DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お友達の凄技 - 2011.07.23 Sat

今朝、ブログのお友達のれおくんの所を覗いたら、れお君が凄技を見せていたので真似してみました。
DSCN5817_convert_20110723074926.jpg
本家のれおくんは象さんですが、ボンは「赤鬼くん」を頭に載せています。

れおくん 幸せのいびき

えっ!? おれもやってみたいって・・・

DSCN5818_convert_20110723075512.jpg
ぶたタマ先輩も頑張りました!!(笑)


どっちがボン?とか聞かない様に!!


ぶたタマ先輩とは

別名:リアルピッグ 関東のとあるBUHI飼いがお友達のアイボ疑惑が出る程、大人しくて可愛いパピーの飼い主より頂いた事に起因、その子のブログタイトルに因み「ぶたタマ先輩」と命名した。その後、多数のブログでぶたタマ先輩と呼ばれている。


アイボ疑惑の主のブログ→ ★★★★

ぶたタマ先輩の登場記事→ ●●●● 
                → ◆◆◆◆
                → ❤❤❤❤


一応、ぶたたま先輩 ブタたま先輩、 ぶたタマ先輩といろんな表記がありますが、本日をもって「ぶたタマ先輩」と統一致します(笑)!!




れおくん真似っ子ゴメンね~やってみたくなっちゃった!!(笑)


★★★変顔コンテストや キャッチコピーで遊んでます!! よかったら参加して下さいね!! コメ欄に参加の旨教えて下さいね!!

ニュータンデラッカー♪

プッチくん  見る事が出来るのは→ フレブルkinakoの観察日記 むっちゃ可愛いです!!





ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

おぉぉ!!凄いですね♪
うちの2豚ちゃん達には無理そう。。。
頭の上が気になってジッとしてないと思う。。。

ボン隊長!!何でも出来て凄いですよ~♪
今度タプタプ王子にも教えてやってください(笑)

いやぁ~ボンくんは楽勝でしょ~?
うちは、キセキに近いですよ(笑)
ボンくんの赤鬼くんは、結構重みがあるのでは?
ボンくん、カッチョエエ~
そして、ブタたま先輩まで・・・
ブタたま先輩も楽勝ですねぇ☆
また、キセキにチャレンジしてみますよ~

ボンちゃん バランス凄いね!!
奇跡の一枚☆
コジには無理です(>_<)じっと出来ないです。
今度コジにもコーチングして下さい 隊長 m(__)m

正しい表記が分かりました(笑)
ぶたタマ先輩ですね\(^o^)/
これウィキペリアに載せて下さい(*^^)v
今日も爆笑 一日頑張るぞ♪

うぉ~ボンくん、キマリましたねっ(*^^)v
なんとなーく困り顔に(笑)
ぶたタマ先輩もさすがですっ!堂々たる姿\(◎o◎)/!
この赤鬼くんは顔が無いのですかね??
↑ねねさん・・ブタたま先輩NO→ぶたタマ先輩Yes!

どうもはじめまして~!
ブログ訪問&コメありがとうございました(>_<)
ぶたタマ先輩本当にBUHIちゃんに大人気なんですね~!
本当愛嬌ありますね。
ボン君凄技素敵です★
がるぶるはできないだろーな~!
またお邪魔させていただきますね!!

ボンちゃんスゴイッ!
ぶたタマ先輩もスゴイッ!
てか、そっくりですけど~。

クウ太は何度チャレンジしてもできません。
顔に何かついてるのすごく嫌がるんです。
オヤツくらいじゃいうこと聞いてもらえません(泣)

れおん君のブログ、拝見しました。
二人ともヤルゥ~!!!!!
うちの凛ちゃん、絶対に無理ですよ(;^_^A
オモチャを見ただけで、大興奮ですもん・・・
ぶたタマ先輩まで・・・
これは、耳が治ったら特訓です(*´ω`*)

れおくんも、ボンちゃんもスゴイですねぇ~♪

それ絶対にハルクには出来ない凄技です!!
でもチャレンジしてみたいなぁ~

もしできたらUPしますネ♪

れおくんのブログお邪魔して来ました!
ボンくんもれおくんも凄いですね~
ぶたタマ先輩まで完璧じゃないですか~(笑)
心桜には無理な技ですがチャレンジ頑張ります!

ボンちゃん お上手です。 
技術点も芸術点も満点でございます。 
その後パパさん おケガの具合はいかがですか?
用心してくださいね。

ボン君、上手に赤鬼君をのせてますね☆
じっとしていて、偉い偉い!!
お友達のれお君に負けないように
頑張ってますね☆
みんな、いろんな凄技もってますね
bullもなにか出来るかな?
試しに何かのせてみようかな?

わ!ここにもぶたタマ先輩!

先日ぶたタマ先輩いただきまして、こむぎも
夢中に遊んでおります♪

ボン君、赤鬼乗せお見事~(^^)b
うちは絶対無理だな。。

うちもやってみよう~!!

でも、ぶたタマ先輩がいない
うちにはいないんだった。

牛ボールで、やってみます!

ぶたタマ先輩(笑)
ナイスですね!
うちには3匹いますが、ぶたタマ大、小、黒とでも
改名しましょうかね!?
デコ乗せ、今度チャレンジしてみます!

ボンちゃんの必殺技すごいですね~
待てはできるけど、物を上に載せる段階で動くので我が家にはできそうもない技です
しかもぶたタマ先輩までできるとは!
恐れ入りました
両面テープの反則技で挑戦しなくっちゃ

かずみん さんへ

本人はお菓子欲しさに頑張ったみたい
ですョ(笑)

文太兄さんもタプタプ王子もきっと
できますョ!!

ねねさんへ

赤鬼くんは良くあるボールの素材で
足が付いている奴ですよ(笑)

れおくんのを見てやれるかな?と
思ってやってみたら出来ました(笑)
スイマセン事後承諾で出演して貰っちゃい
ました_(._.)_

コジままさんへ

コジくんなら絶対に出来そうな
気がしますけど・・

ぶたタマ先輩もフレブル会を席巻する
勢いで広まっていますね(笑)

うなまぐ さんへ

この赤鬼くんは購入した時から顔はなく
イメージ的にはゴムボールに足とツノがある
感じですね(笑)

れおくんの凄技真似してしまいました!

がるぶるmamaさんへ

こちらこそ!!コメントありがとう
ございます!! ぶたタマ先輩なんだか
大人気ですね(笑)

私の方もちょくちょく訪問させて貰います♪

クウ太ママさんへ

そっくりなのは認めます(笑)
ぶたタマ先輩ですが、頂いて初めて
みた時似てる!って思いましたから
あっボンには内緒で!!(笑)

無敵の凛様へ

れお君のを見て真似したくなっちゃいました!!
是非、凛さまもチャレンジしてUPして下さいね!!

はるパパさんへ

おお~ハルクくんもチャレンジですか!?
むっちゃ楽しみにしてます!!

まひろさんへ

心桜ちゃんも頑張ってチャレンジして
みて下さい!!

チャレンジする人が多くて何だか盛り上がって
きました!!

ビディの母さんへ

ご心配頂きすいません。
もうすっかり元気に戻りました!!
アリガトです!!

bullmamaさんへ

bullちゃんも是非チャレンジして
ブログアップして下さい♪
いろんな人がチャレンジ表明してますね~
何だか盛り上がってきました!!

はるさんへ

ぶたタマ先輩、今流行ってますよね!
うちも頂いたんです♪

リアルなんでビックリしました!お気に入り
ですね(笑)

38coreさんへ

あい&パセリちゃんもチャレンジですね(笑)
なんだか、皆チャレンジを表明して盛り上がってますね!

あぐぅ兄さんへ

そうでしたね! 前にブログで
拝見しました!!

デコ乗せ是非チャレンジして下さい!
皆がチャレンジ表明していて盛り上がって
きました(笑)

さくたんさんへ

さくらちゃんも参加表明ですね!!(笑)
たくさんの人がチャレンジしてみると盛り上がって
きましたね!

ブログアップ楽しみにしています!!

ボン君は大人しいんですね~
 パパは絶対なのかな~?
 copanは必至で頭まで、ですね~:笑

 プラネットフォームとっても良いサイトですね^^
 何かしたい!でもどうしようって思ってました。
 微力でも力になれたら嬉しいです^^

utatane さんへ

ボンはお座りと待てのみ完璧にやるんですよ(笑)
伏せがちょっと駄目かな・・・?

写真は伏せの状態で待てを言ったら動かなくなった
所に玩具を乗せて撮影しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/340-c30c64f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の様な時間 «  | BLOG TOP |  » 幻聴

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

