DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


日曜日もお仕事の男 - 2011.08.14 Sun

《ボンシック8日目》

昨日の続きですが、やっとインスタントコーヒーを買う事ができました。

アジアの大半の国では何の予備知識もなくインスタントコーヒーを買うと粉の中に砂糖が混入されており、がっかりする事が多いのですが、コーヒーがぶ飲み男の私は砂糖が入ったコーヒーが苦手なのでちょっと苦労しました(笑)

味ですが、久々ヒットの合格です!! 
DSCN6288_convert_20110814081908.jpg
今後の為にも写真に残しておこう(笑)

ママさんから送られてきたボンの写真。
            20110814070128.jpg
            20110814070215.jpg
            20110814070243.jpg
 うちのママさんが物すごく喜んで送ってきた写真なんだけど・・・実はボン、お友達よりお洋服やおもちゃを頂いたみたいなんです♪ その喜びを伝える写真なんだけど・・・

ママさん気がついた事があります。ママさんは人に物事を伝達する写真の撮影方法が下手くそです(笑)もっと洋服見えるように送ってくれないと!!でも毎日写真ありがとね♪

実物はきっと素敵なんだと思います(笑) ボンョ格好良いぞ!! 早く会いたいな!! 

                        Hanamama fabulous. I am so happy!


DSCN6284_convert_20110814084234.jpg
なんか豪華に見えますが、頼んだお皿は二皿のみであとは全部サービス品♪ 韓国とっても良い所です(笑)

日曜日なのにお仕事・・頑張るぞ!!

★★★
こんな事して遊んでます!!

変顔タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!

最近確認できたエントリー♪ 

kinakoちゃん フレブルkinakoの観察日記 チンパーくちびるでデコプリオ!! 魅惑の唇を見たことがあるか??

桜子&紅桜 さくべにづかん 原点の豆絞り隊で参戦!! トイカメラ風 画像が何か素敵♪
  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!


※今、ちょっと皆さんの所にお邪魔出来たりできなかったりしています。参戦した人はコメント下さいね!!宜しくです。

※ 今、なぜか、見る事の出来ないブログが存在します。私が海外に居る為でしょうか??もし、ボンパパ最近コメントしないなぁ~と思っている人それは、接続状況の為かもしれません。


ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




お邪魔できなかったり、読み逃げしてます・・・もう少ししたら落ち着きますのでスイマセンm(__)m



● COMMENT ●

おはよぉ♪お仕事お疲れ様ですッ(#^.^#)
コーヒーのイイのが見つかって仕事はかっどって
ますかぁ~?!頑張ってくださいよぉ~♪
私の診断によると、パパは「ボン依存症」
現在、深刻な離脱症状が出現してますッ。
治療が必要かも・・・・(^○^)早く、会いたいねッ❤
パパ、もうちょっと、がんばってねッ!

おっ、早速、コーヒーを買われましたか♪
味も合格みたいで、良かったですね^^
これで、サクサクお仕事がはかどるかな(*^-゚)vィェィ♪
ボン君、夏らしいお洋服を頂いたみたいですね☆
とっても似合ってますよ~
早く会いたいですね(*´ω`*)

ボンくんの写真。
女性目線から見ると、とっても可愛いベストショット☆
私もよくこんな鶴瓶ばかり撮ってます。
もうそろそろ帰国ですか?
私は金曜の夜、お鶴シック終了しました(笑)
昨日はずっとくっついて、数日間の寂しさを埋めました。
ボンパパさんも早く!!笑
韓国一度だけ行ったことあるんですが、そういえばこんな感じでテーブルの上にお皿がたくさんで美味しかったのを思い出します。
体がキムチになるくらいキムチを食べました。
日本だとほとんど食べないのですが…

私もコーヒー中毒ですから、美味しいコーヒーが飲めないと
ガッカリしますよね。
ママさんの写真、全然いいです(・∀・)
わかりますよ、お洋服!
ボンちゃん、似合ってます。
今回のソウルフードもいいですね。私の友達も今日からソウルです。(遊びですけど)
パパさん、ブタたま先輩と早く帰ってきてねー。

おおっ。そうだった!
韓国は注文すると「おまけ」がたっくさん出てくるんだった!
主にキムチだったりするけれど、各種キムチがずらっと並べられて嬉しくないはずはないですよね~。

パパさん、お仕事頑張って!!
韓国も暑い??

パパさん、日曜日までお疲れ様です。

ボンくん、ブルーのストライプがとっても似合いますね。
赤や、オレンジも似合うけど、やっぱり男の子!
黒とジャパンブルーもとてもフィットしますね~
カッコイイ☆

PS.ブタたま先輩、今日のご飯にはお仲間がいたでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンパパさん、、あと少しですね~!

ボンくん、お友達と遊んだりプレゼント貰ったりと
ゲンキに過ごしてるようですね。よかったです♪♪

そうそう、韓国っておまけの一品みたいのがたくさん
出てくるんですよね~。学生時代に旅行したのを思い出しました!
パパさんもしっかり食べて、もう少しお仕事乗り切ってくださいね。

コーヒー買われたんですね。
お気に召されて良かったです!
ボンくん良く似合ってますよ~
青のストライプがステキです☆
毎回パパさんからママさんへのメッセージを
楽しく拝見しています。(笑)
奥深くて面白いと思うのは私だけでしょうか?
パパさん休日が無いみたいですが大丈夫ですか?

コーヒー良かったですね♪
ぶたタマ先輩もコーヒー飲むんですね☆
大人ぁ~
ママさんへのメッセージ毎日お面白いです!!
ママさんも めげずに送っていて 素晴らしいヽ(^o^)丿
ちゃんとお洋服見えますよ!愛がたっぷりな写真です
旦那も明日から韓国です お土産は偽ヴィトンサンダルを
お願いしました!
本物は買えない 可愛そうな家です(笑)

パパさんお仕事頑張ってますね・・
早く ボンちゃんに会いたいでしょう・・
もうひと頑張りですね!!
韓国のお料理、いつも生唾飲みながら
お写真見てます!

お!コーヒー買えたのですね。
おめでとうございます。

確かにお洋服は伝わりにくいですが・・・
ボンくんのかわいいお顔がよく撮れてると
思います。

あと、少しです。パパさん、ラストスパート!
ボンシックを吹っ飛ばせ!!!

コーヒーのラベル、当たり前ですけどハングル文字がそれっぽくていいですね。あと3日ですかね?お仕事頑張って下さい。

ワタシはコーヒーが飲めないんですが、ぽんパパは超コーヒー党です。
一人しか飲まないのに、我が家には全自動マシンがあるのです・・・。
パパさん、今度ぽんパパの相手をしてやってください^-^
ボンくんのお洋服、すごく素敵です!
これを見るのももうすぐですよ~~

コーヒー買えて良かったですね!
ボンシックの上に、コーヒーまで無いとなると辛すぎですよね(・・;)

背中が青ストライプで胸が青なのかな?
とっても良く似合ってますよ!
ボンくんカッコイイよ!
パパさん頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

pu-まま さんへ

「ボン依存症」 ・・・
この病気は不治の病と聞きましたが・・・(笑)

はい!あと少しなので頑張ります!!

無敵の凛様へ

コーヒーは通常何回も買ってやっと
大丈夫なのが見つかるのですが、今回
は1回で見つかりラッキーでした(笑)

ボンもお洋服も早く見たい(会いたい)
ですね・・・

wakiさんへ

お鶴シック終了おめでとう!

鶴瓶くんも大喜びだったのでは??
私もあと少しです。

早くボンに会いたい・・。

私ももう体の大半がキムチです(笑)

MUMU さんへ

お友達もソウルですか!?
天気が悪いので残念かも・・
もう毎日大雨です。

ボン洋服似合ってますか??
ありがとです♪

姫鉄さんへ

韓国、日中は毎日雨で観光できた
人は可愛そうな状況かも・・・

もう毎日キムチづけの私。
です(笑)

ねねさんへ

ぶたタマ先輩は・・・受難の日でした(笑)

ボンをほめてもらって有難う(笑)
早く実物をみたいですね・・・

鍵コメさんへ

文字化けしていて読めません・・

お名前欄も空欄の様な・・・

もし重要な内容でしたら再度コメ下さい。

ゆきまめ♪さんへ

おかげ様でボンはいつもと変わらず
過ごしている様子。
元気で遊んでいてくれるとちょっと安心
します。

あと、残りもあと少し頑張りますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まひろ さんへ

すいません(笑)
ブログを掲示板の様に使ってますね・・

休日は帰国してからですね・・
頑張りますね!!

コジまま さんへ

だんなさん今日からですか??

コジママさんは留守番??
だんなさんもコジシックにかかっちゃうね!!

ママさんはコジくんとの時間を満喫ですね♪

ぷぅままさんへ

毎日、赤い料理が並んでいるでしょ(笑)

美味しいので食べすぎてしまってます。
帰ったらダイエットしないと駄目かも・・

あと少しなので頑張ります!!

ぐりママ さんへ

あと少しなんで頑張ります!
応援ありがとう!!

ボンに早く会いたいですね・・
ほんと頑張ります!!

ゴンとーさん へ

17日に帰国です。あともう少しなので
頑張ります(笑)

写真のコーヒーは大量に買って帰ろうかと
真剣に悩むほどヒットです(笑)

KLASSEさんへ

ぽん家には全自動マシーンがあるんですか??
それは凄い!!

私は酒にそんなに拘りはないのですが、コーヒーは
結構うるさいんです(笑)

あと少し!頑張ります!!

ララさんへ

ボンとお洋服を誉めもらって
ありがとう!!

あと少しでボンに会えるとと
思うとちょっと頑張れますね(笑)

鍵コメさんへ

何でだろう??文字化けしてます。
お名前も読み取れません。

よかったら又、送ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

07:18 の鍵コメさんへ

やはり文字化けですね・・・何でですかね?? 

接続ポイントはOCNでマルノウチの様ですが??
私の知り合いですか??

何だろう??

07:57 のカギコメさんへ

やはり、文字化けですね・・

残念ですが、私が海外に居る為か
鍵コメに不具合があるためか、読め
ません。18日には確実に日本に居ると
思いますので、またコメ下さい。

だれかな?私のメルアドしってますか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/365-a391fa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリシー(方針) «  | BLOG TOP |  » 食べて寂しさを紛らわす男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

