DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


仕事の合間に - 2011.08.12 Fri

《ボンシック6日目》

仕事の移動中にソウルのペットショップ街に
DSCN6214_convert_20110812090228.jpg
もう看板からしてテンションがあがります。(う~んどんちゃん風味)

DSCN6212_convert_20110812090504.jpg
時間があれば、触りたかった・・・パイドちゃん。

仕事仲間が最近ドックカフェができたから見て見ますかとのお誘いがあり、時間が無かったのでとりあえず場所を抑えておく事に・・・・

明洞(ミョンドンの中心街)ユニクロの向かい側のビルにありましたドッグカフェ
DSCN6229_convert_20110812090642.jpg
DSCN6230_convert_20110812090714.jpg
ビルの4階です。

DSCN6231_convert_20110812090746.jpg
仕事で店内でくつろぐ事は出来なかったのですが、日本のドックカフェとはちょっと違い、お客さんが飼い犬をつつれていくカフェではなく、店内にお店の犬がいて、その犬と触れ合うスタイルの様です。

時間があれば寄りたかった・・・・・

仕事の移動中にちょっと見ただけで元気がもらえました。しかしボンシックは更に悪化。ボンョ・・・・パパは会いたいぞ!!

DSCN6262_convert_20110812090840.jpg
↑こんなの見ただけでボンを思い出し切なくなる私。(全然似てないし・・・可笑しくなってます)

ママさんのメールをみて確認したボン6歳♂
            20110811113710.jpg
寝てますね・・・・

DSCN6244_convert_20110812091452.jpg
先日の映像と似てますが、イカの炒め物とインスタントラーメンが入った鍋(名前不明) ザ大衆食堂(笑)美味しかったです♪

★★★
こんな事して遊んでます!!

変顔タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!


※今、ちょっと皆さんの所にお邪魔出来たりできなかったりしています。参戦した人はコメント下さいね!!宜しくです。

最近確認できたデコプリオのエントリー!!

ブッシュくん  ブヒブヒ大統領のアルバム 超難関のデコプリオを簡単に決めている(笑)むっちゃ可愛い必見です!! 

ロゼオくん グリママのブログ  ロゼオくんの小さい頃に繰り出したタンデラックスを見よ!!


たぷたぷ王子  ☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟 はぁ~タプタプ♪ (注意・どん太くんです。ナイスタンデラックス)



ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




お邪魔できなかったり、読み逃げしてます・・・もう少ししたら落ち着きますのでスイマセンm(__)m






● COMMENT ●

ソウルにもペットショップ!

デコプリオ掲載&コメントありがとうございました♪

ソウルにもあるんですねえ~☆ シュールな銅像が…(笑)

ソウルのペットショップの看板にどん太くんが・・・

タプタプ症候群が悪化しちゃいますね(笑)

あの、不思議な銅像をみてボンシックですか・・・
ボンパパさん、相当重症ですね。
早く回復されることを祈っています(笑)

もう少しです。頑張ってくださいね。

お疲れ様です!

韓国のドッグカフェは、日本で言うところの
アキバのネコカフェみたいな感じですかね~
パパさん、ボンシックもMAXなのではないでしょうか?

またまた、ブタたま先輩とのお食事。
今回はイカ料理で、ブタたま先輩のホッとした感じが
伺えます(笑)

ボンちゃんシック、急上昇しそうなスポットに行ってしまいましたね!
でも日本のドッグカフェとは違うんですね~
勉強になりました!

インスタントラーメンが入った鍋、美味しそう!

あと少し、頑張ってお仕事してくださいね!

ハングル文字が読めなくても、
あの看板を見たら、気になっちゃいますよね!!
ホント、どん太くんがいっぱいで、可愛いな❤
あの石像がボン君に見えるだなんて・・・
パパさん、しっかりしてください(笑)
もう少しの辛抱ですよ!!

ボンシック重症になってきましたね(笑)
どん太風味とどんタンデラックスの紹介ありがとうございます♪
デッカいタンだから韓国までヨダレが届きましたか?

それにしても、さすがパパさん!!韓国に行ってもペット関連のお店のチェックを忘れませんね♪
明日から愛しのボンちゃんを日記に登場させちゃいますので
時間があったら見てくださいね!!

あっ!!もちろん勝手にセリフ付けちゃってますけどクレームは受け付けません(笑)

※ブログの不具合でご迷惑をおかけいたしました。FC2側が原因だったらしく問い合わせをしたらお詫びのメールが届きました。。。復旧できました!!

石像を見て切なくなるなんて、日に日に
ボンくんシック重症化してますね・・・
韓国のドッグカフェは日本と違うんですね~
日本のネコカフェみたいな感じなんですね。
そろそろ日本食が恋しくなりませんか?
もう少し、お仕事頑張って下さいね!

こんにちわ!はじめまして。
ずっとこちらのブログが気になっていて、思いきって書き込みしてみました(笑
変顔コンテストとかに参加してみたいんですが、記事にしてコメントしたらいいのですか? タンデラックスの言葉も初めて知りました。うちはもとから変顔のももたがいるので、良かったらボンちゃん、パパさん仲良くしてくださいm(__)m

どん太君 これなら思い出しますね!
それにしても可愛い 垂れ幕☆
韓国のパイドちゃん 触りたくなりますね
抱いたら ご購入です(笑)
韓国のガイドブック読んでたら 猫カフェは載ってました
犬も同じ感じなんですね~知らなかった(*_*)
ぶたタマ先輩 毎日美味しそうなもの食べていいなあ~
早くボンちゃんに会いですね♪もう少しです☆

ぶん太社長風の看板、それは気になりますよね。
パイドにパピコ、触れ合いドッグカフェなんですね。
触れ合っちゃったらボンシックが重症になっちゃいそうですね。
帰国前にパパさん、入院騒動になっちゃうかも~!
ぶたたま先輩でなんとか凌いでくださいな。

お疲れさまです。
韓国のドッグカフェ!わん'sを飼えない我が家にとって
魅力のあるシステムですねヽ(^o^)丿
パパさん・・あの石造でボンくんを思い出すとは・・
かなりのボンシック重症状態ですねぇ(>_<)

韓国のお料理は色合い的に
どれも同じに見えてしまいます(笑)
イカの炒め物美味しそうだな~(^^♪

この狛犬のような?、シーサーのような??、全くボンくんに似てない(笑)ものさえ、ボンくんですか・・・T_T
韓国のドッグカフェってこういういのなんですね~
ブヒちゃんはいるのかな^-^
もう6日なんですね!半分は過ぎました・・・よね?

もうなが~く旅がしていませんが
明洞(ミョンドン)いいですね
眠らない町ですよね。。

妹と朝まで買いものしていました。
夜には、道に沢山の色んなお店があって楽しかったです。
ロッテホテルのデパ地下で(ここまできてもデパ地下で)
食べ物買って食べた記憶あります。
食べ物美味しいですね。辛いけど。。
早く帰ってきてくね。。

はじめまして。ゴンとーさんブログに時々出てますfumiです。ボンパパさんのブログいつも楽しみに拝見させていただいてます。
そして、いつもゴンブログへあたたかいコメントありがとうございます。
ボン君もパパさんの帰りを心待ちにしていると思いますよ。
後もう少しです!頑張って下さい。
これからもよろしくお願いします。

韓国のドッグカフェ・・興味ありますね・・
その国によって、考え方が違ったりしますからね・・・

それにしても、その銅像は どちら様でしょう?
日本版、狛犬?

パパさんのボンちゃんシックも かなり進行してきましたね・・ もう少しですよ! がんばれ、パパさん。

ボンパパ様
罪なお方です。
最近、ボンパパ様の記事を見るたび
おいしそうな物がずらり
夜中に小腹がすいてしまって
危険です。夜食に走ってしまいます。
おまけに、私は韓国行きたい症候群にかかりそうです。

追伸、ブログ開設記念おめでとうございます!

bussyさんへ

あの銅像みたいなやつは狛犬の様な物みたい
ですね(笑)

デコプリオとっても可愛かった(笑)
次回はデコダブルや変顔、タンデラックスも
朝鮮してください!

これからも宜しくです!!

ぐりママ さんへ

もう悪化しまくりです。ボンをナデナデ
したくて仕方がありません・・・

あ~早く帰りたい・・愚痴でスイマセン(笑う)

ねねさんへ

ドックカフェはまさに猫カフェ
みたいなシステムの様でした。

忙しかった事もあるんですが、
入るとボンシックが超悪化しそう
なので入るの止めました・・・

頑張らねば!!

姫鉄さんへ

応援ありがとです、頑張ります(笑)

鍋は安いのですが旨かったです。
最近食べすぎかも・・

無敵の凛様へ

はい・・・あと少しなのですが・・
この少しがきついのです・・・

応援ありがとです(笑)

かずみんさんへ

なんと「かずみん」さんのブログに
わが子が出演ですと??そして喋ってる
んですね?? とっても楽しみです!!

ブログの写真の場所は
移動中に看板を見かけて車を止めさせて
ちょっと覗いたんです。

まひろ さんへ

ボンシック超悪化しています。
食事も毎日、ビジュアル的に赤い物
を食べてます。もう体の何パーセントか
はトウガラシでできているかも(笑)

応援ありがとです頑張ります!

ももママ さんへ

はじめまして!! コメントとっても
うれしいです!!

変顔コンテストは自分が変な顔だな~という
写真の掲載をしたらコメントくだされば紹介
します(笑)
タンデラックスや豆絞り、デコプリオという
のもやってますので是非参加してください(笑)

後でそちらに遊びに行きますね♪

コジまま さんへ

ボンシックは超悪化です。
もう限界に近いかも・・・

応援ありがとです!!
頑張りますね(笑)

MUMUさんへ

ぶたタマ先輩は毎日頑張ってくれて
ます(笑)

韓国でも人気物でどのお店でも皆に
ナデナデされてますョ!

頑張りますね!!ありがとです!!

うなまぐ さんへ

はい・・・かなり重症化しています・・

料理は私が見ても一緒に見えます(笑)
まぁ安くて激うまなのですが・・
そろそろ和食もいいかなぁ~と・・・

KLASSE さんへ

あともう少しなのですが・・
ちょっとツライですね・・

頑張りますね!!
応援ありがとです!!

gurocoまま さんへ

これが、観光ならロッテホテルの
にでも行きたい所ですが・・・

仕事頑張りますね!!

fumi(ゴンかーさん)へ

コメントありあがとうございます!!

いつも見て頂いているとの事とても
うれしいです!!これからも宜しく
お願いします!! 仲良くしてやって
下さい(笑)

ななのママさんへ

狛犬さんを見ただけでわが子を思い出す
状況からボンシックはかなり重症である事
を自覚しています(笑)

もう少しなので頑張りますね!!

38core さんへ

夜中に小腹が・・・
スイマセン(笑)

毎日外食で私もちょっと体重が・・
韓国良い所なんですが・・わが子と
一緒なら楽しいかも!
無理ですけどね・・

お久しぶりです^^
2か月以上~パソコンの無い状態からやっと復活しました。ボンパパからのコメントも返事が
書けなく申し訳ありませんでした
ボンパパは出張中だったんですね
ボンシックに負けずに頑張って下さいね~
これから少しずつ過去記事を読ませて頂きます

マービー父さんへ

心配してました!!全然更新がないので・・

お元気そうで何よりです!! パソコンの無い状態??
やはり出張か何かですか??

更新楽しみにしてますョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/363-d3af148e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べて寂しさを紛らわす男 «  | BLOG TOP |  » ブログ開設 1 周年

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

