DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


町で見掛けたタンデラッカー - 2011.08.03 Wed

昨日、ボンと一緒にショッピングモールにいったら、ワンコ用のアイスクリームが売っていた。

その販促用のポスターに何だか親しみを持ってしまうパイドちゃんのイラストが!!↓

2011080216100000_convert_20110803094038.jpg
名前を存じ上げませんが、貴方も完全なタンデラッカーです。(笑)

2011080216120000_convert_20110803094053.jpg
お主なかなかやるな!とタンデラックス普及促進委員会 会長のボンも申しております!!

アイスよりイラストに心ひかれてしまった(笑)

タンデラックスというのは↑のイラストや↓の写真の様な状態を言います(笑)
DSCN5510_convert_20110628120419.jpg
今の所、最高ランクに位置づけされているボンタンデラックス写真です。

ボンタンデラックス初登場記事→★★★


今、タンデラクス写真をはじめ、最近ではデコプリオという技を見せ合う遊びをやってます!!

最近デコプリったのは下記

メイちゃん  フレンチブルドッグ メイmay小姐 ブログ1周年の記念の節目にデコプリオを決めています!!超可愛い♪


桜子&紅桜 さくべにづかん 超特訓の末習得したデコプリオを見よ!! ETフォンフォーム♪

あいちゃん 38coasobi 奇跡のデコプリオ!! 次回は二人同時のデコプリオをお願いします!

変顔タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!



ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

お出掛け出来て良かったですね!
BUHIの間にタンデラックスが完全普及されてますね~
ボン会長のご活躍さすがです!
ワンコ用のアイスが気になるのですが、
ボンくん食されましたか?

ボンちゃん・・今日もかっこい・・・
槙原君のCDに犬はアイスキャンディーが好き・・・ってタイトルの歌があるみたいです・・・私はまだチェックしてませんが・・・今まではあんまり興味なかったんですが・・なんかフレブルのために作ったのかななんて思うと買おうって思ってマー―ス・・・ちなみにむーのちゅいか大成功・・・ウンマウンマでした

ポスターにまでなってるなんて・・・
タンデラはもう世間に周知されてますね♪

べにもやーっとできましたよお。デコプリオ。
それはそれは 猛特訓の日々でした・・・。
これからも技を進化するべく精進します。

何故に、アイスを食べる犬種がBUHIなんでしょうね。。。
しかも、パイドちゃん!
食いしん坊の代名詞?それはMUMUさんですね(笑)

促進委員会 ボン会長さん、これからも促進運動推進して行きましょうねぇ。
愛媛支部長 MUMUも頑張るでつ!

最近、マルモが人気でMシュナちゃんが売れている
そうですが、巷ではフレブルを使うCMや
ポスターなどが多いですよね~
うちの近くのホームセンターのワンコ用Tシャツも
フレブルちゃんですよ(^^♪

ボンくんのタンデラックスは、殿堂入りですね!

ボンくん、パパとデートできたのね♪
きっと、もちろんママも一緒ね^-^
それにしても、かわいいパイドちゃん♪
なかなか見事なタンデラックスですな~~~

おそるべしタンデラックスですね~♡
イラストにまでなるなんて。
このワンコアイス12種類…豪華ですね。
食べ物命のまめさん、とっても気になってます。

まめもデコプリオしてみました。
本犬、されてるの気づいてないかも…(汗)

可愛い☆なんか親近感わいて買いそうになりますね!
それも12種類も味があるなんて凄い☆
ボンちゃんお出かけ出来て良かったね!
タンデラックス 全国区ですね(*^^)v

ポスターのワンコもめっちゃタンデラックスですね(笑)

そしてボンちゃんのタンデラックスかわいいv-10

「デコプリオ」凄い人気ですねぇ~(#^.^#)
ポスターにまで・・・
エントリーされた方達も、凄いなぁ~❤
なんか、取り残されているわっ!
こう、なんか、インパクトある物デコりたいなぁ~♪
「ムキッ面」なら、いけそうなんだけどなぁ~(#^.^#)

こんにちは
面白いものを見つけましたね(笑)タンデラックス、ニノも参戦して以来、お散歩中に出会うわんこたちのタンデラックスも気になって・・・
それにしてもワンコ用のアイスまで・・・日本には本当になんでもあるんですね。

こんなポスターも嬉しいですよねぇ~♪

巷では誰もが知ってるタンデラックス☆

さすがボン会長!!見事なボンタンデラックスですネ♪

はじめまして!!

グリままと言います。
いつも楽しく拝見させて頂いています。

最近ブログを始めた初心者です。

ボンくん、かわいい!!

我が家でもタンデラックスを狙っているのですが
ボン会長のような立派なのに辿り着くのは
まだほど遠いです・・・

よろしくお願いします!!

おぉ♪
パパさん、ボン君とお出かけ出来たみたいですね^^
ワンコ用のアイスだなんて・・・
田舎のakabe.家、近くでは見たことないです(笑)
この広告ポスター・・・
フレブルちゃんを起用し、しかもタンデラックスまで描かれてるなんて、
もしかしたら、パパさんのブログのファンの方が描いたのでは(*^_^*)

ヘイ!
ダンデラックスボン君
アイスは食べたのかな~

お味も気になるな~

まひろさんへ

ワンコ用アイスは気になりましたが
買ってやらなかったんです・・

今度買ってみようとは思うのですが(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

槙原さんの曲にそういうのがあるんですね、
今度聞いてみます(笑)

彼も確か多頭飼いでしたよね??

いいなぁ~(笑)

she さんへ

特訓の成果拝見いたしました(笑)
次回はWでダブル又はブレーメンを
期待しております♪

MUMUさんへ

愛媛支部長❤
四国は任せたので普及促進宜しくお願い
致します(笑)

最近また、フレブルが何か宣伝に使われ
ている感じがしますね(笑)

ねねさんへ

殿堂入り♪ ありがとうございます(笑)
フレブルのポスタ―とか見ると嬉しく
なっちゃいますね(笑)

KLASSEさんへ

はい♪ママも一緒でしたョ

フレブルモチーフは略パイドちゃん
ですよね・・・

最近はホワイト家族でクリームの子
も頑張ってますが。。

ブリンドル頑張れ!!って感じです(笑)

ゆきまめ♪さんへ

まめ君もデコプリオエントリー完了ですね♪
早速見に行きますね!! きっと可愛いんだろうな!

アイスは気になったんですが、買わなかったんです・・

コジままさんへ

アイスは凄く気になったのですが、買わず
この日はママさんの買い物がメインでした(笑)
男二人で買い物終わるまで待ってましたョ・・

はるさんへ

ポスターのタンデラックスは
思わず撮影してしまいました(笑)

はるさん最近、コメントのリンクをクリック
しても違うページが出るみたいです。
確認して見て下さい!

pu-ままさんへ

ぷぅ~太くんの「ムキッ面」の大ファンです(笑)
ボンは「ムキッ面」あんまりしないので羨ましい
です♪

デコプリオ良かったら頑張って下さいね!!

ninoquincampoix さんへ

フランスはワンコアイスは無いですか??
やっぱり、日本だけなんでしょうか??

ニノちゃんのタンデラックスとっても
可愛かったです♪ よかったらデコプリオ
参戦もお願いします(笑)

はるパパさんへ

思わず撮影してしまいました(ポスター)。

最近、フレブルモチーフの物が多くなった
用な気がしてちょっと嬉しいですね(笑)

ぐりママさんへ

はじめまして!! コメントありがとう
ございます!!

只今、タンデラ、デコプリとイベント開催中
です。良かったら参加して下さい!!

私の方も後でお邪魔させて貰いますね!!

無敵の凛様へ

思わず撮影してしまいました(ポスター:笑)

傍から見てたら多分変なおじさんがポスターの
写真を撮ってる~みたいだったと思います。

38core さんへ

アイスはこの日買ってやらなかったんです・・
今度買ってやろうかな(笑)

なんだか美味しそうでしたよ!!

お出かけボンちゃん 目が輝いてますね!
それともアイスクリームに釘付けですか(笑)
ポスターにブヒは愛着でますね^^

ぴぃーちゃん さんへ

ポスターのBUHI可愛いでしょ(笑)
思わず写真を撮ってしまいました。

お出掛けといっても近所なんですけどね・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/353-bd97abeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なかなか入国出来ない男 «  | BLOG TOP |  » タイミングの悪い男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

