DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


タプタプ症候群 - 2011.08.10 Wed

《ボンシック3・4日目》

朝メールチェックをしたらママさんからメールが・・・・

20110809153923.jpg
20110809154017.jpg
20110809154240.jpg
うちのママさんはお友達のかずみんさんと「熊谷の天国」にいったらしい・・・・


熊谷のDogCafe BouledogueFrancais(ドックカフェ「ブールドーグ・フランセ」埼玉県熊谷市円光1-3-4)このお店の大ファンになった我が家ではこのお店を「熊谷の天国」と言えば通じる状況にある。(それはそれは良いお店なのです。まさに天国)

ママさん写真の殆どがピンボケ気味です。(ママさんにもうちょっと良いカメラ買って遣らねば駄目かな・・・)
文太兄さん どん太くん ボンパパも会いたかった!! どん太くんのタプタプ私も触りたかった・・・・・
はぁ~タプタプ・・・・ ボンシックに加えてタプタプ症候群も発症・・・・どん太くんのタプタプはそれはそれは魅力的なタプタプなんです・・・・はぁ~タプタプ・・・ 早く日本に帰りたい・・・・

DSCN6200_convert_20110810101313.jpg
今日の衝撃映像。写真は豚料理 ごめんョ・・・ぶたタマ先輩。美味しかったよ!



★★★
こんな事して遊んでます!!

変顔タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!


※今、ちょっと皆さんの所にお邪魔出来たりできなかったりしています。参戦した人はコメント下さいね!!宜しくです。




ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




お邪魔できなかったり、読み逃げしてます・・・もう少ししたら落ち着きますのでスイマセンm(__)m



● COMMENT ●

タプタプいいですね~、触ってみたい!(笑)
それにしても紹介されるご飯は毎食辛そうですね~。
日本食のさっぱり系が恋しくなりませんか?

フフフフ…幸せTIMEでしたよ♪
あっ!!ビキニのお嬢さんお借りしてしまいました。。。
胸用がどん太にピッタリな事を知り
とっても欲しくなってしまった私です…

今回はママさんはタプタプも触ったし
文太も抱っこしたんですよ~(笑)

ボンパパさん&うちの父ちゃんが仕事を頑張っている間に申し訳ございません。。。
とにかく楽しかった~♪
パパさん・・・携帯だと動きまわるブヒを撮るのは難しいですよ(汗)

数日後、我が愚ブログでも紹介させてもらいますね♪

ぶたタマ先輩「太郎くん・・・」と呟いていたらしいと噂に聞きました(汗)

毎日ママさんからの写真メール楽しみですね!
ボンくんが元気に楽しく過ごしてる様子が分かると安心しますね~
タプタプ症候群発症しちゃったんですね。
暫く完治は難しいかと・・・
豚料理辛そうだけど美味しそうですね。

きゃ!かずみん家とママさんご一緒だったのですね。
ぶんちゃん、どんちゃんと一緒に天国ですか?
いいなぁ!
タプタプ、私も触りたいですぅ〜!いいなぁ!

ママさんから旅先にボンさんの様子お知らせメールいいですね。ボンシック、もう少しの辛抱ですね。
ボンさんはどんな表情で迎えてくれるのかな?

いいなぁ。ママさんかずみん家と一緒だったんですね!!
羨ましいです。

我が家でも話題のあのどん太くんの
タプタプが触りたいと人気沸騰中です!

ボンシックにタプタプ症候群・・・
重症ですね・・・
無事早く日本に帰ってこれることを
祈っています(笑)

おっと!!!!!
パパさんが韓国出張中に、
ママさんが、かずみんさんと一緒だとは☆
うふふ、パパさんのボンシックに火が付きましたね^^
写真って、本当に難しいです(>_<)
akabe.も室内ランのお写真は、いつもブレブレですよ・・・
パパさん、まだまだ、先は長いです!!
寂しいでしょうが、お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)

パパさん?そのブタさん、持ち歩いているのですか?
そ、それは…。お仕事仲間さんも驚きですね(笑
まだもうちょっとお仕事ですが、頑張ってくださいね!

そして、カメラよりも…。ボン隊長の弟(妹)が先かな?

お疲れ様です!
パパさん、そちらは暑いですか?
ご存知だと思いますが、こちらはここ2~3日
亜熱帯雨林のような表現がピッタリの気候です(>_<)

パパさんの、切ない気持ちとは裏腹に、
ボンくんは、熊谷天国を満喫していますね(^_^;)

ブタたま先輩との、豚料理はまた、格別なお味がしたのでは?

ご出張の中、毎日更新とはパパさんさすがです。
タプタプ症候群ですか^^わかります~。
韓国のお仕事仲間の皆さんには、ぶたタマ先輩の事は上手く説明できたのでしょうか?
この日も食卓にぶたタマ先輩が・・・

韓国はあまりBUHIはいないのですかね?
道端で発見したら是非激写して、アップしてくださいね♪

パパさんのブログに韓国料理がたくさ~ん。
よだれじゅるじゅるです♡
ボンシックはダイジョウブですか??
お仕事とはいえ、、10日もつらいですよね…。

でも寝てる写真以外にも、楽しそうなボンくんの写真が
あって羨ましい反面、ちょっと安心ですよね!

私もタプタプ社長に会いたいです(*^^)v
みんなで遊んで楽しそう☆
パパさんも行きたかったですよね!私もコジ置いてでも行きたかった(笑)だってメンバーが豪華なんですもん~
ママさん タイ使ってくれてありがとうございます<(_ _)>

ぶたタマ先輩もさぞビックリしたでしょうね(笑)

ボン君の近くには、ブログ友達がいっぱい居て
いいな~
皆様、岡山に引っ越して来られませんか
桃と吉備団子がおいしいですよ!

というか、お前が引っ越せって
誰かの声が聞こえます・・・・

普通考えても、我が家がポンと引っ越せば済む
ような気がしてきました・・・・

ボン君シックが悪化していますね(笑)。
ボン君本人はしっかり楽しんでいますねぇ。
ぶたタマ先輩とブタ料理、、、シュールです。
我が家には旅行、出張のたびに連れて行かれるネズミのぬいぐるみがいます。
彼(彼女?)が一番渡航暦があるかも。
ぶたタマ先輩も旅の定番になるかな(笑)?

パパさん・・・。
ボンシックにとどまらず、タプタプ症候群も
合併しちゃいましたか・・・。
これは もう 重症化しちゃいますね。
なんと ママさんおでかけしてたんですねえ。
こりゃあ パパさんやられちゃいましたね(笑)
いやいや。これはパパさんのいないさみしさを
こらえてるボンくんへのごほーびですね!!
・・・パパさんとしては うらやましーですよね(笑)

パパさん、そろそろボンちゃんが恋しいですよネ♪

ボンちゃんもきっと寂しがってるハズ!

いっつも美味しそうなお食事デスネ♪
あ~ボクも食べたいなぁ~^^

ゴンとーさん へ

今日 ゴンくん1歳のお誕生日ですね!!
おめでとうございます!!
今日はお誕生会ですか??

ボンもタプタプ王子も日本食も恋しいです(笑)

かずみんさんへ

うちのママさんがお世話になりました!

帰国したら是非、私とも遊んで下さい(笑)

はぁ~タプタプ・・・

まひろさんへ

距離的には近い国なのですが・・・
やはり出張は嫌ですね・・
やっと半分の日程が住んだので
後半頑張るのみです(笑)

MUMUさんへ

MUMUさんもタプタプマニアですか??
それはそれは魅力的なタプタプさんです。

あともう少しなので頑張ります!!

ぐりママ さんへ

ぐりママ さんもタプタプマニアですね(笑)
あのタプタプはヤバイです!!

どんちゃんは性格がとっても良い子で可愛いですョ
あと少しなので頑張ります!

無敵の凛様へ

はい、ボンシック悪化しています。

あともう少しなので頑張ります!!
ありがとうございます(笑)

姫鉄さんへ

ぶたタマ先輩は毎日一緒です(笑)
そうでしたカメラより大切な物が・・・

ナイスアシストです!!

ねねさんへ

そちらは暑いのですね・・

こちらは台風の影響で雨ばかり・・

暑いと体調をなど崩しやすいので
お気をつけて!

そらまめ家さんへ

現地のスタッフにボンの写真を見せて
知っているか聞いたけど、知らないと
言ってます。そのスタッフによると見た
事がないと言ってますが・・そのスタッフ
が興味がないだけかも。昨日の移動中にパイド
ちゃんが売られているのを見ましたが、表記方法が
ブチブルドッグ(?)となってました・・
雑種の可能性もありで不明でした。


道で見かけたら激写します!!

ゆきまめ♪ さんへ

韓国料理は嫌いではないので
良いのですが・・

やはり、ボンと離れるとツライ
ですね・・ボンはいつもと変わらず
過ごしている様なので良いのですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コジまま さんへ

クールタイはもう我が家の宝物です。
保冷剤を入れる量が調整できるので重宝
しえます!!

何かの機会に文・どん・コジに囲まれて
遊びたいなぁ~
いつか実現できるといいですね(笑)

38coreさんへ

38coreさんは岡山でしたよね・・
私は20年以上前ですが、倉敷に住んで
いた事があるんですョ。岡山良い所で
大好きです。ボッケー デレーって
方言使ってました。

くろまめかーさん へ

ぶたタマ先輩はきっと旅の定番になるでしょう(笑)

ボンシックは悪化の一途です・・早くかえりたい・・
あともう少しなので頑張ります!!

sheさんへ

はい合併症に悩んでおります(笑)

仕事を完璧にこなして早く帰りたい・・

頑張りますね!!

はるパパ さんへ

はい、かなり恋しいですね・・

韓国料理は何処に店に入っても
はずれが無いので結構きにいってますね(笑)

今は食べる事ぐらいしか楽しみがないので
太りそうです(笑)

鍵コメさんへ

通ですね!! ありがとう!!ほんとありがとう!!

とっても嬉しいです!! 頑張ります!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/360-ce480cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ開設 1 周年 «  | BLOG TOP |  » 説明が難しい事

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

