DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴツくてゴツゴツ。 - 2011.09.04 Sun

昨日作った首輪は↓
DSCN6624_convert_20110904105136.jpg
前に作ったゴツゴツの首輪と全く同じデザイン。

昨日の記事だとなんか新作を作るみたいに思わせちゃったみたいなんだけど・・実はこれ、ちょっとお世話になった子へのプレゼントにするんです。

本当は2本作れる筈だったんだけど、スタッヅの在庫が少なくて一本のみしか作れなかった・・・・。

どうです??格好いいでしょ!! 色といいデザインといい最高に某先輩に似合うと思う!! 

問屋って土日休みで材料の仕入れが出来ません・・本当はもう1本作れる筈だったのに兄弟よもう少し待ってね(笑)

今日も絶好の手作り日和なのに革があるのに金具がない・・残念。

革細工は木槌でドカンと可也のストレス解消効果があるんですよ(笑)

DSCN6634_convert_20110904111245.jpg

お昼寝中のボン6歳♂ 何だか立って歩いているみたいに寝ています。


変な天気です。皆さんの地区は台風の影響大丈夫ですか??



ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

ベガちぁん(仮名) 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!











● COMMENT ●

こんにちわ!
パパさん器用ですね!
ボンちゃん幸せだ~~!

Cool! 某先輩に似合うと思います。 フレブル男子はやっぱりゴツゴツ系がお似合いですよね。
しわちゃんに首輪を新調しようと思って、フレブル女子に似合うのを探しています。

カッコイイ首輪ですね!
ブヒちゃんにはハード系の首輪が良く似合いますね。
パパさん器用だなあ。

リンクありがとうございまいした!

先輩も兄弟も絶対似合うと思います(笑)
本当にカッコいいです♪
パパさんはお休みでもブヒのために時間を使うんですね☆
尊敬します。。。

オー。
完璧な仕上がりですね!!
男の子はゴツゴツ系、似合いますね。
カッコいい!!

↓ボン隊長のピタピタ姿に癒されました。

こんにちわー ご無沙汰してます。
首輪作れるんですね! すごい!!!
そういえばボン君も素敵な首輪してますもんね。
私情でお返事遅くなりましたが、リンクよろしくよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴツゴツ首輪カッコイイですね!
ブヒ男子はゴッついのが良く似合いますから
間違いなく先輩やご兄弟にもバッチリだと思います。
おソロでステキです!

ボンくんホント歩いてるみたいですね~
恐竜ナイラと添寝してるみたいですね。(笑)

パパさん^^今日2日目拝見です:笑
出来ましたね~(拍手~)
もう凄いとしか言いようがないです!!!
喜んでくれるでしょうね^^きっと(^-^)

連絡したらきてくれたんですか~ステラタウン・・・涙。
まだ体調も完全ではないかと思い・・・またバッタリも期待も
ありました~
 次回は是非宜しくお願いいたします

お休みの日には首輪職人!
もう、、理想のパパさんですね~。
とっても素敵な首輪ですっ。センスもいいですし、
きっと受け取ったBUHI(?ちゃん)も似合うと思いますよ~♡

パパさん、、だいぶ元気そうですね!
よかったです。

すごい!素敵過ぎる!!

我が家も念願の男の子のブヒが
来たので、ごつごつ系を検討して
いるのですが、手作りで作っちゃう
なんて、パパさん本当に器用です!
すごいです!

凄いですね~
またまた、ゴッツゴツな男の首輪♪
色も渋くて、とてもステキですね・・・
先輩にお似合いだと思うな☆

色もスタッヅも素敵☆
そんな素敵な首輪が頂ける 先輩って言うBUHIは幸せ者ですね(*^_^*)
兄弟とはもしやあの方かしら(^_-)☆
ボンちゃん 恐竜さんと散歩ですか?

木槌でドカンですか。
いつもお忙しいパパさん、
こんなところでひっそり
ストレス解消していたんですね~♪

ごつごついっぱいだから、
大変なストレスを解消されたのでは!
素敵な首輪、いただける方がうらやましいです。

おおっ!ナイス首輪♪かっちょいーです。
きっと、年下なのに先輩のあの子に
お似合いですねっ(^-^)
そうそう、あのガッツンガッツン打ち付ける作業。
たまらなく気分爽快ですよねえ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンパパさんが作る首輪かっこいいです!
色もステキですね。
この首輪をつけるブヒちゃんは幸せだー。
来月whirlpoolさんで首輪作り体験するそうなんです。
刻印?が自分で出来るみたいで。。
私も首輪作り体験してみようと思ってます♪

カッコイイ首輪ですネ♪

さすがパパさん・・・『匠』の技です!!
次回はいよいよ新作を作られるのかな?

京都は台風の影響は少なかったんですが
近畿全体としては、かなりの被害でした。

首輪かっこいいですね!
なんか、作ってみたくなってきました。
嫌いじゃないんで・・・でも、fumiさんが睨んでます。

こちらでは突然どしゃ降り、5分位したら止む。みたいな事を繰り返してました。

いいですね~
職人と呼ばせて頂きます
私もゴツゴツ系は好きですね
やっぱりブル系はゴツゴツですかね~笑

ステキなかっこいい首輪ができましたね☆
あの先輩も兄弟も皆ブラック家族ですからねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみです(^O^☆♪
革から染めているとはまったく知らず、
びっくりしました。
ボンパパさんホントに職人技です?

ボンくんのピタピタかわいすぎます(^^)

プッチさんへ

我が子愛でここまできちゃいました(笑)

一番最初に作ったのは人にお見せできませんが
今はなんとか見せれるのが出来る様になりました(笑)

ビディの母さんへ

某先輩に似合うと思いますか??
似合うと良いな(笑)

フレブル女子に似合うの探してるん
ですね・・


くろまめかーさんへ

私もなんかバタバタしたり、寝込んだりで
本当はもっと早くリンクお願いしたかった
ですが・・・これからも宜しくです。

かずみん さんへ

もう、24時間ブヒの為に時間を
つかいたい位なんですよ(笑)

たぶん、かずみんさんも一緒の筈♪

けいさん へ

カッコいいですか??

褒めて貰って嬉しいです!!

ピタピタッいいでしょ(笑)
ボンの必殺技なんですョ

ももママさんへ

リンクありがとうございます!!

早速させて頂きました!!

お忙しいみたいですね??

鍵コメさんへ

私的にも嬉しいです!!

後で連絡しますね!

まひろさんへ

バッチリですかね・・

私的にも早くしている所が見たい(笑)

ボンの寝姿なんかいいでしょ(親馬鹿)♪

utataneさんへ

是非、今度 ステラと言わず合流できたら
いいですね(笑)

ステラは我が家の行きつけなのでビックリ
しました!!

ゆきまめ♪ さんへ

体調はなんとか戻ってきました。
ご心配かけてすいません。

首輪作りは楽しくって、完全に
はまってます(笑)

ぐりママさんへ

我が子愛で作りだしたんです。

一番最初は洋服を作りたかったん
ですが、ミシンを使える気が全く
せず、首輪になりました(笑)

ねね さんへ

先輩に似合うかな??
似合うといいんだけど(笑)

している所を早く見たいです。

コジままさんへ

はい(笑)ボンパパが大好きな
過去にアイボ疑惑があったあのBUHIちゃんです。

兄弟とはそう、あの子です(笑)

クウ太ママさんへ

はい(笑)
実はこっそりストレス解消しています。

今回作った首輪は沢山スタッヅがあるから
ストレス解消効果抜群でしたョ!!

she さんへ

はい、芸能界で先輩といえば「鼠先輩」
BUHI界で先輩といえば、あの子です(笑)

似合うかな??

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

考えてみます。

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

検討します。

waki さんへ

whirlpoolさんの首輪きになりますね!!

刻印か~楽しみですね!!首輪はやり出すと
ハマっちゃいますョ(笑)

はるパパさんへ

ハルクくん家は被害はなかったみたいですね!

近畿地区ニュースでみて心配してました。お友達
皆さんも大丈夫でしょうか??

ゴンとーさん へ

首輪作りは楽しいですョ!!

台風大丈夫みたいですね・・・


マービー父さんへ

ゴツゴツ系は作っていて楽しいんですョ
音が結構激しいですが・・・


ストレス解消になります(笑)

ムサシママさんへ

はいブラック家族用首輪です(笑)

ムサシバーションはもう少し時間を下さいね!!
近々に仕上がりますから!!

カッコイイ首輪ですね~~
フレブル男子にはすっごい似合うデザインだと思います^w^
革って難しそう~

KLASSEさんへ

私的にはミシンを使う方が難しそうです(笑)

革は楽しいですョ!!

すごーい!!
またまたカッチョイイの完成しましたね♪
皮を染めるところからされているのですか!?
すごいこだわりです。

週末は台風といい、まだ体調も復活直後でしたし、こんな日はゆっくり首輪作成~いいご趣味があって羨ましい!
でもボンくんはケージに入れられてピタピタッ、ちょっと退屈そうです。。。
今度のお休みは、たっぷりお外で遊べるといいですね♪

そらまめ家さんへ

いいでしょ♪ 我ながらよい出来だと
思っております(笑)


いや~首輪作りは楽しいですョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/385-fc20c0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュミレーション «  | BLOG TOP |  » 今日は職人に成る日

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

