DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


モザイク - 2011.09.08 Thu

何だか風邪が長引いて復活とプチダウンを繰り返して居りましたが、ようやく身心ともに健康体に戻りましたと宣言しても良いでしょう。そうでしょう!!

やばいョ、凄いョ。やばい位に凄い首輪を作ってしまった。

1315448528.jpg

発表したい・・・(笑)


今回は女子の首輪。そう女子。実はある子のママさんより頂き物をした私。これはお礼に託けて首輪を作らせてもらおうと、もう脳ミソがチョコレートを欲する位に考えに考えて、その子の顔写真を見つめながら構想○○時間。設計図作成○○時間、作成○○時間でやっと完成しました♪ 

なんか大げさに書きましたが、前からブログでよくしっている女子。(そう、ボンパパ憧れの女子)なのでインスピレーション、バシバシでノリノリで完成しちゃいました。

発表しちゃいたい・・でも、本人に一番最初に見せたい。悩んだ挙句、モザイクです。 その子の所に届いたら発表させてもらっちゃいます。

完全な自己満足ですが、今回のは稀にみるヒット作。金具も一部特注しちゃいました(笑) 

もうプロといっても過言ではないと自画自賛。

最近、金具の問屋で顔パスになった私。職人としての道を着実に歩んでいるなぁ(笑)


また、前の様に活力が湧いてきました。元気で頑張ります。


話は変わりますが、FC2って拍手があるじゃないですか?そこにメッセージが入っていて気が付くのが遅くなっちゃったんだけど、7月27日(随分時間が・・・)質問が入ってました。

ボンのサークルですがセキチューというホームセンターで購入してます。是非、ピタピタッをして下さい(笑)

ブログをお持ちかと探しましたが判りませんでした。宜しくです。



DSCN5966_convert_20110801110749.jpg

これは最近、防災面も考慮して購入したソフトケージ。


ボンパパが確認したデコプリスト!!


小次郎くん HI! コジたま先輩 ゾウたま先輩で デコプリオ&タンデラックスは上級者の証。


ボンパパが確認したタンデラッカー!!

ブッシュくん  ブヒブヒ大統領のアルバム むっちゃ可愛いタンデラックスを披露してくれてます!!必見です!!





ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!















● COMMENT ●

パパさん、お元気になられて 首輪作りに熱中できるほどになられたのなら・・・OKですねv-290

もう、プロの領域では ないですか?

ボンちゃん一族さん、みんなとっても かっこいいです!

モザイク・・・気になりますねぇ(笑)

パパさん、燃えてますねぇ!!

モザイクとは、題名を見て
もっと違った方向の記事を
想像してしまいましたよ・・・(変態かもです(笑))

早くかわいい首輪見たいです!
楽しみにしてます~

パパさん風邪良くなってなによりです!
でもモザイクが気になります(><) かなり満足のいく完成度なんですねぇ~きっと喜んでもらえますね。公開楽しみにしてます♪
しかし「金具の問屋で顔パス」って(笑
ボンくんのケージ広くて素敵ですね!

首輪気になる~!!
モザイク処理をしてるなんて・・・
楽しみにしてようっと。。。
ちなみに我が家はモザイク処理忘れました(爆)

ソフトケージ大活躍してますね♪
我が家は最近使ってないなぁ・・・(汗)

うわ~
もしやもしや!!!!!
なんて図々しい私なんだろう
特注の金具までつけてくださるなんて
パパさん絶賛の首輪~
あー待ち遠しいです
今夜は眠れそうにないですよっ
私も生地屋さんは顔パスです(笑)
何かと便利ですよね
クリーム女子はかわいいですよ~
さくらはちょっとBUHIらしからぬ所がありますけどね~
あ~しかし、居ても立ってもいれない気持ちです

パパさん完全復活ですね!
体調悪いとしんどいですもんね~
元気になられて良かったです。

モザイク気になりますね~
女子用だから可愛らしいですね。
モザイク解禁が楽しみです!

モザイク・・・
あ~、見たいな~!!!!!
女の子仕様の首輪☆
かなり気になります♪
解禁の日が楽しみです(●´ω`●)ゞ

モザイク処理ですかっ(≧ω≦ )
よけいに好奇心をそそられます。。。(笑)
パパさん、早く披露してください~~(願)

またまた、新作が・・・
早いですね! これは、もう、プロの道に進むしかないですよ(^-^)/
転職です!
作成時間を考えても、絶対に儲かると思うなぁ~
モザイクなしの、作品が早くみたいです(^-^)v

う・う~っ!
モザイクの中、見たいっ!!
目を細めたりしても、高速まばたきしても
見えないぃ(>_<)
明日にはモザイク取れるかな??
楽しみです☆

むむむむ・・・。キニナル!
モザイクがキニナル!
女子仕様のゴツゴツ!?
発表がまちどおしいっ。
パパさん、完全復活おめでとございます(^-^)
こりゃあもう職人道突き進むべきですよ♪

ボンパパさん、もうこれはプロの域でしょう!!
モザイクが・・気になる。
でも、そうだよね~、プレゼントは頂く方が1番に見なくちゃね。
公開される日を楽しみに待ってますよ~。
元気になったからと、首輪作りで徹夜しないようにね!!

体調良くなって、よかったですね!
でも、あまり無理しないでくださいね!
首輪きになる~~!
早くみたいな!

パパさんの自信作の首輪って?
どんな感じなのか気になりますね~♪

パパさん、完全復活おめでとうございま~す♪

モザイクされると余計見たくなりますね!
さあ誰かな?
オレンジですか??また素敵なお色ですね(*^^)v
でもうちの首輪が世界一だと思ってます(笑)
エントリーありがとうございます(^O^)/
任務完了!!

パパさんこんばんは~(●^o^●)
前記事と合わせて見させて頂いてます。
素敵なカラーが出来ましたね。
モザイクは とても気になるところです!
あーー早く見たいな☆

モザイク、気になります!
早くみたいなー。


すっかり職人さんですね。
センスのよさが光ってます!!

完全復活 待ってましたよ^^
いや~モザイクかかって余計に見たくなりますね(笑)
色はゆずに作っていただいたのと一緒ですね!?
もうホントにプロですね!

完全復活よかったですね。
でも、無理はいけません。のんびりやって下さい。

首輪の公開楽しみです。
ボンパパさんは手先が器用なんですね。
って言いながら、挑戦してみたい自分がいます。
嫌いじゃないんで・・・(笑)

パパさん完全復活おめでとうございます(o^∀^o)!!

新作首輪☆モザイクかかってて見れないと、余計に見たい(笑)
いつも素敵な作品を作られてて、ほんとプロみたいですね!(b^ー°)

うす目にして想像できるくらいのモザイクにしてほしかったデス。

うわぁ~気になりますーー。
どんなスゴイ首輪なんでしょう!
発表が楽しみです☆
そんな首輪を作れるボンパパさんはプロですっっ。
やっぱり首輪作りをお仕事に・・・

こんばんは!
色々とご心配や応援ありがと御座います。
本日あのミイラ状態で倉敷保健所に収容されていました
ブルドックベガちゃんが遠く新潟県に御嫁にいきました。
長い間本当に有難う御座いました。
パパ様のブログより沢山の愛が集まり無事手術などもでき晴れて
幸せの門出になりましたことお伝えしたく書き込みさせていただきました。

有難う御座いました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ボンパパ様
職人ですね~
すばらしい!
カッコイイ~
キャ~
ナイスな首輪!

ななのママさんへ

モザイク解禁は近日です(変な告知:笑)

ボン一族褒めてくれてありがとう(笑)

ぐりママさんへ

アダルティ―な方向ですね(笑)

今日、先方に届くので近日公開すると
思います。

パパさんもお風邪治ってよかった・・私はまだ本調子ではありませんが今日やっと美容院に行けそうです・・・パパさんはお忙しいからお体無理されてるんでしょね・・・その上ワンコのためにいっぱい活動されて・・・お優しい・・・
ブログのコメント読ませてもらってますがみんなパパさん大好きみたいですね・・・
ベガちゃんも飼い主さんが決まったみたいで安心しました・・・本当によかった・・・・
首輪もセンスいいですね・・・きらきら光っていて・・これなら熊にも・・猫にも・・・襲われませんね・・・
首輪職人・・・副業にいいかも・・・・
コジちゃんもかっこよく男前でした・・・
ボンちゃんメチャ幸せ・・・お顔に出てまーす
長いコメント・・ごめんなさい

ももママさんへ

はい、ちょっと好みが別れるかもしれませんが
満足のいく完成度に仕上がりました。

近日公開します♪

ケージは大きい事を第一条件に探しました(笑)

かずみん さんへ

白鳥さん拝見しました~♪

笑ってしまった~!

首輪は近日公開予定です(笑)

さくたんさんへ

今回のはゴツゴツとは違った趣のある
良い感じに仕上がっているのではと勝手
に思っております。

気にいって貰えると良いのだけど・・・

まひろさんへ

女子用は可愛い感じです。とても
オッサンが作った様には見えないかも(笑)

近日公開できると思います。

無敵の凛様へ

モザイク解禁は近日です。

お楽しみに!!

変な告知みたいだね(笑)

うめこさんへ

モザイクを掛けられると余計
気になる物なのです。

↑何の解説だろう(笑)

近日公開予定しますね(笑)

ねねさんへ

最近、確かに前より早く作れる
様に成りましたが・・・

需要があるかという問題が(笑)

うなまぐさんへ

高速瞬き(笑)

近日公開予定です♪

公開後、感想コメント下さいね~♪

she  さんへ

女子仕様はゴツゴツは余りしてないかも(笑)

近日公開ですので感想をお聞かせ下さい。

お願いします(笑)

とらママ さんへ

はい。病み上がりは充分きを付ける
様にしますね(笑)

公開後感想聞かせて貰えると嬉しいです!

プッチ さんへ

ご心配頂きスイマセン(笑)

首輪近日公開ですので公開後
感想聞かせて下さい(笑)

はるパパさんへ

う~ん 一言でいうとオサレ~な感じです(笑)

ハルクくん調子どうかな??

コジままさんへ

色はピンクです(笑)

任務お疲れ様でした!!

コジくん完璧でしたね~凄いな♪

ぷぅまま さんへ

モザイク解禁は近日だと
思います(笑)

ちょっと記事が読めない状況
になってましたね~

お元気ですか?

姫鉄さんへ

はい、ここ何日かは至福の時を
過す事ができました。

モザイクは近日解禁です(笑)

ぴぃーちゃんさんへ

いや・・色はピンクですョ

オレンジに見えますか??

何とか元気になりました!!
近日、また遊んでやって下さい!

ゴンとーさんへ

楽しいので是非挑戦を!!

ハマってしまっても責任は
もてませんが(笑)

楽しいですョ!!

vivienne☆haha  さんへ

ありがとです! 何とか完全復活宣言です。

モザイクは近々に解禁されます(予定:笑)

てくほの父さんへ

なんでも、高速マバタキをすると見える
そうですョ(笑)

wakiさんへ

ホントお仕事にできたらきっと
幸せでしょうね~←毎回言ってますね(笑)

モザイク解禁は近日予定です!!

グリコままさんへ

記事の方を拝見してベガちゃん事
喜んでおりました。記事中に掲載する
事位しかできずにスイマセンこれからも
頑張って下さい。また、これからも
宜しくです!!

38core さんへ

そんなに褒めてもらっちゃって
嬉しいです!!

モザイク解禁後また感想聞かせて
下さい(笑)

オハナのむーちゃんママ さんへ

夏の風邪はなかなか良くならない
んですよね~

病み上がりは気を付けないとダメだ
そうです。お互い気をつけましょう!!

いつもコメントありがとう♪嬉しいです!!

楽し~~~~い^^。
女子じゃないけど~。モザイクなんだろう…名前入り???
誰かな~。^^
この色ビタミンカラーなんだけど・・・そう??^^
シアワセ届いた方早く見たいです~
パパさん元気になってよかったです^^

utatane さんへ

そろそろ、先方に届いた頃かな??

近日中にモザイク解禁なので感想を
聞かせて下さいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/390-2ad378d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タンデラックスイベント «  | BLOG TOP |  » 親戚&兄弟・首輪ショ―

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

