DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


鼾(いびき) - 2011.07.19 Tue

寝姿4連発

DSCN5753_convert_20110719090448.jpg

DSCN5755_convert_20110719090559.jpg

DSCN5756_convert_20110719090638.jpg

DSCN5757_convert_20110719090727.jpg

お友達と遊んだり、カフェにいったりした次の日のボンは兎に角寝ます。2枚目の写真が「THE 行き倒れ!!」って感じで何かお気に入りなんですが(笑)

写真は月曜日のボン。お仕事中の私の邪魔をする様な大きなイビキで寝てました。ホント幸せそうだね!!この日は世間的にも昼寝の人が多かった筈だよね(笑)(なでしこ昼寝)


ボンパパは実は寝るのが嫌いな人。若かりし頃は睡魔と闘い敗北した時のみ寝るのが美徳だと思っていた男。休みの日寝て過すなんて考えもつかない青春を送ってました。

でもいつからだろう最近は寄る年には勝てず、普通に催眠をとるようになったな・・・

最近は仕事もひと段落してすこし時間の余裕があり、仕事中ボンの寝顔をず~と見ているという楽しみに浸る事を憶えてしまった(笑)

プピピピ~ ブヒ~ フガッ! って見ていて飽きません(笑)


ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





● COMMENT ●

ボンパパさんこんにちは
パパさんお怪我されて大変だったんですね。
もうお元気になられてよかったですね。ボンくんを守れてパパさんはすごいですね。
我が家は先月に近所のわんこが家から飛び出してきて、ムサシを抱っこしたのに、お尻を噛まれて、ムサシの肛門から血がダラダラになりました・・・
その時は守ってあげられなくてごめんね・・・と言う気持ちで一杯でした・・・
猫に襲われることもあったり、やることはなくてもやられてしまうことの方が多いです。
性格なんですかね?

ボンくんの寝姿ムサシ??と思うくらい似てます(笑)
寝姿見てるとこっちも自然と笑顔になって、癒されますよね~。

何処に行こうとして行き倒れになったんでしょうか(笑)
大満足な姿にぱぱさんも癒されますね!
それにしても寝るのが趣味な私…反省します_(^^;)ゞ

ボンくん、とても楽しかったんでしょうね(*^_^*)
遊び疲れかな??
『生き倒れ』!!ボンくんごめん、爆笑ですっ!!
何とか扉の前まで行き・・睡魔に勝てずダウンみたいな(^^ゞ
どこに行きたかったのでしょうか\(◎o◎)/

はい、ママっちもなでしこ昼寝しましたよ。
感動のお昼寝は気持ち良かったです。
パパさん、復活おめでとうございます。
完治が1日も早くなりますように!

行き倒れボン様!
こんな可愛い子が本当に行き倒れてたら、絶対解放して
連れて帰っちゃいますね~!

先日はお疲れ様でした
ボンちゃんも走り回って楽しんでたから
疲れたんでしょうね!
他の子達は充電しては復活してましたから・・・
またごしっしょしてください

行き倒れ(笑)
隊長、どこに向かおうとしてたんでしょうか!?
寝てる姿ってほんっと 見ていて
飽きないですよねえ(^-^)
まあ、途中でさみしくなり
ちょっかいかけて うざがられることも
しばしばですが・・・(笑)

やっぱ二枚目の写真がいい☆
生き倒れ(笑)
楽しいカフェだったんですね(*^_^*)
旦那も寝るのもったいない派です
死んだらいくらでも寝れるからって言います!!
私は寝るの大好きです(^O^)/

ボ、ボンくんΣΣ(゚д゚lll)
2枚目のお写真、完全に行き倒れてますね^^
そのお姿が、なんとも可愛らしい❤
akabe.は、暇さえあれば、寝てたい人です((^┰^))ゞ テヘヘ

ボンくんお友達と遊んで楽しかったんですね!
寝姿見てるとホント癒されますよね~(笑)
旦那さんのイビキは勘弁ですが、心桜のイビキは
どんなに大きくても煩いなんて思ったことは無く、
側で寝顔ガンミしてにっこりです!(笑)
ボンくんのケージ、大きくてスッキリしてますね!

うちも、昨日はなでしこ昼寝でした・・・

そうですね、若い頃は『寝る時間があったら遊びたい!』
と遊んでばかりいましたが、
今じゃ『遊ぶ暇があったら寝たい』に変わりましたーーー。

れおもお友達と遊んだ次の日は、グッタリしてますよ(笑)

パパさんほぼ復活との事でよかったです。
ボンくんの心のモヤモヤは消えましたか?

一日たっぷり遊ぶと、本当翌日はずーとZZZですね^^
放っておくとご飯も食べずにZZZ
ボンくんはペタッと寝る事が多いのかな??
そらまめさんは横になって寝ることが多いので本当子豚が転がっているみたいになりますよ。

パパさん怪我大丈夫ですか
我が仔を守りぬいたパパさんは偉いですよ!!
早く回復するようお祈りします。

パパさんと同じで若かりし頃は寝る事が
もったいなくて何かしら予定を入れたり
趣味に打ち込んだり・・
時間がもったいなくてたまらんかったです。
今となっては睡眠大切!!睡眠不足は美容によくない!
となってしまってね☆
変わるもんですね。

ボン君気持ち良さそうに寝ていますね~。
そうそう、寝姿みているのも飽きませんよね。
私のお気に入りはいびきとともに口角が少し
あがるところが大好きです。





楽しかったあとのお眠りタイムはイビキもすごいし、
本当ずーっと寝てますよね。
鶴瓶も昨日、イビキにオナラのWパンチで寝てました。
寝姿は可愛いですよね。
冬は丸まって寝るけど、夏のびろーんと伸びた寝姿も大好きです!

THE 行き倒れ いいですね~ 
後一息 ドアの前で力つきたて感じですね。
寝姿をみてると 時々寝言が聞こえてきて
足がピクピク動いたりして・・どんな夢みてるんだろうって
笑えます。

まさしく、行き倒れですね。
我が家は二匹いるので、交互にイビキをかくと
ブーゴーと大合唱になります。
そこに、旦那が加わるとなぜか
もう、騒音ですわ・・・・

むーもおソロ

パパさんお怪我大丈夫ですか?なんて心配いたしておりましたら・・・今度は昨日・・むーが噛まれてしまいました・・家族中パニック・・・大したことはないとは思うのですが・・一応・・病院で抗生剤と化のう止めのお注射・・・
あとは飲み薬・・・怖かったのか・・今は輪をかけて甘ちゃんです・・・
それにしてもボンちゃんち・・白亜のお城ですね

行き倒れたドアの向こうには何が
待っていたのかしら?
パパさん?ご飯?ベッド?おトイレだったりして?

うちもよく鼾かいています。
大活躍して疲れたときは、寝言言うことないですか?
ワウッワウッワウッと短く鳴くのですが、
きっと昼間の楽しかったこと思い出してるんだろうな
なんていい方に解釈してます。

ボンちゃんもきっといい夢見てるはず☆

参戦しまーす。

うちも、ひそやかに、参戦してます。おとといブログ開いたばかりでまだ、右往左往、紆余曲折、ニシへヒガシヘしておりますが、遊びに来てくださいね~。http://yasaihurikake2002log.blog.fc2.com/

パパさん、復活おめでとうございます!!

日曜日はボンちゃんと仲間たちとカフェを楽しんだんですね~。月曜、ノックダウンのボンちゃんの様子からして、こりゃぁ盛り上がりましたね。至福のひと時でしたね。

我が家も、散々遊んだ翌日は、伸びきって寝てます。
伸びきった脚の(太もも)もちもち感がたまりませんよね~。

寝てる姿を見ている幸せ❤
わっかりますぅ~(#^.^#)私も、私も!!!
最近、鼾がないと、寝付けない体質になってますもん!
ボン君、どの寝姿もかわゆいですね~(#^.^#)
パパさんも、ボン君のように
しっかり睡眠は取ってくださいよぉ♪

メイ父も同じく寝るの勿体無い派です。
早朝から結構好きな事していますね。
メイもボンちゃんと同じく、よく行き倒れています。
そんな時の我が家の会話は、
「こんな所に行き倒れている子がいる」です。

私も1日が24時間なんて足りないくらい、という生活をしてました。
仕事盛り、て思ってやりたいことをしてましたが、
女なのにそんな生活するなんて思いも寄りませんでした…。

今は仕事と兄弟の世話でクタクタです。
ということで家事は二の次どころか、三の次です(笑

お遊びした次の日って
やっぱこんな感じで寝てますよねぇ~

「THE 生き倒れ!!」いいですネ♪(笑

ボンちゃん、きっと前日はよっぽど
楽しかったんですよねぇ♪


生き倒れの寝姿はかわいいですよね~
ボンちゃんと同じく、さくらもまさに同じ格好で現在、寝てます(笑)
パパさん、寝るのがイヤな人だったんですね
私は寝るのが大好き~
とにかく良く寝ます
寝る子は育つ!のお陰で横にも前にも成長中(笑)
縦はとまっているんですけどね
さくらと同じように寝ていると用事がな~んにもできないなぁ

生き別れ?

あらっボンちゃんちでは生き別れって言われているの?
うちではあそこで撃ち死んでいると言われるのよ!
ひどくない?
そうそうプールは埼玉の毛呂山ってとこよ。
今度は鼓太郎くんからのお誘いなんだけど行かない?

ムサシママさんへ

ムサシくん大丈夫ですか??
兄弟でなにも揃って襲われなくても・・

ボンもやられる専門なんですョ・・

また兄弟・お友達と集まりたいですね!!

かずみんさんへ

この日は至る所で倒れているボンを
目撃しました(笑)

まぁ~良く寝ますね!ビックリする
位 疲れてたんでしょうね(笑)

うなまぐさんへ

笑っちゃうでしょ(笑)
私も発見した時、大笑いしました!

この日はちょっと起きて移動しては
寝て、移動しては寝てを繰りかえし
ていていろんな所で寝てました(笑)

MUMUさんへ

「なでしこ昼寝」したんですね(笑)
感動のお昼寝♪ まさにそんな感じですね!!

行き倒れまくってますよね(笑)
なんか、笑っちゃいましたョ!!

ぴぃーちゃん さんへ

先日はありがとうございました!!

この間の反動か寝まくってました(笑)
いろんな所で寝ていて笑っちゃいました!!

she さんへ

寝ている所をちょっかいかけたい
気持ち凄く判りますョ!

私もよく迷惑がられてます(笑)

コジまま さんへ

コジままさんは睡眠が大切派ですね!
ボンママと一緒です。ボンママは
起こさなければ、きっと一日中寝てますね・・

2枚目の写真いいでしょ(笑)笑っちゃい
ますよね(笑)

無敵の凛様へ

akabe.さんも睡眠が大切派ですか・・
うちのママさんと同じです(笑)

2枚目の写真、なんかお気に入り
なんですよ(笑)

まひろ さんへ

寝顔をガンミでニッコリ←わかります!!

遊んだ次の日の寝かたは凄いですね(笑)
もう死んだように寝てました・・

ねねさんへ

やはり『なでしこ昼寝』でしたか(笑)

ねねさんも寝る時間が勿体無い派だったんですね!
一緒です。最近でも気持ち的には勿体無い派ですが
体が寝たい派に変ってしまいました・・歳かな・・

そらまめ家さんへ

ボンは写真の様な状態で寝る事が夏場は多い
かも・・

そらまめさんは横になって寝る事が多いんですね(笑)
きっと可愛いんだろうな♪ 

ボンは通常の状態に戻ってますご心配かけました_(._.)_

ブービーママ さんへ

ママさんも寝るのは勿体無い派だった人ですか(笑)

ボンの寝姿を見てると時間の経過を忘れてしまい、仕事
に支障があったりするんですよ(笑)

wakiさんへ

うちもwパンチは頻繁ですよ(笑)

夏のびろ~ん寝はなんだか笑っちゃいますよね♪

ビディの母さんへ

寝言いいますよね(笑)

時たま酷くうなされている事もあり
起こした方が良いのかな?って思う事
もあります。ホントどんな夢見てるのか
気に成りますね!

38coreさんへ

2BUHI+旦那さまの大合唱は
凄そうですね(笑)

大合唱ですか♪それはなんだか楽しそう♪

オハナのむーちゃんママさんへ

大丈夫ですか?? 

抗生剤と化膿どめの注射と飲み薬。。
まるで一緒です。 キズの方はどうですか??
あとでブログの方訪問しますね!!

クウ太ママさんへ

行倒れの向こうには寝室とミニキッチンが
あるんですが、何故、そこで行倒れたかは
謎ですね(笑)

寝言ありますね! なんか怒っている様な
声を出す事があってびっくりしています(笑)

WAKAWAKA さんへ

おおお~変顔の参戦ですね!!
後で早速お邪魔しますね♪

ブログ開設したばかりなんですね!
紹介させて貰いますね!!

とらママさんへ

判ります~♪ ムチムチ感!!

かなりマニアックな話になっちゃいますが
私もたまりません(笑)

pu-ままさんへ

寝てる姿を見るのって何か
癒されますよね(笑)

鼾を聞かないと寝付けないの
一緒ですよ!

te24oさんへ

メイちゃんも行倒れになるんですね(笑)

この日はちょっと起きては寝て、ちょっと
起きては寝ての繰り返しでなんか笑っちゃいました!!

姫鉄さんへ

お忙しいみたいですね!
どうかご無理はなさらずに!!

仕事も兄弟の世話も頑張ってられて
すごいですね!

はるパパさんへ

本当に楽しかったらしく、当日は興奮しまくり
だったみたいで、この日はず~と寝てました。

ハルクくんも同じですか?(笑)

さくたんさんへ

私も最近は人並みに睡眠をとる様に
なってきました(笑)でないと体力
的にきつくて・・

さくらちゃんの寝姿かわいいでしょうね♪

音夢 ちゃんへ

討ち死に・・・(笑)

埼玉の毛呂山はいつですか??
予定が合えば行きたいですね!!

めちゃ残念(><)
昨日1番にコメしたつもりが入ってないではないですか。。。またもやママちゃんやっちゃた(せっかちなんです^^)
 ボン君のベターかわいいね^^
 寝るしかないですものね~この時期^^
 私もcopanの寝顔見てるの大好きです(^-^)

パパさん、体を休めなきゃ!!
元気な ボンちゃんも イベントの後は疲れるのね・・

世の中、夏休み。暑い夏、しっかり 乗り越えたいですね!

utatane さんへ

いつも早起きですね!!

コメントいつもありがとうございます!!

この日ボンはは物凄く寝てましたね!

ななのママさんへ

この日は超熟睡くんでしたね!!

もう何が何でも寝てやるぞ!!
的な意思の強さを感じましたョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/336-8ae7078c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飴ちゃん «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのカフェ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

