DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


タンデラックスイベント - 2011.09.09 Fri

明日(9月10日)はタンデラックスの日

ブログも1年を経過すると去年の今日は何してたっけ?という楽しみが増えたりする。

そんな感じで去年のブログを読み返していたら・・・

下記は去年の記事

表題 何枚に一枚 (2010.09.10)
ボンを撮影していて何枚かに一枚必ず写るのが「ボンタンデラックス」(と我が家ではそう呼んでいる)
bontandeluxe
ペロンと高速で舌を出して鼻の頭を舐めて口に戻す一瞬を捉えた物だが、水を飲んだ後や食後などが撮影チャンスなのだが、納得のいく一枚がなかなか撮れない。因みに「ボン(名前)タン(舌)デラックス(語感と勢い)」から命名されている。
普段普通に見ている時は余り気に成らないが、本当に何枚かに一枚この「ボンタンデラックス」が混じっている事に気づき、日々精進するも納得の一枚が未だ撮影できていない。ボンの場合向かって右に舌を巻きあげる感じなのだが、あっ撮影チャンスと思った時には「デラックス」は口の中・・・難しいなぁ(注意:別にボンパパは暇な訳ではありません。)



そう、9月10日は世間にタンデラックスが発表された日なのである。

なので緊急イベント『9月10日はタンデラックスの日』として明日(9月10日)のブログで皆さんの自慢のタンデラックス写真を掲載して下さい。

過去に掲載した物でも構いませんし、今日1日新作の撮影を努力するでも構いません。毎年9月10日はタンデラックスの日と勝手に決定いたしました!! 


未発表タンデラックス写真を掲載するチャンス到来だ!!

でもタンデラックス写真は撮影難しいんだよね・・・(笑) 参加者沢山だと嬉しいなぁ~記事の文末等に何気にタンデラックスでもOKです。

初めましての人の参加も待ってます。掲載した旨コメント頂けると嬉しいです!!

盛り上がると良いのだけど・・・


写真の下に名前タンデラックスが正しい掲載方法です!! 常連さんも初参加さんも参加を待っている!!


※通常は朝、皆さんの所へお邪魔する事が多いですが、今日は夕刻以降にお邪魔しますね!! 宜しくです!!





ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 里親& 支援募集を読みました! 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!
















● COMMENT ●

おはようございます!

タンデラックス、頑張ります!

今日は特に張り切っていきます~
いつも頑張っているのですが、
シャッターチャンスが合わずうまく
撮れないんです。
でも、でも、今日は何とか一枚は発表したいです!

タンデラックスの日ですかぁ!!

楽しいイベントですね~
私も頑張りまーす☆

でも、、、れおはショートタンでお鼻の上まで
届かないんですよね・・・
かなり、不利だぁe-330

とうとう記念日!!
すでにタンデラッカー(?)はたくさんいますよね^w^
うちも確か何枚か・・・
ごそごそ探してみます^-^

うわ~ぁ!!
昨日載せたばっかり(>_<)
今日撮れるかな?
いざという時のために用意しておけば良かった(笑)
昨日失礼しました ピンクなんですね(*^_^*)

鼻に水を付けて頑張ってみます!!
タンデラックスの日。。。
記念日企画楽しいですね♪

今日はありがとうございました♪

タンデラックスの日ですか!
楽しいイベントですね。
タンデラを撮影するのはホント難しくて
私がトロイのか今まで全然撮れたことないんです。
でも、頑張って挑戦してみます。

タンデラックス!!
うちも密かに何度かチャレンジしたことは
あるのですが、1枚も成功せず。。。
再チャレンジしてみます♪

わー、明日はタンデラ祭りなんですね。
過去のタンデラから新作までチェックしなくちゃですね!

撮ろうとするとなかなか撮れないタンデラックス!
偶然の産物ですよね。
さて、可愛いMUMUタンデラックス、撮れるかな?

パパさん、その後体調は如何ですか?
回復のご様子ですが、私、1週間ほどスイスに行ってました。
帰国してMUMUさんとの生活にもどっております。
暫くぶりの訪問です(焦)
今後ともどうぞヨロシクです。

タンデラックスの日とは!
なかなか難しいですね。。。
撮れた!と思ってもブレブレの写真ばかりになります。
デコプリオもちっとも出来ないんです(涙)。

またまた、パパさんは、面白いこと考えましたね!!
9月10日は、タンデラックスの日☆
これから、毎年開催されるのかな^^
たくさんのタンデラックスが集まりそうですね(●´ω`●)ゞ

ボンちゃん・・ベロン上手・・・去年と変わらない・・・若い・・・むーもと思うんですがなんかベロンちゃん短いみたい・・・タンはタンでもむーのは短です

初コメです

はじめまして。上尾市にお住まいなんですね。
比較的近くに居住してます。
ボンちゃん、うちのブン太よりお兄ちゃんですね。
最近はツイッターだらけの手抜きブログになっちゃってますが良かったら訪問お待ちしてます。
「タンデラックス」ナイスネーミングですね。

タンデラックス
まさに、我が家のあいの為にある企画ですな~
常にベロを出してるぶん
他のブヒより
シャッターチャンス多いはず
がんばらねば

さっそくですが
以前の写真でパセリの
パセタンデラックスの写真
エントリーさせて頂きます

ちょっとぼやけてますが
ご勘弁を

わぉ。 タンデラックスの日
ステキ記念日ですね☆
うぉしゃww ガンバルぞ^^

はじめまして!足跡からきましたぁ(^^)
よかったら仲良くしてください(*^^*)
クリームのぶんたを飼っています(^^)

タンデラックスの日。わたしも参加しまーす\(^o^)/
明日見にきてください(^^)


LINK貼らさせてください(^。^)

おおぉ~(#^.^#)そりゃ、大変ッ!急がなきゃ!
タンデラックス祭りになりそうですねッ♪
私も、がんばろぉ~!

タンデラックス~難しいですね~
なかなかマービー家でも撮れません
それだけに撮れた時はヤッターですね 笑

わぁわぁわぁ!!!
楽しそうですね。
探してみます。

ありがとうございました~
早速、ブログに掲載させていただきました
タンデラックス記念日
お礼も兼ねてスペシャルなブログ内容になってますので覗きにきてください!
変顔にちょいタンデラックス
更にはブレーメン状態
おまけに首輪デコプリオまで盛りだくさんにしちゃいました(笑)
ボンママさんにもぜひ!
ほんとにド厚かましい我が家ですがこれからもよろしくお願いします

ぐりママさんへ

是非、頑張ってタンデラックス
掲載して下さい。

無理は禁物楽しんで下さいね(笑)

ねねさんへ

是非、頑張って下さい(笑)

ショートレオ様タンデラックスを
期待してます♪

KLASSEさんへ

是非~!ぽんずタンデラックスの掲載
を楽しみにしています♪

コジままさんへ

旧作でも大丈夫ですョ(笑)

是非、楽しんで下さい♪

かずみんさんへ

昨日はありがとうございました!

とっても丁寧な説明をして下さる先生
で良かった♪

本当にありがとう!! 文・ドンに会えて
嬉しかった♪

まひろさんへ

無理せず頑張ってみて下さい(笑)

成功したら是非掲載して下さいね!!

うめこさんへ

頑張って~♪

うめタンデラックスの掲載楽しみ
です。

あっ無理しないでね!

MUMUさんへ

お帰りなさい!!

スイス旅行いいなぁ~(笑)
楽しかったみたいですね!!

こちらこそ今後とも宜しくです!

くろまめかーさんへ

タンデラックスは難しいですよね~
ブレブレでも良いのでよかったら参加して
下さい。

タンデラックスは参加する事に意義があるのです。
↑(今日の名言)

無理はしないでね(笑)

無敵の凛様へ

はい♪ 毎年開催します!

フレブル界の大イベントに成長
させたい(野望)

変な奴と笑って下さい。

オハナのむーちゃんママさんへ

無理をせず、楽しんで参加して下さい!

タンデラックス未遂でもOKなので(笑)

だーさんへ

お近くなんですか??

ブログの方後で遊びに行かせて頂きますね♪

よかったらタンデラックス 参加して下さい!!

今後とも宜しくお願いします!

38core さんへ

おお~早速参加してくれたんですね~♪

後で拝見しに行きます!! 楽しみ!!

ぷぅまま さんへ

はい♪ ぷぅタンデラックス
楽しみにしています(笑)

頑張って下さい!!

のんぴさんへ

コメントありがとです!!
リンク是非、お願いします!
私の方も貼らせて頂きますね♪

タンデラックス楽しみです!!

ボンパパさ~ん♪
タンデラックス、アップしましたぁ~(#^.^#)
本日は、1周年おめでとうございますッ♪
これからも、よろしくおねがいします❤

pu-ままさんへ

秋のタンデラックス祭♪

是非参加して下さい(笑)

楽しみにしています!!

マービー父さんへ

もし、撮影出来たら参加して下さいね(笑)

父さん写真お上手だから楽しみです!!

風花さんへ

是非、探して掲載して下さい!!

楽しみにしています!!

さくたんさんへ

スペシャルな内容。先ほどうちのママ
さんとキャーキャーいいながら拝見しました♪

後でコメント入れますね(笑)

さくらちゃん似合ってると思います。

私もブログ掲載させて貰いますね!!

pu-ままさんへ

コメントが前後してしまいましたが、
後で拝見しに窺いますね!!

楽しみ~♪

はじめまして・・・

はじめまして~^^
「タンデラックス」デイに、ちょうどUPした写真が
偶然はまりましたので~~初参加します~~(^^)¥
よろしくお願いいたします(*^^*)

haru&;dai母さんへ

急遽ですがCM5に出演いただきました(笑)

参加本当にありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/391-30e4daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モザ解禁とタンデラクスと私 «  | BLOG TOP |  » モザイク

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

