DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


珍しく・・・ - 2011.08.22 Mon

どうもボンママです(^○^)/

土曜日は兄弟のムサシくんやお友達と遊んでとても楽しい時間を過ごしました。
DSCN6491_convert_20110822080225.jpg
                左 ムサシ  右 ボン

ボンパパ的には大満足な時間を過ごしたのですが・・・

と~っても珍しい事なんですが、日曜日の朝ボンパパが私より遅くまで寝ていました・・わぁ~珍しい!! こんな事結婚してからも殆どなく、ましてやボンが我が家に来てから初めての事・・・どうしたんだろう??・・。 本人曰くなんか調子が悪いとの事・・ まぁ夕方には治るかなと思ってたんですが・・・


きっと連日無理をしずぎたのだと思います。(出張とか・・・・)

本人は兄弟&お友達と遊んだ記事をUPしたがっていますが、イマイチ調子が戻らず楽しいレポートは後日という事で・・


頑丈と丈夫という事が魅力のボンパパですのできっと明日には治っている筈。

今日は病院につれていって・・美味しい物でも食べさせて復活させます。

何も書かずに明日あたり復活でもいいかな~と思ったりしたんですが・・・
近々に復活したら楽しいレポートアップしますので、また訪問も出来ずにスイマセン(ToT)ゞ







【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!




● COMMENT ●

これまでの疲れがでたのでしょうか。。
お大事にしてくださいね。

ボンママさん、はじめまして。
うなまぐと申します。
ボンパパさん心配ですね・・(>_<)
ママさんとボンさんの顔を見たら
安心して疲れが出てきちゃったのかな??
この際だから、ゆっくり休養を♪
お大事にしてくださいませm(__)m
急に涼しくなったので
ママさんもお身体には気を付けてください(*^_^*)

ボンパパさん大丈夫でしょうか?
ママさん&隊長に看病してもらって
早く治してくださいね

疲れが出てしまったようですね!!
土曜日もお休みなのにたくさん気を使って頂いて本当に申し訳ありませんでした。。。

ママさん!!パパさんの看病頑張って下さいね。。。
雨も降ってるからボンちゃんとゆっくり寝て休んで下さいとお伝え下さい!!
とにかくお大事に。。。

パパさん、大丈夫ですか!!!???T_T
連日のハードなお仕事に、海外の長い出張・・・
それに、急に寒くなったりしたので、体調崩れちゃったんですかねT_T
そういう時は休むのが一番です!
ママさん、おいしいお食事でパパさんをさらなるパワーアップさせてあげてくださいね^-^!
復活のアカツキには、楽しいレポを楽しみにしてます♪

ママさん、はじめまして(*^o^*)ちょいと申しますV(^-^)V

パパさん体調崩されたんですか…大丈夫ですか?
お仕事ハードでしたもんね(-"-;)ボン隊長に会えない事もキツかったんでしょうね…
体調悪い時は無理せずにゆっくりするのが一番です!
美味しいもの、いっぱい食べさせてあげて下さいね(^_^)v
復活楽しみに待ってます(o^∀^o)

お仕事でお疲れのところ、土曜日に色々お気遣いいただいて更に疲れが出ちゃったんですね…(>_<)

ゆっくり休んで、復活してくださいね!!

お大事に☆☆

パパさんお大事になさて下さいね。
 きっと気温の変化とボン君に会えた気持ちのちょっと
 ほっとした気持ちで、お疲れがどっとでてしまったのでは?
 ゆっくり横になって休んでくださいね~。
 ママさん、ボン君のお写真可愛く毎日撮れて
 パパさんも嬉しそうでしたね^^

ボンママさん、初めまして!
ぐりママと申します。

パパさん大丈夫でしょうか?
きっと、出張やら色々で疲れが出て
しまったんでしょう。

ゆっくり休ませてあげてください。
ママさんもたまにこうやって更新して下さるのを
楽しみにしています(パパさんが元気なのを前提で)

パパさん、きっと出張から帰って
ボンシックから解放されて、緊張がとけて
疲れが出てしまったのかもしれませんね。
少し、ゆっくりしてくださいね(^^)d
ママさんも、フォローお疲れさまですf(^_^;

ママさん、こんにちは(´▽`*)
先日のオフ会でご一緒させていただいた、
うめママこと「うめこ」と申します(('ェ'o)┓ペコ
先日は大変お世話になりました。

パパさん、ダウンしちゃったんですね(´;ェ;`)
ぼんちゃん一家には、いろいろ気を使っていただいて、
ホントにありがとうございました。
うめと2人でパパさんが早く元気になるよう、祈ってます(人'д`o)

ママさん、チョコケーキとってもおいしかったです(*≧∀≦)

お仕事ハードでしたから、パパさんお疲れが出てしまったのでしょうね。
日曜日はゆっくり休めて、復活できましたでしょうか?
無理は禁物、お大事にしてくださいね!

熊谷の天国の様子、楽しみにしてます♪

ボンパパさん、お体の具合いかがですか?
出張も長かったですし、最近気候も不安定ですし、体調崩してしまいますね。
疲れが一気に出てしまったのかも。。
ゆっくり休んで、ボンくんに癒やしてもらってください。

ボンちゃん・・ムサシ君と会えたんですね・・・兄弟が会えるなんて羨ましい・・・本当にそっくりですね・・
パパさん・・お疲れ様・・ブログのおかげか我が家はなんかこのところ韓国料理に凝ってマース

ボンママさん、こんにちは!
パパさんお疲れでしょうか?
急に寒くなってきましたし、明日からまた暑くもなるらしいので、
お体気をつけてくださいね。

やはり、海外出張と今までのお仕事の疲れが、
ドッと出ちゃったんでしょうね・・・
やはり、体は、しっかりと休めないと、
疲れはとれません。
ゆっくりと休んでください。
そして、無理はしちゃダメですよ!!

パパさんお大事に☆
ハードな毎日でしたもんね
ママさんの愛情たっぷりのお料理で早く良くなって下さい!
あんまり無理しないでゆっくり休んで下さい☆
ボンちゃんも心配してるだろうな♪
熊谷天国のUP楽しみにしてます(^^)v
ママさん ドンドンブログの腕上げてますね(*^_^*)

熊谷の天国は本当に天国でした(^^)
遊んでくださった皆さんありがとうございました。
パパさんお疲れの所、本当にありがとうございました。また暑さも戻るようなので、ムリなさらないで下さいね☆
早く元気になること、やんちゃ坊主のムサシと一緒に願ってます☆彡

おっとりボンくんたくさんナデナデさせてもらって、かわいかった♡
またかわいいボンくんに会いたいです♪

まぁ、ボンパパさん、大丈夫?海外出張の疲れも溜まっていたのでしょうね、今日はゆっくり休んで美味しいママさんの手料理で栄養補給してあげてくださいな。
ボン隊長もお側に是非!

楽しいお出掛けの様子は後日回復されてからでいいですからね。
まずはゆっくり休んでからですね。

ムサシクン、やっぱり似てますねぇ。

ママさん、こんにちは。
パパさん、お体大丈夫でしょうか??
出張などで疲れがたまっていたんですね。
こんな時こそボンちゃんといっしょに
ゆっくりお休み下さい。
涼しくて過ごしやすいのでよく眠れそうですね。

熊谷天国レポート楽しみにしています♪

ボンパパ様
大丈夫ですか~
きっと、ボンシックで
ずーとボン君に逢うことを目標に
頑張りすぎて、ボン君に逢えたので
いままでの頑張りの疲れが爆発したんですね
早くよくなりますように!

ボンパパさん、唐辛子にやられちゃったのでしょうか。心配です。

ママさん、はじめまして。パパさんには
いつもお世話になってます~^^
画像のアップも習得されたんですね。

パパさんお疲れのようで心配です。
でも、結婚してこの方、ママさんより
遅く起きたことないなんて!
うちは常に旦那が後ですよ~!
羨ましいっ(><)
旦那にパパさんの爪の垢を煎じたものを
飲ませたいと言っていたとお伝えください^^

レポート楽しみにしてま~す♪

あれまぁ

出張のお疲れが抜けきらないんですね。
それにこの天候の変化!
早くよくなって
ボンちゃん三昧な日々になりますように。

ボンパパさん、大丈夫ですか?
私の周りにも、この夏 調子を崩した方が何人もいます。
体を大事にしてくださいね。
急に涼しくなって、どっと疲れが出たのかもです。
休む時はしっかり休んでくださいな。
早く良くなって、ママさん・ボンちゃんを安心させてあげてくださいね。

ママさん こんばんは
パパさんは連日の疲れが出たんでしょうね!
たまにはお休み取ってボンちゃん三昧してください

ちょっと体を休めなさいって神様が言っているんですよ
日本人は特に働き者ですからね~
いろんなことが重なって体も悲鳴をあげているんですね
とにかく休養が一番ですよね
ボンちゃんもママさんも心配されているでしょうね・・・
早く復活できることを祈っています

パパさん、おかげんいかがですか?

このところの気温の変化もありますし・・お疲れがでたんですね・・
どうぞ、一日でも少しでもお休みになられて 元気に復活してくださいね・・

パパさん大丈夫ですか?

海外出張とか色々と多忙な毎日を送られてるんで
きっとお疲れが出たんでしょうね!

ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね!

お大事に・・・

お仕事の疲れが出たんでしょうか?
お大事にして下さい。
また楽しい記事のUP楽しみにしています。
あ、でもそれで無理しないでくださいね。(笑)

パパさん、大丈夫ですか!?
疲れがたまったんですね。
隊長とママさんの看病があれば
すぐ元気になっちゃいますね☆
どーぞお大事になさってください(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/373-6f3f34d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日の話 «  | BLOG TOP |  » Holiday♪

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

