DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


離れない男 - 2011.08.26 Fri

どうもボンママです。コメント下さった方々本当にありがとうございます(*゚ー゚)v

お返事すら出来てなくてスイマセンm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

体調を崩したボンパパですが、少しずつですが回復方向に・・お医者さんいわく過労で体のいろんな部分の無理が噴出しただけだから兎に角安静にしなさいとの指示で、安静にしています。まぁそれでも病院で点滴を打って貰って帰ってくると一時的にいつものボンパパ風に戻るんだけど、それもホンノちょっとの時間だけ・・・ 

廻りのだれもが見た事のないボンパパの憔悴ぶりに驚いている|)゚0゚(| ゥー!!

それだけ、ハードな仕事だったんだと私(ボンママ)的には思うんだけど・・毎回、無理な事をしなければ良いのにと思いつつ早く治って欲しい。
DSCN6534_convert_20110826091844.jpg

ボンはというとパパから離れません。( ̄ω ̄;)仲良しだこと。。

パパ!普通だったらこんなにボンと一緒にいれる事ないんだから、楽しみながら早く良くなってね!!

ご心配頂き、沢山のコメント・メール本当にありがとうございます。きっと近日中に復活すると思うので宜しくお願い致します。




【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

ボンママさん、こんにちわ!
不安定なお天気でリズムを崩しがちになりますが、
ママさんはお体大丈夫ですか?

ボンパパさん、
心配ですが少しずつ回復されているとのことでちょっと安心しました。
ここはじっくりゆっくり休養してください。
ボンちゃんが見守ってくれてるので心強いですよね!

すみません。

ママさん、こんにちわ。

私、すっかり勘違いをしてしまいました(>_<)
パパさんは、熊天に行かれたんじゃなかったのですね・・・
本当に、ごめんなさいm(__)m

点滴を打つほど重症だったなんて(涙)
ボンくんは、心配で離れられないのかな・・・
早く、熊天でブヒまみれるよう、れお家一同
応援しています!


ボンママさんおはようございます!
ブログ更新ありがとうございます!

ボンパパさん心配ですね・・・
常にボンくんと言う心強い看護師?が
見守っているのできっと良くなるでしょう。
パパさんファイト!

ママさんお疲れ様です。

パパさん大丈夫ですか?
ゆっくり休養して下さいね。
ボンくんが側で見守ってるから心強いですね。

ママさんも体調に気をつけご自愛下さいませ。

パパさんが寝てる姿。。。
きっととっても貴重なんですよね!!
体だけ休めても仕事を気にしたりすると
本当の安静にならないそうです。。。

ボン隊長!!パパさんが無理をしないように
見張りお願いします!!
そしてママさんもきちんと休めるようにベットに誘って上げてくださいね(笑)

ママさん。。。ブログ更新お疲れ様です!!
あと少し…頑張ってくださいね♪
パパさんが元気になったら遊びましょうね♪

ママさんこんにちはo(^-^)o

パパさん心配ですね…(>_<)

ボンちゃん☆優しいから、そっと寄り添って見守っていてくれてるのですね。
ホントに可愛いなぁ(≧∇≦)


パパさん、無理しないでくださいね☆☆

しっかり休んで早く元気になって下さいね!
ボンちゃんもパパが心配なんですね。
ママさんも看病疲れなさらないようにしてくださいね。

パパさんが寝てる貴重な写真だ(>_<)
前に寝るのはあまり好きじゃないって書いてあったので
長引いてますね!過労ですか 心配です☆
早く元気になって下さい
ボンちゃんパパさんに愛のお注射打っちゃって下さい!
ママさんもお身体気を付けて下さい(^o^)丿

パパさん長引いてますね(>_<)
お大事にして下さい!
パパさんが寝てるなんて貴重な写真です☆
ボンちゃん 愛が一杯なお注射お願いします!
ママさんもお身体に気を付けて下さい(^o^)丿

ママさん、ブログの更新ありがとうございます。
パパさん・・ご無理がでてしまったんですね・・
でも、ここで しっかりと静養して・・元気になれますよ!

ボンちゃん、離れませんね・・
ちゃんと パパさん無理しないように見張りですね・・

どうぞ、お大事になさってくださいね。

ありゃ~
パパさん完全ノックアウトの図だね!
ボンちゃんと寝て、早く元気になって下さいね!お大事に!!

ボンパパさん無理なさらずゆっくり休んで下さいね。
(もちろんボンママさんも!!)
ボンちゃんも元気がないのに気づいてるんですね…。
ボンちゃん、癒しパワーで病魔をふっとばしてあげてね♪

なんだか、ボン君が心配そうな顔をしているように
見えますね(ノω`)
パパさんとボン君の愛を感じますっ(*≧∀≦)
パパさん、早く良くなってください☆

やはり、今までのお疲れが、ドッとでちゃいましたね・・・
ブログを読んでいても、無理してるのでは?
と、気にはなっていました。
この機会に、しっかりと静養して、
また、元気なパパさんの復活を待ってます!!
ママさんも、大変でしょうが、ご無理をされないでくださいね☆

ママさん引き続きご苦労様です
アップも慣れてきましたね^^
この際パパさんゆっくり休養で今月いっぱいがんばってください!

パパさん復活したらママさん孝行タップリお願いしますよ(笑)

パパさん、かなり辛そうですね・・・

でもボンちゃんが付きっきりで看病してくれるんで
きっと回復も間近ですよね!

お大事にしてください。

寝ているパパさんの姿が痛々しいです(:_;)
しっかり休んで元気になってください!
ママさんも、不安定なお天気です、お身体には気をつけて下さいね。
パパさん早く元気になるといいですね!

papaさん・・・大丈夫ですか?
 家の旦那さんもかなりの仕事人。。。。
 だからママさんのお気持ちもお察しします(><)
 いつも母子でいる状態です;涙。

 パパさんゆっくりしてくださいね。
 また復活!!!したらパパさんのブログ楽しみにしています^^
 それまでママさんのブログ楽しみにしています(^-^)
パパさんどうぞゆっくり体を休めてください・・・

ママさんこんにちわ♪
知りませんでした
パパさん大丈夫ですか?
この暑さの中、海外出張や
大変なお仕事、他...
無理されていたんですね
今こそ、ボン君に癒されていることと
思います。
ゆっくり、休養してくださいね

ボン君の白のお洋服可愛いですね♪

動物は言葉以外でコミュニケーションするからボンパパの異変に気付いて離れないんじゃないですか?犬って、そう言う生き物の気がします。ママさんもブログ大変ですね!でもボン隊長の顔を見るとホットします。頑張れママさん!パパさんお大事に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/376-cb4fb287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンパパの顔公開(?) «  | BLOG TOP |  » 土曜日の話

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

