DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログ開設 1 周年 - 2011.08.11 Thu

《ボンシック5日目》

今日8月11日はブログ開設 1周年記念日なんです。

下記は記念すべき初めての記事

はじめまして!! 
papi.jpg

パピー(子犬)の頃はこんな感じだった↑
今はこんな感じの5歳児です。↓
ブヒー


※上記は1年前の記事

最初はやり方が今一つ判らず、誰も訪問せずさびしい思いをしてました。写真もむちゃくちゃ小さい・・(笑)

ブログ開設一周年はボンとお祝いしたかったが、残念な事に出張中・・

業務連絡 ボンママさん・・ボンの写真が届いてません・・・これから仕事に向かうのでメール入れておいて下さい。という事で最近のボンの写真は使いまわし写真という事で・・・残念
DSCN5022_convert_20110608094730_20110726104623.jpg



ブログを初めて沢山のお友達が出来てボンも私も幸せです♪これからもボン家を宜しくお願いいたします!!


★★★
こんな事して遊んでます!!

変顔タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!


※今、ちょっと皆さんの所にお邪魔出来たりできなかったりしています。参戦した人はコメント下さいね!!宜しくです。

最近確認できたデコプリオのエントリー!!

そらまめさん フレブル「そらまめ」活動記録 大好きなひよこちゃんでデコプリオに成功してます!! そらまめさんのWBCの活躍を期待してます!!


ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




お邪魔できなかったり、読み逃げしてます・・・もう少ししたら落ち着きますのでスイマセンm(__)m






● COMMENT ●

一周年おめでとうございます
ボンちゃんとママさんといっしょにお祝いしたいのに
韓国では残念ですね!
これからもたくさんの情報よろしくお願いします

一周年☆おめでとうございます♪♪

いつも勉強になる、楽しい記事をありがとうございますo(^-^)o


今のボンちゃんももちろん可愛いけど、パピーボンちゃん☆超可愛いです!!


これからも楽しみにしてます(^_^)v

よろしくお願いします~。

ブログ開設1周年おめでとうございますv-353
1年ってあっという間ですよね
出張中、寂しい祝杯ですが・・・
それも思い出ということで
いよいよ折り返し地点ですね
ボンシック、あともう少しです
がんばってくださいね
さくらは今朝から復活しました
ご心配ありがとうございました

ブログ開設1周年おめでとうございます。
偶然にもゴンの誕生日と同じです。
うちも家族全員で祝いたかったのですが、にーちゃんが不在で残念です。お互い戻ってから再度お祝いしましょう!

ブログ開設1周年・・・おめでとぉございます♪
ボンくんと一緒にお祝いしたかったねッ(>_<)

パパさんのブログ、大好きですッ❤
これからも、応援しています(#^.^#)

ブログ開設一周年おめでとうございますv-237

新米ブロガーの私は、ボンパパさんの
ブログでいつも勉強させて頂いています!
これからも楽しいブログを楽しみにしています。

ボンシックも折り返し地点ですね!!
ファイト、パパさんv-217

ブログ開設1周年おめでとうございますv-308

って事は「きゃ~近所にフレブルがいた~」ってコメント入れて間もなく1年ってことですね(笑)
う~ん…でもベテランブロガーのようです!!
先輩って言いたいですもん。。。
(私のブログがオフザケ過ぎなのでパパさんのブログを見ていつも反省しております。。。)
ためになる記事や皆を楽しませる企画いっぱいのブログ…
これからも楽しみにしていますので無理せず長~く続けて下さい♪

出張も折り返し地点。。。
気を付けて帰ってきて下さいね♪

※タプタプ王子が会いたいのら~って言ってますよ(笑)

1周年おめでとうございます。
韓国で1周年を迎えるとはグローバルで
すごいですね!
1年とは思えない充実の内容に
埼玉方面には足を向けて眠れませんよ^^♪
(あ、実際向けちゃってるかも…)

パピーのボンちゃん可愛い!
もっとみたいな~。

1周年おめでとうございます。
韓国でお祝いとは。家族が一緒でなくてさみしいですね。
私たちもボンパパさんを見習って、
ブログを続けて行きたいと思います!出来るかなー???
これからも楽しみにしていますヨ。

1周年おめでとうございます。
改めて1年前からみてしまいました。
これからも楽しいブログ期待してます。
あと半分です。ふぁいと~!

ブログ開設1周年記念、おめでとうございます!
ボン隊長がまだ1年なんて!
ベテランの領域ですよー。
MUMUさんも10月で1周年を迎えます。
この1年でワンコのご縁が広がって幸せいっぱい増えました。
本当に感謝ですよね。

帰国の折りには1周年記念のボン隊長のお土産でいっぱいになりそうですね。

開設1周年おめでとうございます☆
そんな時にボンシック中だなんて、切なすぎます(汗)
ママさ~ん!パパさんが韓国で枯れてしまうので、
ボンくんのお写真をお願いいたしま~す(笑)

ベビボンくんかわいすぎです♪
是非帰国された際には、
1周年の仕切りなおしということで、
ベビボンくんのお写真を見せていただきたいです(^▽^)/

おめでとうございます!

ボンパパさんは、もう何v-24年も続けているベテランさんのようですが、
まだ、一年なんですよねv-73
ボンパパさんから、お声を掛けていただき、リンクしてもらってから、
沢山の犬友さんもできました。
そしていつも、楽しくて内容の濃い記事に感動しています。

これからも、可愛いボンくんの日常を楽しみにしていますねv-83
帰って来たら、ボンくん&ママさんとお祝いですね(^-^)v

おめでとうございます!

ボンパパさんは、ベテランの人気ブロガーさんのようですが、
まだ、一年なんですよねv-73
ボンパパさんから、お声を掛けていただき、リンクしてもらってから、
沢山の、ブヒ友さんもできました。
そしていつも、楽しくて内容の濃い記事に感動しています。

これからも、可愛いボンくんの日常を楽しみにしていますねv-83
帰って来たら、ボンくん&ママさんとお祝いですね(^-^)v

おめでとうございます☆

え!1年なんですか!!びっくりしました(^^)
たくさん訪問される方がみえるので、
なが~くされてるのかと思いました!!
でも、いつも楽しい企画などあって、
ブログ訪問させてもらうのが楽しみなはるです(^^)

ブログを始めてから、いろんなお友達ができて、
今の時代ってすごいですよね~
こやってつながれるんですから(^^)

ブログ開設一周年おめでとうございます☆
ボンくんとママさんの三人で記念日を迎えられなくて残念ですね。
帰国後お祝い楽しみですね!
これからも心桜共々よろしくお願いします。

出張もあと半分ですね。
パパさんファイト!!

1周年おめでとうございます!!
本当いつも仲良くして頂いて感謝してます<(_ _)>
お陰様で私も楽しいブログのお友達が増えました☆
これからも楽しい企画をお願いします(^O^)/
本当はボンちゃんとママさんと一緒にお祝いしたかったですね!

小さい頃のボンちゃんもコロコロでかわいい☆
あと半分ですね ファイティーン(*^^)v

ブログ1周年、おめでとうございます!!
なんと8月11日が開設日とは☆
何を隠そう、この日は、うちのsatobe.の誕生日でもあるんですよ^^
なんだか、パパさんとは、強いご縁を感じます^^
忙しいパパさんですが、ブログの更新、
無理しないで、頑張ってくださいね(*´ω`*)
そして、これからもよろしくお願いします<(_ _)>

デコプリオしてみました

一周年おめでとうございます☆
デコプリオ、可愛かったのでうちもやってみました~♪
タンデラックスはなかなかできない…見習います!

おめでとうございます♪

1周年、、おめでとうございます!!
ボンパパさんとは知り合って、まだ5か月くらいでしょうか??

短い時間ですが、ブログやブヒ会等を通じて、内容の濃い(笑)
お付き合いができ、とても嬉しく思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

一周年おめでとうございます。
折角のお祝いなのにボンちゃんと離れ離れで辛いですね。
我が家も最近忙しくて、早朝と夜しかメイと遊べません。
早くゆっくりしたいです。

ブログ開設、1周年おめでとうございます!
1年経つのって、早いですよね~。(年寄りの証拠か?)
こんなときに出張だなんて・・・残念。
帰国したら、思いっきりボンちゃんと遊んでくださいね。
これからも楽しい企画・ブログ・ワンコの情報、楽しみにしています。
デコプリオへの道は・・ちびし~い我が家です。

ブログ開設1周年、おめでとうございます♪
隊長とは帰国後、一緒にお祝いしてくださいね

私は自分の日記としていたので、かなり長い間訪問してくれるのは大鉄だけだったんです…。

今ではお友達が沢山増えて、楽しい毎日です♪

これからもよろしくお願いします!

ブログ開設1周年おめでとうございます!!
はじめて1年なんですね!!ビックリしました。
いつも楽しい企画楽しみにしています。
参加できるってなんだかうれしいです。

早くボン隊長とママさんでお祝いしたいですね。
タプタプを思う存分触ってお祝いして下さい(笑)
パピィボン隊長かわいい♪
同じ埼玉住まいなので、いつかボンファミリーに
お会いできる日が来ることを楽しみにしてます☆

ブログ1周年おめでとうございます!
すでに 往年のベテランのような貫禄あるブログ
いつも楽しみにしてます(^-^)
わたしのブログはパパさんから初めてコメもらって
すこしづつブログを通して交流していただけるかたが
増えました☆ うれしい限りです♪
パパさん コリア滞在中ですが、
帰ったら盛大なお祝いやっちゃってくださいねっ!
これからも ブログ楽しみにしてます!!

おめでとうございますーーーー!!
1年とは思えない充実のブログ。
いつも楽しみにしています^-^
これからもヨロシクです!
ママさん、写真送ってあげてください~~~(笑)

\(^o^)/ ビバっ!『ボンリコ』ブログ1周年!!

おめでとうございまーす!
韓国でぶたタマ先輩とお祝いですね~!
ジャパンに帰ってきたらママさん&ボンさん&ぶたタマ先輩とお祝いしてくださいっ(*^^)v
これからも宜しくお願いしまーすm(__)m

ブログ開設1周年おめでとうございます
ブログを通じて、ムサシとボン君が再会できて、ボンパパさんとママさんと
知り合えて本当に嬉しく思っています
これからも宜しくお願いします☆彡

ぴぃーちゃん さんへ

コメントありがとうございます!!

やっと1年という感じでしょうか?

これからも宜しくお願いします!!

vivienne☆haha さんへ

コメントありがとうございます!

おもえば、ステラタウンで初めてお会いしてから
間もなく1年という所でしょうか??


これからも宜しくお願いします!!

さくたんさんへ

コメントありがとうございます!!

さくらちゃん、良くなったんですね!
よかった(笑)

拙いブログですが、これからも宜しく
お願いします。

ゴンとーさん へ

コメントありがとうございます!!
そしてゴンちゃんお誕生日おめでとうございます!

ゴンちゃんの生まれた日にブログを創めたんですね~
それを思うとより頑張らねば(笑)

これからも宜しくお願いします!!

pu-まま さんへ

コメントありがとうございます!!

そうですね・・できればボンとお祝い
したかったですね(笑)

もう限界に近くかも・・(頑張ります)

これからも宜しくお願いします!

ぐりママ さんへ

コメントありがとうございます!

はいボンシックも折り返し地点に
きました(笑)

いつも応援ありがとう!!

これからも宜しくお願いします!!

かずみんさんへ

コメントありがとうございます!

そうそう、ブログリンクを初めて
して貰ってから1年です。(笑)

この1年の間お互いいろいろありましたね!!
タプタプ王子も家族に増えましたよね・・

これからも宜しくお願いします!!

クウ太ママ さんへ

コメントありがとうございます!

できればボンと一緒に過ごしたかった(笑)

ボンの小さい頃の写真、機会があったら
また掲載させていただきますね!!

これからも宜しくお願いします!!

くろまめかーさん へ

コメントありがとうございます!!

あっという間の一年でした(笑
本当はボンと一緒にお祝いしたかったのですが・・

これからも宜しくお願いします!!

ハナ さんへ

コメントありがとうございます!

うう・・恥ずかしいから過去のはあんまり
みないで(笑)

また、ハナちゃんと遊んでもらいたい
です!!

これからも宜しくお願いします!

MUMUさんへ

コメントありがとうございます!!

気がついたら1年って感じです(笑)

MUMUさんとお知り合いになれてうれしいです♪

これからも宜しくお願いします!!

とら子さんへ

コメントありがとうございます!!

帰国したらボンの小さい頃の写真載せてみますね(笑)

これからも宜しくお願いします!!

ねね さんへ

コメントありがとうございます!

なんとか1年経過しました。あっという間
という感じです。ねねさんとお知り合いに
なれてよかった(笑)

これからも宜しくお願いします!!

はる さんへ

コメントありがとうございます!!

頑張って1年経過した所です(笑)

ブログって凄いですよね・・

これからも宜しくお願いします!

まひろさんへ

コメントありがとうございます!!

いつも心桜ちゃんの可愛さにやられて
います(笑)

これからも宜しくお願いします!!

コジまま さんへ

コメントありがとうございます!!

ボンは5歳になってからのブログ開設
だったんですが、コジくんは1歳前から
始めてよかったと思いますよ(笑)
すご~く思い出になりますから!!

これからも宜しくお願いします!!

無敵の凛様へ

コメントありがとうございます!!

なんと!satobeさんお誕生日ですか??
おめでとうございます!!
そんな日にブログ開設できてよかった♪

これからも宜しくお願いいたします!!

bussy さんへ

コメントありあがとうございます!
なんとデコプリオ成功しましたか??
あとで見に行きますね!! 

これからも宜しくお願いいたします!!

ゆきまめ♪さんへ

コメントありがとうございます!!

いつもボンがまめちゃんに迫ってすいません(笑)
本人は悪気はないのです。どちらかというと大好き~
という気持ちなので・・・

これからも宜しくお願いたします!!

te24o さんへ

コメントありがとうございます!

忙しい周期に突入しているみたいですね・・
落ち着いたらまた、ご一緒したいですね(笑)

ブログ開設初期からコメントもらえてうれしかった
事を思い出します。

これからも宜しくお願いいたします!

とらママ さんへ

コメントありがとうございます!!

ははは私も最近1年がやたらと早く
感じます(笑) 歳をとった証拠ですね(笑)

いつもありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします!!

姫鉄 さんへ

コメントありがとうございます!!

ブログ開設の初期からお世話になっております。
この1年の間にそちらは丸くんが増えて羨ましい(笑)

これからも宜しくお願いします!!

けいさんへ

コメントありがとうございます!!

あっという間1年でした(笑)
同じ埼玉なんですよね~ほんと機会が
あったらつくもちゃんをナデナデしたい
です!! 是非実現させましょう!!

これからも宜しくお願いいたします!!

she さんへ

コメントありがとうございます!!

貫禄ですか?? まぁおっさんブロガー
ですからね・・・

いつもありがとうございます!!

これからも宜しくお願いいたします!!

KLASSE さんへ

コメントありがとうございます!!

あっという間の1年でした。

これからも是非、宜しくお願いします!!

うなまぐ さんへ

コメントありがとうございます!!

ジャパンに帰ったらママさん&ボンさん&ぶたタマ先輩とミニボン隊長とお祝いします!!

ミニボン隊長、本当に気にいってます!!

これからも宜しくお願いします!!

ムサシママさんへ

コメントありがとうございます!!

ブログをやってボンの兄弟のムサシくん
に会えて本当に幸せです。またムサシ家の
皆さまとお知り合いになれて本当に良かった!!

これからも宜しくお願いいたします!!

1周年おめでとうございます^^
 パパさんまだ1周年なんですね~びっくり!!!
 もうすっごく長くやってらっしゃると。。。^^。
 私も2009年からだからそんなに長くなくて。
 ブログを始めて、健康のことフレブルの事。
 溺愛ぶりは私だけではなかった(これでいいんだ^^)と
 沢山嬉しい事ばかりです^^
 フレブルボンパパさんにも出会えボン君!コパンに感謝です^^
 パパさんこれからも私のニュース読み読み勉強欄宜しくお願いいたします^^
 プくプくお腹のパピーボン君かわいい(^-^)
 勿論今も!!!!(^-^)!!!

utataneさんへ

コメントありがとうございます!

相変わらず早起きですね(笑)

そちらは暑いみたいでね・・・
お気をつけて下さい!!

これからも宜しくお願いします!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/362-3b7b3e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仕事の合間に «  | BLOG TOP |  » タプタプ症候群

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

