンは無事なのだと直感しつつも何事かと私も心臓がバクバクして血が引いてクラっとしてしまいました。本当に驚きました。Σ( ̄ロ ̄lll)

utataneさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ボンパパもその時は相当焦ったと思うけどボンを守る事で必死だったんだと思います。

少しゆっくりして貰うのも偶には良い事だと思っています。ボンパパはブログでいつもフザケた事をやっている様ですが、日頃超仕事人間ですから・・・

かずみんさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

どんちゃんのホッペちゃんは随分毛が生えて来て順調そうなので良かったネ!おばちゃんも嬉しいョ(親戚か!?)右の目も早く良くな~れ!
どんちゃんのタプタプ中毒のボンパパはタプタプしたくてタプ切れ寸前(?)で大変な事に成りそうなので、また遊んであげて下さいなのらv-238

鯖男母★ゆきペコさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ボンが無事で本当に良かったですv-237ご心配お掛けしました。 

ビディの母 さんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

バーコードでも、落武者ハゲでも家族が健康でいられるなら全然大丈夫! 取りあえずウィックがあれば!ボンパパがバーコードになったらムリかも~(笑)

でも本当にボンが無事で良かったですv-237今は落ち着きも戻ってきました。

まひろさんへ

初めまして!ボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ボンも怖かったんだと思いますが大分落ち着きも戻ってきました。ご心配かけちゃってスイマセンm(_ _)m

コジままさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ボンもだいぶ落ち着きました。コジくんとまた遊べる日がくると嬉しいですヽ(^◇^*)/

pu~ままさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ボンパパは随分痛がってましたが、最近は落ち着いたみたいでだいぶ良くなった感じがします。
ご心配かけてしまってすいません<(_ _*)>

無敵の凛様へ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

そうですね! ボンに家族が増えるョって言えばきっと治ってしまうかも!前向きに検討しますね(^v^)

オハナのむーちゃんママさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

犬が噛んでも噛まれても大変ですよね! 飼い主としては今回の事は色々と考えさせられました。ボンパパは大事に成らない様にいろいろとしてましたが、まぁワンコ命の人だから、相手のワンコも悪く成らない様に配慮してましたね~
ご心配かけました!ありがとうございます(^v^)

sheさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

皆さんからかなり説得されてしまいました(笑)ボンの兄弟の話、現在、前向きに検討中です。(と言う事にしておきます)(= '艸')ムププ

とらママ さんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

私的にはブラックコーヒーの朝を満喫したい気分も有るには有るのですが、通常の朝に戻って欲しいですね(笑) ご心配かけました(^v^)

bullmama さんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

相手の飼い主さんは人づてにボンパパが噛まれた事を聞きつけ挨拶にきてくれました。ワンコも保護されていて安心しています。本当にご心配かけましたありがとうございます(^v^)

けいさん さんへ

初めまして!ボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

コマネチは結構朝からうるさいんですョ(`ε´)
でもやってないと寂しいかな・・。

エグザイル踊りは腰が復活しないと出来ないかも・・

38coreさんへ

初めまして!ボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

朝から晩まで仕事を一緒にしてますから(^v^)

ご心配かけてしまってすいません。

はるパパさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ご心配おかけいたしました! 連日病院で注射だ薬だとしてもらい心配はないみたいです。本人は痛いと言ってますが・・ まぁちょっとゆっくりさせようと思ってます(^v^)

さくたんさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています

以前ボンが噛まれた事があって、パパは側にいたのに何もして上げれなかった事を本人が結構気にしていた事を今回の事で知ったんですよ・・

コマネチはちょっとうるさいので復活しなくて良い気もしますが・・まぁはやく通常の状態に戻るといいな(^v^)

waki さんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ボンですが、ショックを受けていたのも2日ぐらいで今は普通に戻った感じです! また、あそべる機会があると良いですネ(^v^)

はるさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ボンパパはちょっとまだキーボードが上手く扱えず困っている状況なんです。きっと近いうちにお邪魔すると思います(^v^)

さどちん

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ボンパパは最近ついてないんです(*´ο`*)=3
早く元気になってもらいたいんですが・・

ななのママさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ご心配かけてしまってすいません! 元気なのは元気なのですが痛みがひかなくてちょっと困っている様子なんですョ・・ きっと近日中に復活すると思うので宜しくです。八(^□^*)

鍵コメさんへ

どうもボンママです('-'*)エヘ

皆さまにはご心配をお掛けしましたが、励ましのコメントを頂きましてありがとうございます。

ボンも落ち着きを取り戻した様子で過していたのでもう少しは注意してみますが、私も大分ホッとしています。

ご心配かけました! ボンパパは確認しています。大丈夫ですョ!!

ママさんおはようございます
パパさんのお怪我大丈夫ですか?
身を挺してボンちゃん守ったパパさんえらい!
早く治ってくださいね!!

ママさんブログお待ちしていました。
パパさんの具合は大丈夫ですか?
ボンちゃんも少し怖かったのですかね。
今度は代打でなくても登場してください。

ママさん、2回目ですね。こんにちは!
って、大変なことが起きてたんですね、\(◎o◎)/
凶暴なワンコからボン隊長を守るべく身を張って助けたパパさん!イメトレ通り出来たとはいえ、それは大変な思いをされたんですね。お見舞い申し上げます。
ボン隊長も怖かったんでしょうね。パパさんから離れないなんて、いじらしいです。


パパさんの様態が早く良くなりますように。
ママさんもブログジャック、写真のアップもマスターされて、
ドンドン楽しくなりますね。
どうぞ、これからも(∩´∀`@)⊃宜しくです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/333-f86815ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

復活しました! «  | BLOG TOP |  » 弱り目に祟り目

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

