DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


タイミングの悪い男 - 2011.08.02 Tue

DSCN5980_convert_20110802110432.jpg
お昼寝ナウ 写真は眠りの深いボン隊長6歳♂

今日は仕事が午前中の一瞬に集中してもう終わった♪(自営業の稀に発生する奇跡) イエ~ィ♪ ボン遊びに行こうぜ!!と思ったら眠りが思いの他、深い・・・ボンさん起きたら遊びに行きませんですか?? 


最近、デコプリオなる技で遊んで居ります。

そしたら凄い!!超プリティーなのを発見してしまった!! だまされたと思って見て↓(必見)

コジたま先輩ジュニア!! HI! コジたま先輩 推定5センチ弱の先輩がデコプリオを決めてくれてます。

実はこれ『うなまぐ』(mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~)さんが作ったミニチュアちゃんなんですョ!!

コジたま先輩のブログを欠かさずチェックしている私が知っている大技の数々再現されている!!

お気に入りはゴキブリ!! ←必見だから(笑) あっあとブレーメンのコジたま先輩も必見です!ぶたタマ先輩まで付いてるし!! 最高です!!

以前、ボンも作って貰いました!!私のブログの下の方にあるブログ村のバナーにつかっているのは『うなまぐ』さん作のボンタンデラックスです(笑)


匠の技ですね~!! 

今日のブログは専門用語(?)が多すぎですね・・リンクをクリックすると意味が判るかも(笑)


★★★
こんな事して遊んでます!!

変顔タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!


久々にあのカワイコちゃんもタンデラックスを決めてくれました!!

MUMUちゃん MUMU Collection 沖縄マンゴーでタンデラックス!! 超プリティー♪




ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

今日はお天気もバッチリでお出かけ日和ですね♪(ちょっと暑いですが・・・)
ボンくん早く起きないとお出かけできなくなっちゃいますよ~!

どこへいくのでしょう!?楽しみです♪

ボン隊長!!起きて下さい!!
ホントにタイミングが悪くて笑ってしまった~(笑)
午後から何処に出かけるのかなぁ・・・
楽しんできてくださいね♪

パパさん、、一瞬で終わっちゃうなんてすごいですね。
長期出張に向けて、ボンくんと濃厚な時間を過ごさないと…
ってあらら~?
寝てる場合じゃないですよ~ボン兄さ~ん❤

アタシも「最近の若い子は…」言っちゃいます(汗)
たしかイチロー選手がインタビューでそれをいっちゃダメ
みたいなこと言ってました。

ボーンちゃーん 早く起きて(*^_^*)
今頃良いところに行ってるかな?

ブログの紹介ありがとうございますm(__)m
同じ題名使わせて頂きました すみません!!
うなまぐさん 本当匠ですよね♪
真似して注文させて頂きました☆

た、隊長~! 起きてくださいっ!
いま おでかけチャンスがーーーっ!!
これは もう強引に起こして
レッツおでかけしかないですねっ(^-^)
どこにいくのかな!?

うーん・・・やっぱりミニさくべに欲しくなってきた・・。

ボンちゃん起きて~!!!!!
って、深いとなかなか起きてくれないよね~(汗)
パパさん頑張って午前中で仕事済ませたのにね!残念!
夕方からお散歩でもしてみる!?

ふふふi-179
こんなに気持ちよさそうに寝ていたら、
起こすに起こせないですね♪
私なら、とりあえず添い寝してみますi-278
「タイミング悪~い」っていうお気持ち、わかりますよ~!
うちのランディは、
私がなにやらバタバタしている時は、
近くに寄ってくるんですが、
私がヒマで「かまって~」オーラを出し始めると、
急にいそいそと逃げ出すんです(汗)
あれ?これって「タイミング」の問題じゃなくて、
私、もて遊ばれてる?(笑)

今日は曇りでお出掛けするのにピッタリですよね!
あらあらボンくん超熟睡ですか~
気持ち良さそうに寝てると無理矢理起こせないですよね~
目覚めるまでそっとお願いします!(笑)

どちらかお出掛け行けましたか?

ボンくん、タイミング悪し!
でも、今頃三人でお散歩を楽しんでいるかしら?
年と共に、寝る時間が多くなった気がしませんか?
れおは最近、少しでも暇になると、寝ているような
気がします。

コジタマ先輩グッス、受けますね(^-^)v

眠りが深いと起きるまで待ちますよね、はい!
一瞬に集中して終わったなんて、奇跡ですね!
いいなぁ!

うなまぐさん、恐るべしですね。
座布団技は知る人ぞ知るってレアなネタまでも!
うなまぐさんに感動です。
うなまぐさんに座布団1枚です!(笑)

人間のタイミングとワン様のタイミングは合わないですね。
くろまめが昼寝しているから、と思って自分も寝ると
たいていすぐに「遊ぼう」と起こしに来ます。。。

私もミニチュア欲しくなりました。
かわいいですねえ。

うちもお昼寝ばかりで、夜型わんこたちです。
残念ですが、ボンパパ様
ゆっくり寝かせてあげましょうね!

ボンパパ様
わが家のあい姐さんもデコプリオに奇跡のエントリーです。
お昼寝中にやっちゃいましたよ!
よろしくです!

うぅ

ボン隊長!ゴン太郎にデコプりしようとおデコにご褒美乗せて「待て!」のコマンドをかけましたが、白目をひんむいて唸り、写真を撮っているどころではありませんでした。完敗であります。以上、現場からでした。

あら、可愛い寝顔ww
ボンちゃんお出かけ出来たのかな?
カンカン照りじゃなかったけど
湿度が高くて嫌なお天気でしたよね。。
明日もそんな感じだそうです・・
とほほ、、早く涼しくならないかなぁ~
そしたら、ステラで遊びましょうね^^

今日はそんなに暑くならなかった?みたい?
どこかにお出かけ出来たでしょうか?
突然時間が出来るとすごくうれしいですよねぇ

お昼寝も気持ち良くて最高だけど、
もっと最高なパパとのお出掛け♪
ボンくん行けたのでしょうか?
いつもは遊びに自分から誘うのに、
肝心なときに寝ちゃってるボンくんのおとぼけ感。。
そこが好きです(笑)

お久ぶり

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・ちゅいか・・おいしそう・・
これ見て・・むーんちもちゅいか買いました・・明日・・むーに試食させまーす・・・
それより・・ボンちゃま・・なんて・・おぼちゃま・・・
夏だから蚊帳ですか?内層も素敵・・・私が住みたーーい!
むーんちはおかげさまで落ち着いてパソコンもさわれるようになりました・・・ご心配おかけしました・・・

パパさんすごい

何度もお邪魔してすみません・・ブログチェックしていたら中日新聞の記事見つけました・・・埼玉だというのにリサーチすごいですね・・・むーんちは多治見なのでその頃お散歩ひかえました・・・模倣する人いたら怖いですから・・・テレビの報道でチワワ?をそれで2匹も失って悲しんでる人見てもらい泣きでした・・・むーの団地も3~4年前くらいにウインナーに除草剤が入ってるものを食べて死んじゃったワンコいたんですよ・・・草むら注意ですよね

こんばんわ

ご無沙汰しておりましたm(_ _)mご心配おかけしてスイマセン…(^_^;)
長らく遊びに来てない間に色んな事があったんですね…(約1ヶ月、読ませて頂きました)
パパさん、ワンコに噛まれたんですか(°□°;)
かなりのお怪我だったようですがもう大丈夫ですか?
ご自身が大怪我してまでボン隊長を守るなんてパパさんは父親の鏡です!
私もそういった不測の事態に向けたイメトレしなきゃと思いました!

ボンさん・・爆睡ですね(笑)
ホント、気持ち良さそ~(*^。^*)
お口まわりのポニョポニョ感も気持ち良さそ~(萌~)
ボンパパさん、ボンさんに遊んでもらえましたか?(笑)

なんと、あの忙しいパパさんが、
お仕事が一瞬でっ!!!!!
それは、おめでとうございます♪
ボンく~ん、パパさんが待ってるよ☆
早めに起きてあげてぇ~

早く仕事が終わると
なんかめちゃくちゃ得した気分になりますよネ♪

不意の出来事に・・・ボンちゃんも予測不可能?(笑

何処かへお遊びに行かれたんですか?

そらまめ家さんへ

近所のモールに買い物に行きました(笑)
ママさんはお買いものでボンと私はペット
ショップでず~と待ってましたね・・

かずみん さんへ

近所のモールのペットショップに
行ったのですが、其処に可愛いパピィが
いて目の毒でしたね・・(笑)

ゆきまめ♪ さんへ

はい、出張カウントダウンに入りました(笑)
ごく稀にこんな事が発生するんですが、反動で
今日あたり忙しそうです・・・

コジままさんへ

いえいえこちらこそ、余りに可愛さに
紹介させて頂きました(笑)

うなまぐさん凄いですね! 私もオーダー
していない豆絞りやら秘密の物やた入って
て凄く楽しんじゃいました!!

she さんへ

ミニさくべに是非お勧めですよ!!

とってもそっくりに作ってくれますから!!
是非に!! (何だかセールスしちゃった:笑)

さどちんさんへ

この日は近所のショッピングモール
へ一緒に行きました(笑)

まぁ普通の散歩がちょっとだけ遠場に
なった程度ですが、ボンは嬉しかった
みたいですね(笑)

とら子さんへ

はは(笑)

我が家も似た様な事ありますョ!!
本人の都合で遊んで欲しい時、そうでは
ない時で対応違ったりしますよね(笑)

まひろさんへ

ボンが起きてから近所のショッピングモール
へ連れていきました。
本人は車に乗るのが大好きなので大喜びでした(笑)

ねねさんへ

やっぱり?? ボンはもう既に寝てばかりの
子ですよ(笑)以前はうるさい位に纏わりついて
きてましたが、今は気が付くと気配が消えている
ので逆に探すと寝てたりしてます(笑)

妹(うなまぐ)さん凄いですね!!ブログを良く
見てないときっと作れませんね!! 感動しました!!

MUMUさんへ

結局、この日はボンが起きてから
ちょっとモールに行ってきました(笑)

うなまぐさん凄いですよね!!
もうコジくんならではという感じで作って
ますから!! 顔もどかっらみてもコジくん
に見えるし感動ですね!!

あります^^あります^^
 copan君と私もずれずれです^^
 本当は私に合わせるといいんでしょうが・・・
 待っちゃいます(笑)
 その後楽しく行けましたか~?
 はい^^今日はスヤスヤでまだ行けてません:笑

くろまめかーさんへ

可愛いでしょ!!
うちのミニチュアは既に家宝に認定
です(笑)

タイミング合わない時はとことん
合わないんですよね(笑)

38coreさんへ

なんと!!あい姐さんもエントリー
完了ですか??

後で早速見に行きますね!!楽しみ♪

WAKAWAKAさんへ

白熱した現場レポートありがとうございます。
引き続き頑張って取材して下さいませ(笑)

↑無理せず、チャンスを狙って下さい!!
待ってますね!!

ぷぅままさんへ

是非!! ステラで合流して下さい(笑)
ご一緒にモスバーガーでランチでも♪

毎回、行く度にぷぅちゃんいないかな??
なんて言ってキョロキョロしてるんですが・・

会えないですねぇ・・

姫鉄さんへ

ホントに凄く嬉しかった!!
なんか得した気分でした(笑)

結局、近所のモールに連れて行ったん
ですが、ボンは喜んでましたョ!!

オハナのむーちゃんママさんへ

出来れば、注意喚起になればな~と思い
ブログに書きました。

埼玉でも連続でワンコが亡くなる事件が
あった事があるんです。これ以上、変な
犠牲犬がでるのは嫌ですね!

ちょいさんへ

はいすっかりキズは治りました!!

ご心配かけてスイマセン(笑)
お忙しそうですね~ 暑い時期ですから
体調お気をつけて!!

うなまぐさんへ

コジくんの拝見しました!!ホントに凄いですね!!

コジ君の大技ゴキブリマンには感動しました!!

ホントそっくりです!! もうビックリ!!

無敵の凛様へ

この日は結局、近所のモールへ(笑)

本人は車が大好きなのでテンション高め
でしたョ!!

はるパパさんへ

結局、近所のショッピングモール
に連れて行きました!

本人は車に乗るのが大好きなので
結構喜んでましたョ!!

utataneさんへ

ボンの場合、最近よく寝るんですよ・・
以前はも少し起きていたと思うのですが・・
それなのでタイミングが合わない事が多いですね(笑)

wakiさんへ

順番通りにお返事していたつもりが飛ばして
しまった!!_(._.)_

おとぼけ男でしょ(笑) この日は結局、ショッピング
モールに行きました!! 
車大好きなので大喜びでしたョ!!

お忙しいパパさん せっかく空いたのにボンちゃんぐっすりとは・・・
少しは遊べたのかな!?
タイミングは難しいですね!

ぴぃーちゃんさんへ

この日は少しでしたが、遊んでやれました!!
車に乗るだけでも喜ぶので良かったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/352-4714a35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

町で見掛けたタンデラッカー «  | BLOG TOP |  » 自覚

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

