DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


頑張っている私 - 2011.08.16 Tue

《ボンシック10日目:限界》

今、日々、考えていることはあと何日でボンにあえるかという事。

指折り数えてやっと明日帰国する事が出来そうです。それも今日の最終の仕事の出来次第、今日の仕事の出来によっては、お仕事延長なので、気合いを入れています。

あ~早くボンに会いたい。

DSCN6300_convert_20110816082045.jpg
私が、赤くない食べ物を食べたいと我儘をいった為、現地スタッフが探してつれていってくれたお店で食べた塩味のアサリ鍋 旨かった!!

また食べ物のブログみたいになっている。

              今日ママさんから届いたボンの写真
              20110816080226.jpg
              20110816080528.jpg
              20110816080636.jpg
風呂上がりとの事。ママさんボンをお風呂にいれてくれてありがとう!! 暴れなかった??
オデコをナデナデしたい♪ さぁ~今日も仕事頑張るぞ!!!!!

★★★
こんな事して遊んでます!!

変顔タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!

最近確認できたエントリー♪ 

ももたくん パパは獣医さん☆ 変顔界に新たな刺客が!! この子は強敵です。(とっても可愛いです♪)



私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!


※今、ちょっと皆さんの所にお邪魔出来たりできなかったりしています。参戦した人はコメント下さいね!!宜しくです。

※ 今、なぜか、見る事の出来ないブログが存在します。私が海外に居る為でしょうか??もし、ボンパパ最近コメントしないなぁ~と思っている人それは、接続状況の為かもしれません。



ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




お邪魔できなかったり、読み逃げしてます・・・もう少ししたら落ち着きますのでスイマセンm(__)m

● COMMENT ●

さ~!! パパさん、今日がふんばりどこですね!
無事、帰国できるように祈ってますよ(^-^)
ガンバレ パパさん!
ボンちゃん・ママさんが待ってますよおおお!

ボンくんもキレイになって、パパさんの帰国を
心待ちにしているのでしょうね~
ママさんもお疲れ様です。

パパさん、今日のお仕事に掛かっているんですね!
明日の帰国、お祈りしていますよ☆

きゃ~、ようやく帰ってこられそうですね!!
ボンくん、お出迎えしてくれるかな^w^
パパさん、泣いちゃわないようにしてくださいね~~(笑)
あさり鍋?も美味しそうです♪
韓国はお食事おいしそうですね~~

ボンくんのさっぱり顔!!すっごくかわいいです!
お風呂あがりのこの場所、リゾートホテルのようですね@O@;

いよいよ、ボン君に逢えるんですね!
よかったですね、ボンパパ様
毎日、おいしい料理見せていただき
ありがとうございます。

では、日本でお逢いしましょう!

もうすぐですね、ボンちゃん大喜びで迎えてくれるでしょうね。
韓国料理もいいですがやっぱりママさんの手料理が一番なのでは?
お仕事無事に終わりますように・・・

ボンちゃんの事を少しだけ頭の中から追い出して
最後の仕事バリバリこなしちゃってください!!
そうしないと延長になっちゃいますよ~・・・

お風呂上りのボン隊長に瓶のいちご牛乳を差し入れしたい。。。。

いよいよ明日、帰国ですね!
帰国後は少しゆっくりお休み取られるのでしょうか?
10日間も主不在で、ボンくんもママさんもさぞかしお帰りを心待ちにしているでしょうね。

たっぷりボンくんと遊んで、赤くないおかずを食べるのを楽しみに、今日1日乗り越えてください!

いよいよですね!!
最後のラストスパート気合い入れて
頑張ってくださいね。

ボンくんも首を長くして
待ってますよv-238

ボンパパさま~ファイトです!!
もうちょっとですね。
ボンくんと会えない日々はすごく長く寂しかったと
思います。

今日は特別気合入りますね~!
明日、ボンパパさんが無事に帰国できますように。

最終の仕事の出来、うまくいくことをお祈りしています。
ボンパパとボン君の精神衛生のためにも。(笑)

パパさん~ お疲れ様です!!
明日帰って来れるのかな?
早く ボンちゃんに会いたいですよね うぅ。。。
どうか 明日帰国できます様に・・

ママさんシャンプーお疲れ様!!

お仕事順調で、さっと帰国できるといいですね。
ボンちゃんきっと、パパさん帰ってきたら
めちゃめちゃ嬉しがるだろうな~。
パパさんも負けじと嬉しい顔するんだろうな~^^♪

ママさん一人でシャンプーできたんですか!?
すごいですね!

お疲れ様ですっ!
いよいよですね~!(^^)!
ぼんさん&ママさんが待ってますよん♪
今日でぶたタマ先輩の『ザ・韓国食堂』の
レポも終わりかな??
明日は気を付けて帰って来てくださいヽ(^o^)丿

お疲れ様です。
お仕事順調にいかれましたでしょうか?
明日無事に帰国出来ることを祈っています。
ボンくんとママさんにもうすぐ会えますね!
テンション上がりますね↑↑♪♪

いよいよ帰国ですか?!
ボン隊長もきっと待ちわびていると思いますよ~。

あさりなべ、ウマソー!

やっと病気も完治しそうですね~
ラストスパート、がんばってくださいね
ボンちゃんならおしりフリフリで大喜びしてくれますとも!
帰国、みんなも心待ちにしてますよ~

パパさんお疲れ様です
明日帰国できますか!?
早くボンちゃん抱きしめてあげてください^^

もう ちょっとですね、パパさん。
今日のお仕事は、大成功に終わって・・
本日 帰国の運びになりました・・・って
今日の ボンちゃんニュースは 言ってましたよね!!

ボンパパさん お仕事無事に終わってますように☆
ボンちゃんのお写真3枚とも同じ角度!!!
ママさんすごいっっ☆
「パパさんはやくかえってきてー」ってお顔に見えます。
がんのすけもお風呂暴れますよ~!!!

いよいよ帰国ですか!
ボンくんが待ってますよ~。
思い切りラブラブしてくださいね!!

アサリ鍋美味しそうですね。
アサリがいっぱい入ってて、おつゆ飲みたいです。
お腹空いてきました。。

パパさん、ラストスパートですよ!!
あともう少しだから、しっかり~
たしかに、最近、パパさんのブログを見ていると、
お腹がグゥ~です(笑)

パパさん!昨日のお仕事うまく進みましたか?
 今日お帰りになれるかな?
 愛しいボン君に早く会えます様に^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/368-88a8182e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日帰国します。 «  | BLOG TOP |  » ポリシー(方針)

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

