DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


モザ解禁とタンデラクスと私 - 2011.09.10 Sat

タイトルは『部屋とYシャツと私』風な感じで読むべし年齢的について来れない人は華麗にスル―で宜しく。

9月10日はタンデラックスの日★★★

で撮れ撮れピチピチのタンデラックスをどうぞ!!
1315623454.jpg
オフィスでタンデラックス!!(立ち姿)

IMG_8560_convert_20110910103010.jpg
オフィスでタンデラクス!!(フセ姿)

先ほど、皆さんの所にお邪魔したらタンデラックスを披露してくれている人が沢山!! 初めましての人もいてとっても嬉しいです!! まだまだ増えそうな予感が(笑)

先日からの引っ張りネタですが、先日作った首輪を大公開です♪
DSCN6658_convert_20110908105843.jpg
どうですか??名付けて『さくらちゃんスペシャル:クリーム女子は可愛いぞ♪首輪』

そうこれはさくらちゃん仕様の首輪です。

さくら日記 http://sakusakusakutan.blog137.fc2.com/

本人からお写真を貰いました!!
030_convert_20110910104510.jpg
さくらちゃん似合ってるョ!!超可愛い!!

031_convert_20110910104530.jpg
うんうん最高♪

そしてこんなお写真も貰いました♪
034_convert_20110910104544.jpg
喜んで貰えたみたいで嬉しいです。

手作り首輪は楽し過ぎる~~♪


明日以降にタンデラックスの日イベントに参加してくれた人の総集ページをつくっちゃおうと思います!!まだまだ参加待ってますね!!

昨日、地元の動物病院にお友達に連れていってもらいました。その時のレポートは又今度!!



ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!














● COMMENT ●

『部屋とYシャツと私』問題なくついてけますっ(笑)
実は発表まで待ちきれず『さくらちゃん』とこ行っちゃいました(^^ゞ

素敵すぎですーーー!!
ターコイズですよね??ピンクとブルー最高♪
『ザ・女子』って感じですね!(^^)!
ゴツゴツ首輪とはまた違う感じでGood(^_-)-☆
これって、もう少し細いベルトでブレスレット(人用)って
可愛いかもっ!!  ワンちゃんとお揃いで♪

首輪作り、満喫中ですね? 

さすがにタンデラッカーボン隊長は私みたいに昔の画像を使い回ししないんですね。。。
うちは使い回し&色んなデラックスで遊んでみました(笑)
タンデラックス祭りで超楽しい時間をすごしちゃいました♪

さくらちゃん。。。。萌え~♥
とっても似合ってます♪
パパさんやっぱり仕事にしちゃいませんか?
どん太の特大首輪を注文したぁい!!
もちろんゴツゴツ系で(笑)

幸せいっぱいのさくら家です♪(*'-^)-☆
モザイクが解禁されて皆さん、モヤモヤ気分も解放されましたね
実物はもうたまらない極上品です!
ほんとにありがとうございました
大切に使っていきたいと思います
タンデラックス記念日おめでとうございます
みんなで楽しく参加、素敵なイベントです

首輪、超カワイイ~♪
ピンク&水色で女子力アップ?
クリーム女子のさくらちゃんにピッタリですね☆

うめタンデラックスまでの道のり
見ていただけたら幸いです(笑)

ふぎゃー(*≧∀≦*)
かわいい!!
このピンクがクリーム女子に似合うこと。
そしてターコイズ?がオサレ~☆
さくらちゃんに本当によく似合ってますね。
さすがインスピレーションバシバシノリノリなだけあります♪

タンデラックスの日に参加したい!
が、今日は結婚式で丸一日外出中。
今日中に間に合うかな?

撮れたてピチピチのタンデラックスを披露するとは
ボン隊長、さすがの貫録です!!

さくらちゃんスペシャルの首輪、とってもステキです!
ピンクとターコイズがすごくイイ♪
さくらちゃんとっても似合ってます。

つくもタンデラックス、
イベント参加させていただきました。
残念ながらピチピチではないですが。。。

ボンくんさすがっ!って感じのタンデラックスですね。
参りました。
今日は記事UPしない予定でしたが後ほどタンデラックスUPしてみようかな(笑)
ちなにみ今日はうちのパパも誕生日。
タンデラックス記念日と一緒で嬉しい(^^)

首輪色のチョイスがまた素敵☆
さくらちゃんにお似合いですね♪

首輪☆可愛い~(≧∇≦)
ピンク色にターコイズ(?)が効いててサイコーに可愛い!! さくらちゃんもとっても似合っる☆☆

タンデラックスイベント参加予定です(*^o^*)
頑張って撮影しますね♪♪

サーモンがかったピンクにターコイズ なんて素敵な!
スタッズのふちにキラリと光るゴールド 
流行の モロッコ風ですね~  パパさん 女子のデザインも
凄すぎます。 

モザイク、解禁だわ~
この首輪、見てみたかったんですよ!!
めちゃくちゃ素敵☆
さくらちゃんにピッタリのデザインだし、
ものすごく似合ってる❤
さすが、ボンパパさんです(●´ω`●)ゞ
akabe.

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーメッチャお洒落なカラーです!
ブルーのターコイズのコーディネートがバッチリじゃないですか!
パパさん、センス最高ですね。
いいなぁ、(゚д゚)ホスィ…さくらちゃん、羨ましいです!

これは可愛い(*^^)v
ピンク&ターコイズいいです!
さすが 匠の技(^_-)☆
さくらちゃん とっても似合ってますね(^O^)/
ハローウィンのデコプリ季節感があって素敵☆
今度皆のデコプリ タンデラックスのカレンダー作りたいですね!
ボンちゃん流石空気読めるBUHIさん 元祖タンデラだね(*^^)v

ターコイズに首輪!!
かわいい~~!
ナイスセンスです!

タンデラックス・・参加したかったけど、いい写真なかった~~しょぼん・・・。

さすがボン隊長のタンデラックスは違います!
どうやったらそんなご立派なのが
撮れるんですか??

首輪ターコイズ調なんですね!
私の誕生日石はターコイズです。
あ、私は首輪はいりませんでした・・・(笑)

モザイク取れてスッキリ~です^^
とってもさくらちゃんいお似合いですね(^-^)
色のチョイスがすっごくセンス良いです!!!!
とっても素敵です♪
パパさん・・・・作家さんなっちゃいます???
とっても可愛い~~~~

タンデラックス総まとめ楽しみですね~

ボンくん撮れたてのタンデラックスを早速披露するなんて流石ですね。
シャッターチャンスを逃さないパパさんも流石です。

さくらちゃん首輪とっても良く似合ってますね!
ピンク色にターコイズが合ってて凄いステキです。
こんなに可愛く首輪してくれると嬉しいですね。

首輪かわいいです。
ピンクとターコイズブルーがクリームちゃんに良く似合いますね。
うちのブリンドル女子には似合わないな、、、。

タンデラックス、反則技を使って(!)やってみました。

キャッ♪(*ノдノ)可愛い配色の首輪!
やっぱりクリームの子はピンクが似合う!!

撮れたてのタンデラックス!
見事ですね♪

ボンタンデラックス、巻いてますねぇ~。
さすが貫禄です。

さくらちゃんのデコプリオも凄い!
3つも乗ってるよ~ん。

あ~憧れのデコプリオ。
我が家はいつになったら、デコ仲間に入れるやら・・
道は遠いぞ~

首輪かわいいですね~。
女子にはぴったりです。パパさんプロですね。
すごいの一言です。

タンデラックス参加します。
fumiさんの力作見てあげてください。(笑)

本家本元!!さすが、ボンくん。
いつ、何どきでもタンデラックスができる男☆
巻き具合も、ご立派ですっ(*^^)v

モザイク解禁で、またまたステキな新作が明らかに!!
ターコイズブルーのドットがとってもオシャレですね☆
センスが光りますわぁ~

パパさーん
過去写真でごまかした・・・いや、かわいく撮れたので過去の写真載せました~(笑)

首輪、女子バージョンもかわいいです!
やっぱジョンソンタウン??わくわく

こんばんわから( ´ ▽ ` )ノ
また遊びに来ちゃいました(*^^*)

ボンちゃんのタンデラックス…
やっぱ最高ーo(^▽^)o
かわいいです♪(´ε` )

ぶんさんのタンデラックスも見てあげてください笑

首輪も素敵っ!

高速まばたきで見えました!!w
うわっ キレイな仕上がり・・・こりゃみんな欲しくなりますよ!!

タンデラックス、過去の写真載せてみました・・・

パパさーーん・・・すごい・・・オパールのようなブルー素敵・・・10月の誕生石だから・・いい時期かも・・
むーもタンデラしたかったのですが・・・なんかむーは舌が短いのかなかなか出しません・・ボンちゃんのようなかわいい写真取れたらいいのに・・・モーは結構長いから挑戦しマー―ス・・・ボンちゃんのタンは結構おいしそう・・・(失礼しました)

うなまぐさんへ

おお~さくらちゃんのを見に行って
くれたのですね(笑)

とっても可愛い子でしょ!

『ザ・女子』いいでしょ♪ 

楽しく作れました!

かずみんさんへ

おお~タンデラ掲載したんですね~♪

さくらちゃん可愛いでしょ!!

どん太くん首周り何センチかな??(笑)

さくたんさんへ

いえいえ、こちらこそ楽しく作らせて
もらっちゃいました!!

首輪を余りされてないのでベーシックな
ものをどうかな~とも思ったのですが、
思いっきり綺麗な色のを作っちゃいました!!

とっても楽しかったです!!

うめこさんへ

うめタンデラックスまでの道のりですか??

うわぁ~楽しみ!! 後で見に行きますね!!

首輪可愛いでしょ(笑)

wakiさんへ

そうそうターコイズです。

可愛いでしょ♪

タンデラックス無理せずに~
掲載できたかな???

後で見に行きます!!

けいさんへ

おお~参加ですか!!

後でお邪魔しますね!!

撮れたてピチピチですが、結構
時間がかかったんですよ(笑)

ももママさんへ

おお~記事アップしてくれたんですね!

後でお邪魔しますね!!

パパさんお誕生日おめでとうございます!!

vivienne☆hahaさんへ

首輪いいでしょ!?

タンデラックスイベント参加ですね!!
後でお邪魔しますね!!

ビディの母さんへ

男子の首輪より女子の首輪は
結構難しいかったりするんですよね・・

今回のは楽しんで作らせてもらっちゃい
ました!

無敵の凛様 へ

さくらちゃんに似合ってるでしょ!!

もう本当にデザイン画を描いたりして
頑張ったんですよ(笑)

MUMU さんへ

『さくらちゃんスペシャル:クリーム女子は可愛いぞ♪首輪』
いいでしょ!?

もう頑張っちゃいました(笑)

MUMUちゃんへのスイスのお土産も素敵でしたね!

コジままさんへ

ナイスアイデア!!

つくっちゃいますか!?(笑)

カレンダー・・いいかも♪

プッチさんへ

来年の9月10日までに撮りためて
下さい(笑)

でも、タンデラックスは略毎日募集して
いるので撮影成功したら教えて下さいね!

ぐりママさんへ

タンデラックス撮影は難しい
ですよね・・・

そうそうターコイズです。
12月生まれなんですね!!

utataneさんへ

なっちゃおうかな(笑)
むっちゃ楽しいんですョ!!首輪作り

タンデラックス総集編はもうちょっと
待って下さいね!!

まひろさんへ

さくらちゃん可愛いでしょ!

むっちゃ楽しく作らせてもらっちゃいました!!

とっても楽しかったですョ!!

くろまめかーさんへ

タンデラックスイベント参加ですね!?

タンデラックスは撮れたら勝ちなので
反則技はOKなんですョ(笑)

makiさんへ

クリーム女子はピンク似合いますよね!!

むっちゃ楽しくなって作っちゃいました(笑)

一応元祖ですからタンデラックスは頑張りました♪

とらママさんへ

デコプリオ成功のカギは必殺技『寝込み』
を使うと良いかも(笑)

頑張って下さい♪

ゴンとーさんへ

撮影できたのですね!!
後で見に行かせて頂きます!!

楽しみ~♪

ねねさんへ

はい♪ 首輪は結構、頑張りました(笑)

飾りがとれて誤飲などしたら大変なので
金具の足を信頼できる物で特注した大作なんです。
何気にわかりづらいですが(笑)

KLASSEさんへ

ジョンソンタウン・・憧れですが・・・
あそこは家賃が高過ぎです。

過去写真で参加ありがとです!!

後でお邪魔しますね!!

のんぴさんへ

おお~タンデラックス撮影完了ですか??

後でお邪魔しますね!! 楽しみです(笑)

てくほの父 さんへ

おお~高速まばたきで見えてましたか(笑)

なかなか良いかと自画自賛しております。

タンデラックス参加アリガトです!あとでお邪魔
しますね!

オハナのむーちゃんママさんへ

美味しそうですか??

私もそう思います(笑)

モーちゃん挑戦したんですか??

後でお邪魔しますね!!

さすが隊長‼
素晴らしいタンデラックスだわ♪( ´▽`)
うちもささやかながらタンデラックスに参加させてもらいました♪

なちさんへ

おお~参加ですか!?

ありがとうございます!!早速窺いますね!!

楽しみ~♪

タンデラ記念日かあ♪
撮れるかな?? 挑戦しちゃいます(^-^)

な、な、な、なんてかわいいんでしょ!!
ピンクにターコイズとは女子には
たまらん組み合わせ♪
パパさん、ナイスセ~ンス!!
匠・・・。

ブブカもタンデラックスフェスに参加しました~

さくらちゃんのカラー、素敵ですぅ♪
ピンクにターコイズ、それもサーモンピンクってところが
おしゃれ度倍増です!
ボンパパさん、コレクション開けますよー!
世界に一つだけの最高のプレゼントですね。

クリームにピンクって似合う~
男の子だけど、ブブカにもピンク買っちゃおっかな。

sheさんへ

ピンクにターコイズなかなか良いでしょ!!

可愛いのに仕上がりました!!

作っていて楽しかった♪

ブブカママ さんへ

ギリギリ間に会ってCM3に登場して貰っちゃいました。
勝手にすいません_(._.)_

楽しいイベントとなり盛り上がりましたョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/392-5ce79ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TDXイベント報告! «  | BLOG TOP |  » タンデラックスイベント

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

