DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブレーメンのボンリコ隊長 - 2011.07.30 Sat

最近世間を騒がせている「デコプリオ」既に市民権を得てグーグルでデコプリオと入力すると一つの言葉として認識されている。(すごいぞ!!)

既にデコダブルなる凄技を繰り出す猛者まで現れている。→★★★(さくらちゃん♪ 超プリティー)

デコダブルとは - dekodouble デコプリオの上の部分が「二重」の意味。

最近のデコプリオのエントリーが下記

れお様 幸せのいびき ぶたタマ先輩をのせている れお様を君は見た事があるか??

コジたま先輩 HI! コジたま先輩 立ってデコプリオをやる猛者が現れた!! しかも飛んでる←必見です!!

実は皆の凄技を前にボンにもチャレンジさせたのですが・・・↓

IMG_8539_convert_20110730104703.jpg
うちのママさん曰く、デコじゃないし、背中に乗ってるし、仕込みのお菓子が見えてるので没との事で未エントリー写真となった物・・これは! デコプリオじゃなくて・・・何かに似ている・・何だっけ??え~と・・・

そうだ!! ブレーメンの音楽隊だ(笑)

こんな事して遊んでます!!

変顔・タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!


ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!


8月は長期出張決定です。・・・ボンシックに掛かるなコリャ・・




● COMMENT ●

「デコプリオ」
みんな、凄いなぁ~(#^.^#)
1つ乗っけるのだって大変なのに、
2つも・・・凄過ぎッ!
(一応ぷぅ~太にも1つ乗っけてみましたがアウトッ!!)
ボンくんのブレーメンの音楽隊可愛い❤
是非、トリプル技の完成を見せてくださいね♪

仕込みのお菓子が 見えてても・・
ちゃんとダブルでのっかってるところが・・ 
ボンちゃんすごいです。

みんな凄いよww
ボンちゃんだってスゴイ!!
ブレーメンの音楽隊
懐かしい\(~o~)/
パパさん来月は長期の出張ですか・・・・
ボンちゃんもパパさんも寂しいですね
どよwwwん!!
でも 秋になって涼しくなったら
イッパイ遊べるし
我慢かな・・

デコプリオもマスターしてないのに、
次はブレーメンですか!
う、うぅ~!素敵だけど、MUMUさんにはレベルが高すぎて。。。
ブレーメン、いいですねぇ。仲間が悪者をやっつけて幸せに暮らすという話ですもんね。
ボン隊長、仕込みのお菓子が見えててもいいじゃんねぇ~!
可愛いよん。

デコダブルですか!?
1つ乗せるのも苦戦してるのにダブルは超凄技ですね~
ブレーメンの音楽隊、懐かしい~
ボンくんデコじゃなくてもちゃんと乗ってるところが凄いです!

心桜もデコプリオ挑戦したので後で覗いて見て下さい。

すごい広まりですね!
情報発信源としてのパパさんはすごいです!!
ゆずはエントリー無理ですね(笑)
みんなの技見てると中国雑技団みたいになってきますね!

エントリーーありがとうございます(*^^)v
勝手に写真お借りしてすみません!!
ブレーメンかわいいですね♪犬 猫 にわ鳥 ロバを揃えてやりたいですね 大イベント☆
犬はボンちゃんでお願いしますm(__)m
今度はデコダブル頑張るぞ\(^o^)/
ママさんいい指摘です 旦那もかなり指摘してきます(~_~;)

またまた、ボン君
難わざに挑戦されましたね~
さて、我が家はエントリーできるかしら?
あいは絶対無理だからパセリちゃんお願いしますぅ

また面白企画が(^^)
ボンパパさんのブログで紹介されているのは
挑戦したくなりますね!

デコプリオ・・がんばります!
てかボンちゃんのブレーメン音楽隊すげ~!!

デ、デコプリオ・・・難しい・・。
明日は休みなんで特訓します(笑)
ブレーメン技まででちゃいますか!!
さすがは隊長!一歩先行くBUHIですね☆

ブレーメンの音楽隊ですかぁ♪

ボンちゃんの写真を想像しながら見ていると
なんだか笑っちゃいました~(笑

デコプリオ効果・・・凄いですね♪

ブレーメンのボンリコ隊長スゴイ!!
仕込みが見えてるとしてもスゴ技です(笑)

我が家はデコプリオマスターへの道は
遠そうです。。。。。
がんばります!

pu-ままさんへ

みんな頑張ってくれてますね(笑)
ぷぅ~太くんも是非、頑張って下さい!!

トリプル挑戦してみます!!

ななのママさんへ

うちのママさんいわく、デコプリオは
デコに乗ってないと駄目なんだそうです(笑)
是非、ななデコプルリオお願いします!!

ぷぅままさんへ

ブレーメン(笑)
最初、ブレーメンという言葉が
中々思い出せず、あの動物が協力して
悪者をやっつける物語なんだっけって
うちのママさんと考えても中々出て
こなかったんです(笑)

やっと思い出せてよかった(笑)

トリプル・・頑張ります(笑)

MUMUさんへ

皆さんの凄技が凄過ぎて頑張って
しまいました(笑)

無理せず、よかったらチャレンジして
下さい(笑)

きっとMUMUさんのは可愛いと思います!!

まひろさんへ

なんと!?心桜ちゃんがデコプリオ成功
したんですね!!早速見に行きます♪

楽しみ~!! デコダブルのチャレンジも
宜しくです(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

中国雑技団(笑)
ゆず姫も是非参加してくれると
嬉しいのですが・・

是非に!!(笑)

コジまま さんへ

犬がボンだと観客から豚にしか見えないと苦情が
殺到しそうです(笑)

コジデコダブルを期待してます(笑)

38coreさんへ

皆さんの凄技に触発されて頑張って
しまいました(笑)

前回のパセリちゃんの凄技から更なる
進化技を期待しております!!
あいちゃんも頑張って~♪

はるさんへ

是非、挑戦して下さい!
エントリー待ってますね(笑)

ブレーメンは一応は没ネタなんですが
ちょっと惜しいので掲載しました!!

sheさんへ

デコプリ特訓ですか??
頑張って下さい!!

二人同時のエントリーを
期待(難易度あげまくり)
してます!!

はるパパさんへ

リアルブレーメンいいでしょ(笑)

私も撮影しながら笑ってました!!

是非、ハルクデコプリオお願いします!!

けいさんさんへ

是非!!頑張って下さい!

つくもデコプリオ♪ きっと
可愛いと思うな!!

「デコプリオ」が市民権を得たんですね!!凄いなぁ~。
ブレーメンボンちゃんも凄いです。物を乗せられて大人しくしてるなんて・・・
うちのは、額にも背中にも物は乗せれません。
唯一、冷えたタオルぐらいで・・・
まぁ、それもブルルンと振り落としますが・・・
とらデコプリオへの道は・・遠いです。

とらママさんへ

はい、デコプリオ広まってきました(笑)
焦らずにとらデコプリオを狙って下さい!!
待ってます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/349-e6c75bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩コースに潜む危険 «  | BLOG TOP |  » 便秘疑惑

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

