DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日帰国します。 - 2011.08.17 Wed

20110817073029.jpg

写真はボンタンデラックス(ボンママが撮影した物)


ママさんやるね♪ 


本日帰国します。ちょっと今、慌ただしくてお返事とか出来てません。帰国したらチョコチョコさせてもらいます。

出張中、皆さん暖かい励ましのお陰で頑張れました!!


接続状況があまり良くなく、訪問出来たり、出来なかったりでスイマセン。


今日の夜には日本に!! やっとボンに会える!! 待ってろョ俺の「ムスコング」(最近のボンのあだ名)




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




お邪魔できなかったり、読み逃げしてます・・・もう少ししたら落ち着きますのでスイマセンm(__)m

● COMMENT ●

出張延長にならなくて本当に良かったですね♪
夜のお帰りなんですね!!

本当にお疲れさまでした。。。
あと本当に少し!!頑張ってください♪

※ママさんのブログジャックがなくてちょっぴり残念(笑)

お疲れさまでした(o^∀^o)

気を付けて帰って来てくださいね☆

パパさん帰って来たら、きっとボンちゃんも大喜びですね!(b^ー°)

お疲れ様です!
今日ついに再会ですか(*^_^*)ボンちゃんもパパさんが帰ってきてくれたら嬉しいでしょうね♪
ママさんと二人LOVE LOVE生活を満喫してたり
そんな事はないと思いますが(笑)
ママさん写真 レベル上がりましたね~凄いです☆

やっとですね~!!

出張中のボンシック日記は
切なかったっす・・・(T^T)

気をつけて帰ってきてくださいね~(^0^)ノシ

おぉ、ママさん、ナイスタンデラックスですね。
腕をあげましたね、バッチリです。

パパさん、お疲れ様でした。
ボン隊長との再会のシーンが目に浮かびます。
是非、様子をレポしてくださいね。
きっと、パパさんの方がウルウルしちゃってるんだろうなぁ!

お疲れ様です!!

あとちょっとでボンくんが待ってます。
気をつけて帰ってきてください。

あと、少しファイト!

パパさん^^お疲れ様です(^-^)
 ムスコングも首を長~くして待ってますね^^
 copanママまでドキドキしてきちゃいました~
 再会の写真あったら見たいです~

お疲れさまです!
帰国日にタンデラックスとはママさんやりますね~(*^^*)
ボンくんもパパシックになってるはず…
きっと帰ったら大喜びですね!
気を付けて帰ってきて下さい(^O^)

パパさん、やっとですね!!
長い韓国出張、大変お疲れ様でした☆
毎日のブログが、ボンシックで切なくなってましたよ^^
だけど、お家に帰りつくまでがお仕事!!
とにかく、気を付けて帰ってきてくださいね♪
そして、可愛いボンくんとの感動の再会を楽しんでください(*´∀`*)

大変なご無沙汰で失礼しています;

久々にやっと、お邪魔できました♪
と、思ったら、ボンパパさん海外出張中でしたか!?
でも、今日、帰国とのこと!
ボン君に会えず、淋しい思いをされていたことでしょう
もうすぐですね♪
ママさんもボン君の写真を毎日のように送り
頑張られていましたね☆
お疲れ様でした!!

ついに!!!ですね~~~♪
きっとボンくんも首を長くして待ってますよ^-^
ボンパパさん、お忙しいのに、ブログ更新すごいです。
パパさんが到着したときのボンくんの写真を楽しみにしてます!
が、まずは休んでくださいね^-^ノ

帰国!良かったです☆

お疲れ様でしたぁ~
やっと、ボンシックから解放されますね(^^♪
何だか、遠距離恋愛の彼女に会いに行くような気持ちでは(笑)
ボンくんに会ったら涙しちゃうかもですねww
まだ、帰路でしょうから、どうぞお気を付けて!!

やっとボンママさんの写メ、ピントが合って来たのに・・。
イエイエ、嘘ですよーん(笑)お疲れさまでした!

お疲れ様でした。
ボンちゃん パパさん帰ってくるよ
よかったね(^_^)

ボンパパさん長い出張お疲れ様です♪

今頃は感動の対面が終わって
隊長に癒されてるころかな???

お疲れ様でした。
今頃は、ボンちゃんに頬ずりしてる、パパさんかな??
思いっきりハグしちゃって下さいね!!

お疲れ様でした!
今頃、家族団らんを満喫ちう、でしょうか?

もしくは隊長のニオイ満喫ちうでしょうか?

あ、私は出張で離れていると、
帰宅してまずニオイを堪能します(ヘンタイといわないで)

ホント、おつかれさまでしたぁ・・・
帰ったら、ぼんくん&ままさんを、ハグしてねッ❤

おかえりなさい
今頃はたっぷりとボンちゃんと触れ合ってる頃でしょね!
おつかれさまでした

パパさん! おかえりなさい!!
ボンちゃんを ギュッって してますよね~

お疲れ様でした・・ ゆっくりとお休みくださいねe-261

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・かわいい・・お姉・・スカーフ?今日パパさん帰って来るよ・・・よかったね・・・
むーママもこんなんでもお盆は長男の嫁なんかしちゃいました・・・疲れた・・・PCも開けられず・・・イライラ・・・
今日から私もお仕事・・・普段に戻れてうれしい・・・

おかえりなさい&お疲れさまでした~。

ボンくんに会えない期間、長かったですね!
やっとボンくんに会えて、幸せな時間を過ごしてますか?
思いきりラブラブしてください。
ボンくんも寂しかったでしょうから、喜んでることでしょう。

ボンシック終了ですね!!

出張お疲れ様でした!
ゆっくりボン君&ママさんとラブラブしてくださいっ

かずみんさんへ

昨日、帰国しました!!

ママさんのブログジャック・・・
近々にお願いしてみますね(笑)

留守中、遊んで頂いてありがと
です(笑)

vivienne☆hahaさんへ

やっと帰国しました。

長かった・・・

やっぱ日本は良いですね!

コジままさんへ

ママの写真のレベルが上がった頃に
やっと帰国しました(笑)


いや~長かった・・・


とまとさんへ

やっと帰国しましまた!

いや~長かった・・・

今、ボンに会えて幸せ満喫中です(笑)

MUMUさんへ

はい(笑)
ウルウルしました。

いや~長かった・・

ママさんの撮影したタンデラックス
にちょっとジェラシーです。(笑)

ぐりママさんへ

やっと帰国しました(笑)

いや~やっぱり日本は良いですね!
暑いけど・・

utatane さんへ

昨晩、帰ってきたんですが、
車で迎えに来てくれてボンも
車の中に居てもうキャーキャー
言ってしまった(笑)

いや~会えないのは辛いかった
ですね・・

nipopo さんへ

無事、帰ってきました。

ママさんのタンデラックス写真
すごいでしょ!!(笑)

ボンに会えて幸せです♪

無敵の凛様へ

無事かえりました。

いや~やっぱり日本は良いですね♪
ボンもいるし!

今、横でブヒブヒ言いながら見上げて
貰ってます。(幸せ♪)

bullmamaさんへ

はい、仕事で韓国にいました。

ちょっと長期でボンと会えずに
辛かったです。

今、ボンに甘えて貰って幸せを
満喫中♪

KLASSEさんへ

習慣とは恐ろしい物で
韓国にいても4:30には目が覚める
んですョ(笑) 

散歩♪いくぞ!!みたいな感じで起きて
あッ・・出張中だったみたいな(笑)
なので更新してました(笑)

今日は寝坊しましたが・・

ねねさんへ

はい(笑)
私にも青春の思い出として遠距離
恋愛経験がありますが、まさにその
感じです。男同士ではありますが・・

無事帰国しました!!

今ボンが横にいる幸せを満喫中です!

WAKAWAKAさんへ

無事帰ってきました(笑)

ホントママさんのピントがあって
きたのに・・(笑)

今、ボンのいる生活を満喫中です♪

ビディの母さんへ

やっと帰ってきました!!

ホント長かった・・・

もう少し長かったらきっと私は
壊れていたね・・

きなたろー さんへ

無事帰ってきました!!

はい超感動の再会でしたョ!!

もうブヒブヒ凄かったんですから(笑)

とらママさんへ

無事帰国しました!

はいもう頬ずりは勿論、あんな事や
こんな事もしちゃってます(笑)

やはり日本は良いですね♪

姫鉄さんへ

判ります♪

私も一緒だから!!

もうお互いクンスカしまくり
です(笑)

pu-ままさんへ

無事帰ってきました!!

いや~長かった・・・

やっぱりボンがいないと調子が
でませんね♪

ぴぃーちゃんさんへ

はい無事帰国しました!!

長かった・・・ 今、甘えて
貰って幸せ満喫中です!!

ななのママさんへ

やっと帰ってきました(笑)

ギュッってしましたョ!!

いや~やっぱり家は良いですね!
今幸せです!

オハナのむーちゃんママさんへ

ママさんお疲れモードだったみたい
ですね・・お疲れ様です。今日から
お仕事ですか?・頑張って下さいね!!

長期の出張からやっと戻れて今幸せ満喫中
です(笑)

waki さんへ

はい♪ やっとボンシックが終了しました!

今幸せ満喫中です。ボンも大興奮で今離れて
くれません(笑) いや~なんか嬉しい♪

masanaoさんへ

無事帰国しました♪

今、ボンがいる幸せを満喫中です!

いや~長かった・・やっぱり自宅は
いいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/369-ec45aa75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰国しました。 «  | BLOG TOP |  » 頑張っている私

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

