DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご褒美 - 2011.07.27 Wed

昨晩、ボンと何をするでもなくマッタリしていたら・・
なんとなくだけど、ボンが「パパちゃん大好き♪」って顔で見上げている気がした。なので「パパも大好きだよ~」って言ったら、スリスリしてペロペロされた。

一日の最後に貰ったご褒美。なんだか最高♪

DSCN5949_convert_20110727090823.jpg
写真はデコプリオを決めるボン隊長6歳♂ デコの上にいるのは「ぶたタマ先輩」(ぶたタマ先輩の説明は→★★

なんだか親子の様だね(笑)


こんな事して遊んでます!!

変顔・タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!

早速新しいデコプリオの使い手が!!

さくらちゃん  さくら日記 マックの店員に成っているさくらちゃん見ないと損をする超プリチ~です!!

パセリちゃん 38coasobi 察するにこれは裏技「寝込み」?かも違うかな?? とっても可愛いです♪


ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

さすがのデコプリオですね♪
見事に乗ってますぅ(笑)

しかもそっくりさんでデコプリオを出来るなんて…
我が家はチャレンジしたけど諦めました(汗)
みんないい子で羨ましい~!!!

ペロペロのご褒美&幻聴(笑)
うちの場合はベロ~~ンなのでちょっと遠慮したい感じです(汗)

パパさん^^ボンくんにメロメロさんですね♪
でも、一日の疲れが、我が子に癒される時ってあるある^^

我が家も、デコプリオ。参加したいけど。。。
なかなか出来ないwww
でも、挑戦してみますよ^^

わかりますよ~!
決して幻聴ではありません!隊長はそー言ってるんです!
スリスリペロペロ(^-^)
いちばんのご褒美ですよねえ。
さくはやさしーくペロしてくれますが・・・
べには勢いが強くって(笑)
やられる前に「気持ちはわかってるよ」って
お気持ちだけいただくよーにしてます(笑)

パパさんの事 大好きなんだね~
思わず読んでて微笑んでしまいました!!
ペロペロ嬉しいですね(*^^)v
コジは私に一番そっけないです(笑)

皆さんのデコプリオレベル高いですね~
うちは明日ぐらいにUPします☆

まったりとしていれ時に、たまらなく我が子が
いとおしく感じる事がありますよね(*^^*)
確かに、ご褒美です!

ボンくん、ブタたま先輩をデコプ
るなんて、
さすが、隊長にふさわしいチャレンジ精神です!

幸せなひと時ですね。
帰宅すると私もそらまめさんにスキスキ言ってます^^
(そらまめさんは私にスキスキ言ってくれているかはわかりません)

デコプリオ、待てはできるのですが頭動かしちゃうのでなかなか上手くできません。
“ひよこちゃんDEデコプリオ”を披露できる日はくるのでしょうか。。。

出遅れちゃいましたが、
土曜日はありがとうございました!
ランディ&ラミママこととら子ですi-179
以前からブログを拝見させていただいていたので、
生ボンくんに感動しました♪
デコプリオすごいですね~i-237
うちのランディとラミも練習させてみよっかなi-278
(家では落ち着きがないので無理ですが汗)
また是非是非お会いしたいです!
次回お会いできたら、ボンくんに、
「デコプリオとは」という講習を開いて欲しいものです(笑)
出会えたご縁を大切にしたいので、
リンク貼らせていただいてもいいですか?

気持わかります~。
本当にわが子と話しができたら・・・と思いますよね。

素敵なお話に、ジ~ンとしました♪
パパさんとボンくん、ホントに良い親子だね☆
デコプリオ、出てきましたね!!
二人とも、かなりスゴイわ☆
今後の、デコプリオに期待です(*´ω`*)

デコプリオ・・・
 前に練習しすぎて完全に嫌いにさせたママです:泣
 うぅ~
 ご機嫌みながらデカちゃん頑張りますぅ~
 ボンちゃんがそんな風に言ってくれてる^^なんて
 素敵だし、嬉しいですよね^^
 きっと「パパ、大好きじゃなくて、大、大、大好きだったのでは?^^」
 

そういうのをテレパシーというのでしょうか?
感動! すりすりペロペロ ほんとにうれしいですよね。

とうとう、パパさんはボンくんとお話しができるようになったのですね!
志村動物園に連絡連絡っ=3

素晴らしいご褒美でしたね。
メイは、他のワンコさん達がやるように
ペロペロはしてくれません。
なんででしょう?
でもスリスリは得意です。
暑いのにやって来ます。

きっとボンちゃんは
本当に「パパ、大好き~♪」って言ってたんだと思いますよ☆

ボンちゃんとぶたタマ先輩って・・・
ほんと親子みたいですねぇ~♪(笑

「パパ 大好きだよ」って、ボンちゃんに言われたら。
ぎゅっと 抱きしめてあげたくなっちゃう・・くらい
かわいいボンちゃんですね~ パパさんv-344

さくらデコプリオの紹介をありがとうございます
ボンちゃんには負けますがなかなかがんばったみたいです
裏技が必要かと思ったけど、掃除機VS高田延彦の対戦後、疲れ切ったのを狙ってやってみましたよ
ちょっと反則(笑)
ボンちゃんとの交信は段々と電波が強くなってきてるんですね
さくらはスリスリ&ペロペロしてくれません
他人にはするけど、私には一切ないですね・・・
ツンデレ女子なんですよ

私も、聞いてみました。
母さんの事好き?って
寝てるとこだったので
無反応でした・・・・・

明日も聞いてみます。

デコプリオ、参加させていただきありがとうございます。

最高のご褒美ですね!
疲れも吹っ飛びます~。
ボンくんとボンパパさん、相思相愛!
うちは鶴より私の方が愛が大きいです。
私がスリスリしちゃってます(笑)

かずみんさんへ

実は、ぶたタマ先輩の上に更に載せる事を
計画中ですが、流石に成功していません・・

幻聴・・最近多いんですよ・・困りました(笑)

ムットママ さんへ

はいメロメロ6年経過中です(笑)

トマトデコプリオ、期待してます!!
寝込み&仕込みはOKですので♪

sheさんへ

紅桜くんのは勢いが強いんですね(笑)

やっぱ男女で違いがあるのかな?それとも
若さかな?? 

とっても嬉しいですよね♪

コジままさんへ

高熱大丈夫ですか??
無理しちゃ駄目ですよ!!

コジデコプリオ楽しみにして
います!!

ねねさんへ

褒めてもらっちゃった(笑)
目標はデコプリオでタンデラックス
頑張ります♪

そらまめ家さんへ

そらまめさんも絶対、スキスキ言ってますよ!!

“ひよこちゃんDEデコプリオ”むっちゃ期待して
ます!! 頑張って下さい!!

とら子さんへ

ご訪問ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!

先日はありがとうございました!!
リンク是非お願いします!私の方もリンク
させて頂きますね!! 今後とも宜しく
お願いします!!

ランディとラミちゃんも是非デコプリって
下さい(笑)

ハナさんへ

そうですね! 話ができたら
最高ですね・・

でも、言う言葉が全部食べ物の
事ばかりかも・・(笑)

無敵の凛様へ

はい、早速デコプリオを二人決めて
くれました(笑)
今後、成功者には豆絞りでデコプリオ
又はデコプリオでタンデラックスを
極めてもらう予定です(?)

utataneさんへ

copanくんは以前、練習させすぎたんですか??

無理せず、成功したらUPして下さいね!!
待ってます♪ 

大、大、大好きですか??それだったら本当に
嬉しですね(笑)

ビディの母さんへ

テレパシー・・
「散歩連れてけ♪」
「なんか、食べたい!」
「遊んでくれ」
は毎日、テレパシーで言われてます(笑)

すりすりペロペロは嬉しいですよね♪

KLASSEさんへ

志村動物園よりビックリ人間の方に
して貰った方がいいかも・・(笑)

話が出来たら最高なんですけどね・・

te24oさんへ

メイちゃんはペロペロしないんですね(笑)
?? ホント何ででしょうか??

ボンはペロ男です。暑い時のスリスリは嬉しい
ですが、ちょっと迷惑な時もありますよね(笑)

はるパパさんへ

親子みたいでしょ(笑)

私も写真を見て笑っちゃいました!!

なんだか最近、妄想が多くなって・・(笑)

ななのママさんへ

はい!思わず抱きしめました(笑)

ボン可愛いでしょ!(あ~親馬鹿)
ありがとうござます(笑)

さくたん さんへ

早速の参加 ありがとうございます!!
うちのママさんと可愛い!!って大騒ぎ
してしまいました(笑)

掃除機と格闘後の撮影だったんですか!?
お疲れ様でした!! 

では、次は豆絞りでデカプリオかデカプリオ
でタンデラックスをお願いします!!

さくらちゃんツンデレ女子なんだ(笑)

38coreさんへ

早速のご参加ありがとうございました!!

うちのママさんともしかして新作のお洋服でも
作っている最中かななんて話てました(笑)

また、是非参加して下さい♪

waki さんへ

ボンは私の愛が強すぎて
疑惑の行動(ドドスコ疑惑)に
走るのかも・・反省(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/345-3bfaa66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

去年の今頃 «  | BLOG TOP |  » かゆいお話

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

