DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


TDXイベント報告! - 2011.09.11 Sun

感謝です!!
昨日の『タンデラックスの日』イベントですが、確認できただけで
約40人のお友達がタンデラックス写真を掲載してくれました♪ 気が付いてない人がいるかも・・(コメント下さい!!)


皆さんありがとうございます!! なんだかとっても楽しかった♪

皆さんが掲載してくれたお写真でCM作りましたよかったら見て下さい!!(お借りしました。_(._.)_)

CM1(音量は自分で上げて下さい。右下)



CM2(音量は自分で上げて下さい。右下)


CM3(音量は自分で上げて下さい。右下)



CM4(音量は自分で上げて下さい。右下)



CM5 (音量は自分で上げて下さい。右下)加筆


何処かに皆さんが居る筈です。(音量は絞ってあります。自分であげてね!!)


イベントに参加して下さった方&挑戦して下さった方、訪問して下さった方、本当にありがとうございました!!

今日はボンと何処かに遊びにいっちゃうおうかな(笑)

お友達と動物病院編は後日!!






ちょと見てもらえたら嬉しいです。

沢山のニャンコ・ワンコが保護されています。

Life にゃんず お友達のディアママさんのサイトです。

金ちゃんのセカンドライフ in 岡山 気になる方是非見て下さい!

話は変わって・・

兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!













● COMMENT ●

すごーい。
実はこっそりひっそり参加しました

コソコソ。

あの~・・・
みんなはペロンチョなのにどん太だけ
タプンチョになってましたよ。。。
間違いかなぁ。。。。。(爆)
パパさんお疲れ様でした♪
みんなのブログをチェックしてコマーシャライザーまで作成してくれて。。。
とっても楽しいイベントでした☆
これなら遠いお友達もみんな参加できて楽しめますね♪
私も何か考えようかなぁ・・・

ああ、間に合わなかったわー。゜゜(´□`。)°゜。
いいタンデラックスが無くて…。
それにしてもCMすごいですね!
どうやって作ってるんだろ?すごく感じ出てます!

すんませ~ん!!

仕事でバタバタしており
タンデラックスの記事を見逃しておりました!

素敵なCMですネ♪
来年は参加させて頂きますね☆

papaさん^^お疲れさまでした^^
居ました居ました^^
みんなのタンデラックスみて元気でた~~~~^^
来年も参加させて下さいね(^-^)

ボンちゃんお出掛け中かな?
我が家は暑いのでまったりタイムです(*^_^*)
それにしても凄い☆
5本立てでしたね(笑)
それだけ愛されてるブログなんだな~ってつくづく思いました!
我が家もエントリーありがとうございます(*^^)v

パパさん凄すぎる~。
楽しませていただきました。
みんなかわいいお顔でみているだけで大大満足!

パパさんお疲れ様です!
みんなのタンデラックスをCMにしちゃうなんて、パパさん凄過ぎです!
心桜も参加出来て嬉しいです。ありがとうございます。
今頃ボンくんとお出掛けかな?
楽しんでるといいな。

TDXイベントに参加させて頂けて良かった!
CMまで作ってくれてありがとうございます!
どの子のタンデラックスもみんな可愛いですね!
今日はお出かけ楽しんでるかしら?

タンデラックスイベントとっても楽しかったです!

主に苦労したのは我が家の場合ボスだったんですけど(笑)
私の指令をうけて四苦八苦してました。

また、こういうイベントブログでやりたいですね!
是非、提案お願いします~
私も何か考えようかな(笑)

パパさん、タンデラックスイベント、
とっても楽しかったです。

そして素敵なCMでさらに楽しませて
頂きました♪♪ありがとうございます。
発見できました!
いろんなタンデラックス、どれもこれも
かわいいですね~。

おお、CMになっている!お疲れ様です!
ちゃんとくろまめもCMに出演していますね!
ありがとうございます。
みんなの「タンデラックス」かわいいですね。

ボンパパさん、素敵なCMありがとう!
みなさんの可愛いタンデラックスを見れて、幸せです。v-344
首輪も作っちゃう、CMも作っちゃう、凄腕のボンパパに脱帽です!!

パパさんお疲れ様でした
凄い数の確認・・・大変でした
CMまで作っていただきありがとうございました

CМスゴイww\(~o~)/
皆どの子も可愛くって メロメロです☆☆
今日も暑かったですねww
お出かけ出来ましたか? 家はもう少し
涼しくなるまでオアズケです((+_+))

凄いネットワークだぁ~

私のお友達のぶりとにーちゃんも、
1日遅れだけど頑張ってくれましたよ☆
http://britney0603.jugem.jp/

あと、ブブカちゃんも素晴らしいです!!
http://bubuka1126.blog45.fc2.com/blog-entry-328.html
時間がある時に見てくださいね♪

楽しい企画をありがとうございました(*^_^*)

タンデラCM!ナイスですっ!
・・・くっそ~、よりにもよって
こ忙しくってアップできなかった(泣)
無念です~・・・。
来年こそは!CMに参加できるよーに
がんばります(^-^)
みなさんのステキタンデラでパワー
もらいましたっ!!

CM☆面白い~(^∀^)ノ
みんな色んなタンデラックス☆があって可愛かったです♪♪

みんな見事なタンデラッカーですv-218
いたいた、さくらもちゃんと出てましたv-221
知っている子もチラホラでほんとにみんなかわいいです
パパさんすごいですね~
楽しく拝見&イベント参加ができて幸せです
ありがとうございました
ボンちゃんもさりげなく出てたね~
永久保存版ですね
今日は久しぶりにおでかけですか
またレポート待ってます
PS:タンが短いと思っていたけど実は意外とデラックスだったという衝撃の写真が撮れました
ハァハァがMAXになるとデラックスになるようです

風花さんへ

気が付いたのでCM5を急遽作っちゃいました(笑)

イベント参加ありがとうございました!!

ムッチャ可愛い写真でしたね♪

かずみんさんへ

すいません。。確信犯です。

だって可愛いんだもの(笑)

むっちゃ楽しかったです!!

クウ太ママ

あちゃ~告知が急すぎましたもんね・・

CMは http://cmizer.com/で簡単に
作成できます。無料です、是非何かできたら
見せて下さい!

はるパパさんへ

お忙しい中コメントありがとうございます!

是非来年は宜しくです!!

utataneさんへ

はい! しっかり参加して貰っちゃいました!!

ありがとうございます(笑)

沢山の参加でとっても盛り上がりましたね!!

コジまま さんへ

集めて動画にしたら楽しいだろうなぁ~と
作成してしまいました(笑)

ムッチャ可愛い動画になって大満足です♪

ハナさんへ

御満足頂けたみたいで嬉しいです。

タンにも色々あるなぁ~と関心して居ります。

楽しかった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まひろさんへ

昨日は夕方涼しくなってからボンと近所の
モールに買い物&散歩をしました。

タンデラックスのCM其々味があって良いでしょ!!
とっても楽しかった(笑)

ララさんへ

皆の写真を集めて動画にしたら楽しい
だろうなぁ~とやってしまいました(笑)

すごい楽しい動画になって感動です!!

ぐりママ さんへ

ボス&ぐりママさん参加ありがとうございました!!

楽しかったですね!! ぐりママさんが何かイベントする
時は絶対さんかさせて下さいね(笑)

けいさんへ

参加ありがとうございました!!

とっても楽しい感じの動画になりました!!

また、何か企画しますので参加して下さい!!

くろまめかーさんへ

参加ありがとうございました!!

何だか盛り上がりましたね!!

また、何かやりましょうね♪

とらママさんへ

なんだか楽しいイベントになり良かったです(笑)

動画は其々楽しいですよ♪

ぴぃーちゃんさんへ

皆の集めたら面白い動画になりました!!

むっちゃ楽しかったですョ!!

ぷぅままさんへ

昨日は夕方ちょっと暗くなってからステラに
ボンを連れて行きました。誰も居なかった・・
残念(笑)

皆のタンデラックス其々可愛いよね(笑)

ねねさんへ

お友達も参加して下さっていたんですね!
ありがとうございます!!後でお邪魔して
みますね♪

ブブカちゃんはCM3の最後の方に出演して貰って
ます(笑)

また、何か企画して楽しみましょうね♪

sheさんへ

また、何かしら企画しますので
その時は一番の参加お持ちしております!!

ステキタンデラでパワー ←うんうん私もそう♪
元気になりました(笑)

vivienne☆haha さんへ

何だか可愛い動画に仕上がりました!!

むっちゃ楽しかったです(笑)

何かしら企画しますのでその時は是非
また参加して下さい!!

さくたんさんへ

タンデラッカー大集合イベントになり
とっても楽しかったです(笑)

また、何かしら企画しますので参加して
下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

確認しました。

毎回、教えて下さって感謝しております。

お名前名乗って頂けると嬉しいのですが(笑)

鍵コメさんへ

違う鍵コメさんより教えて貰いました。
ワザワザスイマセン!! ホントありがとう
ございます。

ご心配なさらない様に!!感謝です!!

ボンパパさんすごいっ
まさかCMになるとは思っても見ませんでした(*≧∀≦)
みんなかわいすぎて、何度も見返しちゃいましたよ~♪
ありがとうございます☆

パパさん、ありがとうございました。
しっかりと 見させてもらいました!
みんなの 幸せな表情は とっても癒しです~v-10

ボンパパさん素敵なCMありがとうございます!!
すごいですね~ 
いろんなタンデラックス見て、朝から元気もらいました(^^)

うめこさんへ

皆の写真を一度に紹介するなら動画が楽しい
かなぁ~と思いやっちゃいました!!

なんだか元気になれる動画が出来たと自画自賛
です(笑)

ななのママさんへ

ななちゃんのタンデラックスとっても
可愛かったですョ!!

また、何かしらのイベントで楽しみましょう!!

ももママさんへ

元気になれる動画が出来てよかった(笑)

なんだかとっても楽しいイベントになって
よかったです!また、何か企画しますので
参加宜しくです!!

わあいボクもいました!おもしろーい!すごーい!

ブッシュさんへ

事後承諾になってしまいましたが参加して頂きました!

また何かイベントをやる時は参加して下さい!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/394-c1380885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボン家の野望 «  | BLOG TOP |  » モザ解禁とタンデラクスと私

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

