DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


繋がっている - 2011.08.07 Sun

《ボンシック1日目》
@コリア!海の向こうからの書き込みでございます。
すごいねぇインターネットって。LANケーブル一本で日本とタダで繋がってます。
世界は繋がってるんだねぇ。いやーこれってホントに凄いことじゃない?
あら?感心してんの私だけ・・・?

夕方、ソウルに到着して現地スタッフと打ち合わせの後、ホテルへ到着。さっきやっとインターネット接続が完了しました。
DSCN6156_convert_20110807201122.jpg
インターネットに接続しただけで何だか、日本と繋がっている気がして俄然やる気が増しました。

メールチェックをしたらボンの写真がママから・・・・
20110807184942.jpg
ピントが今一つだけどありがとねママさん(笑)

観光ではないのでビジネスホテルなんですが、空調の調子が悪く、室温が30度よりさがりません・・・
なんだろう、インドの安宿を思い出す暑さ・・・正直凹みます・・

観光ではないので大衆食堂でお食事。
DSCN6151_convert_20110807201808.jpg
DSCN6152_convert_20110807201858.jpg
鶏の水炊きみたいな物、タレが辛旨で最高&激安でした(笑)

食事&ミーティングを済ませた時間の合間にブログを書いてます。まだ皆さんの所にお邪魔できてません。。。
m(__)m 

今回の出発前に豆絞り隊で集まる機会がありました。下記はその模様


DSCN6063_convert_20110807203006.jpg
焼き鳥をたべるメイちゃん(この焼き鳥は味無しです:犬用)

DSCN6115_convert_20110807203115.jpg
ボンにクンスカされてびっくりするゆず姫とそれを見つめるメイちゃん。 当日はお世話になりました!!(この日はメイちゃんが鶏肉解禁日(アレルギーが無い事が判った)おいしい焼き鳥でした。(店開拓者はぴぃーちゃん)

きっと二人の所で詳しくアップされている筈・・・・

こんな写真を見ているとボンシックが増すよね・・・

★★★
こんな事して遊んでます!!

変顔タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!


※今、ちょっと皆さんの所にお邪魔出来たりできなかったりしています。参戦した人はコメント下さいね!!宜しくです。




ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




お邪魔できなかったり、読み逃げしてます・・・もう少ししたら落ち着きますのでスイマセンm(__)m

● COMMENT ●

おぉ~!韓国からですね~!
お疲れ様です!(^^)!
なんか・・凄い・・確かに繋がってるぅ(笑)
空調の調子が悪いなんて厳しいですね(>_<)

体調には気をつけてくださいねっ!!
ぶたタマ先輩もいるーーーー(笑)

ボンシック1日目、お疲れさまでしたっ!
ゆっくり休んでくださいませぇヽ(^o^)丿

こんばんわ!

お仕事御苦労さまです!!!
この季節に空調がきかないのはきついですね・・・
頑張ってくださいね。

ボンくんもきっとおうちでパパシックで、待ってると
思います!!

ソウルからお疲れさまです
大衆食堂もなんかいい感じですね!
コーラの瓶があるのもパパさんらしいですね(笑)
楽しいレポート待ってますよ

お疲れ様です!韓国からですか!世界は近いですね♪
ママさんの写真いいですね(*^^)v
多少ぶれてても愛情いっぱい☆
ぶたタマ先輩(笑)
インドは匂いが凄いですよね~帰ってきてからもかなり臭かった(;O;)
合コン焼き鳥ではボンちゃんモテモテだったね(笑)

お仕事お疲れ様です・・
ネットが繋がると・・本当に近い気がしますよね~。

韓国のおいしい物をしっかり食べて、夏バテ知らずの
パパさんでいてくださいね~。

ママさん経由のボンちゃんレポート待ってます!!

うなまぐさんへ

ミニ体長をつれてくる事も真剣に考えたの
ですが、壊れない事この上なしの「ぶたタマ先輩」
にお供してもらいました(笑)

空調は何とか復旧しました(笑)

コメントありがとです!!

ぐりママ さんへ

空調はなんとか復旧しました(笑)

どうなる事かと思いましたが・・

まだ、出張はじまったばかりなのにすでに
ボンシック・・う~ん・・

ぴぃーちゃん さんへ

はい、仕事の打ち合わせだったので
ノンアルコールで(笑)

これから毎日、大衆食堂の筈(笑)

先日はありがとうございました!

コジまま さんへ

コジまま さんも、もしかして世界を廻った人ですか??

昔はいろいろ行きたかったし、行った私ですが、今は家で
ボンと一緒が幸せです。ぶたタマ先輩は私のお供です。

ななのママさんへ

インターネットですが、
実は設定が難しくなかなかつながらなかったんです。

繋がった途端なんだか安心しました(笑)

ママのブログジャックは本人にメールで言っときますね!!

お仕事お疲れ様です~
ボン君も頑張って待ってますね^^
パパさんも寂しいけど頑張って下さいね~
韓国のお料理好み~~~~美味しそう^^

ボンパパさん、お疲れ様で~す!!
ブタたま先輩がいますねww

ネットってホント、凄いですよね。
外国に来たって感じがないのでは・・・
コリアレポート、これからも楽しみにしています☆

それにしても、韓国の大衆食堂って
新橋ガード下の一杯飲み屋みたい(笑)

無事に到着されて良かったです。
お仕事お疲れ様です!
ぶたタマ先輩にお供してもらったんですね(笑)
インターネットってホント凄いですね!
遠くに居ても距離が縮まったみたいじゃないですか?
体調には十分気をつけて頑張って下さいね。

お仕事頑張ってくださいね!

私はプライベートで韓国行っても、
大衆食堂です(笑

おおっ。韓国からのブログ。
ネットってすごいなあ。世界は繋がってるんだなあ。
ブタたま先輩いますね(笑)
ボンシック1日目・・・(笑)
パパさん ママさんからのメールをみて
お仕事がんばってくださいね!
ボン隊長はきっとパパさん不在のボン家を
守るべくがんばってるはず!

いきなりボンシック・・・(笑)
今はネットやらで便利な世の中になった分、
すぐボンくんの写真や動画が見れたりするので、
会いたい度が増しちゃいそうですね(汗)
体調には気をつけてお仕事頑張って下さいねp(*^-^*)q

ランディの反省タンデラックスのご紹介、
ありがとうございました♪

ぶたタマ先輩が韓国に行ってるぅ(爆)
パスポートは持ってるのかな~  ぷっ

お仕事大変だと思いますが
無理せず頑張って下さいね。。。

パパさん家は今度からペットカメラが必要かな。。。
あっ!!逆に気になって仕事にならないかな(笑)
しかもママさんから反対されそう。。。

韓国レポート楽しみにしてまぁす♪

パパさん、お仕事お疲れ様です!!
韓国では、パスポートを見せて、
引き留められなかったですか^^
空調の調子・・・、辛いですね(>_<)
どうぞ、体調には十分気をつけて、
これからを乗り切ってください(*´ω`*)

お仕事おつかれさまです!
いつもだったらボンちゃんと触れ合って
吹き飛ぶ疲れも、なかなかとれないでしょうねぇ・・
ボンシック乗り越えて、がんばってください!

焼き鳥おいしそ~・・

utatane さんへ

初日から既にボンシックです(笑)

がんばりますね!! 応援ありがたいです!!

ねね さんへ

代役でぶたタマ先輩をつれてきました(笑)
本当は本人が良かったのですが・・・

ミニボン隊長をつれてくる事も考えたのですが・・
今いる場所はそんなに高級な地区ではないので
新橋ガード下の一杯飲み屋みたいな感じですね(笑)

パパさん、お仕事お疲れ様です!
それにもかかわらず、まさかの更新に感動★
ボンくんの写真、「パパ、気を付けて帰ってね」って言ってるみたいです^-^
そちらも暑いですか??
韓国レポも楽しみにしています^-^

まひろ さんへ

はい(笑)
ぶたタマ先輩は海を越えた飛んでる男です!

良い時代になりました。

応援ありがとです!!

姫鉄さんへ

応援ありがとです!!
がんばりますね(笑)

韓国の場合、高い店の味と安い店の味
がそんなに変わらない様な気がしてます。

まぁそんなに高いものを食べた事はないですが(笑)

she さんへ

ぶたタマ先輩をつれてきてしまいました(笑)

ネットって凄いですよね、今さらなはら実感して
ます♪ 

ありがとうございます!がんばりますね!!

とら子さんへ

最近、訪問出来てなくてすいません・・

ちょっとレポートに追われてまして

あと数日たったら通常に戻ると思います。

反省タンデラックス♪かわいかった!!

かずみん さんへ

WEBカメラですか? う~んきっと仕事をしない
でパソコンに向かってそう(笑)

ぶたタマ先輩は不法入国です(笑)

がんばりますね!!

無敵の凛様へ

空調は何とか直ってます!!
ご心配かけました!

ありがとうございます!!
がんばりますね!!

はるさんへ

ボンシックなんとか乗り越えますね・・

早く帰りたいのですが、まだ出張はじまった
ばかりですね(笑)

がんばります!!

KLASSE さんへ

まさかの更新はしているのですが、読み逃げ
状態になってます・・

こっちは台風の影響でちょっと雨と風が凄い
ですね・・

がんばりますね!

うわ~、韓国からの更新!すごいですね。
私ったらこの夏帰郷(もちろん国内)するとき
でさえ更新の仕方が分からないのに。
さすがパパさん。

水炊きみたいなものおいしそうですね。
なんか急激にお腹すいてきましたわ。
そろそろ旦那さん帰ってくるんでご飯作るか~(遅い?)

明けない夜はないですよ~。
あっという間に時間がたってすぐにボンちゃんに
あえますって!

とうとう始まっちゃいましたね
ぶたタマ先輩を同伴したんですね~
心強い味方がいてよかったです
すぐに終わって早く帰ってきてくださいね~
気をつけてください

クウ太ママ さんへ

明けない夜はない! そうですねよね(笑)
ほんと、早く帰りたくて仕方がないのですが、
がんばって仕事を成功させようと思います!!

さくたんさんへ

応援ありがとです!!
がんばりますね(笑)

早く帰りたいですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/358-a321af5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

説明が難しい事 «  | BLOG TOP |  » 邪魔をする男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

