DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑記です。 - 2011.09.06 Tue

今日は寝坊しました。(かなり珍しい・・・。)

最近ちょっと本業の方が暇な私(ボンパパ)

自宅でボンとの濃密な時間を楽しんでおります。

DSCN6638_convert_20110906115808.jpg

今、ボンママがボンをお風呂に入れてます。本来なら私の仕事だったボンのお風呂 ちょっと体調を崩した以降ボンママが率先して入れてくれる様になった。

偶に体調を崩すのも有りかな~なんて思ってしまうボンパパであった。(良くなってきてます。)

ちょっと時間に余裕があるので趣味の首輪作りを楽しんでいます(笑)。下記は本日完成予定のムサシモデル(ボンの兄弟)の制作途中の映像。

DSCN6642_convert_20110906114120.jpg
兄弟もう少しまっててね!!

あと、新作デザインに取り組んでいます。気分はデザイナーな私。

本業以上に楽しい作業♪ いっその事、首輪職人に転職するか!?(冗談)








ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!












● COMMENT ●

クリエイティブな作業って没頭できて、完成した時のなんとも言えない高揚した心持ち快感ですね。
よい気分転換になっているのではないですか? 
新作デザインたのしみです。 

本業にしたら是非オーダーしたいです!
うちの暴れん坊将軍ロゼオに(笑)

しかし、パパさん本当に器用ですね!!

気分転換にもなるし、モノづくりは
いいですよね(私は不器用なので無理ですが)

ボン君パパさんと濃密な時間が過ごせていいね!
お風呂うちも私だと顔がきれいに洗えないので、基本パパの役目になってます(笑

ボンパパさん首輪職人になれますよっ。既製品と変わらないですもの。ボン君幸せだねー(^^)

またまた首輪作り☆楽しんでますね~(≧∇≦)
今度はどんなのが出来るか楽しみ☆☆


パパさんに首輪作りの弟子入りしたかったけど(旦那が)、ヴィヴィは皮膚が弱いのでダメかもです。エリザベスカラーでけっこうかぶれてしまって(;_;)残念。。

パパさんなら職人になれますよ~。
細々手を動かすのは楽しいですよね。
でも、本業にしちゃうと楽しくなくなっちゃうかも?
副業ぐらいがいいと思います(笑)。

パパさんの首輪って本当に素敵だもん!!
きっと、本業でも通用しちゃう☆
器用っていいなぁ~
大雑把なakabe.には、パパさんが羨ましいです(*´ω`*)

本業になったらハーネスお願いした~い^^
パン君ヘルニアだからハーネス注文で^^

ママさん頑張ってる^^夫婦愛が感じられます(^-^)
思いやり・・・大切ですね!!!

アタチばっかり。。。って思わないようにします:汗。

いつもパパさんはお仕事忙しいので、余裕がある時は
のんびりして、ボンくんとの時間を楽しんで下さいな。
ボンくん、ママさんとお風呂ですか~
率先して入れてくれるなんて有り難いですね!
パパさん、首輪職人さんになれますよ~
お店出したら必ずオーダーしますね!

新デザイン 気になります!!
いやあ 商売にしてもいいくらいの出来ですもんね。
注文したいくらいです(笑)

でも こうゆう作業ってほんとに
やってて楽しいですよねっ。
なにもかも忘れて没頭できるカンジ!

本業お手すきな時は存分にボンくんと濃密な時をお過ごしください♪
病み上がりですし、少しゆっくりできてちょうど良かったですね。
パパさんはプロの腕をお持ちですから、いつでも開業できると思いますよ!
本気で検討お願いします^^
その時は絶対購入させていただきます♪予約しておいたほうがいいですかね?
そらまめさんに似合いそうなカッチョイイやつ、お願いします^^

(冗談ですのでお気になさらないでくださいね^^;)
Newデザイン楽しみです♪


イイ妻を持ってボンパパは幸せ者ですねッ♪
体調を考慮してくれてるんですねぇ~(#^.^#)
首輪作り・・・今はあまり無理せず頑張ってくださいねッ♪

おっ!
パパさん、また作品作りてすね(^-^)v
コジくんのも、カッコ良かったけど、
ムサシバージョンも楽しみですなぁ♪

本当に、本業にしてはどうですか?
へへ(^^;

噂の兄弟!!
本当素敵ですよね~ムサシ君モデルも気になる~(^O^)/
本業にしたら毎日かわいいBUHIさん達とも会えますよ~
今の時代はネットかぁ・・・
今日はボンちゃんパパさんと一緒でいいね~
ママさんが進んでやってくれて パパさんも嬉しいですよね!


次はどんなのが出来るんだろ~
楽しみです♪
私も手作りスキなんで、
いつかうめの首輪作ってみたいです♪
手作り教室開きませんか?(笑)

ボンパパさん、いつも凄く忙しそうなので、たまにはゆったりとした時間を☆
首輪作り楽しんでください。
新作デザインどんなんでしょ?

我が家も明日は鶴シャンデーです!
今回は私が洗います。
戦いだ…(笑)

本業とは言わないので
副業でどうですか?(笑)
パパさんの首輪ファンが首を長くして待ってますよ♪

兄弟はブログを見ながらウキウキで待っている事でしょう(笑)

パパさんありがとうございます☆
ボンくんはいつも穏やかで、お顔を見てるだけで
癒されますね(^^)
ボンくんをなでなでしたくなります♬

すごーい!
ムサシ君、楽しみでしょうね♪
兄弟でおソロの首輪してるとこ、楽しみです^-^

で、首輪屋さんはいつ開店ですか?
ジョンソンタウン??(笑)

本業にしても充分イケそうな気がします。

たまにはゆっくりすることも必要ですよね。
ゆっくり回復してください…。

ボンパパさんはすでに
立派な首輪職人ですよ~♪

ボンちゃんと濃密な時間を過ごせるなんて
今のボクには羨ましい限りです♪

家族と過ごせる時間って
ホント楽しいですよね~^^

好きなことを仕事にできるのはいいですよね~
私も憧れちゃいます
でも仕事になると嫌になりそうなのが怖いです(笑)
パパさんの首輪職人さんなら絶対に成功しそうですよね
我が家も興味津々です
しかし、シャンプーはやはり効果てき面なんですね
ボンちゃんのお肌はすごくきれいになっていると感じました
母の愛もあるからですよね

ビディの母さんへ

物づくりは楽しいですね(笑)

ホント良い気分転換になってます♪

ぐりママ さんへ

そんな風に言ってもらえたら
何だか嬉しいです(笑)

ホント良い気分転換になりますョ

ももママさんへ

お風呂は我が家も基本的に私の仕事
だったんですが、最近ママさんがやる気
をだして頑張ってくれてます(笑)

そうそう顔を洗うの結構大変なんですよね~

vivienne☆haha さんへ

なんと・・・ヴィヴィちゃん
大丈夫??

可愛そうだな・・早く良くなると
よいですね!!

くろまめかーさんへ

そっか(笑)

副業にすればよいのか!!

成程です!!

無敵の凛様へ

通用しますかね~??

ワンコに関わる仕事が出来たら
最高なんですが(笑)

utatane さんへ

ハーネスか・・・

今度一回作って見ようかな。

最近私は助けて貰ってばかりの
ダメダメさんなんです(笑)

まひろさんへ

そんな風に言ってもらえたら
嬉しいです。


お店出しちゃうか!?(笑)

sheさんへ

ホント、革細工は良い感じで没頭
できて楽しいですョ(笑)

新デザイン後日発表しちゃいます♪

そらまめ家さんへ

そらまめさんの首輪を作れたら
それはそれは幸せだと思う(笑)

本気で検討しちゃうかな・・。

pu-ままさんへ

最近助けて貰ってばかりの私。

ホントはもっと頑張らなきゃダメ
なんですけどね・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねねさんへ

ムサシバーションは完成して
今日あたりきっとムサシ君に届いている
と思います。写真貰える事に成っているの
でまた掲載しますね(笑)

コジままさんへ

毎日、可愛いBUHIに会えるのは魅力的ですね!!

本気で頑張っちゃうかな(笑)

うめこ さんへ

教室いいですね(笑)やっちゃいますか?

かずみんの旦那さんも革細工やられてた事が
あるんですよ! 知ってました??

waki さんへ

なんと今日は決戦の日なんですね(笑)
waki さん頑張ってね!!

鶴シャン・・お鶴さんは暴れるのかな?

かずみん さんへ

今日あたり、兄弟さんに到着予定なんですよ(笑)

早く装着した写真を見たいのです♪

ムサシママさんへ

今日、到着すると思います!
写真メールで下さいね!!

きっと似合うと思います(笑)

KLASSEさんへ

ジョンソンタウンは家賃が激高で
↑って調べてるし(笑)

馬鹿ですね私。

姫鉄さんへ

いつもアリガトです!!
何か夏の風邪は・・

早く完全復活をしたい私(笑)

はるパパさんへ

家族と過ごせる時間は本当にいいものですね!

得に長期出張のあとはそう思います!

忙しい状況ですか??頑張って下さい!

ハルクくん・・どうかな??

さくたん さんへ

仕事になっても嫌に成らない感じかも(笑)

ボンの肌はかなり良くなってきてます。

ママさんが頑張ってくれてますから感謝です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/387-c468fb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親戚&兄弟・首輪ショ― «  | BLOG TOP |  » シュミレーション

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

