DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


シュミレーション - 2011.09.05 Mon

すごい飼い主さんの新聞記事を読んだ。

愛犬のため…女性がクロクマに果敢パンチ
2011.09.05 サンスポ 外信/米州 (全246字) 

 米アラスカ州南東部にあるジュノー市で、女性美容師のブルック・コリンズさん(22)が、クロクマの鼻先を殴って愛犬を救出していたことが4日、分かった。

 海外メディアによると、8月28日に自宅近くで愛犬のダックスフント「ファッジ」を放したところ、直後にほえ始めた。コリンズさんがそちらを見ると、クロクマがまるでサケを捕らえて食べる寸前のような格好で愛犬を抱えていた。

 とっさに駆け寄って鼻にパンチを見舞い、放された愛犬を抱え上げ救出した。クマは森へ逃げ帰ったという。愛犬は軽傷を負っただけだった。

サンケイスポーツ



熊にパンチって・・・すごい!! すごすぎるぞ!! ブルック・コリンズ貴方は凄い人です。

自分に置き換えて考えて見た。出来るか俺?? 多分出来るけど・・食われちゃってるかもです。

この間、犬に襲われた時は噛まれてるし、あれが熊だとしたら私は即死だったと何気に思うボンパパでした。


DSCN6641_convert_20110905114759.jpg

写真は今日のボン6歳♂ ・・・なんだろう・・ぬ~んって感じに撮影されてる。ボンョ寝る時は横になって寝なさい(笑)


台風で被害に遭われた方も多いのでは・・テレビの報道で台風の被害を知り驚いております。皆さんの所は大丈夫ですか?? 


ボンパパが確認したタンデラッカー!!


ゴンくん ゴン日和~フレブル ゴンのblog~ スイカを食べてゴンタンデラックス!! 凄いぞ!!





ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!













● COMMENT ●

私はパンチ出来てもどん太を抱えて走ることはできません(笑)
でも本当に凄いですね♪

パパさんはボンちゃんを救出出来たけど私はひっくり返ったからなぁ…(汗)
お互い鍛えましょうね(笑)

鼻パンチで愛犬を助けるなんて凄いなぁ~!
私もいつ何時クマと遭遇するか分からないから、イメージトレーニングしとかなきゃ☆(笑)
ボンちゃん座りながら寝かけてるの?(笑)
かわいいな~

えぇ!!
凄い人ですね~
でも、私も戦うと思うわぁー
いざと言う時には、女子の方が強いんてすよ(^_^)/~~

ボンくん、置物のブヒになりすましてないですか(笑)
可愛い(^-^)v

熊にパンチ!!すごいなぁ…。
私のお友達のお母様は、飼っている鳥が蛇に丸のみされてしまったのをちょっとの差で助けられず、もしかしたらまだ助かるかもって、蛇を切って鳥を救出してみたけど、時すでに遅し…(-o-;)
ちょっとびっくりする話だけど、お母様、鳥を助けるのに必死だったらしいです。
後で考えたら絶対に出来ないって自分でも驚くほどだったらしいです!!

きっととっさの判断だったのだろうけど、果たして自分だったら出来るだろうか…(-o-;)

シュミレーション大事ですね!!!

ええ!熊にパンチ!!!

私はどうだろう・・・
きっと熊にバックドロップをして・・
と色々考えましたが(笑)
きっと誰にでも果敢なロゼオが
助けてくれるだろうというおかしな結論に
至りました。
そんなことがあった時の為に、ロゼオを最強犬に
したいと思います(爆)

すご~い!!
熊かぁ。。。私もパンチできるかもっ(笑)
ま、埼玉県で熊に襲われることはないかも
しれないけど(笑)、何かあった時のために
いろいろシュミレーションするのって大事ですね♪

どうだろう・・・copanママやっちゃうかも・・・
食べられちゃうよね…コワ。
でもcopanの為なら・・・やっちゃうかも・汗。
大型犬に昔、「お魚咥えたcopan君・・・」状態にされたとき。
思わずキック連発した事実あり:汗。
取り返すためなら自分の腕もだした記憶あり・・・
冷静に考えたら何もできないですね。。。
きっとわが子の命がかかってですもんね^^
うん。やっぱりがんばる派に1票!

あ~~!
その記事、お昼の番組で見ました!
びっくりですよね!
たくましい!

それにしても、ボンちゃん座りながら寝るなんて、すごい技持ってますね!

鼻パンチ凄いですね!
咄嗟になったら私も出来るかもしれないけど
後ろから跳び蹴りが精一杯かも・・・
熊に遭遇することは無いにしても
我が子をいつでも守れるようになりたいですね。

ボンくんの座り方とお顔が超可愛いです。
癒されますね。

熊にパンチ・・・
なんて勇敢な女性なんでしょう!!
自分に置き換えてみたけど、
パンチは、出来ないな~
ちょっと、見習わないといけませんね^^
ボンくん、その寝方・・・
可愛すぎですぞよ(●´ω`●)ゞ

熊にパンチっっ!! いいですね~(笑)
火事場のクソ力(by筋肉マン)ですねっ。
        (↑ご存知ですかね??)
熊が逃げたからよかった・・。

ボンさん、座り方といい、ぬ~んの顔といい
素敵っ♪ 頭に手ぬぐい乗せたくなっちゃいます。

うへぇぇぇ!!!
すごい勇気!!
感服ですねΣ(゚д゚lll)

ボンちゃん・・・(笑)
ビリケンさんみたい(笑)

熊にパンチですか(*_*)凄い~
私もボクシングジム通おうかな(笑)
私なら無駄な死んだふりとかしそう(*^_^*)
間違いなくコジと二人 全滅!!

ボンちゃん 座ったまま寝てる(^O^)
可愛いい☆

パパさん本日届きました 本当にありがとうございます!
かなり似合っているので(親バカ?) ブログで見て下さい☆

熊にパンチッ!したいけど~、もしも、もしも・・・
そういう場面に遭遇したら、やっぱ、死んだふりかなぁ?
できれば一生、ぷぅ~太連れてる時に熊に遭遇したくない!
「ぬ~ん」のボンくん、なんか味あってイイねッ(#^.^#)

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・久しぶり・・・風邪心配ありがとうございます・・・パパさんは治りましたか?なんかしつこかった・・・自営は休めないので大変ですよね・・・

いやいや パパさんはちゃんとボンちゃん守ったんですから!
名誉の負傷ですよ
今日のボンちゃんは なんだかおもしろい 眠かったのかな
^^

ゴンタンデラックス紹介頂き、ありがとうございます。
それにしてもボン君いい表情ですね(笑)
本当に「横になって寝なー」って言ってあげたくなりますね。

最強の飼い主さんですね!!
クマにパンチか・・・。
いや、さくべにのためならやったろーじゃないっ!
そう 誓いました(笑)

隊長、座り寝ですか。
安全な場所では横になってもいーんですよ(笑)

ボン隊長!
眠いの?眠いの?
とってもツボなお顔ですぅ~。

すごい女性ですね(笑)
世の中の母はどこの国でも強いものなんでしょうか
私の場合なら・・・せいぜい猫パンチぐらいでしょうか
先日、我が家の方でもアライグマを発見しちゃいました
それだけでもちょっとパニックになりました
逃げるが勝ちですね
ボンちゃん、足を前に出してかわいいお座りです
そして横になって寝た方が楽だと私も思います(笑)
ド厚かましく、メールを送らせていただきました

かずみん さんへ

どんちゃん・・・確かに抱っこでダッシュは
むりかな・・・(笑)

でも、火事場の馬鹿力って事もあるしきっと
大丈夫かも!!

そうですね・・鍛えないと(笑)

さどちん さんへ

ホントに凄い飼い主さんでよね(笑)

ボンですが、何で寝ない様にしているかは
不明ですが、一生懸命睡魔と闘ってました。

なんか笑っちゃった!

ねねさんへ

いざという時はあまり来てほしくないですが・・

まぁ我が子愛で何とか乗り切りたいですよね(笑)

今回の置物なんだか御利益がありそうなありがたい
顔に見えませんか??

vivienne☆hahaさんへ

お友達のお母様凄いです!!
それだけ必死だったんですね・・・鳥さん
残念ですが・・。

シュミレーション大切かもです(笑)

ぐりママさんへ

熊にバックドロップ!
↑想像したら何だか笑ってしまった(笑)
ナイスシュミレーションですが、実行
しない方が良いかもです。

うめこ さんへ

うめこさんもパンチ出来る派ですね(笑)

我が子愛でなんとかなるかもですが、遭遇
したくないですよね(笑)

utatane さんへ

copanちゃん 咥えられちゃったんだ・・
キック連発したんですね・・凄い(笑)

我が子の為、頑張っちゃうもんですよね!!

プッチ さんへ

ニュースにもなってましたか??

座り寝凄いでしょ! 何だか見ていて
笑っちゃいました(笑)

まひろさんへ

後ろからとび蹴りですか・・!

まぁ熊はないにしても我が子を
いろんな危険から守ってやりたいもの
ですよね(笑)

この座り寝いいでしょ♪私も笑いました!!

無敵の凛様へ

akabeさん出来ないといいつつ凛ちゃん
の為ならワンツーとパンチを入れてトドメの
キックまでしそう(笑:勝手にスイマセン)

座り寝すごいでしょ♪ 最近のヒット写真です。

うなまぐさんへ

キン肉マン知ってますよ!!

作家の先生のサイン色紙を持っていて
私の宝です(笑)

座り寝いいでしょ!!

うに子 さんへ

おお~成程! 何かに似てると思って
たけどビリケンさんか!!

何だか胸のつかえが取れた思いです(笑)
ビリケン(爆)

コジまま さんへ

おお~コジくん似合ってましたね!

後でコメント入れに窺いますね♪

最高にカッコ良かったですョ!!

pu-ままさんへ

死んだふり・・・・ヤバイかも(笑)

私もボンと散歩中に熊とは会いたくないなぁ~。

「ぬ~ん」いいでしょ(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

自営業なのに、休んで仕事に穴を開け
ちょっと暇になったボンパパです(笑)

このまま暇のままになったらどうしよう・・

風邪よくなりましたか?? 無理はダメですョ!!

ぴぃーちゃんさんへ

名誉の負傷・・←この辺りから何だか
ツキに見放されている様な・・

何か良い事ないかなぁ~(笑)

ゴンとーさんへ

なかなか良い表情でしょ!?

最近のヒット写真です(笑)

この後、倒れる様に寝てましたョ

sheさんへ

座り寝すごいでしょ(笑)

いや~久々のヒット写真です。

見た時ビックリしましたョ。

風花さんへ

ボンは相当眠かった様子です(笑)

この後倒れる様に寝てました。

さくたんさんへ

アライグマですか!?

すごい!! アニメでしか
見た事がないかも(笑)

座り寝凄いでしょ・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/386-36fead87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記です。 «  | BLOG TOP |  » ゴツくてゴツゴツ。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

