DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりのカフェ - 2011.07.18 Mon

なでしこジャパンやってくれましたね!!いや~凄いぞ!! 震災後、ほんとうに待ちにまった明るいニュース!!この明るいニュースが原動力になり震災復興等にも追い風になると良いな!!



日曜日のお話。 お友達に誘われて新宿(西早稲田)のカフェ「HowlsCafe」に行きました。

1310958885.jpg

DSCN5722_convert_20110718114939.jpg

1310967806_convert_20110718120059.jpg
当日、ご一緒したカートの中、左から(モーちゃん・音夢ちゃん・ディアブロスくん)だっこされているのが左からゆず姫、 メイちゃん、 ボン。  ディアママさんの招集に元祖・豆絞りメンバー(おっさんブロガー)が集結しました。このメンバーが集結したとなれば、何かしら悪だくみをしている事は明白か!?(笑)

店内の素敵な写真はきっと他のメンバーが掲載してくれると思います・・何故かピンボケ写真ばかりで使えません・・(謎だ・・)

すごい賑わっているカフェで居心地も良く最高でした!!


ディアママさんの別サイトです、よかったら覗いて下さい。

Life にゃんず

我が家は久しぶりのワンコ友達との合流楽しかった♪ 当日お手配からいろいろして頂いてアリガトです!!


ちょと見てもらえたら嬉しいです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なでしこジャパンやりましたね(*^^)v
久しぶりにいいニュース!!
おっ~素敵なカフェですね☆
楽しい会だったでしょうね(^_-)
みなさんのブログも見て見ます!!
ピンボケって多いですよね(笑)
まだ手が痛いんじゃないんですか??
お大事にして下さい☆
エグザイル練習しておきます(笑)ぷぷっ

なでしこジャパン凄いですね!
日本に明るいニュースをありがとう!です。
カフェ素敵ですね☆
パパさん良くなられてボンくんと一緒に
お出掛け出来て良かったですね!
とっても楽しそうです♪

パパさん、復活おめでとうございます♪

なでしこジャパンやりましたよねぇ~☆
こんな明るいニュースが一番です♪

素敵なカフェに行ってきはったんですねぇ~
しかもお友達とブヒブヒ・・・めっちゃ楽しそう♪

暑い季節でも、ちゃんと考えれば
お友達と一緒に遊べますよねぇ~♪

なでしこジャパンやってくれましたね~!!
日本が一気に明るくなった気がしますぅ♪

パパさんカフェに行ってきたんですね!!
いいなぁいいなぁ。。。
ブヒまみれになるのが一番のストレス発散ですよね(笑)

昨日、パパさんの家わかりましたよ~。。。
今度タプタプ連れて遊びに行っちゃおうっと(笑)

パパさん復活したんですねww!
でも、無理のない様にして下さいね☆
なでしこジャパン・・
カッチョ良かったですよね
アタシは PK戦しか観れませんでしたが・・
今日は一日中テレビで映ってましたもんね。
日本中が元気をもらった感じですね☆
そしてパパさんも ブヒちゃん達から
パワーをもらってきたんですね!!

なでしこジャパン、早朝から見ましたよ~
いや~、正直、驚きました!!
まさか、勝っちゃうとは^^
彼女達の頑張りに、元気をもらいました♪
パパさん、みんなとカフェに行ったの~
いいなぁ~☆

みなさんとカフェですかあ。
いーですねえ。
怪我もぶっとんじゃいますねっ(^-^)

なでしこジャパン!? え!?
そーだったんですね・・・。
テレビ観てなかった・・・。

パパさん、復活おめでとうございます♪

なでしこジャパンよかったです。

岡山がんばっています。

ベガちゃんも頑張っています。

応援有難う御座います。

ボンパパ様
復活おめでとうございます。
ブロともさんたち終結
楽しそうですね!
我が家も近くなら、ぜひ参加したいな~なんて思っちゃいました。
なでしこジャパン、感動でしたね!
なぜか、私も頑張ろうと思った、今日でした。
パワーをもらった気がします。

わお!
みんな集まって、楽しそう~
早稲田のですかぁ・・・都会のカフェですね☆
メニューなんかどうでした?気になるぅ~

ボンパパさーん!コメント頂いててありがとうございます!そんなお怪我をされてたんですね!快復されてきているようで安心しました。お気をつけて(/ _ ; )
その会合めっちゃ楽しそうですねぇ~~っっ、。。。いつかニコ家もご一緒させてくださいませ(>_<)はぁと。
今、11キロを超えたニコを運ぶものがなく、徒歩圏内しかニコとお出かけできないのです笑。
BUHI交流したいので、キャリー買ったら、ご迷惑でなければぜひ参加させてください(*^_^*)☆

お疲れです

なでしこすごい!
うーん日曜日もブヒ女子パワー炸裂でボン隊長、ディアブロスも引き気味でしたねぇ~
お店気に入ってくれました?
また行きましょうね~

お怪我お大事に~
そして職人ボンパパの完全復活待ってマース

コジままさんへ

エグザイル踊りはハードなので
準備運動を忘れずに・・もちろん
「コマネチ」です。

コジくん、前に会った時より大きく
成っているんだろうなぁ~。

まひろさんへ

なでしこJAPANやりましたね!
凄かった!!

久しぶりにゆっくりして来たんですョ
楽しかった(笑)

はるパパさんへ

BUHI達が暑さに弱いので
夏場は集合する場所も変化しますね(笑)

なでしこJAPANは凄かった!
久々に「大興奮しました。

かずみんさんへ

とうとうボン家を知ってしまい
ましたか(笑)

本当に是非遊びに来て下さい!!
タプタプ集会をやりましょう♪

ぷぅままさんへ

はいBUHIちゃんに元気を
貰ってきました(笑)

なでしこJAPAN凄かったですね!
もう大興奮でした!

無敵の凛様へ

なでしこJAPAN凄かったですね!
ホント大興奮してしまいました♪

久々のカフェで楽しかったですョ!

sheさんへ

はい久々お友達から元気を貰いました(笑)
怪我も吹き飛ぶ感じでした!!

なでしこJAPAN凄かったですョ!!

guricoままさんへ

応援ぐらいしかできていませんが・・
何とか良い状況になればと思います。
頑張って下さい!!

38coreさんへ

なでしこJAPANは頑張りましたね!
ホント元気を貰いました!!

38coreさんは岡山でしたよね??
岡山は親戚が沢山いるんですョ(笑)

ねねさんへ

メニューはイタリアンテイストチック
だった様な・・・

居心地の良い店でお客さんも沢山
でしたョ!! れお会(仮称)の際には
是非誘って下さい♪

やりましたね~なでしこJAPAN!!!!
日本て凄い”!!!って思いました。
粘り強さったらないですね~(ってまた一人興奮気味^^)

 ま、まさかパパさん楽しみにしているイベントか
 何かのお集まりですか~(そうだったら嬉)

 ワンちゃんのお話は尽きませんよね~
 きっと皆さん笑顔でいっぱいでしたね^^
 パパさんも大変だったから心の休憩ができましたか?^^

たけこ さんへ

はい(笑)怪我して既に復活しております!

ご心配かけてすいません。もう大丈夫です♪
都内にお住まいでしたよね!今度何かの機会
には是非!遊んでやって下さい!!

ディアママ さんへ

当日は本当にありがとうございました!
また是非誘ってやって下さい(笑)

職人・・最近全然作ってないのでカフェに
置いてある首輪にいい刺激を貰いました!!

utataneさんへ

はい♪ 久しぶりに仕事を忘れて
楽しんで来ました!!

夏場は集まる場所に苦労しますよね・・

当日はお疲れ様でした。
楽しかったでしね。
またご一緒いたしましょう。
メイは翌日一日寝ていましたよ。

パパさんもカフェ行ってきたんですね♪
いいですよね~お友達といってお話して
ボーっとして(笑
って男の人も長話ってするのかな?(´∀`@)ァハハ

te24o さんへ

大変お世話になりました!
まや是非、ご一緒させて下さい!!
ボンもず~と寝てました(笑)

makiさんへ

はい(笑)長話もしますョ
まぁ奥さんも同伴なので奥さん同志は
楽しくおしゃべり。旦那はワンコを
ナデナデ的な感じですね(笑)

パパさん、お元気になられて・・ホントによかった・・
久々の ブヒ集合で 心も癒されたことと思います。

なでしこジャパン。 「あきらめない」大事な言葉ですね

ななのママさんへ

なでしこジャパン凄かったですね!!

私も大興奮しました!!

ホント「あきらめない」大事ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/335-1615c856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鼾(いびき) «  | BLOG TOP |  » 復活しました!

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

