DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


深夜の作文 - 2011.09.19 Mon

DSCN6724_convert_20110919013752.jpg
熟睡するボン6歳♂ 足を抱えて寝る男。

これを書いているのは深夜です。実は今日、ボンを遊びにつれていってやりたくていつもと違う時間帯に文章を書いております。

なんだか時間帯が違うだけでちょっと新鮮な気分で文章が書けたりしております(笑)

昔ラジオで聞いた話を思いだしたんだけど深夜に書くラブレターは要注意って話。

内容を簡単に書くと深夜にラブレターを真剣に書いて、朝、持っていく前にそれを読み返すと、自分が書いたとは思えないほど感情丸出しの恥ずかしい文章であることに気づき、そのラブレターを出せなくなくなったという類の話をラジオのパーソナリティーが面白おかしく言っていたっけ(笑)

今の若者はラブレターなるものを書かないらしい。メールなのだそうだ・・手紙だったら、朝読み返して、大赤面の上びりびりに破く事もできますが、これがメールで、勢い余って、即送信してしまった日にゃ… 現代の若者はどの様に対処しているのだろうか??

深夜の作文はこの辺に気を付けないととんでもない内容になる可能性があるので要注意だな(笑)


私のブログの内容がいつもに増して親馬鹿ブログだなぁ~と感じた時は ボンパパ夜中に文章作ったんじゃないかと疑ってみてね(笑)

この真夜中のラブレターが恥ずかしい状態になる要因は中枢神経内にドーパミンが多く分泌されており一種の快感状態で所謂『ハイ』な感じになっている事が原因らしい。

これはボンへの愛情たっぷりブログを書く私は要注意だな・・昼間みたら恥ずかしくて仕方がない文章を書いているかも・・・


昨日カメラを忘れて行動してしまった。(反省)


お友達のかずみんさんが只今「ブヒポン川柳」というイベントを開催中です。

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟  http://ruibuntalove.blog44.fc2.com/


7_xO3.jpg

上で長々説明したけどボン曰く私は24時間親馬鹿なのだそうだ(笑)
ちなみに何時(いつ)と読んで下さい。



今日のタンデラッカー


つくもちゃん  つくヴィレッジ 君はつくもタンデラックス 黒やぎスぺシャルを見た事があるか??

ロアちゃん グリママのブログ 上目づかいにタンデラックス? 可愛すぎ♪


今日のデコプリスト

小次郎くん HI! コジたま先輩 もう既に熟練の技を見ないと損をする。 

最近デコプリオ応募少ないんだよね・・・。

もしかして紹介忘れの人がいたらコメント下さいね!!はじめましての人大歓迎です!!




兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!














● COMMENT ●

はーい(^o^)/ボンちゃん・・お祭りスタイル・決まった!
夜中ドーパミンが出るんですか・・・
私も夜中のほうが体動きます・・・・
ドーパミンのせいなんですね・・・・

今日はどこかにお出かけなんでしょうか?
どこにいったのかな~?ご報告楽しみです♪

ボンパパさんの深層心理が赤裸々にされた
記事が読みたい気がします( ̄ー ̄)ニヤリッ

夜中に悶々とする年代はすぎちゃいましたねー。
疲れ切って爆睡の毎日ですわ!

エントリーありがとうございます(^_-)
なんか 珍しい時間に更新で~
ボンちゃんの足 可愛い☆
足がつらないようにストレッチ中かな(笑)
パパさんのブログはいつもボンちゃん愛に溢れているから深夜に作っているんですね~(^O^) ふふっ

おでかけ^^。ボン君はすぐ察してきっと嬉しいでしょうね~。
夜中の手紙^^うんうん^^よく聞きました^^。
今の子は読み返さないんじゃないでしょうか?(笑)
いつ書いてもドーパミンがcopanになるとヤバいママですから~。
みんな一緒ってことで、どんな親ばかでも可愛い~連発でも
 よし!としましょう~(^-^)
 負けませんよ!親ばかなら(爆)

何か久しぶりの豆絞りを見て気がするぅ♪
夜中はヤバイのですね。。。
そっか。。。だから夜中の失敗が多いんだ…(笑)
余計な事を言っちゃたり。。。っていつもなんですけどね(爆)
とうとうボンちゃんにまで親バカっていわれちゃいましたね ぷぷっ!!

ボンパパさんはいつも夜中にブログ書いてるん
じゃないかと・・・(笑)

でも、ボンくんほんとかわいいです!
あー、会いたかったなぁ(涙)

ロアのタンデラックスのせて頂いてありがとうございます!

深夜に書くラブレターは要注意!みたいですね。
昔聞いたことがあって、何か懐かしいです。
今日はお出掛けなんですね~♪カメラ持って行ったかな?
私も何時もデレデレの親バカです。
バカになるほどブヒに魅力があるので仕方ないですよね。

どこへ、おでかけなんでしょう。
ボンちゃん、気持ちよさそうに寝てますね!
ボンパパさん、ラブレター書いたこと思い出した?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どちらにお出かけしたんでしょうか??
今日は暑いから大丈夫でしたか??

ご存知の通り、小鉄はスグに意気が上がるので
夏には昼間お出かけは出来ないんです・・。

夜に書く文章、確かに。
感情こもります(笑

たしかに・・・
夜に書く内容と、お昼に書く内容は違うかもΣ(゚д゚lll)
ドーパミンかぁ~
akabe.も夜に書く時は、気を付けよう(●´艸)

夜中のラブレター面白いですね!
でもこんな可愛いお顔でカメラ目線されたら、誰でも親バカになっちゃいますよね! ボンくん今日もきまってます☆
大好きなパパとどこへ行ったのかな♪

いいじゃないですかあ、親馬鹿万歳!!
うちは 馬鹿親ですが・・・(笑)
そおか、真夜中はヒトを狂わせるんですね(笑)
パパさんの文章 注意深く読んで
真夜中度チェックしたいと思います♪

元祖・豆絞ラー♪ さすがの貫禄(^-^)

ボンパパさん
タンデラックス紹介いただき
ありがとうございます。
ボンちゃんお出かけは楽しかったかな??
私は祝日なのに今日は仕事。。。
お出かけしたかったな~。

深夜のラジオ・・・
受験勉強のときにはよくお世話になってました
夜は一人で寂しく過ごすことが多いからセンチな気分になるんでしょうね~
ラブレター・・・そういえば書いたことがないなぁ(笑)
我が家はいつもブログを真夜中に書いてますが・・・
恥ずかしいというよりもバカ丸だしが多いかな
男性と女性ではまた考えも違うかもですね
ボンちゃん気合いを入れて豆絞り~
そして心の声を聞いちゃった(笑)
どの子もきっと同じように思ってそうですね(ははは)

夜中の作文。なんかいいですね。
他の方のコメント読んでたら、オールナイトフジとか思い出します。

昔は携帯なんて洒落たものがなく
もっぱら公衆電話を愛用していたはるパパです(笑

本当に暑い日が続きますよね!
いったいボンちゃんと何処にお出かけされたんでしょ?
楽しみにしております♪

ボンパパ様

夜中のラブレターですね。
私も夜中人で、昼間と夜は居眠り女王
で、12時過ぎるとごぞごぞ動き出してます。

その時、ブログアップした記事
たしかに、壊れた文章かもしれません~
ボンちゃんお出かけ楽しかった?

私いつもだいたい夜0時頃ブログを書くけれど・・・
ダ、ダイジョブだろうか。。
親バカは自覚していますが。
もっとちゃんと読み返してから完了ボタン押そう(笑)

おでかけ楽しかったですか?♪

オハナのむーちゃんママ さんへ

ママさんは夜の方が元気派なんですね(笑)

お祭りスタイル・・ナカナカ良いでしょ♪

クウ太ママさんへ

はは(笑)

私も熟睡の人ですね。

深層心理の記事・・・ きっと
超超親馬鹿です。

コジままさんへ

いや・・・実は早朝に作る事が
多いのですが・・(笑)

この日は深夜に作ってしまいました。

まぁ私の場合いつ作っても親馬鹿ですから~

utatane さんへ

親馬鹿連盟でもつくっちゃいますか(笑)

24時間いつでもヤバイのは一緒かもです♪

かずみんさんへ

ホント最近、豆絞りは久しぶりです。

ボンにまで親馬鹿認定されてしまい
ました(笑)

ぐりママさんへ

夜中に書いているみたいですか??
お恥ずかしい・・・そんな赤面ブログ
でしょうか(笑)

ロアタンデラックス超可愛いかったですよ!

まひろさんへ

あ~ まひろさんも超が付くレベルの
親バカさんですか??

私と一緒ですね(笑)

これからも親バカどうし宜しくです♪

プッチさんへ

ラブレターですが、
私は自分で書くより貰う方でした。

(スイマセン嘘です。)

実は毎晩寝姿とを見てはニヤニヤして
います。

鍵コメさんへ

今後とも宜しくお願いします!!

仲良くして貰えると嬉しいです♪

姫鉄さんへ

室内ランに行ってきました♪

夏場はちょっと外は無理ですね・・
一緒です。

無敵の凛様 へ

akabeさんも愛情たっぷりブログなので
夜書いている派ではないかと勝手に
推測してます(笑)

ももママさんへ

室内ランで遊んできました♪

まだまだ暑いですね~早く涼しく
なると良いのだけど・・(笑)

sheさんへ

真夜中度チェック!? 恥かしい(笑)

毎日深夜判定されたらどうしようか??

けいさんへ

祝日のお仕事お疲れ様です。

私も例年はお休み頂いた事が
無かったのですが、今年は
休めたんです♪

タンデラックスは超可愛いかった
ですョ♪

さくたんさんへ

そうそう受験勉強の時はラジオ聞いてましたね~

さくたんさんはラブレター書いた事ないですか??

私は・・・有りますね(笑) 深夜じゃなくても
恥ずかし内容だったと思う。

ゴンとーさんへ

夜中の作文・・・
お恥ずかしい(笑)

昔はラジオよく聞いてましたは、
最近はあまり聞かなくなってしまい
ました(笑)

はるパパさんへ

公衆電話(笑)

何か懐かしいです!!

昔は友人に連絡するのも一苦労だったのを
思い出しました!!

38coreさんへ

38coreさんも夜中人ですか(笑)

私もどちらかというと夜中人ですが
ちょっと変わっていて寝るのが嫌な人
なんです。

最近は疲れてすぐ寝ちゃいますは・・・

waki さんへ

waki さん大丈夫ですよ♪

もう鶴ちゃん大好き~って気持ちに
満ち溢れているのを感じてますから!!

夜中の作文ですね・・・
私はいつも注意されるんですが
夜中は酔っ払ってますのでコメントが支離滅裂だそうです(汗)

ぴぃーちゃんさんへ

支離滅裂なんて事は無いですョ(笑)

いつもゆず愛に溢れた素晴らしいブログ
だと思ってますョ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/405-1dc9d203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

略して「親戚黒豆白王子クリームパン」 «  | BLOG TOP |  » ドライブ日和

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

