DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


すごい番組 - 2011.09.15 Thu

この間、夜中に何気なくチャンネルを回していたら凄い番組を見つけた。その後数回、態々放映している日を探してみる様になった番組がある。

番組名は「バイク野郎の動物レスキュー隊」

アメリカに実在する動物保護団体「Rescue Ink」という団体のドキュメント番組なんだけど、これが実に清々しい気分にさせてくれる番組だった。

特筆すべきはメンバーの風貌。すごいから(笑)↓
6e775cfe64173b26d7dd07f495a32596.jpg
全員すごいタトゥーの人達で顔にタトゥーを入れた人もいる。

この動物保護団体「Rescue Ink」のモットーは「Abusers are Losers(動物を虐待するヤツらはダメなヤツら)」 なんだそうだ!! (判り易い!!)

保護内容もむっちゃ凄いから(笑)「アッパー・イースト・サイドで停車中の車からビション・フリーゼが麻薬中毒者に盗まれた」、「近所の一軒家に180匹もの猫が飼われているからなんとかして欲しい」「裏社会の闘犬の保護をして欲しい」「悪徳ブリダ―から犬を保護して欲しい」等々

自分たちの風貌を利用して相手を威圧する事で動物虐待をしている人間にプレッシャーを与える等の効果があるのだそうだ・・・

最近見た時は少年刑務所に慰問に行き、保護されたピットブルの風貌と自分たちの風貌を重ねながら「俺たちも誤解されやすい君たちも頑張れ」!!的な発言をしていた。(そりゃ誤解されやすいだろう)

他の動物保護団体からも一目置かれた団体の様で他の団体がなす術がなくなった時、それが俺たちの出番だ!とばかりに出動する姿に現代のヒーローを見た思いです。

動物を虐待する人に面と向かって凄い体とタトゥーとマッスルポーズで威嚇して動物虐待をするといつでも俺たちが来ると覚えておけ!と啖呵を切る。


メンバーになれる条件はバイクとタトゥーとそして動物を心から愛し、犯罪に手を染めたくはないという者だけが「Rescue Ink」のメンバーとして受け入れられるのだそうだ。

法律違反すれすれの手段もいとわず動物を虐待する人間を精神的に追いこんで行く様がなんとも言えず爽快でした。

実在する団体なんだそうだ(笑) 


Rescue Ink HPはこちらです。→★☆★ 英語です。

ナショナルジオグラフィックチャンネルが映る人は見れるかも(笑) 私が知らないだけで有名な番組なのかな??

もの凄い見た目がごっつい人が満面の笑顔で動物を可愛がる様はなんか良いですね(笑)

突っ込み所も適度にありつつ、根底にあるテーマが動物愛なのが見ていて楽しい要因かもです!!


お友達のかずみんさんが只今「ブヒポン川柳」というイベントを開催中です。

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟  http://ruibuntalove.blog44.fc2.com/


a8xBn.jpg

今回はボンママが川柳を作りました!!


ボンパパが確認したタンデラッカー!!

心桜ちゃん  「心桜日和」 まひろ日記 梨を食べてウマウマタンデラックス!!


あいちゃん  38coasobi すご~く巻いてますから!!

もしかして紹介忘れの人がいたらコメント下さいね!!はじめましての人大歓迎です!!




兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!
















● COMMENT ●

いい!!この人達とってもいいです(笑)
やっぱり人は見た目で決めちゃいけないですね(爆)
でも近くを歩いてたら絶対端っこによっちゃうなぁ。。。
動物愛護って単純な事なんですよね!!
守ってあげたいって思うだけなんですよね。。。

ママさん川柳頂きましたぁ♪
明日早速紹介させてもらいます♪
素晴らしい出来です☆
ドキッとした方たくさんいると思いますよ~(笑)

この人達の風貌凄いですね!
とても動物保護団体をやってる人達には見えないですが、動物を好きな人に
悪い人はいませんから見た目で決め付けちゃいけないですね。
たくさんの動物が救われてとても頼もしいです。

心桜のタンデラックス紹介して頂いてありがとうございます。

いやぁ~アメリカ人て滅茶苦茶なんですけど
結構動物愛護とか、環境保全とかやってる人は
ちゃんとやってるんですよね。
風貌がすごい人ほど筋が通ってる的な・・・
日本人も見習う点がいっぱいありますね。

ママさんの心の叫びの川柳、受けました(笑)

おもしろそう!!
超強面なくせに動物には優しい♪
すごくアメリカっぽいというか。。。ぜひ見てみたいですね。
メンバー加入条件がタトゥーとは^^
たしかにツッコミ所は満載ですね。

ママさんの川柳、すごくいいですね~
BUHI服は人間の洋服よりも高いの結構ありますものね。
だからそらまめ家はリーダーのOKがなかなか出ないのです・・・

ナショジオで見たとこあります(笑)
強い外見で動物には優しいなんてなんか素敵ですよね~
タトゥーとバイクか・・・私は入れないな^_^;
川柳 うちも同じ 私より高い服着てます(*^_^*)

写真だけをみると、この人達って・・・
って思っちゃうけど、なんてスゴイ団体なの!!
人は見た目で判断しちゃダメだな☆
うちも、akabe.の服よりも、凛ちゃんの服の方が高いです(●´艸)
akabe.

その風貌を生かしてのボランティアってスゴイですね。
さすがアメリカですね。
真面目に取り組んでるのがこれまた素晴らしいけど、なんだかユニークでいいですね。

うー、わかる、その川柳!
うんうん、ママさん、ナイスですね。

すごい集団ですね(笑)
仲良くなりたいけど、なかなか声は掛けづらいなぁ。。。
さすがアメリカ!!
ママさんの川柳、私もドキッとしました(笑)

深夜のテレビ見ないから・・・
いろんなのやってるんですね!
それにしても凄い面々!
さすがアメリカですね

面白そうですね。
威圧することで相手にプレッシャー、、、、。
彼らに睨まれない様に、しっかりくろまめを可愛がらなくては(笑)。
川柳、家も同じです。

ひゃー!色んな意味でスゴいマッチョな動物愛護精神のバイカーの方々ですね(≧∇≦)
こんな方々、日本にも必要です!
ステキな方々ですよね(*^o^*)

いい! このひとたちいいですよ!
動物を愛するのに風貌は関係ないですから(笑)
バイク条件だけなら わたしも入れるかな!?
活動内容はしっかりしてるのに、加入条件の
やんちゃっぷりが笑えました♪

ママさん川柳に納得。
我が家もいつもゆーさんに怒られてますから^^v。

いろんな意味で(笑)すごい集団ですね!!
ゴツすぎて、ワンコとの写真が合成に見えますね(^^;)
さすがアメリカって感じがしました。

しかしボンママさんの川柳ナイスです★

へぇぇ~!!
その番組見てみたいです!

マッスルポーズのくだり、
ついついプッと吹いちゃいました(笑)

すごい集団もあるもんですね!
ギャグかと思いましたよ…。
熱い思いは尊敬ですが、ちかづきがたいかも…(^^;)

ナショナルジオグラフィックみられるので
こんど注目してみよ~♪

ゴッツイメンバーですね~
こんな人たちに、睨まれたらどんなに手強い
人達からも保護できそうですね(*^^)v

ママさんのとっても気持ちの入った一句ですね~
うちも同じです(^^ゞ

そういうの 好きですよ・・・
正義の味方が それらしくない方で・・
見た目で 人も動物も判断しては いけないのです!

勉強になりますね・・(笑) ホントに!

ボンママさんの 川柳、うなづきました・・(汗)

すごい団体ですね・・・「てめーら・・・ワンコいじめんなよ・・・」なんて・・にらんでくれたら・・・虐待もなくなるんでしょうね・・・
今・・うちの庭で・・子猫の鳴き声・・・ごめん・・うちでは飼えません・・・どうしましょう・・・

素晴らしい活動ですね!!

メンバーになる条件で
バイクと動物愛は合格なんですけど
タトゥが無いので・・・ムリですよね?(笑

さすがアメリカという感じでしょうか
すごい番組ですね~でも見た目ではなく気持ちですね

ボンパパ川柳~笑いました
家も一緒です 笑

あるあるあるある~!クイズ100人に聞きました風に←知ってるかな?
ボンちゃんのママさんの川柳に納得~
ママさんセンスありますね
テレビの内容を読んでいて笑っちゃいました
アメリカ人ってやっぱり楽しい
日本でもあればいいのになぁ

あまりテレビって見ないんですが、
なかなか楽しそうな番組ですね。
今度探して観てみます。

ママさんの川柳心に響きますね~。(笑)

この番組、チョー好きデス。スカパーで再放送でも見てしまいます。ゴツイ男の優しい心・・・サイコー!!
レスキューインクの車もカッコイイ!!

もう一つお気に入りはカリスマドッグトレーナーです。

かずみんさんへ

気分爽快な感じになれる 番組ですョ

虐待された動物の映像はショッキング
ですが、その子も幸せになって行く状況
が見えて良い感じです。

まひろさんへ

動物を好きな人に悪い人はいない
↑良い言葉です(笑)

楽しい番組ですョ 心桜タンデラックス
最高に可愛いですね♪

ぐりママさんへ

ハチャメチャなんだけど、やる事はやる
的な感じでしょうか?? 結果オーライ
であればいいんじゃん!!的な空気感も
あり楽しめますョ

川柳・・・(笑)

そらまめ家 さんへ

はい、見てて、えっそんな方法でやるの??
と思うのですが、最終的にはなんとかなっている
流石、アメリカ❤的な感じで面白いです。

ちゃんと保護もやってるし!!
川柳・・・笑うよね♪

コジままさんへ

見た事ありますか??

もう何だかハマってしまってます。

番組中々やらないんですが、探して
見てますね~

お洋服は皆そうなのかな(笑)

無敵の凛様さんへ

すご~い集団ですよね(笑)

ちゃんと保護活動は行ってますね・・

まぁ皆なんだか優しいですよ。

MUMU さんへ

そうそう流石アメリカって感じです。

川柳なんだか受けてますね・・(笑)

うめこさんへ

すごい集団でしょ(笑)

そんな極悪マッチョがうんちをしゃがんで拾う
だけでなんだか、あっ!この人良い人かもと
思えてしまいます。

ぴぃーちゃんさんへ

結構面白いので機会があったら見て下さい!!

面白いので(笑)

くろまめかーさん へ

ははは(笑)

くろまめ家は絶対に大丈夫でしょう♪
くろちゃん大切にされてるもん(笑)

ちょいさんへ

凄い見た目で凄く動物を可愛がったり
しています。もう半端なく(笑)

よかったら見てみて!!

she さんへ

はい(笑)なにかとヤンチャです。

ハチャメチャな感じがします。

セリフで「この町に俺たちが来た事
をアピールしなくちゃな」といいながら
町のギャングにガンガン話かけますから(笑)

ももママさんへ

すごい集団ですよね(笑)

いろんな意味でアメリカ的です。

ママの川柳受けてますね・・・。

うに子さんへ

是非!!みてみて♪ 

面白いと思いますョ!!

「俺たちは暴力をふるう事は出来ないんだ!!」
とか言いながらマッスルポーズで威嚇してます。
必見です。

クウ太ママさんへ

凄過ぎます(笑)

是非是非みて下さい。きっと気に入る
とおもいますから(笑)

ねねさんへ

川柳はなんだか何処も同じの
様ですね(笑)

番組は笑える&真剣に感がえさせられる
感じが良いかもです(笑)

ななのママさんへ

なんだか、スカッとした気分になれる
番組です。

俺たちが町にきた事で動物虐待の8割は
なくなるんだ!とか迫力たっぷりで言います
から(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

猫ですか??

どうなりました??

う~ん。

はるパパさんへ

一応、聞いてみたらどうでしょうか??(笑)

京都支部はハルパパに任せた!なんて事があるかもですョ!!

マービー父さんへ

そうそう「アメリカだな~」って感じです。

川柳何故か皆さんの所でジワジワと効いている
様子(笑)

さくたんさんへ

クイズ100人に聞きましたはバッチリ
判りますョ(笑)

川柳なかなかの出来ですよね(笑)

THEアメリカって感じで笑える番組ですョ

ゴンとーさんへ

ボン家地区では深夜帯にやってますね・・
無理しない程度に見て下さい(笑)

川柳はなかなか受けている様子・・。

てくほの父さんへ

おお~私もカリスマドックトレーナー好きです(笑)

シーザー・ミランでしたっけ??フレンチがでる回の
みてました!!

なかなか面白いですよね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/398-493b6759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハナちゃん❤ «  | BLOG TOP |  » ブヒポン川柳

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

