DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


【惚気る】 - 2011.08.19 Fri

【惚気る】(読み:のろける)
辞書を引くとほれている相手と自分の関係を、嬉しそうに他人に話す事を言うそうだ。


DSCN6331_convert_20110819164323.jpg

写真は出張前よりボンパパ大好き~と片時も離れようとしないボン6歳♂ 
ボンパパ的にも「会えない時間が愛育てるのさ 目を瞑れば君がいる」(古すぎてついて来れない人ゴメンなさい:歌の歌詞です。)を実感してより一層ボンへの愛情が深まっております。

長期出張後の濃密なラブラブ攻撃は毎日ず~と一緒にいる時より激しくて、アリかも♪

↑こういうのを惚気るというんだよね(笑)


★★★
こんな事して遊んでます!!

変顔タンデラックス・豆絞り・そしてデコプリオ!で遊びましょ!!  

デコプリオ写真の撮影に成功した人はコメント下さい! 写真の下に名前・デコプリオでエントリー完了です(笑)

私もしている!!という人はコメント下さい! 紹介するのを忘れているケースもあります!!宜しくです!!


※今、ちょっと皆さんの所にお邪魔出来たりできなかったりしています。参戦した人はコメント下さいね!!宜しくです。




ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!


告知
「緊急災害時動物救援本部」の新しいHPは下記です。
http://www.jpc.or.jp/saigai/

ボランティアプラットフォームってご存知ですか??
被災地のニーズと支援者のリソースをマッチングするサイトです。ご覧になってみて下さい!!

「東日本大震災」において、被害に遭われた皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。

また、被災地において、日夜を問わず被災者救助・被災動物救助をはじめとする災害対策に全力を尽くしていらっしゃる皆様に、深く敬意と感謝の意を表します。

フレブルボンパパ




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!





● COMMENT ●

なんか、想像できますね~^^
ボン君が、パパさんのそばについてまわり、
ジーっとパパさんをみている様子...
そして、ボン君と遊びたいけれども
仕事をしないといけない、嬉しさの隠れた!?辛さ~
ボン君、パパさんの仕事が落ち着いたら、
あそんで貰ってね!!

お帰りなさい!

長期出張お疲れ様でした
やっぱり会えない時間が愛を深めたんですねっ
どんどんノロケてくださいっ(≧∇≦)

ボン隊長、パパさん帰って来て良かったね(^_^)vいっぱい甘えてね( ̄∀ ̄)

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー惚気けちゃって下さいなー。
会えない時間が愛を育てるんですね、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)歌詞わかりますよー(#^.^#)
ボン隊長も我慢してたんだね、ずーっと傍に居たいよね。
愛し合ってる証拠です!
どんどん惚気けましょう!

ボンくんに見守られててパパさん嬉しいでしょうね!
会えない時間が愛を育てたんですね♪
相思相愛でステキです☆
どんどん惚気ちゃいましょう!
ボンくん幸せそうなお顔してますね。

なるほど・・・
お惚気いいですねぇ~(笑

うちもママの実家に初めて帰省したハルクが
不安なのか・・・ボクの傍から離れません♪
これもお惚気?でしょうか?(笑

その曲、ボクはしっかりついてイケますよ♪

パパさん、おかえりなさい!!
帰国後の再会からおのろけまで
満喫しちゃってるみたいで(笑)
会えない時間が愛育てたよーで
ボン隊長との絆も深まっちゃいました!?

どーかゆっくり休んでくださいねっ(^-^)

「よろしく哀愁」 Hiromi Go ですね。
あはは わかっちゃう私も 微妙なお年頃
可愛いボンちゃんですもの、 惚気まくってください。

お帰りなさいませ。
少しはゆっくりされてるのでしょうか?
パパさんは眠らない回遊魚ですね~。

長期出張乗り越えて、ボンちゃんの
ラブラブビームのご褒美もらってるのね。
おのろけ、ごちそうさま(^^)v

よろしく哀愁、名曲ですよね~。
今なおカラオケで歌ってもOKな感じですよ。

お帰りなさいませ。

ボン君とパパさん、愛し合ってていいですね~♪
ボン君のお顔、「もうボクを置いて行かないでね」
って言ってるみたいで、可愛いですぅ。

その曲、読みながら唄ってしまいました。
名曲です!

え~!!平成人間の私は何の歌だか分からないかも~。。。(嘘ついてごめんなさい)
惚気ちゃってください!!
イチャイチャしちゃってください!!
ボンちゃんも一生懸命お留守番してたんですから
くっ付いちゃってください(笑)

やだぁ~、私も歌っちゃいました。v-398
ボンちゃんのベロベロ攻撃に、ボンパパさんはメロメロだったんでしょうねぇ~。
ママさんが、ヤキモチを焼かないか・・心配だなぁ。
週末は、家族でまったりとお過ごし下さい。
お仕事、お疲れ様でした。

惚気る・・・
良い言葉ですね(笑)
ボンくんとの甘い時間を堪能して下さいね。

お仕事も大変だと思うけれど、
ボンくんにたっぷり癒されて
夏バテしないように気をつけてくださいね!!

ホント、お帰りなさい。そしてお疲れさまです。

久しぶりに会うと、愛情も更に深まるような気がしますよね。
隊長のストーカー行為がエスカレートしているのでは?
嬉しい、ですよね♪

ボンパパさん、長期出張お疲れ様でした。

やっと、いとしの君に会えましたね~
さぞかし、濃密なひと時を送ったことでしょうe-266

お疲れだとは思いますが、これから少し体を休めて
そして、家族サービスをお願いしますよ☆

bullmamaさんへ

なんとか、金曜日までで今週の仕事のノルマを
達成!! 土日は遊んでやれる事になりました(笑)

我ながら頑張りました♪

ちょいさんへ

はい♪ 今ラブラブ(?)です!!

やっぱり、会えないと辛かったですョ

明日は思いっきり遊んでやるつもりです!!

MUMUさんへ

すいません(笑)
思いっきり惚気てます!

いや~帰ってこれて最高です♪

まひろさんへ

思い切り惚気させて頂いてます(笑)

いや~こんなにスキスキ攻撃されると
なんか嬉しいですョ!!

あっまた惚気てしまった(笑)

はるパパさんへ

ハルクくんもパパさんの側を離れないんですね(笑)

なんか愛おしくなってしまいますよね!!

曲は判って貰えてよかった!ちょっと古いので不安
でした(笑)

she さんへ

はい(笑)キズナは深まった感じですョ♪

もうラブラブ(?)です。

取りあえず、明日は遊んでやる積りです(笑)

ビディの母 さんへ

よかった(笑)
判って貰えなかったらどうしようと思って
ました!!

お惚気けに付き合って貰ってすいません(笑)

クウ太ママさんへ

はい♪ ラブラブビームのご褒美は
最高ですね!!

何とか土日に遊んでやる為に頑張りました!!
ハードだけどなんか充実してますよ♪

ブブカママさんへ

はい♪ もう愛し合いまくりです!!

曲判って貰えてよかった♪

ちょっと不安でした(笑)

かずみんさんへ

私も全然聞いた事がない曲だったんですが、
うちのママさんの青春ソングとの事で聞かされて
しったんです(嘘)

今ラブラブ満喫中です♪

とらママさんへ

はい♪ 週末遊んでやる為に今週は
可也頑張りましたョ!!

ママさんはヤキモチ妬いてますョ!!
一人で面倒みてたのに・・良い所全部
持って行ったと怒られました(笑)

ぐりママさんへ

夏バテ・・韓国は結構涼しかったんですよ・・
なので、今日本の暑さにやられ気味です。

頑張りますね♪

お惚気に付き合ってもらってすいません(笑)

姫鉄さんへ

はい♪ もう何処にいくのもついて
きて大変な状態です。それが可愛くって
なんだか仕事にならなくなる事も・・・

やっぱり嬉しいものですね♪

ねねさんへ

はい♪ 家族サービスとして
土曜日は熊天に行くことにしました(笑)

この日の為に頑張りました♪

パパさん、しあわせっすね~v-10

パパさんの口ずさむ歌・・歌えます!v-222
ボンちゃんもパパさんも とてもお互い会いたかったんですもんね!

会えない時間が 愛をいっぱいにしましたね・・
遠距離恋愛ですね・・(すいません・・何をいってるんでしょ)

パパさん、本当に お疲れ様でした!

ななのママさんへ

もう今幸せを噛みしめてます(笑)

むっちゃラブラブ状態ですョ!!!

ドンドンのろけちゃってください
見ているだけでこっちも幸せ気分です
ボンちゃんも我慢して辛かっただろうから甘やかしてあげてくださいね~
週末のためにお仕事をがんばっている
お休みは取れそうですか?
お家でのんびりイチャイチャもいいですね

惚気ける・・・
ぷぷぷ☆
なんだか、パパさんとボンくんの行動が
目に浮かぶは~!!!!!
会えない時間が長ければ、長いほど、
二人の絆も深まったんですよ♪
パパさん、ボンくんとのラブラブ楽しんでね(*´∀`*)

さくたんさんへ

今日(土曜日)は室内ドックランにでも
いこうかと♪
家族サービスです(笑)

この日の為に頑張りましたから♪

無敵の凛様へ

はい♪ いまラブラブ満喫中です!!


やはり一緒はいいですね♪ 

離れているのは辛かったですから!

ボンパパさん お帰りなさーいヽ(^o^)丿
お疲れさまでしたっ!
そして、ぶたタマ先輩もお疲れさまでした(笑)
ボンさん、良かったね♪ 
週末はたっぷり遊んでもらえるねっ!
訂正・・たっぷり遊んであげてねっ(笑)

相思相愛で おのろけですね(笑)
幸せをじっくり噛みしめて下さい(*^_^*)
パパさも お仕事終わって今日は一緒に過ごせるのかな?
ボンちゃん良かったね(^^)v

うなまぐさんへ

はい土日はボンと無茶苦茶遊ぶ予定です。

もう遊びまくりです。(体力が続く限り:笑)

コジままさんへ

はい、土日は遊びまくりの予定です。

コジくんとも又遊んで欲しいです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/371-7c5eec60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Holiday♪ «  | BLOG TOP |  » 帰国しました。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

