DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


パピコに戻る男 - 2011.08.30 Tue

DSCN6556_convert_20110830105336.jpg

今月、10日間程ボンと出張で離れてました。その後、帰って来て私が体調不良で寝込んでしまってその間ちょっとだけですが、ボンに変化が・・・

以前は噛んだ事のないベットやクッションを噛む行動が増えました。明らかに遊んで欲しくて気を引いている様子。

ここはきっちり躾直し。ボンョ・・6歳になってもパピコみたいな奴だな・・お前は(笑)


ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!









● COMMENT ●

体調戻られたんですねっV(^-^)V
本当に良かったです!
安心しました♪

過労でダウン…パパさんはもちろんですがママさん、ボン隊長も大変だったと思います。
ボン隊長…赤ちゃん返りですか(^_^;)パパの様子がいつもと違う事の詳しい状況が理解できないしストレスが溜まったんでしょうね…
男子は感受性が強く、とても繊細なんです…
いっぱい甘えさせてあげて下さいね(*^o^*)

いやいや、ちょっとパピコに戻るくらい
かわいいもんですよ!
ボンくんやっぱり寂しかったのですね。
出張に続き、ダウンでパパさんに構って
もらえなくて・・・
やっぱりこれからは無理せず、ボンくんの
ためにも体をしっかり整えて下さいねv-91

ボンくんもパパさんと離れてたり、
とっても寂しかったんだと思いますよ。
これから、いつも通りの生活になれば、
また、お利口さんなボンくんになってるはず☆
少しの間、パピコに戻ったボンくんを
楽しんでください(●´ω`●)ゞ

おとなしいボンちゃんもそんなイタズラするんですね。
きっとよっぽど寂しかったんじゃないですか~e-263
お元気になられてお仕事もお忙しいと思いますが、パピコ☆ボンちゃんとラブラブe-265してくださいね~!!

ボンちゃんパピコに戻ったんだ パパさん懐かしくて
またまた可愛いな~と再確認されているのでは?
パパさんと旅行で離れたり 病気で寝てたり ちょっと寂しかったのかな?
コジも最近パピコ化してます 家の中走ったり おもちゃを
ボロボロになるまで噛んだり(>_<)
また躾しないと ケージも再登場です!!

ボンくんはパパさんの出張中や療養中に
グッと我慢してたからきっと甘えたいんですね。
ワンコも赤ちゃん返りみたいになるんですね~
しかもボンくんがなったなんて驚きです!
いつもの生活に戻れば、ボンくんも落ち着いて
イタズラしなくなるんじゃないですか?
暫しの間、昔を懐かしんで甘えさせてあげて下さいな。

イタズラで、気を引くなんて、可愛いですよね(^-^)v
れおは、いじけると直球で勝負を挑んできますよ(笑)
大人だから、物にあたって気持ちを誤魔化しているのかも~
ボンくん、やっぱりキュートですv-7

パピコに戻っていたずらですか。
ちょっと微笑ましいですね。(笑)
ゴンがパピコ戻りするとなると、甘噛みですかね・・・。
あれは嫌だなぁ~(泣)

パパさん回復して良かったです!
でも、元気になったからって張り切っちゃダメですよ~!ぼちぼちで☆
ボンちゃんは赤ちゃん返りしちゃったのかぁ(笑)
ママさんのOKが出てパピーが家に来たとしたら、その時も赤ちゃん返りするのかなぁ!?

パパさん復活されたんですネ♪

くれぐれも気を付けてくださいよ^^

ボンちゃんもきっとパパさんと遊んでほしぃんでしょネ♪
そんなボンちゃんの行動が可愛いネ(*ё_ё*)

ボンパパさんお元気になられて良かったです♬
きっとボンくんも寂しかったんですね。

パパさん、体調良くなられて良かったですぅ。

ボン君のいたずら、可愛いですね。
だって、10日間も大好きなパパと離れてて、やっと
帰って来てくれたと思ったらずっと寝込んでて…
ボン君は「なんでボクと遊んでくれないの?」って
悲しかったんでしょうね。
それだけボン君に愛されてるってことですよ~!

体調が万全になられたら、ボン君孝行めいっぱいして
あげて下さいね。

だってだってボンちゃんはいくつになっても甘えん坊♪ですもんね(笑)
永遠のパピ隊長♪
私はボンちゃんのファンですからね!!
いっぱい甘えたかったんだよね~☆

かわいいいたずらですね~
読んでいるとほのぼのした気分になれました
やっぱり寂しい・元気になって欲しい・構って欲しいって気分で悪さをするんですね
そんないじらしいボンちゃんが愛おしいです
ボンちゃんのお肌、良くなりました?
写真を見る限りではきれいになっているような気がします
相変わらず童顔でかわいいなぁ~

ちょいさんへ

ご心配かけてスイマセン。

まだ本調子ではないのですが、なんとか
体調も良くなりました。

すっかり甘えん坊に戻ってしまって(笑)

ぐりママ さんへ

ご心配かけてスイマセン。

ボンの為にも体調整えます(笑)

仰る通り甘えられて可愛いのですが・・

無敵の凛様へ

うちのパピコ隊長ですが、もう
甘えん坊過ぎて・・・う~ん。

今も遊んで欲しくて私のつま先の
上に座って見上げています。

vivienne☆hahaさんへ

はい、うちイタヅラ隊長は最近
調子に乗ってます(笑)

仕事の方はとっても暇になってしまった
ので今、何か仕事をしていない人みたい
になってます(笑)

コジまま さんへ

コジくんも暴れてますね(笑)

まぁ男子は暴れん坊位が元気が
あって良いかもです。

まひろさんへ

ボンの場合は遊んで欲しくて必死
な感じですかね・・??

ちょっと臥せっていたので激しく
遊んで欲しいのだと思うます(笑)

まぁちょっとの間甘えさせてやろうかと。

ねねさんへ

イタズラも程度によりますが・・(笑)

まぁ仕方がないので今を楽しんでいます。

久しぶりに「ノ―」を連発(笑)

ゴンとーさんへ

ボンにも甘噛み時代ありましたね・・
思い出しました(笑)

ちょっとボンとの時間を大切にしよう
かと考えてます。

さどちんさんへ

毎回ナイスアシスト感謝します(笑)

さどちんさんが神に見えます。

ぼちぼちですね了解です!!

はるパパさんへ

ご心配かけてスイマセン。
何とか復活しました。

無理せず頑張ります(笑)

ムサシママさんへ

ご心配かけました。

何とか復活しました!!

いろいろ有り難うございます♪

ブブカママさんへ

はい♪ 体調が万全になったら隊長孝行
します(笑)

ご心配かけてすいません。

なんとか復活しました。これからも宜しくです。

かずみんさんへ

パピ隊長(笑)

最近本当に甘えてますね・・
まぁそれも可愛いので良いと
おもってますが(笑)
超親馬鹿ですね!!

さくたんさんへ

ボンの皮膚ですが、最近ちょっと
良くなってきてます! ご心配頂いて
ありがとうございます。

イタズラを可愛いと私も何となく思って
ます。親馬鹿ですね(笑)

パパさん^^良いんですよ~
ボン君とママさんにとってパパは一人。
大事を取って下さいね。

家のも仕事人間で本当に体が心配なんです。。。

ボンくん~そっかそかっか。^^
仕方ないですね~うんうん(^-^)
だって近くにいるのに遊んでもらえなかったんんだもんね^^
ちゃんと理由あるもんね^^。

 元気にパパがなったらいっぱい遊んでもらおうね~
 パピコ時代経験出来て良いな~(うふふ。プラス思考ママ^^)

ボンちゃんも、パパさんのことをじっと見てますね。
お留守のあと、病気になられて ベッドで寝ておられたんで
どうしたのかな・・って。
心配だし・・どうしていいか わからないし・・
いらいらして いつもはしない悪さをしてしまったんですね。

まずは、飼い主パパさんが いつも通りに 元気になることですね・・・
あは、しつけも何もできてないママが言いますよぉ(笑)

utatane さんへ

私が臥せっている時、看病のつもりか
ずっと側にいてくれてなんだかとっても
嬉しかったんですが、私のパジャマのズボン
のヒモを噛んで大変な事に成ってました(笑)

体調を完璧にして遊んでやる積りです!!

ななのママさんへ

はい、早目に体調を戻してちゃんと
遊んでやろうと思っています。

早く元に戻らないと・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/380-1875e5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上尾でアゲアゲ «  | BLOG TOP |  » ご心配かけました

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

