DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつ涼しくなるの? - 2010.09.06 Mon

ブヒ達の散歩中のハヒハヒ度合いで秋を知る全国のブヒ飼達、幾分朝の気温が下がってきた感はあるものの未だブヒのハヒハヒは夏を示す数値・・・・・
Please give water to me.
It is very delicious water.
早く涼しくなると良いね「ボンリコ」!
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとお願いします。

● COMMENT ●

本当に、いつになったら涼しくなるのでしょうね?
うちのれおは、お出かけができなくて、いい加減ストレスが
溜まってきたようです(汗)
他の犬種の子は(鼻の長い子)この暑さの中、
お出かけしているところを見ますが、
いくらなんでもこの暑さじゃ、ちょっと酷ですよね・・・

まったく異常気象なんてどっか行ってしまえ~(-.-")凸

汗をかける人でさえツラいのに汗をかけない息子達には本当にツラい夏ですよね…


『お水ちょうだい』の顔すっごく可愛い(*⌒▽⌒*)
ボンちゃんはベビーフェイスですね♪

はっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

変顔じゃないっ!!(笑)
というよりむしろ・・おすましさんっっ!!(._.)ションボリ

師匠~頼むで~
毎日師匠の変顔見んことには日が昇らへんで!byおいも

メイは、お散歩あとのハヒハヒを鎮めるのに、氷をガジガジ齧ると、落ち着くようです。
帰ると真っ先に冷蔵庫へ向かいます。
2個食べ終わると、むは~と一息つきます。

最近、朝晩はなんだか秋めいてきましたが、
まだまだ日中は暑いですね~
ボンちゃんも暑さでほげ~っ顔になっちゃいますね♪

しかし、おっとこまえな飲みぷりですね♪ステキです♪

ブービーもこの暑さのせいで水分補給がすごいです。

ハヒハヒもすごいです・・少し歩いただけでハヒハヒすごいので夜間散歩は変なおじさんかと前に歩いている人が高確率で振り向きますWW

自分達が寒いと感じる位にワープしてほしいですi-239

ねねさんへ

そうだよね・・・お鼻の長い子は暑さに耐久力があるよね(笑)

もうちょっとの辛抱ですかね。 早く全力で走るブヒ(ボン)を
見たいものです。

かずみん さんへ

コメントありがとです。

水を飲んだ後、ものすごいゲップとオナラをしてました。

早く涼しくなって欲しいです。

うに子 さんへ

おいもよ!変顔の道は厳しいのじゃぞ!

前の日に可愛い写真を掲載し、次の日全力で落としに行くのが
プロというものじゃ!!! 御主は未だ青い!!

te24o さんへ

むは~っと(笑)何か聞こえてきそう! っていうか聞こえた(笑)

氷ガジガジか~ その手があったよね(笑) とにかく水を大量
に飲ましてました。

明日も暑かったら即実行です。

鯖男母★ゆきペコ さんへ

男前な飲みっぷりでしょ! 飲む量もハンパじゃないのです。

ゴキュ ゴキュ プッハーって感じなのです。

ブービィーmama さんへ

そうそう(笑)確実に振り返えるよね

すごい怪訝そうな顔をして人によっては「変質者?」みたいな
視線をよこす人もいる・・・

ショック。。

ほんとに、ほ~~~んとに!
いつになったら涼しくなるんですかね~v-406

姫路は、いつからか雨も降ってません・・・
はっさくの大好きな川は干上がってしまいそうです。

水道からの直飲み!男らしいv-10

はっさくマムさんへ

ホントに暑いですね・・・

普通の時間帯の散歩が出来ると良いのですが・・今年は
早起きをしなくてはいけない期間が長すぎです。(暑すぎて)
涼しくなったら絶対、もう少し寝てやるうと密かに計画中です。

まだまだ暑いですねぇぇぇ。。
たしかに朝晩は少し涼しくなってきたかな?という感じですが。
早く昼間っからいーーっぱいお散歩やお出掛けしてあげたい!!
と切に思う今日この頃です。

waki さんへ

いつもコメントありがとです。

秋がホントに待ち遠しいですよね。

ブヒにはきっと秋が一番過ごしやすいのではないかと思います。

お出かけ良いですね!ホントそう思う。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンちゃんへ

久しぶりに見ました。
男子高校生が、部活のときに よくやってるんじゃない・・
あっ! 年齢がわかってしまうわ
うちの猫のムクが水道から直飲みするんですが・・
ボンちゃん  みたいに かっこよくはないわなぁ・・
早く涼しくなあれ・・京都では 気温が40度近かった?
ありえない・・ 地球がおこってる・・・

いつまでも暑いですね。
我が家地方では真夏より暑くなってますよ。
昨日37度とかって・・・・ブヒにも人間にもキツすぎます(涙)

本当に秋はやってくるんでしょうか?
いきなり冬ってのも嫌ですよね(´・ω・`)

お水まだですかぁ?のボン君可愛い❤
ハッピーも蛇口から水飲むのが大好きです♪

ホントにブヒたちが安心して散歩できるところまで気温が下がるといいですね。

それにしても、すずしい朝のお散歩は気持ちよさそう。

ボンちゃんも朝一のごきゅ・ごきゅ・ぷっはーは、格別に違いないですねv-275

ななのママさんへ

地球が怒ってる。そうかもしれないですね・・

暑すぎです。東南アジアの様な感じ・・・・

秋はいつ来るのか?って感じですよね

ハッピーママ さんへ

そうですね いきなり冬はちょっと悲しいですよね。

秋を楽しみたいです。冬は冬でブヒ達には試練がまってますから(笑)
秋が来るのをこんなに待ち遠しいと思ったのは初めてだなぁ

ROONEYさんへ

本人が格別なのは良いのだけど・・・・

朝のゴキュゴキュの後、(大量に水を飲んだ後)歩けないって
なった時、若干、いつもより重たいボンを抱っこすると腰に負担
がきます。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/39-10a346e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボンタン(舌)事件 «  | BLOG TOP |  » 今日は留守番

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

