DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


土曜日の話 - 2011.08.24 Wed

ボンママです。(*゚ー゚)v

土曜日 熊谷のDogCafe BouledogueFrancais(ドックカフェ「ブールドーグ・フランセ」埼玉県熊谷市円光1-3-4)に行きました。

ボンパパはこのお店を勝手に『熊天』(熊谷にあるこの世の天国の意)と呼んでいる。

実はムサシまま(ボンの兄弟のママ)と連絡を取り合いつつ会う日を画策していた我が家、ボンパパが帰国してから急遽企画して「熊天」に行く事にしました。

で当日ご一緒できたのが
DSCN6349_convert_20110824070531.jpg
クリームパンの手を持つ男とボンパパが密かに呼んでいる。どんた社長。↑

ボンパパにやっぱり女子は可愛い♪と言わしめた↓
DSCN6356_convert_20110824070940.jpg
うめちゃん♪ (かずみんさんの所の文太兄さんの兄妹)

ボンパパが「お鶴さん」と読んでいる
DSCN6391_convert_20110824071553.jpg
鶴瓶くん

お鶴さんが 恋焦がれる
DSCN6444_convert_20110824072418.jpg
ぽんずタンデラクスを決めるぽんずちゃん 可愛い♪↑

超キュート
DSCN6441_convert_20110824072754.jpg
実はボン家と超ご近所である事が発覚した vivienne ちゃん❤↑

とっても優しい
DSCN6443_convert_20110824073357.jpg
まめちゃん♂↑

お店の常連さんの
DSCN6389_convert_20110824074323.jpg
ゼン君↑


そしてボンの兄弟(両親・誕生日が一緒)の
DSCN6374_convert_20110824075019.jpg
ムサシくん↑

こんなメンバーで楽しく遊びました(=v=)ムフフ♪

今回、是非書いておかなくちゃいけない事としてボンパパ(いまちょっとダウン中)が私(ボンママ)に言うのは『熊天』がいかに素晴らしいかという事!!

当日、ドックカフェなのに、飲み物を一部サービスにしてくれちゃうは、メニューに無いスイーツ系を持ち込み可にしてくれちゃうは、とっても居心地が良くて最高でした(・ω・)bグッ

ドックカフェでサービスドリンクを頂いたのは初めてです♪ すごいよね!!

マスター本当にありがとう!! また、遊びにいきます!!

DogCafe BouledogueFrancais 
ドックカフェ「ブールドーグ・フランセ」
 最高です!!

ボンパパが選んだこの日のベストショットは下記の2枚との事↓
DSCN6404_convert_20110824080547.jpg
題して『頑張れ!お鶴さん』 上:鶴瓶 下ぽんず


DSCN6479_convert_20110824080954.jpg
題して『ニューカップル誕生の予感!?』 左:vivienne 右:まめちゃん


ご心配かけているボンパパですが、きっと間も無く完全復活する筈です('ε')
本人も気にしていて体調管理位できないのはダメだと落ち込んでいます・・・

ボンママ的には全然、休まない人だったのでいい休養と思っております。風邪みたいな症状なので連日点滴打って静養中。


ブログって大変ですね・・ブログ初心者の私は、この記事書くのを凄い時間が・・・お返事も行けてません_(._.)_

これは早くボンパパに復活して貰わないと・・・




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!



● COMMENT ●

ママさん、先日はありがとうございました♪♪
チョコレートのお菓子も激ウマでした( ̄∀ ̄)

まめくんとのツーショット☆可愛く撮ってもらって嬉しいです(o^∀^o)

是非また遊んでくださいね★


パパさんお大事に☆ 何も心配しないで、ゆっくり休むのが一番ですよ!!

パパさん毎日点滴ですか!!すごく重症そう・・・
出張で気を張り詰めていたのが、帰国後ボンくんやママさんと再会して緊張の糸が切れてしまったのでしょうか?
ゆっくり休んで、完全復活お祈りしてます。

熊谷の天国、ますます行ってみたくなりました~♪
この日はブルちゃんもいらっしゃっていたんですね!
クリームパンの手を持つ男(笑)
コメントはさせて頂いたことがないのですが、時々ブログにお邪魔させていただいていたので、勝手に親近感沸いちゃいました^^

ブログの更新は実は私もすごく時間がかかっていて、平気で軽~く2時間は越してしまいます(汗)
パパさんのように毎日更新は絶対できません~(>_<)
あとちょっと、ブログアップの時間短縮できるといいのですが・・・
機会オンチはなかなか治りませんんね。

ママさん、ご苦労様です!

パパさん大丈夫でしょうか?
ボンシックに、たぷたぷ病が悪化しすぎて
重症になってしまったのでしょうか・・・

さて、まじめな話、点滴とは大変ですね。
早く良くなることをお祈りしています。

臨機応変に内応してくれるカフェって素敵!
それだけワンコの事を思っているんだろうね^^
たくさんのブヒちゃん達と遊べて楽しかったかな♪

点滴!ゆっくり休んでお大事にしてください!

パパさん、体調はもう良くなりました?

熊天、とっても楽しそうですね!!
帰国後に、ブヒまみれになってさぞかし、ウハウハな気分だったのでは??

うちも、近かったら熊天に年中行ってそうな気がします・・・
ちょっと、遠い(涙)

点滴??結構重症なのでは 心配です(>_<)
早く良くなりますように!
ママさん 今日のブログ レベル高いですね!
私も1本書くのに2時間以上掛ります(*^_^*)
ママさんが書いてくれるとパパさんも安心でしょうね(^^)v
我が家もたまには旦那に書いて欲しいです☆
熊天 本当楽しそう(^O^)/

ママさんお久しぶりです。
ちょっとご無沙汰してましたらパパさんの体調不調でビックリしました。
出張で休みなくお仕事されてましたから疲れが出たんでしょうね。
ゆっくり休養して下さいませ。
ママさん、ブログ初心者とは思えないくらいレベル高いです!
熊天の楽しさ素晴らしさちゃんと伝わりましたよ~

パパさん。体の具合はいかがでしょうか?
普段元気な方が具合が悪くなると
ゆっくり休んでほしいと思う反面、
とっても心配になりますよね。
本当に早くよくなるといいですね。

熊天、最高ですね。
みんな楽しそう♪♪

ボン家の皆様、土曜日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

パパさん…ダイジョウブですか??とっても心配です。
連日ホントに大変そうでしたもんね。
気候にも波がありましたし、疲れちゃいますよね。
ゆっくり休養とってくださいね。

ママさんおすすめのチョコケーキ、、絶対リピしちゃいます♡
めちゃめちゃおいしかったです♪

ママさん、こんにちは。
ママさんのブログジャック毎回楽しみです。
どんどんパワーアップしてて、今日の記事も
読み応えあって楽しかったです。

熊天でリフレッシュされて良かったですね。
ボンちゃんもきっと楽しかったでしょうね。
パパさんも早く元気になってくれると
良いのですが。ご自愛を~(^^)

パパさんママさん、こんにちは!
先日はありがとうございました♪
パパさん、その後大丈夫ですか??
それは神様が「ちょっとお休みなされい」とおっしゃってるのです。
なので、ちゃんと休んで、完全復活してくださいね^-^

えーと。
ぽんずをベストショットに選んでくださり、ありがとうございました・・・
最近、こんな写真が多い気がします^^;

しかし、ぽんずタンデラックス、パパさんお見事ですっ!

ほんと、熊天最高ですよね♪
私も大ファンです☆
うちの夫ちゃんは、
「そんなにサービスしちゃって、儲かってるのかなぁ。
 潰れたら困るんだけど。。。」
って言ってました(笑)

ママさん、楽しいブログありがとうございます♪
パパさんゆっくり休んでくださいね。

ボン家は すばらしい・・
パパさんお休みの間も、ちゃんとママさんが代行を務めていらっしゃる・・

ママさん、とても楽しいレポートありがとうございます。
パパさんに ゆっくりお休みされますようにお伝えくださいね・・

さすが仲良し夫婦。。。
パパさんのフォローをママさんが務める。。。
素晴らしいチームワークですね♪

パパさん大丈夫ですか?
熱が下がらないんですか?
いっぱい汗かいてとにかく休養!!
少し良くなると働いてしまいそうなのでママさん監視頑張ってくださいね!!

ママさん♪
ブログ完璧ですよ~☆
今回のオフ会でみなさんのブログを見てますが
ぽんずちゃんが1ブヒで写ってるのって初めてみたかも~(笑)
理由はあえて言いませんが…(爆)
ママさんも看病疲れしないように気を付けてくださいね!!

ママさん、ブログUPできるの尊敬です。
私は無理です。苦手なんですよね~。

熊天楽しそう!次回は是非参加したいです。ブヒちゃんたちの笑顔?最高です。

パパさん、早くよくなりますように・・
ママさんも無理しないでくださいね。またブログジャックしてくださいね。

熊天、最高です!
マスターには頭があがりません。。
感謝感謝です。。
お話も面白いし、為になるアドバイスもいただけるし、ワンコも可愛がって下さるし。
居心地良すぎですよね☆

ベストショットに鶴瓶ありがとうございます♪
みなさんの応援を背中にしょって、これからもぽんちゃんへの愛を貫きます(笑)

楽しかったんですね!
勢ぞろいですね^^
行きたかったな・・・

パパさん復活待ってます!
ママさんお疲れ様でした

素敵なカフェでいいですねぇ、みんな楽しそうでいいなあ!
みんな知ってる可愛い子がいっぱいですね。

ボンパパさん、お疲れが溜まってたんでしょうね。
暫くゆっくり休めるといいですね。

ママさんももうこれでブログバッチリですね。
是非、これからもお二人でこうして更新してくださいな。

最初は私も凄く時間掛かりました。みなが通る道ですね。
楽しみながら続けるのがいいですよね。

ボンママさま
素敵な言葉「熊天」v-238
たくさんのBUHIちゃんが揃ってますね
ブルさんもですが~
ママさん目線の内容も楽しく拝見してます
パパさんのことも心配しつつ
ママさん、女子はいいですよ!
なんとなく素振りも性格も女の子って感じが愛らしいんですよ~
メンズとは違った良さもたくさんあります
まぁパパさんにとってはかわいい娘に悪い虫がついたら大変だぁって気持ちになるかもしれませんが・・・
私もそんな気分はありますけど~

うぅ・・パパさん体調が悪いんですね。
こんな変な陽気ですし 
夏の疲れも出ちゃう時期ですからね!
ココでシッカリ養生しないと
秋気持ち良い季節に ボンちゃんと遊べませんよww
どうぞお大事にしてくださいね。

それにしても 熊天~
良いですね みんな可愛い子ちゃんばかりで
ブログ見ててもテンション上がります。
次回は 家も行っても良いですか~?(笑)

パパさん、夏バテしちゃったのでしょうか。実は人間の体、これからの9月10月が一番しんどい時期ですから気をつけましょうね。パパさんの復活祈ってます!

熊天、素敵なところですね^^
マービー家も行ってみたくなりました

パパさん大丈夫ですか~
早く元気に復活してください

ボンママさんおひさしぶり

パパさんにお大事にとお伝えください。
じつは・・・また1匹増えました。
よれよれのフレンチです。
またドッグカフェ行きましょう!
その子デビューさせますから。
ちなみに茶色の女子です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/374-f0bd2c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離れない男 «  | BLOG TOP |  » 珍しく・・・

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

