DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


上尾でアゲアゲ - 2011.08.31 Wed

昨日のお昼のお話。

ボンパパです。昨日のお昼お友達のかずみんさんより、プッチリゾートでランチご一緒いかかですか?とのお誘いが・・・・

で ど~ん!↓
DSCN6572_convert_20110831085152.jpg
どん太くん (別名 クリームパンの手を持つタプタプ王子)

DSCN6578_convert_20110831085817.jpg
うめちゃん(文太兄さんの兄妹 : 超プリティー女子)

DSCN6581_convert_20110831090155.jpg
プッチくん(右 写真が少なかった・・・)

DSCN6584_convert_20110831090510.jpg
ボン(今年最初の水遊び♪)

解説
プッチリゾート→ ★☆★(クリック)

プッチリゾートとは埼玉県上尾某所に存在する夢の様なリゾート地なのである。


実はまだちょっと体調が万全ではなかった所為でお昼ご飯をご馳走になるだけなって早々に帰ってしまった。

プッチ家の皆さん、カズミンさん うめちゃんさんお世話になりました。久々に楽しくお食事が出来ました。

当面の課題は体調を完璧に戻さねば・・・。

ボンも本当に楽しそうで本当はもっと遊びたかったよね・・ゴメンョ・・きっともう少しで完治だから(笑)



ボンパパが確認した最近のデコプリスト


ミニ心桜 「心桜日和」 まひろ日記 手作りミニチュア界の巨匠「うなまぐ」師匠の新たな作品「ミニ心桜」ちゃんがたいやきデコプリオを決めている!! 必見です!!





ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!








● COMMENT ●

わぁ~
素敵なプライベートリゾートですね(^-^)/
水遊び、楽しそうだなぁ♪
ボンくんも、今年初の水遊びを満喫したようですね!

パパさんも ぷっちリゾート行ったんですね!
お家が近くていいな(*^_^*)
どん太君 何回も泳いでるのもあるけど貫禄あるね(^O^)/
うめちゃんと文太君写真撮ったのかな?
ボンちゃんが楽しそうだと嬉しいですよね☆
パパさんお大事に!

朝晩はわりと涼しくなったものの、日中は結構暑いですよね~
みんなプールで気持ち良さそう♪
足はちゃんと着いているようですが、浮き輪は効果あるのですか?
ボンくんもパパさんとお外で遊べてよかったですね!
まだ体調万全ではなさそうですので、お大事にしてください。

素敵なところですね~~♪
ぽんはまだプールとか川に入れたことないんです。
今度川に行ってみたいねと話してるんですよ^w^
それにしても、どん太くんも、ボンくんも、足ついてるように見えるんですが、「浮き輪」アイテム使用ってのが、なんともかわいいー!!!
しかも、どん太くん、水中メガネまで・・・ぷぷぷ!
クリームパンの手!!納得ですっ!
ボンパパさんは天国をたくさんご存じなんですね~♪

昨日はありがとうございました♪
体調が万全ではないのに付き合っていただきありがとうございます。。。
プッチ家の子供達もとっても喜んでました♪
ボンちゃんの本格的プールに慣れさせよう計画は来年まで持越しになりそうですね(笑)

とってもとっても楽しい時間でした♪
また宜しくお願いいたします☆

昨日はとっても楽しかったですね♪
一緒に遊んでいただき、ありがとうございました!
夏らしいギラギラ太陽の下、飼い主達は暑さで
ヒィーヒィーでしたが(笑)、ブヒ達はプールのおかげで
ルンルンでしたね♪( ^∀^ )

ブヒ達の楽しそうな顔を見るのが何よりの薬ですね。
早く完治すると良いですね☆

いいなぁ~i-237
昨日はお天気よかったので、プール日和でしたねi-1
みんな楽しそう♪浮き輪も可愛いですねi-189

おお!いきなり愛しのどん太くんが!
失礼しました。自他ともに認める
どん太くんファンの私です。

プッチリゾートいいなぁ。
みんなとっても気持ちよさそうですね。

パパさん早く元気になってボンくんを
楽しませてあげてくださいね!!!

昨日の昼間は暑かったからプール丁度良かったですね!
みんな気持ち良さそうです♪
ボンくん今年初ですか~
水遊びさせたいのはやまやまだけど、なかなか入れられないんですよね・・・
今年我が家はチビッコプール買ったけど一回しか入れませんでした。
パパさんお体お大事になさって下さいね。
無理せずにゆっくり休養して下さい。

ミニ心桜、紹介して下さってありがとうございます。

とっても素敵なプッチリゾートですね♪
お天気も良くて、みんな気持ちよさそ~
パパさん、焦らずに、体を整えていきましょうね!

素敵なリゾート☆
まだまだ、暑いので、
いいですね、こんなリゾート♪
みんな、気持ちよさそう~

だいぶ、体調も戻られたようですが、
くれぐれも、無理されませんように...

こんばんわ!
昨日は、急なお誘いで、体調が悪い中ありがとうございました。
我が家の娘たちは、ぺちゃ犬が大好きなので夢のような時間を過ごさせてもらいました。
また、遊びに来てくださいね!
お大事にしてください。

パパさん~、復活おめでとうございます!!
でもまだ無理しないでくださいね。

ボン隊長もどん太社長も浮き輪姿~♡
と~ってもカワイイです。
ボンくんは泳ぎは苦手なのかな?
ちょっと助けてムードに見えるんですが…
まめも一度泳がせてみたいです。溺れそう(笑)

いや~な天気が続きそうですが、お身体ご自愛くださいね。

ナイスリゾートですね☆
隊長 ひさびさにパパさんとおでかけで
うれしかったんじゃないでしょうか!?
パピコに戻るなんて(前記事より)
隊長ったら かわいいんだから(^-^)
さくはですね・・・シニアなもんで
年をとると子供に戻るって感じ(笑)で
そりゃあ 自由奔放にしてますよ。

パパさん あと少しお大事にしてくださいね☆

プッチリゾート まさに夢のような場所ですね~☆
どん太くんは タプタプ王子なのですね(笑)
ボンちゃんプール満喫できて良かったねぇ♪

パパさん 体を休めるのも仕事のうち☆ってことで
無理しずぎずですよ~!!!
(お仕事あるとなかなか難しいですが。。。)
わたしも歳なのか
徹夜すると次の日使い物にならなくなります(汗)

音夢よぉ

ボンパパ少しよくなったみたいね。
ワタシ心配したわっ。
ママさんが書いたブログにコメしたけど茶色の豚がまた増えたのよ。
パパさんの体調が良くなったらまたご飯行きましょうね!

ねねさんへ

素敵なプライベートリゾートで
本当はもっと遊びたかったのですが、
早期中断でかわいそうな事をしました。

水遊びだとハヒハヒに成らずに良かった
です(笑)

コジままさんへ

私が到着した時は文太兄さんと入れ違いになって
しまって、うめちゃんと兄さんは再会を果たして
いたみたいです(笑)感動の再会には立ち合えなかった・・

そらまめ家さんへ

浮き輪はファッション(?)です。

なんだか可愛いでしょ(親馬鹿なのは自覚済み:笑)
当日、暑かったのにハヒハヒに成らずに良かったですよ!

KLASSE さんへ

おお~ KLASSEさんもどん太くんの魅力に
ハマって来たと見ました(笑)

私はやられまくってますから~♪

何日か地獄を見たので天国も良いかと(笑)

かずみんさんへ

いえいえ、私が行きたくて押し掛けて
しまってすいません(笑)

とっても楽しかったです♪
また、是非誘って下さい!!

うめこさんへ

当日はありがとうございました!

うめちゃんとっても可愛かった♪

また是非遊んでやって下さい!!

ステキなリゾートですね♬
浮き輪姿が皆かわいすぎる~♪───O(≧∇≦)O────♪
ボンくんもパパさんも一緒にお出かけできて
よかったね☆

vivienne☆hahaさんへ

ホントプール日和だったので
沢山遊んであげたかったのですが、
早上がりで可愛そうな事をしました・・

ボンはもっと遊びたかったかも(笑)

ぐりママ さんへ

おお~ ぐりママさんもどん太ファン
なんですね~♪

むっちゃ可愛いですよね!

あのタプタプ最高です(笑)

まひろさんへ

ミニ心桜ちゃん拝見しました~♪
いや~可愛い!! 凄いですね!!

プール、我が家も欲しくなっちゃいました(笑)

無敵の凛様へ

凄い素敵なリゾートでした(笑)

もっと遊んでやれれば良かったの
ですが・・

体は大事にしますね(笑)

bullmama さんへ

とっても素敵なリゾートでした(笑)

もうブヒまみれの天国でしたョ・・・

もっといっぱい遊んでやりたかった・・

プッチさんへ

当日は本当にありがとうございました!

また、是非遊んでやって下さい!!

ゆきまめ♪さんへ

ボンですが、泳ぎはダメダメかも(笑)

どん太くんは水に顔を付けて玩具を取ったり
凄いのですが、ボンは水の中で一歩も動かない
感じです。(いつものランの状態と一緒)

sheさんへ

はい、ちょっとボン孝行してきました(笑)

歳をとると子供に戻りますか??そっかボンも
そんな感じなのかな??

がんママさんへ

はい、無理はしない様に心がけます!
ホント何だか最近、自分の体ではない
みたいに疲れやすい・・・
歳なんだね(笑)

ディアママさんへ

ご心配かけました・・

是非、またご一緒して下さい!!

茶色の子増えたのですね!!

ムサシママさんへ

はい、お出掛けしてきました。

でもちょっとしか遊んでやれず・・・
気分的にはガッツリ遊んでやりたかった
のですが・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/381-05701226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

防災の日 «  | BLOG TOP |  » パピコに戻る男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

