DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


眠りが深い - 2010.09.01 Wed

DSCN0170_convert_20100901075356.jpg
大体、私より早起きのボン。今朝はなぜか眠りが深く豪快な寝顔を披露!
ボンの鼻いいでしょ!(超親バカなのは自覚済み)

9月になったっらもう少し涼しくなるもんだと勝手に思ってましたが、まだ暑いですね(だんだんと朝の気温は過ごしやすくなってきている様な気もしますが・・・)

早朝散歩と日が落ちた夜散歩じゃこの寝顔もうなずける(笑)早く普通の日中散歩をしたいと思うボンパパでした。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとお願いします。

● COMMENT ●

寝顔は本当に癒されますよね~(笑)

ドアップで撮りたくなる気持ち分かりますぅ♪

ワハハv-291
なんとも「豪快」な寝顔ですね~!!
でもカワイイと思っちゃうのが「ブヒ病」v-290

ホントに‘日中’に散歩に行けるのは、いつになるやら・・・

この写真は逸品ものですね~
思わず鼻の穴を指で塞ぎたくなる衝動にかられてしましました。

今までこのコメント=拍手コメントだと思っていたんです~お恥ずかしい!!初コメントです♪無事届きますよ~に。

ボンくん豪快な寝顔!
今はきなこも夢の中~v-75
あぁ~こんな風にお昼寝したい(笑)

(*´∀`)ノ コンセントのようなお鼻。
目の周りのシワ感と鼻の上のぷっくりの動きたまらんですよね!

早く涼しい日中に散歩したいですね☆

家のメイは寝坊すけで、家族が起きてもまだ寝ています。
この陽気で早朝でも暑いので、夜にしっかり散歩をしています。
だからか夜は興奮してしまい宵っ張りになってしまい、けっきょく朝が眠いという悪循環。
ほんと早く涼しくなって朝晩の散歩に行きたいものです。

かずみんさんへ

いつもコメントありがとうです。
でしょ(笑)思わずドアップで撮影しちゃいました。

はっさくマム さんへ

いつもコメントありがとうです。
そう重度の「ブヒ病」(不治の病)です。
きっとお互いに(笑)

鯖男母★ゆきペコ さんへ

いつもコメントありがとうです。
拍手でいつも見れてましたョ(笑)これからも宜しくです。
鼻を指でふさぎたくなるのは我慢してます。(笑)

トロ紅きなこさんへ

いつもコメントありがとうです。
そうですねお昼寝って最近してないなぁ~!
うちのブヒは寝てばっかですけど(笑)

ブービーママ さんへ

コンセント(笑)良い表現です。
本当に涼しくなって欲しいですよね(笑)

te24oさんへ

いつもコメントありがとうです。
無敵のメイちゃん(8月30日最後の写真)
に密かに対抗するつもりでアップしましたが
今回はボンの負けです。今後も挑戦します。

ボンちゃん、くしゃおじさんのようでございます。
かわいいねぇ~熟睡だね~

ボンちゃんは、寝るとき ちゃんと瞼が閉じてるんだね。
我が家のは、大概薄目です・・・恐怖のワン相ですよ e-330

(爆)

最強!
大人のブヒにしかできないこの顔ーーーッッ!!
圧巻です!
しかもブリンドルならではの迫力!!
たまりましぇぇぇ~ん♡

とらママさんへ

疲れていると目を閉じている率が高いですね・・・
ドライブや水遊びあと・・・大興奮で遊んだ後なんか
はこの顔です。日中の昼寝の時は薄目なんだけど・・

まぁ-毎日笑わせてくれています。(笑)

うに子さんへ

そうなんです。パピーの頃には無かった哀愁というか・・・
貫禄というか・・・おっさん臭さというか・・・4歳を過ぎた
頃から出始めて・・・・

まぁ~そんな所も好きなんですけど(笑)

小鉄mo!

ボンちゃん、顔、四角い~~v-411

小鉄も四角さに磨きがかかっています。
目指せ!ボンちゃん!

姫鉄さんへ

いつもコメントありがとうです。
ペヤング (←年代によっては判らないかも・・・)
なみに四角いでしょ(笑)

ペヤング=四角いが判らない場合は年齢が上の人に聞いて
見てください。

私ブヒの寝顔大好きです!
ドアップだから更にイイ☆
つい寄っちゃいますよね。
ゆる~い寝顔がたまらない。

wakiさんへ

いつもコメントありがとう!

そうなんです。アップで撮りたくなるんです。(笑)
この顔の時ってブビーって言ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/34-5b0f79c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログの友達が増えた事 «  | BLOG TOP |  » とても考えさせられる事

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

