DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブヒポン川柳 - 2011.09.14 Wed

お友達のかずみんさんが只今「ブヒポン川柳」というイベントを開催中です。

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟  http://ruibuntalove.blog44.fc2.com/


ここでボンパパの心の一句

36V5j.jpg

 なんだろう??文章書く仕事なんかも遣るんだけど・・川柳の才能は欠落している。まぁ~参加する事に意義があるとの事で許して下さい(笑)

『イベントで 気付いた自己の 不甲斐無さ』(笑)

(私信)

かずみんさんへ

どん太くんのタプタプを触っている私とボンの写真ありますか??(動画になっている奴)

あれに下記の川柳をつけて下さい。

『タプタプを 撫でて満足 ボン親子』 ←宜しくです!!


あるかな??無ければ良いです(笑)_(._.)_



兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!















● COMMENT ●

おぉぉぉぉ!!
パパさんの願いの川柳頂きました~(笑)
これは力作ですよ!!決意表明ですもん(爆)
ママさんに届く事を願って明日のブヒポン川柳コーナーで紹介しますね(願願願)
画像探しますよ~!!
タプタプ触ってる写真あったはず~!!
何か気軽に始めた川柳だけどすっごく楽しくてハマりそうです(笑)
何度でも投稿OKですからね!!
毎月 まとめてスライドを作ろうと思ってます☆

川柳画像。。。ボンちゃんが「ママお願い」って言ってるように見えるのは私だけでしょうか。。。(笑)

おお!
さすがボンパパさん、一日でこんなすごい
川柳に上達するとは(なぜか上から目線、すみません)

多頭飼いは良いですよ~
あんなこんなことや・・・(笑)
ボンくんに弟か妹ができる日を楽しみにしてます!

パパさんの多頭飼いへの切なる願いがひしひしと伝わってきますね。
いつかきっと・・・叶うといいですね。

短時間に素晴らしい川柳を3つも!!
私も考えてはいるのですが、なかなか良い案が浮かびません^^
このイベント、楽しいから結構流行りそうですね。

「ブヒポン川柳」、私も参加しましたよ~♪
「多頭飼い うちも密かに 狙ってます(笑)」

パパさんの強い決意が!
多頭飼、叶うといいですね♪
器用なパパさん、川柳はちょっと
可愛い感じで意外です!

私、今日お休みなので
川柳考えちゃおっかな~。
センスなくって困ってます^^;

川柳楽しいですね!
私も考えてみよ~っと。

パパさん多頭飼いへの熱い願いが届くといいですね。

多頭飼い パグにしようよ 仲間だよ!
あはは。

パパさんらしい川柳ですね☆
期待と願いがこもった一句♪
近い将来、実現するといいですね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.

パパさんの心の叫びですね(笑)
是非とも達成してください!
ママさんそろそろどうでしょうか^^

おぉ!! 決意表明川柳ですね☆
憧れが現実になるように、陰ながら応援してますよ(笑)!

おっ!!パイドの兄弟が(*^_^*)
かわいい☆
パパさんお上手(*^^)v
うちも下手なりに参加しました♪
企画は何でも参戦します(笑)

後はママさんの許可だけですか(笑)?
きっと熱い思いが川柳で届くはず。
なかなか川柳って難しいですよね。

ブヒポン川柳ですかぁ♪

なんか粋なイベントですね~
ボクもパパさんと同じ思いですよ(笑

なんとかしたいなぁ~^^;

川柳というよりも心の叫びにきこえました(笑)
私もぼーっと考えてみたものの・・・
知識と教養と文章力がないので浮かんできませんでした(涙)
意外と難しいですよね

かずみんさんへ

だれか、「ボンパパの 夢を適えて 上げたいな」とか
支援の俳句を読んでくれないかな??(笑)

ぐりママさんへ

多頭飼い憧れ何ですョ・・・

応援の俳句を読んで下さい。(笑)

「多頭飼い やってみたら 大変だ」
むーは毎日ルンルンちゃんですが・・私はお散歩2倍・・ゲージの掃除2倍・・・癒しはむーとモーのラブラブ光線です・・むーはよっぽどモーがかわいいのかなでなでまで覚えました・・・ボンちゃんもきっとお友達来るとかわいがりますよ・・・夢かなう事期待します・・・
ちなみにボンちゃんのヨコのフェギュア―の子はモーの兄弟そっくりクリ・・・・

そらまめ家さんへ

川柳って意外と難しかもです(笑)
全然良いのが出来ません・・・

でも楽しいイベントですよね!!

うめこ さんへ

おお~参加したんですね♪

後でお邪魔しますね!!

夢叶うと良いですよね!!

クウ太ママさんへ

ははは(笑)

私自身ももう少し出来るかと
思ってましたが、全然ダメな事に
気が付きました・・。

まひろ さんへ

是非、参加してみて♪

なんだか楽しくなっちゃいますから!!

多頭飼いの応援の川柳だと嬉しいです。

プッチさんへ

仲間か~良いかも(笑)

多頭飼い。。実現したい・・!!

無敵の凛様へ

毎回同じパターンでスイマセン。

いつも同じ多頭飼いネタに走って
しまいますね・・反省。

ぴぃーちゃんさんへ

ナイス アシスト!!

いつもスイマセン(笑)

もっと押して下さい!

vivienne☆haha さんへ

はい♪ 決意表明しました!!

陰ではなく表だって応援宜しくです(笑)

コジままさんへ

パイドの子の名前はドアストッパー
止留男(トメオ)と言います。お友達が
命名してくれました。

企画は参加する事に意義があるんですよね♪

くろまめかーさんさんへ

はい・・川柳って思ったより
難しいですね。

もっと精進せねば(笑)

はるパパさんへ

パパ同盟で頑張りましょう!!

なんとかしたい・・・(笑)

さくたん さんへ

川柳って結構難しいですね(笑)

もう考えても出てこないかも・・

もう少し頑張ってみようかな・・。

オハナのむーちゃんママ さんへ

ボンの横のお人形は止留男という名前です。
お友達が命名してくれました。ドアストッパー
なんですよ(笑)

お!
決意表明!
多頭飼いあこがれますよねー(´Д` )

いつか、ボンちゃんに兄弟ができますように…♡

川柳いいですね!
多頭飼い、うちも夢です。パパ次第の為、説得中(笑)
となりの置物、最近ネットで発見し、購入しようと思ってるものだったので、びっくりしました(^^)
かわいいですよね~

なかなか、気持ちのこもった一句ですね~(笑)
私も、挑戦してみようかな♪
お題は・・・
あれしかない!

のんぴ さんへ

「イベントで 決意表明 してやった!!」です(笑)
ホント欲しいんですよね(笑)

ももママさんへ

置物いいでしょ(笑)
一応気分だけでも多頭飼いですから♪

川柳イベント是非さんかして下さい!!

ねねさんへ

お題なんだろう??

楽しみにしてますね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/397-21f61378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい番組 «  | BLOG TOP |  » マイブーム

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

