DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


幻聴 - 2011.07.22 Fri

DSCN5810_convert_20110722092212.jpg
写真は朝のブラッシングを終了したボン6歳♂ タンデラックスを数秒前まで決めていたがパパがシャッターチャンスを逃した為、普通の顔を撮影されてしまった男。

ボンパパは昨晩、お仕事で横浜方面にいました。なのでいつもよりボンと一緒の時間が少なかった。・・・今朝は絶対に外出させないぞという顔をして仕事場の私を監視する様に覗いています。

そんなに監視してももうちょっとでお昼寝してしまうくせに・・なんだろう言葉を交わした訳ではないけども、『パパ今日は家に居てよね!』って聞こえた気がしてなんだか嬉しい感じです。(超親馬鹿なのは自覚済み)

あ~ボンパパとうとう幻聴まで聞こえ出したとか言わない様に(笑)


★★★変顔コンテストや キャッチコピーで遊んでます!! よかったら参加して下さいね!! コメ欄に参加の旨教えて下さいね!!

豆絞り隊に新しい隊員が!!
Gブラザーズ(gonzales gordon  gorgo) mama's repas  3兄弟の豆絞りを見ないと損をするぞ!!


ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

おはようございます。
『ボンパパとうとう幻聴まで聞こえ出した』←うなずきました(笑)
今朝のボンくん、すがすがしいお顔してますね~(^^♪
ブラッシングが心地良かったのかな~。
今朝も涼しいですしね(*^_^*)

なんとっ!Gブラザーズの豆絞りご紹介ありがとうございます!!
これは入隊許可をいただいたと言う事でよろしいでしょうか??

ボンくんの幻聴が聞こえる!?
パパさん、スゴイね(*´ω`*)
それは、幻聴ではありません♪
間違いなく、ボン隊長の声ですよ☆
パパさんは、ボンくんの声が聞こえる域まで
到達したのです(●´艸)

聞こえます、聞こえますとも!
幻聴ではありませんよ。
以心伝心してるんですよね。
親子だもん、わかっちゃうんだよね、心の声が!

私もMUMUさんの声、聞こえてますよ〜!
ヤバイ?マジで?(笑)



ボンちゃん☆可愛いお顔♪♪

幻聴…(笑)分かります!!
今日久しぶりにロング留守番のヴィヴィなのですが、それを察知したのか朝からソワソワ、ストーカーになってました(^_^;)

もうお仕事行きたくなくなっちゃいますよね!!

ボンくんいいお顔してますね!
パパさん幻聴じゃないと思います。
監視しながらテレパシー送信したんですよ!
パパさんにちゃんと届いたんですね~
見えない糸でしっかり繋がっててステキです☆

ボンくんは、確かにパパ出掛けないで~
って言っていたと思いますよ♪
以心伝心です!
私も、れおの心の叫びが聞こえます。
おいらのダイエットって、おやつを減らしてるけど、
自分のビールは、減らしてないじゃん!
って・・・
これも幻聴だと良いのになぁ(-_-;)

幻聴ではないですよ!
ボンちゃんがテレパシーでパパさんに訴えてるんですよ(笑)
週末はタップリと遊んであげてくださいね^^

幻聴なんかじゃなく ボンちゃんは言ってます(*^^)v
うちのコジも たまにしゃべります(笑)

お友達の ☆★Buru Garu日記★☆に ぶたタマ先輩が出てます
お時間があったらチェックして下さい☆
パパさんが付けた名前がブログの題名になってます\(^o^)/リアルピッグどこでも人気ですね!

それは幻聴ではなく、とうとうお話しができるようになったんですよ!!
愛は強しっ。
パパさん、志村動物園に出られますね
「動物と話ができる人」
でも、ボンくん専用ですね♪

飼い主にしか聞こえない、それはまさしく隊長の「声」ですね♪

時を重ねるごとに、聞こえてくる言葉が増えます。
そんなモンですよね♪

幻聴、あこがれます。
我が家の二匹は、午前中眠い時は
私が出かけようとしても無視です。
あと、事務服来た時
連れて行ってもらえないとわかるから、無視
午後から、私服で出かける時はすごいです。
玄関で待ってます!
午後からは散歩と思うんでしょうね!

ボンパパさま、とうとう 幻聴が・・
あっ、よくありますよ。 あります、あります。
ななも よく わたしに 「ママなんかくれ」って
言ってます・・(笑)

幻聴が聞こえるなんて!うらやまし~ぃ
きっとボンちゃんの心の叫びですよね
間違いなくちゃ~んと聞こえてるんですよっ
さくらの声が聞こえたら「おやつちょーだい」って言葉しか聞こえてこないかも(笑)

えっ?!幻聴なんですか?
私は毎日 普通に会話してますけど。。。。(笑)
たぶん幻聴じゃなくて ホントに話してるんだと思いますよ!!
どん太は毎日「肉くれ~」って騒いでますもん(笑)

幻聴じゃないですねww
絶対お話したんですよ!!
ぷぅは未だガッつり食べてくれない
療法食とお水のみなので
≪ なんか おくれww ≫と
喋りっぱなしですよ。
女の子ちゃんの方がお喋りですもんね^^
えへへ、 ボンちゃんのお顔
メッチャ可愛いv-10

皆さんが言ってるように、幻聴では無いですね!
ボン君の本音ですよ!
私も毎日ハッピーの本音聞いてますから(=´ω`)ノ
ほら!今も・・・「あ~あ、まだPCいじってるのか・・・つまらん」プイってこっち見ながら寝てるの(笑)

うなまぐさんへ

ハイ(笑)立派な隊員です!!

昨日ぐらいまで凄し易い日が続き
ましたね・・今日はどうなんでしょうか??

今日も涼しければ良いのだけど・・

無敵の凛様へ

なんと!? もしや、その域に到達
してなかったのは私だけなのかも(笑)

皆さんは聞こえていたんだ~成程(笑)

MUMUさんへ

なんだか、皆さん聞こえていて
聞こえるのは普通の事の様ですョ(笑)

私だけかと思って心配しちゃいました!

vivienne☆hahaさんへ

あ~判ります・・

自分が留守番させられる事を察知しますよね~
ちょっと可愛そうな感じになってしまいますよね・・

まひろさんへ

なんと!テレパシーですか!!成程!!

うんうん我が子ならあり得るかも!!
って超親馬鹿・・・スイマセン(笑)

ねねさんへ

れお様はダイエット中ですか・・

中々手厳しい心の声ですね(笑)

ダイエットがんばって下さい!!

ぴぃーちゃん さんへ

テレパシーですか(笑)
なんかカッチョいいです♪

って親馬鹿ですよね~・・

コジままさんへ

なんとぶたタマ先輩が☆★Buru Garu日記★☆
さんに出演ですか?? それは要チェックですね!
後でお邪魔してみます(笑)

コジくん、今度ボンパパともお話ししてね!!

KLASSEさんへ

私は一応、ボン以外に鶴瓶くんの心の声も
聞こえます。この間は「ポンズちゃ~ん❤」って
言ってました。

姫鉄さんへ

成程。。確かに一緒の時間が増えるごとに
聞こえる言葉も増えたかも・・

なんかそう感がえると良いですね~シミジミ

38core さんへ

玄関で待たれたりするのって
何か嬉しくないですか??

その時、「散歩~♪」って言ってる筈(笑)

ななのママさんへ

ママさんも聞こえるんですね!!
皆さん聞こえてるみたいですョ
私だけではなくてちょっと安心
しました!!

さくたんさんへ

なんだか、皆さん幻聴が聞こえて
いるらしい事がわかりちょっと安心
しました(笑)

「おやつちょーだい」はボンも良く
いいますョ!!

かずみんさんへ

どん太くんは「肉くれ~」ですか(笑)
この間お会いした時も確かに言ってました!

あれも幻聴じゃないんだ!安心しました!!

ぷぅままさんへ

療法食とお水のみの生活ですか・・
早く良くなると良いですね・・


ぷぅちゃんの「なんかおくれ」攻撃・・
あげてしまいそうになりますね~

ララさんへ

なるほど!!ボンの本音ですか(笑)

ララさんも毎日、本音が聞こえている
んですね♪ 

ボンも私がPCに向かってると「つまらん」
って顔しますね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/339-82b9c013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の凄技 «  | BLOG TOP |  » 新聞から・・

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

