DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ボンパパの顔公開(?) - 2011.08.27 Sat

ボンママです(。・ω・)ノ゙
DSCN6535_convert_20110827171510.jpg
初公開!!ボンの兄弟のムサシくんの所のお子さんが書いたボンパパのイラスト!!

そっくり!!ボンやムサシくん、ワンコを前にした時のボンパパその物です。
(ムサシパパ&ママ!&子供たち本当に色々ありがとう!!:感謝です!!)

DSCN6537_convert_20110827171633.jpg
もう一枚(笑) こっちもボンパパその物です(≧∇≦)ъ ナイス!

DSCN6536_convert_20110827171548.jpg
ボンとムサシくんのイラストも!!
DSCN6538_convert_20110827171656.jpg

こんな励ましのお手紙貰ったら、頑張らなくちゃね!!ボンパパ!!

ボンパパですが、だいぶ良くなり近々に完全復活する予定です。病院の診断では各検査では数値的な異常がないので発熱が落ち着いたら大丈夫との事。今は疲労の為か体のあちらこちらを痛がっていますが、以前より腰痛持ちだったので、その為かもしれません。

ボンパパ曰く、自分の顔のイラストを子供に書いて貰えるなんて初めてでとっても嬉しいんだって(笑)そうだよね! ボンは書いてくれないからね!!

ボンパパ、このイラストで俄然パワーアップです('-'*)アリガト♪



__.jpg
写真はムサシくん6歳♂(超イケBUHI)

DSCN6544_convert_20110827175927.jpg

写真はボン6歳♂ 判りずらいけど二人のTシャツはボンパパの仕事を韓国で手伝ってくれた「チャン・グンソク似」のイケメンスタッフがプレゼントしてくれたものです(笑)

DSCN6541_convert_20110827180441.jpg
Musashimama fabulous. I am so happy!

お詫び・皆さんから沢山のコメント頂いています。ボンパパはバイタリティー溢れる人で皆さんの所にお邪魔したりお返事したりしてますが、ちょっと私は出来てません。

近々にボンパパが復活すると思うので宜しくです!!これからもボン家を宜しくお願い致します(m。_。)m






【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!

● COMMENT ●

だいぶ良くなってるとのこと、病気ではないとのこと…
安心しています。

じ~んとしちゃいました♡
ムサシくんのお兄ちゃん・お姉ちゃんの絵、なによりのお薬
ですね!!

※グンちゃん似さま(笑)からのプレゼント、まめ家も大切に着させて
いただきます

素敵なプレゼントですねぇ♪

これはパパさんも頑張って治さなくちゃ~

でも決して無理をせずに
完治されてからブログUPしてくださいネ♪

楽しみに待ってま~す☆

ボンママさん、こんばんわ!
更新ありがとうございます!!
しかも、パパさんの似顔絵付きとは
すごいです。

もうすぐで復帰なんですね、
良かったです。
くれぐれも気にしないでこの機会に
ゆっくりして下さいとお伝えくださいね。

ママさんもこうして更新して頂けるだけで
大丈夫ですから~。気にしないでくださいね。

とーーってもステキなプレゼントですね!!
これは近々復活間違いナシでしょうか。
でもゆっくり復活してください。
もう無理は利かない歳なんですよぅ!パパさん。
昔のようなペースで仕事なんて出来ません~私。

>ママさん
お返事は気にされなくても大丈夫!
でもすっかり慣れてきましたか?ね?

パパさん、すてきな 宝物ができましたね~
お会いしたことがないパパさんですけど・・
やさしさいっぱいの似顔絵で 思わず「そっくり~」って
思っちゃいました・・・(笑)

どうぞ、無理なさらずに 今は お休みで・・
元気になったら また ボンパパパワーでがんばってくださいね!

ウヒャヒャ~(≧ε≦)
ボンパパそっくり!!(笑)

優しいお子さんたちですね☆☆

パパさんがんばってください(o^∀^o)

ママさんもお体お気をつけてくださいね☆

こんな素敵なプレゼント貰ったらパパさんも
パワー全開になりそうですね☆
絵上手ですね(*^^)v私もとても似ていると思います!
BUHIラブがとても良く出てますね!
お子さんは正直ですからね 優しさが伝わってきます(*^_^*)
パパさんも無理せずゆっくり治して下さい ゆっくり皆で待ってます(^o^)丿ママさんも無理せずに!

ボンママさま、こんばんは。
数日のうちにブログ力増してますね♪
似顔絵プレゼントのかわいさにニンマリ
しちゃいました(^-^)
こんなのもらったら、パパさんすぐ元気に
なっちゃいますね。
病気ではないみたいで安心しました。
ゆっくり休んで、バイタリティーあふれる
パパさんに戻られますように!

ボンママさん、ブログの更新ありがとうございます。

素敵なプレゼントですねー。
「はやくげんきになってね」って。
泣けます。。
これはかなりの元気の源になりますね!!

パパさん顔出ししちゃって~って思って
よ~く見たらイラストじゃないですか~(笑)

最高のお見舞いですね♪
完全復活祈ってます☆

こんな可愛いプレゼントもらったら
元気出ちゃいますよね☆
私も子供がいないので、こんなのもらったら
感動だろうな~。

パパさん頑張って~。
でもゆっくり休んでくださいまし~^^

心のこもったステキなプレゼントですね!
パパさん日に日に良くなってるとのことなのでホント良かったです。
ゆっくり休んで無理しないで下さいね。
ママさんもお体ご自愛下さい。
いつも同じようなコメですみません。

こんなに可愛い、お手紙をもらったら、
ボンパパさんはすぐにでも復活できそうですね~
ボンパパさん、沢山のファンがいて、羨ましいですよ☆

ママさんも、お疲れ様です♪

うちの子供達の絵をボンパパさんに喜んでもらえて良かったです♪
ボン家とお会いしたのは2回ですが、子供達にもボンパパさんのブヒ愛あるお人柄が伝わっていると思います。
うちの子は人見知りですが、先日お会いした時パパさんと
話をしているのを見てちょっと驚いた母です。
娘は男の人苦手なんですが…

パパさんの復活皆で待ってまーす☆

2枚目のボンパパ、
爆笑してしまいました。
確かにブヒを目の前にした時の
デレデレ感、そっくり?!(笑)

ボンパパさん、しっかり疲れを癒してください(^_^)/~
ボンママさんも看病でお疲れが出ませんように。

ママさんお疲れ様です
パパさんはいかがでしょうか?
ちょっと長いので心配しております

絵はとっても似てますよ(笑)
早く元気になってください!

ボンパパ様
早く、元気になってくださいね!
ボンママ様もパパの変わりにブログアップ
ご苦労様です!
ボンちゃんも心配してることでしょう!
早く復活されること
心よりお待ちしております!

かわいいプレゼントにパパさん復帰の日も近そうですね♪
完全復活おまちしておりますので、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!

私はあまり小さな子と接する機会がないのですが、あんなに小さな子が上手に書くものなんですね~。
パパさんの特徴をしっかり掴んでいます^^
BUHI達の絵もとっても可愛い~♡
額に入れて飾っちゃいたいくらいですね。

ママさんすっかりブログも慣れてきたのではないでしょうか^^
パパさんが元気に復活されても、時々はブログジャックしちゃってくださいね~♪

ほー、なるほど!パパさんの表情がこのイラストでよーくわかりますね。
素敵なお見舞いプレゼントですね、焦らずゆっくりボンちゃんとの時間を楽しみながら休んでくださいね。

自営業者、体が資本です!
じっくり治してね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/377-107873a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご心配かけました «  | BLOG TOP |  » 離れない男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

