DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


親戚&兄弟・首輪ショ― - 2011.09.07 Wed

最近作った首輪と親戚&兄弟さんを見て下さい!!

IMG_0024_convert_20110907111023.jpg
コジくんゴツゴツ

IMG_7703_convert_20110907111137.jpg
ムサシくんゴツゴツ 注)ボンではありません。兄弟ムサシ君です。


DSCN5147_convert_20110612085202.jpg
ハナちゃんタンデラックスでゴツゴツ


DSCN4942_convert_20110525085406.jpg
ボン モデル歩きでゴツゴツ

ブラック家族でした(^v^)


むひょ~私のワガママで親戚&兄弟に『ゴツゴツの首輪』して貰っちゃった♪ むっちゃ楽しい!!

すっかり首輪作りにハマるボンパパでした♪




ボンパパが確認したタンデラッカー!!


ちぇるちゃん  *ブブとちぇるとるこあのあるひ。*  白い子もとっても可愛いと思う❤(ボンパパ談)




ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!














● COMMENT ●

みんな良く似合ってますね~
ブヒちゃんはゴツゴツがとても合いますね。
パパさんお手製のオリジナル首輪とってもステキです!
やはりお店出しちゃいましょう♪
納期は未定で全然OKですので(笑)

ハナちゃんはレディなので赤なのですね~。
さすがそんなセンスも最高にいいです、パパさん♪

兄弟・親戚、、お揃でテンションあがりますね。
みんなよく似合ってる!
ブラック家族、とってもごつごつがいいかんじです~。

うわぁ~♪
いいですねぇ...ブラック家族!!
それぞれにボンパパさん手作りの首輪が
よく似合ってる!!最高☆
首輪職人さん!いい響きじゃないですか
やはり、ショップするべきですね

体調もだいぶよくなられたようでよかったです
ボン君もうれしそうですね♪

兄弟&親戚でゴツゴツ最高ですね♪
みんなとっても似合ってて可愛いです☆

ボンちゃんモデル歩きの時は下向かずに
前を向いて歩きましょう!!
って落ちちゃうかなぁ・・・(笑)

うわぁ!!みんな似合ってる~♪
いいな☆いいな☆

ムサシくんって注記なかったら、ボンちゃんと見間違えるくらいやっぱりそっくり(笑)

兄弟親戚一同、ゴツゴツでカッコイイ~
お揃いって何だかとっても嬉しいですよね♪
れをも、背骨に奇形が無ければ
ワイルド系でいきたいところですが・・・
なるべくハーネスでと、獣医師から言われてしまったので
ブリブリ系で行きますっ!

すご~~い!
ブラック・ごつごつファミリー集結!
(ホントの集結も見てみたい^w^)
この子たち、みんなボンくんの親戚・兄弟なんですか!?
それまたビックリ!

ブログを見てたらコジがヽ(^o^)丿わ~い!!
ムサシ君の所に注でボンちゃんじゃないと書いてあって笑い(*^^)v確かに似てる!!
ムサシ君めちゃくちゃいい笑顔 嬉しさが伝わりますね 良く似合ってます(*^_^*)
ボンちゃん パパさんのお店(仮)の為にウォーキング練習してるんだ!!偉いです☆
今度皆で写真撮りたいですね♪

もう、パパさんの首輪、素敵すぎ!!
オシャレで、細かいところまで、
遊び心もあり~の☆
みんな、ゴツゴツの首輪がとっても似合ってる♪

かっちょい~♪
みんなオソロでゴツゴツ家族ですね☆
やっぱフレブルはゴツゴツが良く似合うなぁ~
それに、手作りとは思えないクオリティ~☆

みんなお似合いですね^^
やっぱりブラック家族はゴツゴツが良い!
今度はパパさんの作品集やってください

ちょっと、首輪素敵じゃないですか!!
いいな~~!
今度、プッチのと、次女の?もお願いします!
ぷっ!

ブラック家族バンザイ☆

写真とって首輪を外してたら、子供達は
ボンボンみたいにかっこいいから首輪して。
と言ってます。
首輪がかっこいいとムサシもかっこよーく見えます(笑)

ボンパパさんありがとうございました(^^)
ブラック家族で集合写真撮りましょ~。

見事ブラック家族。
なんか見ていてうれしいな~。
首輪もおそろい。ごつごつ。
是非是非またみなさんでお会いしたいです。

親戚にたくさん会えたら楽しいんだろうなあ~
まだほとんど会ったことがありません。 ブラックにゴツゴツかっこいいですねえ☆
あ、タンデラックスに初成功しました!よかったら見てくださーい♪
うちのブッシュの場合、デコプリオはすぐできたのにタンデラックスはかなり難易度高かったです。

どの子の首輪も素敵! 
ゴツゴツやっぱりカッコイイです。
ハナちゃんフレブル女子には ゴツゴツロッソが よくお似合いですね。

うむ~カッコイイ!
4BUHI揃ったところも見てみたくなりますね。
ゴツゴツの兄弟・親戚サンが増えるとイイですね~。
楽しそ~

みんな、似合ってますねぇ~。
みんな、いい顔してます!!
兄弟&親戚さん揃ってのファッションショーならぬ、首輪ショー、楽しませていただきました。
あと2匹の兄弟が早く見つかりますように!!

親戚、兄弟みんなとってもイケてますね!!
かっこいいv-218v-218v-218

今度はみんな並んでパリコレ風に
写真なんてどうですか(笑)??

みんなとっても素敵に似合ってますね
みんなでオソロだとなんだかワクワクしますよね
手作りの物はほんとに温かいです
既製品とは違い、素敵な一品感が大好きです
パパさんがやめられない理由は私もわかります!
作っているときも楽しいし、それを嬉しそうに喜んでくれる方を見るのも楽しいですよね~
ボンちゃんのモデル歩きも様になってますv-218

最近は読み逃げ三昧ですいません(^_^;)
ゴツゴツ首輪かっこいいですねぇ‼
いいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
憧れの首輪です♪
兄弟やっぱり似てますね‼
小夏も年違いの姉妹はそっくりです(o^^o)

まひろさんへ

納期が未定のお店(笑)

やっちゃうか!?

多分クレームの嵐かもです・・。

兄弟・親戚が首輪をしてくれて嬉しい♪

ゆきまめ♪さんへ

世間はホワイト家族が有名ですが・・

ブラック家族も頑張っているぞという事で(笑)

ゴツゴツいいでしょ♪

bullmama さんへ

ご心配かけました・・・

今回はいろんな人に迷惑かけちゃった・・
反省中です。(体調)

ブラック家族良い感じでしょ(笑)

かずみんさんへ

兄弟&親戚さんに無理やり

首輪をしてもらっちゃいました~(自己満足)

ホント作ってて楽しかった(笑)

vivienne☆hahaさんへ

ムサシ君 似てるよね(笑)

ムサシ君の方が若々しいですが・・
ボンはオッサンぽい感じがします。

同じ兄弟なのに笑えますよね♪

ねねさんへ

兄弟ゴツゴツいいでしょ(笑)
作って良かったです!!

ブリブリ系も可愛いく良いですよね~♪

KLASSE さんへ

はい、ホントの兄弟&親戚さんです。

ブログをやってなかったら判明&再会の
なかったファミリーそう考えるとなんか
感動的です(笑)

ホントの集結いいなぁ~~

コジままさんへ

コジくんに登場してもらっちゃいました_(._.)_

今度ホントにまた親戚会をしたいですね~~

無敵の凛様へ

みんな似合ってますか??

私の趣味に無理やり付き合わせて
しまってます(笑)

首輪作らせて!! 半ば強引に・・。

うめこさんへ

かっちょい~でしょ??

ボン愛で首輪を作ってなんとか上達
しました。初期作品は今見ると
恥ずかしいんですよ(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

作品集ですか(笑)

いろんな所に出演依頼しないと・・。

プッチ さんへ

次女さんとお母さんのですね♪

了解です。(違うか:笑)

素敵ですか??アリガトです!!

ムサシママ さんへ

ブラック家族集合写真♪

撮りたいですね~是非企画しましょう!!

むっちゃ楽しくなりそう(笑)

ハナさんへ

ハナちゃんに登場してもらっちゃいました_(._.)_

また、ハナちゃんに甘えてもらいたい!!

是非、ブラック家族会やりましょう!!

bussyさんへ

なんと!? タンデラックス成功ですか??

後で拝見しに窺いますね~♪

親戚さんや兄弟に会うと大興奮ですョ(笑)

ビディの母さんへ

ハナちゃんは素敵系女子なのでゴツゴツは
どうかな~と思いつつしてもらったら何気に
似合ってました(笑)

てくほの父さんへ

ホントに皆で集まって集合写真を
撮りたくなっちゃった(笑)

何だか楽しそう♪

とらママ さんへ

ホントあと二人の兄弟は何処にいるのかな??

会いたいなぁ~(笑) 見つからないものですね・・

ぐりママさんへ

パリコレ風写真いいかも♪

今度是非チャレンジしてみます!!

楽しそう!!

さくたんさんへ

手作りはやり出したら辞めれませんね(笑)

本当は洋服を作りたかったのですが、余りの
難易度に挫折して、辿りついたのが首輪なんです。

なんかとっても楽しいです!!

なち さんへ

読み逃げ大丈夫嬉しいです!!

小夏ちゃんの歳違いの姉妹さん
そっくりですか?? 

我が家はブリダ―さんから迎えた
子ではないので兄弟、親戚を探すの
は大変でしたね・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/388-224ad452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザイク «  | BLOG TOP |  » 雑記です。

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

