DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドライブ日和 - 2011.09.18 Sun

通常、9月の敬老の日前後はお仕事で忙しかったのですが、今年は人並みにお休みが貰える。

DSCN6722_convert_20110918092545.jpg
喜んだのは↑この男!! どっか遊びに行っちゃおうね(笑) カメラに近づき過ぎだから!!

朝から遊ぼう遊ぼうと騒いでいます(笑)

今日はオフ!んでもって快晴!ドライブ日和!ボンョ 何処行く??(笑)


お友達のかずみんさんが只今「ブヒポン川柳」というイベントを開催中です。

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟  http://ruibuntalove.blog44.fc2.com/

私が仕事で外出しようとすると無言の抗議をしているボンの心境を川柳にしました。
dN1wu.jpg
この男、玄関前で寝て張り込むんですよ(笑) 今日は一緒に出掛けような(笑)


今日のタンデラッカー

kinakoちゃん フレブルkinakoの観察日記 kinakoちゃん お誕生日タンデラックス♪



もしかして紹介忘れの人がいたらコメント下さいね!!はじめましての人大歓迎です!!




兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!












● COMMENT ●

はーい(^o^)/ボンちゃん・・・スネスネですね・・・どこかに連れてってもらえたかな?お目目がブルーで・・・
アメリカン・・・首輪も男前・・

今日は空気も澄んでいるしおでかけ日和ですね。

鉄家は次の3連休がやっと大鉄休みなので
おでかけ三昧したいな~。

埼玉遠征しちゃおうかな。
でも台風きそうですが。

喜んでますね~\(^o^)/
ドライブ楽しんでるかな?
今日は少し風があるけど 暑いですね☆
連休が続くのでボンちゃんも嬉しいでしょうね!
我が家も玄関で誰か出ていかないか監視してます(笑)

ボンくんめちゃくちゃ嬉しそうですね。
体全体で喜びを表現するのが凄い可愛いですよね。
今日はお天気も良くてお出掛け日和ですね!
楽しんでるといいな~☆

快晴ですか???
こちらはどんよりです。。。
蒸し暑くもあって、ブヒには厳しいです~涙

どこへいったのかな~v-411

おおおお!
ボンちゃん、とっても嬉しそう!

今日はどこ連れて行ってもらえるんだろうね。
楽しみだねぇ~

リポート楽しみにしています!!!!

ボンくん、喜んでますね^^
そちらは、快晴とは!!
うらやましいな~
こっちは、雨ですよ( ̄▼ ̄|||)
ドライブ楽しんできてくださいね(*^-゚)vィェィ♪
akabe.

今日は快晴ですね~ボンくんどこに連れてってもらったんだろう? うちも私が化粧をしだすとお出掛けとわかるようで(笑)、玄関にボンくんのように座り込みします。
川柳もとってもいいですね~

ボンくん、ドライブどこに連れて行ってもらえましたか?
いい天気過ぎて、暑かったですね。
ボンくん、とても嬉しそうな顔をしています。ふふ。

ドライブいいですね♪
隊長はどこまででかけたのかな?

はい。うちも仕事のときは
スネマクリですね(笑)

オハナのむーちゃんママさんへ

文字通りドライブしてショッピングモールに・・

未だランとかは無理ですね(笑)

まぁ一緒にいるだけで楽しいですよね!!

姫鉄さんへ

もしも埼玉に来られるのお声を掛けて
下さいね~♪

台風きちゃうのかな??

コジままさんへ

コジくんも監視しますか??

血筋だろうか??

文字通りドライブして買い物してでした(笑)

まひろさんへ

ボンは助手席に陣取り、外をブヒブヒいいながら
上機嫌なドライブ&お買い物でした。

何の事はない休日でしたが一緒は楽しいですね(笑)

よもぎもち・つくしんぼさんへ

こちらも結構暑くて・・・
ランとかは無理は気候でしたね・・

ドライブしてモールで買い物と
いたって普通な感じですが楽しかったですョ!!

ぐりママ さんへ

レポートできる様なお出掛けという感じ
ではなく、一緒に車にのってブヒブヒ言って
モールで買い物してみたいな感じです(笑)

まぁ濃密な時間を過ごしました!!

無敵の凛様へ

凛ちゃん地区は雨ですか~・・・。

残念でしたね・・ボン家地区は暑すぎでした・・

ランとかは絶対に無理な感じでしたね。

ももママ さんへ

ももた君も張り込みますか??
外出しにくくなりますよね(笑)

そんなんで休みが取れると濃密に
遊ばなきゃ!って思ってしまうん
ですよね♪

くろまめかーさんへ

写真の顔はお出掛けを察知して興奮して
自分の体温を自ら上げている状態の写真
です(笑)

朝から大興奮でしたョ!!

今日は暑すぎでしたね・・

she さんへ

単にドライブして買い物してみたい
な感じになってしまいました・・・

もう少し涼しいと良いのですが・・・
早く秋に成らないかな~(笑)

今日は暑かったけど快晴。お出かけって時はわかるんですよね。ボン君、ほんと嬉しそう!
玄関前で張り込むボン君もなかなかですね!川柳の気持ちそのものですね(笑)

ボンちゃんの喜びが伝わります
近っ!(っは不適切?)
この笑顔を見ればしんどいことも一気に消えますよね
ドライブ、でこまで行ったのかな
パパさん、川柳のコツを掴んできたんですね
またさらに上達してますね
思うままに読むのがいいんだろうけど、いざとなると思い付かないです(汗)

今日も暑かったですね!
何処にドライブ行ったのですか?
そうそうピッザ食べましたか この季節昼間のテラス席
は暑すぎますね・・・
ボンちゃんよかったね^^

fumi さんへ

玄関前の張り込みは結構頻繁です。
そのうち熟睡してしまうんでうが(笑)

さくたんさんへ

ドライブはショッピングモール巡りみたいな
感じになってしまいました。

暑くてランとかは無理でした(残念)

ぴぃーちゃんさんへ

まだ食べてないんですョ~
今度ご一緒してくださいませ(笑)

ラン作り順調ですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/403-7d616b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深夜の作文 «  | BLOG TOP |  » ピッツァ

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

