DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


邪魔をする男 - 2011.08.06 Sat

DSCN6146_convert_20110806082804.jpg
出張準備中の私の邪魔をするボン6歳♂ ・・・・

本人は遊んで欲しくてやっているのかも知れませんが・・ やめてくれ行きたくなくなるから・・・

ボンシック(主に出張先でボンが恋しくて早く家に帰りたくなる病気)で仕事に成らなくなったらどうしよう・・・
そうだ!! 私には「うなまぐ」さん作成のミニボン隊長がいるんだった!! 連れて行くか!・・でも壊れたりしたら、余計ショックで仕事に成らないな・・・

こんな感じで心が乱れているボンパパ。

私ごとですが、7日(明日)から17日まで出張で韓国にいます。ブログは可能であれば、現地でママからボンの写真をメールで貰って更新したり、仕事の合間に韓国レポートなどアップする予定です。現地の接続状況その他で予定が変わる事も想定できます。コメントの返事などが遅くなったりする事があるかもしれませんが宜しくお願いします! もしかしたらママのブログジャックもあるかも??

最近遊んだ写真の整理ができてないな・・また近々にアップします(笑)




★★★
こんな事して遊んでます!!

変顔タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!


最近凄技を披露したのは下記↓


福助くん 福助のひとりごと  最近私が見たタンデラックスの中では最高ランクに位置づけされる超ウルトラお誕生日タンデラックスを見たか??見ないと損をする!!


がんのすけくん  が ん の す け と い っ し ょ  超凄技ブレーメンを綺麗に決めています♪ これぞセンスと技の勝利!?


ランディくん  最強助っ人!ランディ&ラミ列伝  反省中にランディタンデラックス!! 超かわいいぶぅ❤


Gブラザース ゴンザレス・ゴードン・ゴルゴ   mama's repas  ~ミニチュア ハンドメイド~ 三兄弟が繰り出す超凄技のブレーメンを君は見た事があるか??



ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

出張準備中にボンくんにこんな顔でこんなことされたら、
このまま一緒に連れて行きたくなっちゃいますよねぇ~❤
ボンくんも、パパさんが出張行くこと嫌なんでしょうねッ!
「荷物は詰めささないぞッ!!!」って
身体張って、抵抗してんのかなぁ~(#^.^#)いじらしい・・・。
パパさん、頑張って荷物準備してくださいねッ❤

じゃあスーツケースに入れて連れてっちゃいますか!?
出来ることなら連れていきたいですよね。
ボンくんも別れが近い事が分かっているんでしょうか?
切ないですね。

後ろ髪引かれる思いかと思いますが、気をつけて行ってきてくださいね!

あははっ(^^ゞ
載せて頂けたのですね。
なんか申し訳ないでございますぅ。。
Gブラザーズ、いくらでも積み上がりそうな感じです(*^^)v

パパさん、そのままスーツケースのフタをパタンと閉めて
ボンさんも一緒に連れて行っちゃうしかないっす(笑)
ぶたタマ先輩、忘れずに!!

韓国レポ楽しみ~ヽ(^o^)丿
気をつけて行ってらっしゃいませー。

ボンくん、スーツケースに入っちゃって
かわいい!!

こんな姿をみると、ますますボンパパさん
行きたくなりますよね・・・
人ごとながら、切なくなります。

無事ちゃっちゃと出張を終わらせて
ボンくんの元へ帰ちゃってくださいね。

これ見たら行けないよ~ボンちゃんも一緒に韓国行くしかないね~スーツケースに隠れるんだ!!
韓国レポート ままさんジャックも楽しみだな~
旦那も15~17日まで韓国旅行 私は軽井沢(笑)
友達も韓国へ ブームなのか・・・美味しいもの食べられていいな☆
パパさんはお仕事ですもんね お疲れさまです!気をつけて下さいね♪

『行かないでー』なのか、『ボクも連れてって』なのか…
ボンくんの訴えが可愛いですね。
これでは準備しようとしても、ボンくんと遊んでしまってなかなか進まなそうです。
ボンパパさん寂しいですね。。

ボンくん「行っちゃヤダ!」って言ってるみたい・・・
写真見たら切なくなってしまいました。
パパさん益々出張行きたくなくなりますね。
お仕事とはいえ辛いでしょうが、
頑張って気をつけて行ってきて下さいね。
韓国レポ楽しみです!

隊長・・・。なんていじらしい!
こりゃあ パパさんボンシック決定間違いなし(笑)
隊長のこの表情・・・。
こんなの見ちゃったらたまりませんよねえ。
パパさん 明日「やっぱりや~めた!」は
ダメですよお(笑)
お仕事頑張ってくださいね(^-^)
なんか、こんなの見てたら
自分の結婚式のため さくを1泊ホテルに
預けるとき 泣いていた自分を思い出しました(笑)
たかが 1泊~で・・・(笑)

ボンちゃん…、スーツケースに入って
パパさんに連れてって攻撃~?
これじゃあますます離れがたくなっちゃいますね^^

でも、出張中はママさん登場も期待できるし、
外野的には楽しみかも(ゴメンナサイ…)♪
パパさん出張頑張ってくださいね(^0^)/

ボンちゃんの小さな抵抗かわいいなぁ~☆
出張先は韓国ですか。気をつけて行ってきて下さいね!
お土産はカタツムリクリームでいいですから~(大笑)
出張中にボンママさんのジャックはあるのかな!?

私には「おともします」って言ってるように見えるのですが…(笑)

とにかく気を付けて行ってきてください!!
ボン隊長もママさんに甘えて待ってますって・・・(笑)

韓国レポート楽しみにしています♪
またペットショップに入っちゃうのかなぁ(爆)

ボンパパさん、コメントをカムサハムニダ。
明日から出張なんですね。10日間も・・・
ボンシックになる気持ち、分かりますとも。
ホテルの部屋にボンちゃんの写真を貼って、頑張るのだぁ~。
韓国レポート、楽しみにしてます~。

パパさん明日から10日間・・・・
ボンちゃんと離れ離れになっちゃうんですね。
うぅ・・・辛いな!!
ボンちゃんのお顔も凄く寂しそうに見えちゃうな。
でも、お仕事だもんね、、
どうぞお気をつけて、頑張ってきてくださいね!
ママさんのブログジャックも期待してますが
パパさんの更新もひそかに楽しみにしています。

スーツケースに入っちゃってかわいい!
10日間も離れていると、ボンちゃんシックになってしまいますね。
ミニチュアボン隊長と旅をするのも楽しそうです。
確かに、壊れちゃったら相当ショックですが、、、。

スーツケースに入ってるボンくんのお顔、
ちょっと切なく感じましたe-263

きっと、何でもお見通しなんですよね~
ぱぱさんの気持ち、お察ししますよ。
私は、1泊の旅行(お世話係さんは留守番)でも
1日に何度も、れおの様子を聞くために
電話しちゃいます。
しつこい!と怒られますが・・・

分離不安は、私の方なんですわww

そのままそっと、閉めて連れてっちゃいますか。(笑)
かわいーですね!ボン君のためにも仕事片づけてきちゃってください。

いよいよ、明日ですね☆
行く前から、かなりのボンシック状態ですが、
しっかりお仕事、頑張ってきてくださいね^^
パパさん、コメントのお返事、無理しないでね!!
気をつけていってらっしゃ~い(^O^)/

ボンちゃん一緒に連れてって~ってカンジですね。
かわいぃ☆ けども準備しがたしですね~。。。
心も乱れるってもんです。
おいしい韓国料理楽しんできてくださいね!!!

ブレーメン(ずるっこですが)ご紹介ありがとうです~☆

ミニボン隊長を連れて行く→壊れたら大変・・・
私も思ってました
荷物の取り扱いって乱暴にされちゃうから壊れたらショックですもんね
取り返しのつかないことになるならやっぱり置いていくべきかな
ボンちゃん、ほんとに素敵v-10
スーツケースに入って阻止する姿がかわいすぎ~
こんなことされちゃ~行く気がなくなる気持ち、お察しします(涙)
いよいよ明日になっちゃって気をつけていって来てください
って背中を押して元気つけてみました
ママさんのブログジャックも楽しみにしてます

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・ちゃみちい・・・連れってってのお目目・・・たまんないですよね・・・
パパ頑張っていっぱい稼いできて・・・ボンちゃんを世界1のお坊ちゃま君にしてください・・・韓国大好き・・・ルポ楽しみにしています・・・
今うちのむーとモーはすやすやです・・・

pu-まま さま
そらまめ家 さま
うなまぐ さま
ぐりママ さま
コジまま さま
waki さま
まひろ さま
she さま
クウ太ママ さま
さどちん さま
かずみん さま
とらママ さま
ぷぅまま さま
くろまめかーさん さま
ねね さま
ゴンとーさん さま
無敵の凛 さま
がんママ さま
さくたん さま
オハナのむーちゃんママ さま

コメントありがとうございます!!

また読んで下さった皆様ありがとうございます!!

頑張って行ってきますね!!

ボン君と離れ離れの生活なんですね!
されど、韓国
私もお供したいです。
韓流好きな私
あの人やあの人やあの方にも逢いたいです。

我が家もスーツケース
昨日買いました。
次女が姉のいる東京に行くためです。
ほんと軽くて、重宝しそうです!

うぎゃ~~、ボンくんかわいすぎ~~~!!
これはツライ・・・。
でも、パパさん、お気をつけて行ってきてくださいね♪
帰っていらしたら、ボンくんも大喜びですね^-^

どうしてもボンシックになったら
ちょいと帰国~ ( ̄m ̄*)
なんて事したらダメでつか?

気を付けていってらしてくださーい!!

ボンちゃんも暫くパパさんと会えないのが分かったのかな?

こんな姿を見ていると、後ろ髪を引かれますよね・・・

気を付けて行ってきてくださいネ♪

えー、このままパッキングして連れて行きたくなりますね。
もう韓国着いたかな?
既にボンシックになってないですか?

お仕事頑張ってきて下さいね。
そして、元気に帰ってきてね〜!

38core さま
KLASSE さま
とまと さま
はるパパ さま
MUMU  さま

コメントありがとうございます!!

また読んで下さった皆様ありがとうございます!!

無事到着しました。いまちょっとゴタゴタしてます
ので落ち着いたらコメント残しに行きますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/357-8425c13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繋がっている «  | BLOG TOP |  » 超クールなクールタイ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

