DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご心配かけました - 2011.08.29 Mon

DSCN6547_convert_20110829191645.jpg

ボンパパです。

ちょっと寝込んでました。風邪というか何だろう体がだるくて、最初は直ぐに良くなるだろう位に構えていたら、どんどん熱が上がって動けない状態に・・・。そんなこんなで約1週間近く寝てました。 

医者の診断では過労との事でした。

10日間、海外出張で頑張ったのに、1週間も寝込んだら結局、物事的にはマイナスだよね・・・

今まで体調が悪くなった事はそれなりにあったのですが、ブログの更新が出来ない程のは人生初かも・・・

パソコンに向かうのも辛く、仕事もせずにいたら、ボンママがフォローしてくれてました。なんとブログの更新まで・・・

体調が悪くなる事なんてこれっぽちも自分の人生で起こり得るなんて考えてもいなかったので、自分でもビックリしています。

それこそ、昔は遊んで寝ないで仕事しても全然平気な人だったのに・・・ママが横でそれだけ歳とった証拠なんだから無理のしずぎはダメだと言ってます。

あ~最近自覚が足りないのかな(笑) 無理が利かない体になってきた・・・・ちょっと悲しい。

仕事に穴を開けた事のない事が自慢でもあったのですが、今回はやってしまった。人生初ですね・・・良い勉強になりました。


お見舞いや応援のコメント心から感謝しています。 これからまた元の様にブログを楽しもうと考えています!!

自分的にも今回の体調不良は驚きました。


徐々にですが、皆さんの所にもお邪魔させて貰います。ご心配をお掛けして本当にスイマセン。
                                           フレブルボンパパ





【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!








● COMMENT ●

優しいママさんのサポートで復活ですね!
たまには休みなさいと、神様からの休暇命令だったのでは?
韓国で変なモノ食べたとか(笑)

仕事に穴を開けたことがない、体調が
悪くなることがなかった、なんて、尊敬ですよ!
私も割といつも健康体ですが体調でも
悪くなって会社休めないかと毎日願望を
抱いております。

また更新楽しみにしていますね♪

ボンパパさん、お帰りなさい!!

元気になられたみたいで本当に良かったです!!

過信は駄目ですよ!ボンくんが遊んでもらえなくて
きっと寂しがっていましたよ。

これから、ゆっくりといつものペースに戻して
行って下さいね。

お帰りなさい!
熱発だけですんで何より(?)でした。

私も昔と同じペースで仕事が出来なくなってきましたが
そもそも体が丈夫じゃないのと、実は怠け者なんで
最近は適当にやってます(笑

自分自身も大事にしてくださいね!

ボンパパさん、元気になられて良かったです!!
これで、ボンちゃんもママさんも安心だよね。

ほんと、歳と共に疲れが取れにくくなってきてます。
ボンパパさんも、無理しないようにしてくださいね。

ボンパパさん、お帰りなさい!!

確かに無理のきかない歳になってきてますよね
(たぶん同じ年代だと思います…)
私も、先日仕事でトラブルがあり肌にストレスが…
何事も適当にが大事かもしれませんよね

これからも、あまり無理せずにしてくださいね
ママさんと隊長には大事な人なのだから

夏の疲れとお仕事の疲れが。。
どうか、無理せずにお身体労わって下さいね。。
体が資本。 元気が一番ですよ!!

パパさん復活ですね!
あまり無理すると大変ですから ママさんにフォローしてもらってください^^
今回の体調不良は神様の与えてくださった休暇と思って・・・
これからはくれぐれも注意してください

お帰りなさい
やはり精神的ダメージって怖いですね
病は気から・・・
とにかく元気になってよかったです!
しばらく、無理は禁物ですよ~
ママさん・ボンちゃんのためしっかりと休養してくださいね

よかった~。安心しました。
パソコンが見れるまでの復活オメデトウ?ございます。
無理はだめですよ!
少しずつ普段の生活に戻してくださいね。

ボンパパさん、体調良くなったようで
よかったです!!
心配で寄り添っていたボン隊長も
ママさんも一安心されたのでは。

まだまだ無理は禁物ですよ!!
これからまたゆっくりと元の生活に戻って下さい。
ボンパパさんが戻ってきたブログ
またまた楽しみにしています♪♪
ママさん、看病お疲れさまでした!

パパさん あまり無理しないで下さいね☆
ママさんお疲れ様でした またブログジャックして下さい(^o^)丿楽しみにしてます~
夏体調崩すとなかなか治らないですよね!
人生はまだ長いです ゆっくり長く頑張っていきましょう!
私も仕事バリバリ人間だったので気持ち良く分かります。

ボンパパさん、お久しぶりです!

体調が戻って、良かったですね。でも、治りかけも大事ですから
油断をせずに、睡眠と栄養はとってくださいね☆
ボンくんのお顔も、どこかしら心配な感じですよ~
ママさんにも、感謝ですね!!

これからは無理しないで下さいね。心配しましたよ~。

よっ!パパさん 復活おめでとうございます♪
安心しました(^-^)
過労かあ・・・。きっといままで頑張りすぎの
パパさんへの強制休暇命令がどこかで発令された!?
なにはともあれ、ご無理なさらずに・・・^^v

これからも楽しいブログ
楽しみにしてますよお!!

パパさん、復活おめでとうございます!!
今までの疲れが、ずぅ~っと蓄積されてたんですよ。
だから、これからは、無理しちゃダメです。
無理すると、必ずどこかで爆発しちゃいますからね。
まだまだ、油断大敵ですよ!!

クウ太ママさんへ

ご心配かけました・・・

確かに韓国では変な物ばかり
食べてましたが(笑)


これからも宜しくです!!

ぐりママさんへ

すいません。ご心配かけました。

確かにボンとは遊んでやれなかった
のですが、毎日添い寝してもらいました(笑)

まぁそれはそれで貴重な体験だったかもです。

姫鉄さんへ

いや~ 参りました。

疲れて熱が出るなんて事が自分に
起こるなんて思ってもみない事が現実
に・・

自分も大切にしないと駄目だと感じました。

ご心配かけてスイマセン。

とらママさんへ

ご心配かけました。全然訪問もできず・・

スイマセン・・

疲れが取れにくくなるのは実感しました。
今回は参りましたね・・・。

きなたろーさんへ

ご心配かけてすいません。

いや~・・・実際、自分が疲れの
所為で動けなくなるなんて思って
もみなかったのでビックリです。

これからも宜しくです!!

ぷぅままさんへ

ご心配かけてすいません。

実際、調子を崩して体が資本・
元気が一番という言葉が身に
沁みています。

頑張りますね(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

ご心配かけてすいません・・

自分でもちょっとビックリしています。
ホント注意しますね。ありがとうございます!!

さくたんさんへ

ご心配かけました・・・。

実際自分の体調が悪くなるなんて考えても
みた事がなかったのでビックリしてます。

無理せず頑張りますねありがとうございます!

ハナさんへ

ご心配かけました・・・

無理せず頑張りますね(笑)

いや~参りました・・・。

けいさんへ

ご心配かけました・・・

実際、調子が悪くなるなんて思って
もいなかったので自分でもビックリして
います。

これからも宜しくです!!

コジままさんへ

ご心配かけました。

夏体調崩すとなかなか治らないのって実感
しました。・・・

ゆっくり頑張ります有り難う!!

ねねさんへ

ご心配かけました。

睡眠と栄養気を付けますね(笑)

歳をとったと実感しました・・

いつも応援ありがとうございます!!

WAKAWAKAさんへ

ご心配かけました。

ほんと無理せずに頑張りますね!

これからも宜しくお願いします。

sheさんへ

ご心配かけてすいません。

少しづつ今までみたいに更新していく
つもりなのでこれからも宜しくです。

無理せず頑張りますね(笑)

無敵の凛様へ

ご心配かけました。訪問も出来ずにすいません。

無理せず頑張りますね!!

これからも宜しくです。 

お~!パパさんお元気になられてよかったです(o^∀^o)

またブログ楽しみにしてます☆☆

でも無理なさらないでくださいね~(^_^)v

ママさんもボンちゃんも一安心ですね!

ボンパパさん、復活しましたね♪
おめでとうございます☆
でも、まだまだ病み上がり。無理せず、ゆっくり
完全復活してくださいね(≧▽≦)
そしたら、また遊んでくださ~い(笑)

パパさん、お帰りなさい!

無理はしないでくださいね・・って、いっても 仕事って
つい 無理しちゃいますよね・・(日本人の悲しさ)

でも 本当に 体が一番! 

よくなってよかったです・・
また、元気レポートを ゆっくりと してくださいね!

ボンパパさん、もう大丈夫なんですね。
良かったです!
ママさんもボンくんも安心ですね。
過労は怖いので、どうかご無理なさらず。。
またボンパパさんのブログ楽しみにしています☆
そしてママさんのブログジャッも楽しみにしてまーす☆

おー!パパ復活ですねっ。
良かった☆
韓国で食生活(赤い物ばかり)の変化と
ハードなお仕事で体がビックリっしたんですかね?
出張中、ぶたタマ先輩と体操(エグザイルダンス)を
怠っていたのでは??(笑)
お元気になられて安心しました!(^^)!
ボンさん・・心配で少し痩せたような・・気のせいかな(笑)

vivienne☆hahaさんへ

ご心配かけました。

なんとか体調も戻ってきました。

無理をしない程度に頑張りますね(笑)

祝・復活です~~~
あえてコメント入れてなかったのですが、心配してましたT_T(ぽんパパからも)
でもまだ暑い日がありますし、疲れもあるでしょうから、無理はしないでくださいね←ボンくんとママさんのためにも^-^

うめこさんへ

ご心配かけました。

是非、また遊んでやって下さいね♪

無理せず頑張りますね(笑)

ななのママさんへ

ご心配かけてすいません。

なんとか復活しました。

少しづつ今までみたいに更新していく
つもりなのでこれからも宜しくです。

無理せず頑張りますね(笑)

waki さんへ

ご心配かけました・・

なんとか復活しました。

いや~自己管理が成ってないと
反省する日々です。

参りました(笑)

うなまぐさんへ

ご心配をかけました・・

自分では調子が悪いのに気が付かず
人から指摘されて熱があるのに気が付き
あれよあれよと寝込んでしまいました・・

自分でもちょっとビックリ・・

ボン痩せたかな?・計ってみますね(笑)

KLASSE さんへ

ご心配かけてすいません。

自分でもビックリしました。
ブヒがいない毎日から一気にブヒまみれに
なったのが原因だとママから茶化されて
います(笑)

無理せず頑張りますね!!

ずいぶん長引いていたので心配しました~。
毎日点滴なんて、そう経験できるものじゃないですよ!
よっぽど無理されていたんですね。

これからは自分も大切に、ご家族も大切に、その次は仕事を大切に楽しく過ごしてくださいね♪
まだまだ油断は禁物ですよ~。
お仕事もブログものんびりぼちぼち再開してくださいね。
(お仕事はそういうわけにはいかないですかね!?)

ほんとに よかった 
健康な心身があっての 楽しい人生
家族の為にも 元気が一番  
体をいたわって下さいね。

パパさんもう大丈夫なんですか?
かなり長く休まれてたので、ただ事じゃないと心配してましたが、
復活されてホント良かったです。
でも無理は禁物ですよ!
ボンくんやママさんの為にもパパさんが元気で健康なのが一番です!
どうかご自愛下さいませ。

そらまめ家 さんへ

ご心配かけました・・。
毎日点滴で腕が何だか青あざ
になってます(笑)

お仕事の方は自業自得というの
でしょうか暇になり、休養出来
そうです(笑)

ビディの母さんへ

ご心配かけてすいません。

無理をしすぎたと反省しています。

充分気を付けますね(笑)

まひろ さんへ

ご心配かけました。
まだ本調子には遠いのですが、
普通の生活が出来る様になりました。

これからも宜しくです♪

よかったです(^-^)
ボンちゃんの寂しいよガジガジアピールも
ボンパパさんと過ごしていたら
自然と治っちゃう気がします。

これからも無理はなさらないように、
季節の変わり目はそれでなくても
体調崩しやすいですから(+o+)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/379-df4aa69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パピコに戻る男 «  | BLOG TOP |  » ボンパパの顔公開(?)

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

