DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夢の様な時間 - 2011.07.24 Sun

土曜日のお話。
ぽんずちゃん・鶴瓶くん・まめくん 主催のBUHI会が有る事を聞きつけ参加させてもらっちゃいました!

総勢21BUHI+1と盛大でした。


当日地元のステラタウンで良くあっていたけど、最近全然会えなかったボンくんも来ていてビックリ!!DSCN5881_convert_20110724075618.jpg
Wボンでパチリ!! ボンくん同じ名前なんです! とっても優しい子で私も大ファンなんです会えてよかった!

DSCN5918_convert_20110724080951.jpg
「うひ~楽しいぞ!!」との事です。

主催者の皆さま楽しい時間を本当にありがとうございました!!以前私も、主催した事もあるので今回、凄く大変だったのではと思っております。凄く色々考えられていて本当に楽しかったです!!

楽しい時って写真の枚数少ないんです・・・う~ん 課題だ・・・

また、やって欲しいです!! 今度は突発BUHI会と連携して是非やりましょうョ!!



昨日のおデコに玩具を載せるのが事の他反響を呼びまして、私もチャレンジしてみようというコメント多数頂きました♪ なんだか盛り上がってきたので恒例のイベント化します。

今回、一番最初に始めた「れお君」にちなんで、「れお君」といえば「れお様」。「れお様」と言えば「ディカプリオ」おでこに物を乗せる事より「デコプリオ」決定!! 今回のイベントの名前は「デコプリオ」そう「デコプリオです!!


デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

DSCN5817_convert_20110723074926.jpg

例・ボンデコプリオ

ちなみに裏技・全然OKです(笑) 寝込み・・OK! やらせと仕込みは違うんだという精神でエントリー待ってます(笑)

変顔・タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  


タンデラッカー♪

ハルクくん ハルクPaPa’s Hoaloha 芸能人とタンデラックスは必見です!!

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!




ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!







 

● COMMENT ●

楽しい会だったみたいで(*^_^*)
また皆さんのブログでも見れるかな??
楽しみ☆
同じ名前の子だと嬉しいですよね!!分かるな~
ボンちゃん スイカ 可愛い☆幸せそうな笑顔です(*^^)v
満喫出来たんでしょうね♪

うちも写真挑戦します\(^o^)/乗せる物は何でもいいのでしょうか?(笑)
それともボン家指定の物がありますか?

昨日はどうもお疲れ様でした^^
我が家、変わらずなんですがwwwまたこのような機会を
無駄にせず^^ゆっくりじっくり慣れていけたらと思ってますので、関突ブヒ会も開催して下さいませ^^

そうそう、同じお名前のボンくんダブルで^^最初、私
ボンくんって、あれれお顔が育った?と思ってしまいました。
ダブルボンくん^^とっても紳士的な男子で^^可愛かったですwww

ちょっと忙しくてヘロヘロしてました・・。
BUHI会 楽しそーですね!!
ボンボンショット(^-^)ナイスです。
おんなじ名前ってテンション上がりますよね。
うちは、まだ会ったことないんですが・・。

デコプリオ(笑)
ん~、さっそくレッツチャレンジ!!してみます。

オフ会をされたんですねぇ~♪
この季節は、何かと大変ですよね!
主催者側の御苦労は、ボクも経験済みなので分かります。

Wボンちゃん、可愛いですネ♪
デコプリオにもぜひ参加したいです^^

ブログの紹介、本当にありがとうございます☆

暑い中でのイベント参加、お疲れ様です
この時期は関西方面でのハナペチャ会もお休みなので寂しいです
ボンちゃんのスイカ姿、めっちゃかわいい~
うんうん、うひ~楽しそう!
新たな企画「デコプリオ」最高のネーミングです
早速、裏技で挑戦しないと!
さくらできるかなぁ・・・

わぁ~お!!沢山のブヒちゃんが集まったのですね~
きっと、ブヒブヒ賑やかだった事でしょう(笑)

ボンパパさん、うまいなぁ~「デコプリオ」とは!!
いや~マテが苦手なブヒちゃんが多いので、
良い躾にもなるんじゃないですか?
とてもナイスな企画ですね☆

れおも、また品を変えてチャレンジしてみようと思います♪
でも、これは、元々ブブカちゃんの真似っこなんです(^^ゞ

たくさんのBUHIちゃんが集まりましたね!
Wボンくんですか~名前が同じだと嬉しくて
テンション上がりますよね!
ボンくんスイカ!超可愛いです!
笑顔がステキで幸せそう☆
デコプリオ、チャレンジ頑張ります!

BUHI会楽しそうですね~
スイカ可愛い♪
夏らしくて素敵です

さすが!ボンパパさん
またもや、楽しそうなイベントですね
頑張って、参加したいと思います♪

BUHI会、いいですねぇ~
総勢21BUHIとは!!
なんとも羨ましい(●≧ω≦●)
ディカプリオならぬデコプリオとは♪
パパさんのセンスが光りまくりですね☆
なんとか、ウチの凛様もデコプリオ出来るように
頑張ってみま~す(*^-゚)vィェィ♪

昨日はお疲れ様でした!
エアコンの中でのランっていう名目だったのに、ブヒブヒと人間のあまりの熱気にて、暑くなってしまいました^^;
早く涼しくなってほしいですね☆
突発の時は、ぜひぜひ伺いますっ。

ダブル・ボン、うらやましい~~
「ぽんず(←実は平仮名^^;)」なんて、いないかも~~~
・・・そっか、いつも「まめちゃん」って言っちゃうけど、本当は「まめくん」だったんでした^^;

ブヒブヒいいですね~♪
日頃の疲れも取れたんじゃないですか?

Wボンちゃん可愛いですね☆
毎回 写真が少ないと反省しているような…(笑)

デコプリオ頑張ってみますね♪

昨日はありがとうございました!
主催するのが初めてだったので、ちゃんと出来たか不安でしたが楽しんでいただけたら嬉しいです。
ただエアコン最大にしてもブヒの熱気ムンムンでしたね(笑)
突発ブヒ会と連携してやりたいですね☆
昨日思ったのが『やっぱり私はブヒが好き!』(笑)

楽しかったですね~♪
ただ・・・暑かったぁ(笑)
Wボンちゃん写真撮ってる時のパパさんの顔!めっちゃ幸せそうでしたよ~❤(笑)
さどちんはしっかりパパラッチしてました~(笑)

コジままさんへ

楽しかったですよ!
今度是非、又集まる機会でご一緒
したいですね~! コジくんに
会いたくなってしまった(笑)

デコプリオですが載せる物は何でも
OKです。ご応募お持ちしてます!!

ムットママ さんへ

当日、ご一緒できるとは知らなかったので
嬉しかったです!!また、遊んでやって下さい!!

ムットマの二人元気そうでなによりです!!

sheさんへ

大丈夫ですか??
私も、来月からヘロヘロしそうな
予感が・・お互い頑張りましょう!

デコプリオの参加お待ちしております!

はるパパさんへ

室内ランでのブヒ会を企画して
頂き参加させて貰ったんです(笑)

いろいろご配慮頂いて楽しい会でした!!
デコプリオの参加お待ちしております!!

さくたんさんへ

そうでうすよね!こう暑いと
大変ですもんね・・

新企画「デコプリオ」参加まって
ます!! 頑張って下さいね!

ねねさんへ

なんと!?元祖はブブカちゃんでしたか・・

れおデコプリオの新作お待ちしております!!
楽しみにしてますョ~

まひろさんへ

むっちゃ楽しかったですョ!

室内ランのブヒ会最高でした(笑)
デコプリオお待ちしております!!

bullmamaさんへ

bullデコプリオのUP心待ちにして
おります!!

楽しみ~♪

無敵の凛様へ

BUHI会とっても楽しかったです!!

凛デコプリオのUP楽しみにしております!!
頑張って~♪

KLASSEさんへ

ぽんずちゃんの表記スイマセン!!慌てて直しました!
ホントにゴメンなさい!!

当日は本当に楽しかったです!!本当のBUHI会とは
なんたるかを教わった思いです!

むっちゃ楽しかった♪

かずみんさんへ

毎回反省・・そう反省してます。
懲りない男。

デコプリオお待ちしております!!

Wボンちゃん可愛いですね(^-^)
 Wブリンドル君なんですね~^^
 楽しそうなBUHI会でしたね♪
 お外に出れないこの時期、みんなが笑顔にリフレッシュできた時間ですね~☆
 copanとutataneはいつ帰るか分からないottoちゃん(仕事)を待ち。。。。1日が終わりましたぁ~

waki さんへ

当日、本当にありがとうございました!!

もの凄く楽しくって最高でした!!

私も再確認しました→『やっぱり私はブヒが好き!』(笑)

さどちんさんへ

なんと!?パパラッチされてしまいましたか(笑)
ホント楽しかったですね!!

また、こんな楽しい企画があると良いですね~♪

utatane さんへ

ottoさんはお仕事でしたか・・

お家で二人でまったりタイムだったのかな??
それも良いですね~

ボン家も昨日はゆっくり家でマッタリしてました(笑)

楽しかったですねぇ。
我が家も漸く写真の整理ができましたぁ。
また遊びましょう。

te24oさんへ

ホント楽しかったですね!
我が家の場合、何故か写真のピント
が全部可笑しくて良い写真が少なかった・・
カメラの不調みたいです・・残念。

デコプリオ!素晴らしいです、ボンちゃん、バッチリ出来てますねぇ。
MUMUさんも早速試してみようっと!
出来るかな?

こんばんは(^-^)
先日は、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
まさか会えると思わなかったので、嬉しかったです(^o^)
また、お会い出来る日を楽しみにしています(^-^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/341-6efa233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコプリオ «  | BLOG TOP |  » お友達の凄技

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

