DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-02

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイブーム - 2011.09.13 Tue

どうも!最近のマイブームは去年のブログを読み返したりする事という一見すると暇な人の様に見えるボンパパです。

昨年の9月13日は世間にピタピタッを披露した日だったんだ・・・(笑)

ピタピタッを知らない人はクリック→★☆★

あ~今度はピタピタの日イベントだと焦った貴方。流石にそれはないので安心して下さい(笑)

皆さんの最近のマイブームはなんですか??

                      注目!!↓
  3def6c9d296ba291921b3de275bcf_7801.jpg

ボンがアメリカの雑誌の表紙を飾りました!!(嘘です。スイマセン:なんちゃって表紙です)

実は、写真のクールエプロン頂いた物なんです♪ ボンの新たな魅力が全面に出ているでしょ!!う~ん可愛いぞ!!むっちゃ可愛い!!(超親馬鹿なのは自覚済み)

そうこれ、お友達の『さくたん』(さくらちゃんのママ)さんの手作りの品なんです!!

むひょ~~素敵すぎる!! 

DSCN6680_convert_20110913100120.jpg
こんな感じです♪

ボン家に新しい宝物が増えました♪

 今朝の散歩時、ボンに着用させたのですが、ご近所さん多数よりボンちゃん可愛いね~とお声を掛けて貰っちゃいました。今日はゴミの日で沢山の人とすれ違って、その都度、可愛い・可愛いと言われてパパとしては鼻が高かったです。



実は少々ヤヤコシイのですが、私が出張やら体調不良やらで中々受け取れずにいて昨日やっと受け取る事ができました。

また、お友達のぴぃーちゃんさん(ゆず姫のパパさん)からも・・・
DSCN6681_convert_20110913100713.jpg
ほうとうと美味しそうな瓶詰めを頂きました!! むっちゃ美味しそう♪早速今日頂きますね!!

ぴぃーちゃんさん本当にありがとうございました(笑)


なんだか、ぴぃーちゃんさんが選んだというだけで、もう絶対美味しい事が確定している様に思えるのは私だけ??

ブヒポン川柳参加します!!

お友達のかずみんさんがブヒポン川柳イベントを開催中です。なのでボン家も参加します!!
lKaOm.jpg
う~んボンらしいと言えばらしいが・・もう少し考えるかなぁ~(笑)




兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!
















● COMMENT ●

可愛い、可愛い言われると鼻高くなっちゃいますよね^^

実はタンデラックスの日は見逃してしまって、出遅れてしまったのでピタピタッの日のイベントだと思ってちょっとテンションあがっちゃったのですが・・・
ピタピタッイベントはないんですね。
(そらまめさんには出来ないのでそれはそれで良かったのですが)

可愛いクールエプロンはまだ暑い日がつづきそうなので活躍間違いナシ!
山梨のお土産、ぴーちゃんさんのチョイスなら美味し事間違いナシ♪
嬉しい頂き物でしたね。

クールエプロンとっても似合ってます♪
ブリンドルだと赤とかハッキリした色合いが似合いますよね~!!
可愛いって言われると超嬉しい気持ちみんな一緒だと思います(笑)

イベント真似っ子してごめんなさい。。。
それも一番に参加してもらえて本当に嬉しいですぅ♪
ボンちゃんの表情が何か悟りをひらいたように見えてツボでした(笑)
PCの前で拝んでしまいました。。。ボン隊長改めボン教祖と呼ばせてもらおうかなぁ・・・ ぷぷっ!!
※誰も参加してくれないかもって心配してたからブログ見てテンション上げ上げになりましたぁ♪

はーい(^_^)/ボンちゃん・・・かわいいお地蔵様みたい・・・ありがたーーい・・・
水玉エプロンお・に・あ・い
ピタピタですよね・・・むーもモーもなかなかボンパパの規格にはまってくれません・・・何かがんばりまーーす・・

早速のお披露目をありがとうございます
ボンちゃんかわいい~
メンズが着るとまた違った意味でかわいさがありますね~
ボンちゃん、すごく似合ってます
お散歩につけていったら人気者だったんですね
パパさんのニヤケ顔が想像できました
大した腕前でもないですがどんどん使ってくださいね~

クールエプロンとってもかわいいです!
ボンくんは何着ても似合うなぁ。

パパさん、ブヒポン川柳、
正直いまいちですよ!(笑)

パパさんならとってもナイスなのを
作り出せるはずです!
期待してます!!!!

ボンくん、結構ピンクがお似合い!!
かわいいですよ~~
大きめのドットがキュートですね^-^

ピタピタ、その鼻を○の中に!!
めっちゃかわいいです^w^
ぽんずは デコプリオは絶対やらせてくれないんです。
パピーの頃からトライしてるんですが・・・T_T

ボンちゃん、クールエプロン かわいいですv-10

男の子だから ピンクはだめよ!なんて、言わせない~

なんでも似合いますよね~ボンちゃん(ヨイショ)

ご近所の方は、通の方ですねぇ・・フレブルのかわいさがわかっていらっしゃる・・ 
どんどん、ブヒのかわいさをアピールしてくださいね!

クールエプロン可愛いww
ボンちゃんお似合いですね☆
ドット柄大好きww\(~o~)/

ゆずパパさんからの頂きものの
ほうとうのセット?
きっと ウマウマですよ。。
アタシも美味しい事
確定している様に思えますもん!(笑)


ボンくん、ピンクも似合いますね♪
ピンク男子!!
この姿で街を歩けば、モテモテ間違いなしですよ☆
ぴぃーちゃんのお土産も美味しそう^^
たしかに、グルメのぴぃーちゃんが選んだ物だから、
期待大ですね(*´ω`*)
akabe.

ボンくんがピンクを着てるのを初めて見ました。
可愛らしくてとっても似合いますね!
ブリンドルは明るい色が合いますから、男子でもたくさん着て欲しいです!
手作りのクールエプロン嬉しいプレゼントですね。
残暑厳しいですからまだまだ使えて重宝ですね。
ぴぃーちゃんさんのお土産も美味しそうです!

おぉ、MUMUさんと色違いかな?薄手のピンクに水玉でつよ。ボン隊長とおソロで嬉しいでつね。
隊長も似合ってるでつよ。

かずみんさん、新たなイベント、面白そうですね。
みんなアイデアマンでつな!
フムフム、MUMUも捻り出しまっせぇ~って暫しお待ちを。。。

ほうとうっておいしいですよね!
あ~~食べたくなりました!

ピンクで かわいい(*^_^*) 
うちもピンク良く着ます!!
手作りで素敵ですね♪
美食家 ぴーちゃんさんなら 間違いないですね(^O^)/

マイブーム!? トイカメラ風写真!!
モノホンのトイカメラは持ってないけど(笑)
兄が写真に詳しいんで、いいカメラはないか
アドバイスもらってます。

隊長ったらドットもキュートですねえ(^-^)
めっちゃ似合ってますよ☆
手作りクールエプロン♪ 手作りってうれしいですよね。

ボン君クールエプロンお似合いです。
是非とも大事に使ってください。
ほうとう美味しそうですね。季節的にも現地で食べたら、更に美味しいかな?う~ん、出かけたくなってきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そらまめ家さんへ

はいいつもより何割か増しに可愛いと
言われておりました(笑)

もう鼻高々です♪

かずみんさんへ

イベント楽しいですよ!!

川柳、意外と難しいんですよ・・・

表情は秀逸ですが川柳がいま一つ
まだ応募締め切ってませんよね・・
もう少し頑張ります!!

オハナのむーちゃんママさんへ

お地蔵さまみたいですか(笑)

ホントだ!!

あっピタピタッはイベント化して
ないので大丈夫ですョ!!
是非、かずみん家の川柳参加して下さい!!

さくたん さんへ

このエプロン、完成度が高いですョ!!

もの凄く気に入ってしまいました(笑)

本当にありがとうございます!!

ぐりママさんへ

川柳、いま一つですよね~(笑)

かずみんの所の川柳が上手すぎる気も・・・

締め切り前ならもう一回頑張らろうかと(笑)

KLASSEさんへ

はい! ピンクは初めて着せたのですが
似合っていてテンション上がりました(笑)

来年の某日デコプリオイベントが開催されます
のでそれまでに必ず写真を用意しておいて下さい。

ななのママさんへ

可愛いといってくれているご近所さんの内
ボンをフレブルと認識している人は少ないかも
です・・・

何回もパグ?って聞かれてますから・・・
まぁ可愛いと言って貰える事は嬉しいですね!

ぷぅままさんへ

ドット柄可愛いですよね(笑)

新たな魅力に気がついてしまいました!!

ほうとうは美味しかったですョ!!

無敵の凛様へ

ピンク似合ってますか??
褒めて貰って嬉しいです(笑)

ぴぃーちゃんずチョイスは最高でした!!

まひろさんへ

はい、私も初めてピンクを着せた
と思います。思いのほか似合っているの
で嬉しくなっちゃいました。

ほうとうも最高でしたョ!!

MUMU さんへ

色違いのお揃いですか??
やった♪ 

かずみんイベント盛り上げましょう(笑)

プッチ さんへ

ほうとうのお土産は最高でしたョ(笑)

川柳できましたか??

後で見に行きますね!!

コジままさんへ

手作り最高ですね!!

むっちゃ嬉しかったです(笑)

ほうとうも最高でしたョ!

sheさんへ

トイカメラ風写真いいですよね(笑)

私もチャレンジしてみたい♪

最高にテンションがあがるプレゼントでした(笑)

ゴンとーさん へ

もう少しで気温をあまり気にせず
お外出ができる季節になりますね!

早く、いろいろと連れ出してやりたい
ですね(笑)

鍵コメさんへ

確認しました。

不具合の方は現時点では感じられません。
FC2の方の不具合かもしれませんね・・

あっちの方は笑っちゃう感じですね(笑)

いつもきにかけて頂いてありがとうございます!!

かずみん様の川柳
トップでエントリーしてましたね!
さすがです!
私も頑張ります
あいのタンデラックスも撮影しましたので、また見てください。いつもベロが出てるのですが
ぺロッとする瞬間を撮るのは
なかなか難しいですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/396-a27cbf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブヒポン川柳 «  | BLOG TOP |  » ボン家の野望

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

