DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪戯な男 - 2011.09.21 Wed

前記事「親戚黒豆白王子クリームパン」の続き
aviary+(4)_convert_20110920165921.png

写真はクリームパンの手を持つ男「どん太」くん♪(別名 社長!) 何故だろう??実物のどん太くんも写真のどん太くんにもちょっとした悪戯をしたくなっちゃう!! 眼鏡と髭は当たり前だけど悪戯です。

aviary+(3)_convert_20110920170600.png

写真はれお君♪ 小さい子に対してとっても優しくてナイスガイです!!タンデラックスが素敵でしょ♪

aviary+(2)_convert_20110920170926.png
くろまめちゃん♪ 初めましてなのにボンがクンスカしてゴメンね!!とってもキュートな女の子です(笑)

aviary+(5)_convert_20110920172503.png
久しぶりに会ったコジくん前より大きくなって男らしくなってた♪

aviary+(6)_convert_20110920173301.png
ハナちゃん・・ハナちゃんの所為でボンパパはボンの妹が欲しくなりました!!
やっぱり女子は可愛いよね~(最近のボンパパの口癖)

ボン家カメラが何故か不調です・・・修理に出すと問題ないらしいのだが、ピントが合った音がするも実際の写真のピントが合っていない・・・もう買い替えかなぁ~??



画像に悪戯された両王子(タプタプ王子とホワイト王子)ゴメンなさい悪気はありません(笑)

当日、うなまぐさんも遊びに来てくれました。そう!ボンのミニチュアを作ってくれた匠です!! ミニチュア興味がある人は是非クリックしてみて凄いから!! → ★☆★



今日のタンデラッカー

ちぇるちゃん *ブブとちぇるとるこあのあるひ。*  入浴中にタンデラックス♪ むっちゃ可愛い!!


ももたくん  パパは獣医さん☆ 手作りご飯でテンションMAXでタンデラックス!!


今日の変顔(愛おしい顔)

ロゼオくん  グリママのブログ 超白眼寝の天使を君は見た事があるか??




お友達のかずみんさんが只今「ブヒポン川柳」というイベントを開催中です。

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟  http://ruibuntalove.blog44.fc2.com/

BOyVm.jpg
あちゃ~撮られてました・・・ボンママの作品です(笑)



兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!











● COMMENT ●

きゃ~!!!!!!
私の愛するどん太社長がーーーーーっ!!!
ぷ~~~~っ・・・
メガネと髭で可愛くなってるぅぅぅ(爆)
もう何をしても可愛いんだから~(親バカと呼んで下さい)
パパさん画像編集癖になってますね(笑)
みんな可愛い~♥
画像お借りして川柳作ってもいいですか?

ママさん!!スクープ川柳ありがとうございます(笑)
パパさん狭くても幸せなんですよね ぷぷっ!!
明日早速スクープを紹介させていただきます(爆)

こんにちは!

一昨日はありがとうございましたぁ♪
ボンくんや、おチビちゃんたちに会えてとっても楽しかったです☆
れおも、とても楽しかったようで、昨日はずーっと
満足気なで、グッスリでした。(お年ですからぁ)
みんな可愛くって、私もおチビ獲得に向けて再始動しそうです(笑)
何だか、趣旨がわかってなくて・・・
うちダケ手ぶらで、スミマセンでした(^^ゞ

沢山の写真を撮り過ぎて、編集が追いつきませんe-330
今日は、UPできそうです!
こうご期待~

紹介してくださってありがとうです!
女の子はいいですよぉ~
可愛いですよぉ~(。´pq`)ウフフ♪

最後の写真いいですね!
パパさんが一緒に寝れるほど大きいケージなんですね♪

良いなぁ良いなぁ~
楽しそうだなぁ、行きたかったなぁww(笑)
次回は 絶対行きたいです☆☆
かわい子ちゃんイッパイで
見てるだけで 癒されます☆☆
きっと パパさんもデレデレだったね^^

写真の加工にハマってますね!
私はなかなか新しいワザを覚えられません・・・
ケージに入って一緒に寝ちゃうとは^^
ボンくんを愛して止まないのですね~♪
妹を迎え入れたらボンくんヤキモチ焼いちゃうかもしれませんよ。

おぉぉっ
楽しそうな会ですね♪
ドン太くん、ホントに社長の風格出てますよ~(笑)

社長!メガネとお髭も良く似合いますね!
妹を迎える日も近いですか?!
そうすると、3人でケージで寝るんですかねぇ(笑)。
狭いってボンちゃんに怒られそうです。

パパさんの手にかかれば、
可愛いブヒも、カッコイ~ブヒに大変身ですね^^
写真加工、とっても素敵です☆
ボンくんのゲージで寝るパパさん・・・
気持ち、すっごくわかるな~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.

どん太くんの新しい一面が!!!
写真加工するの楽しいですよね~
時間があるときは、じゃんじゃん遊んじゃいます(笑)

我が家のロゼオ載せて頂きありがとうございます!
これでロゼオも全国区!!(笑)

ボンくんのゲージって広いんですね!!
添い寝というより、本気寝ですか??(笑)
ブヒがいっぱい、楽しそう♪
イタズラ・・・ぷぷぷ、ブヒってそういう犬種ですよね^w^

どん太君素敵☆
カーネル○ンダーみたい(笑)
写真加工楽しそう私もソフト友達にもらおう~!
ボンちゃん 妹ですか?名前は何にするのかな?
ボン子ちゃんかな?ポンちゃんかな?
夢の多頭飼いも近そうですね~\(^o^)/
ママさん川柳いいですね~ママさんも一緒に入って寝りたくなっちゃいますね!

社長にイタズラしたくなるパパさんの気持ち、
わかるぅ~!
会いたいなぁ、どん太君!

キャハ、ママさん、大スクープですね。
パパさんがボン隊長のケージの中で!
一番安らぐ場所なのかもね!

楽しい会ですね^^
カメラ不調とはいえ さすがパパさん上手な合成で
みんなを素敵に!?しちゃいましたね(笑)

ホント、いたずらってしたくなりますよね。
でも、プッチおとなしくさせてくれないから、写真合成ならやりたい放題だね!

ちょっとお久しぶりになりました(^^)
やっぱり皆かわいいですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
連休中息子がムサシを見ながら、ボンちゃんに会いたいなぁ~と言ってました。ちょっとびっくりしました。
お休みじゃないパパを恨むのよ~と心の中で思う母でした(笑)

はーい(^o^)/ボンちゃん・・おうちとられちゃったね・・・女の子・・・メチャかわいい・・・お洋服も・・スカート・・・ビキニ・・・フリフリ・・・買ってしまいますよ・・・その上・・・きらきらラブ光線・・メロメロ・・・

ボンパパさん、すごい写真加工テクニックまで
身に付けられて、日々進化ですね。
どん太社長、貫録ありますね♪
くろまめちゃんにスンスンしてるボンちゃんも
かわいいです(^^)

そしてケージで寝るボンパパ(笑)
ママさんナイスパパラッチです!

P.S.台風大丈夫ですか~??

さすがボンパパさん!
写真加工もお上手ですよね~♪

おっ!親子でお昼寝ですか?

ほのぼのとした光景です♪

パパさん次は女の子に決定ですか?
うちも欲しいな~って、fumiさん悩んでます。

大鉄もよく小鉄丸と一緒に床で寝ています。
鉄家のは小さいので、さすがにゲージには入れないようです(笑

ボン隊長には妹がくるんですね。きっと。
うふふ。

あ、こてったんデラックス、お礼が遅れましたが
ご紹介ありがとうございました!!

いたずらはかわいい子には必ずやっちゃいます!!
カーネルおじさんみたいでかわいいな
たぷたぷ王子さんも気品が漂ってますね
ボンちゃんのケージが広くてびっくりしました
まさかパパさんが小人ではないですよね(笑)
いつもと違うアングルからだと新たな発見ができました
ママさんのパパラッチすばらしい!!

かずみんさんへ

すみません(笑)

なんだかツラツラと加工してしまいました・・
最初は髭だけだったんですが、しっくり来すぎて
全然加工してない感じに仕上がったので眼鏡を
たしたら、なんだか良い感じになって・・・

川柳に是非画像使って下さいませ♪ 失礼いたしました!!

ねねさんへ

いえいえ、急なお誘いすいません・・

れおくんに会えて嬉しかったです(笑)

写真たくさん撮影したんですね♪

後でお邪魔しますね!!

makiさんへ

ボンが余りにも気持ち良さそうに
寝ていたので羨ましくなって
一緒にちょっと昼寝をしったら撮影
されてました(笑)

そうそうホントに女子は可愛いよね~

ぷぅまま さんへ

ぷぅまま さん_(._.)_

次回絶対ご一緒しましょう!!
私もぷぅちゃんに会いたいし!!

そらまめ家さんへ

ボンのケージに入ってボンのクッションを
占領して寝てたらママさんに怒られました(笑)

写真の加工は・・・時間が有る時だけにしないと(笑)

うめこさんへ

社長良い感じでしょ♪

どんちゃんで遊ばせてもらっちゃった(笑)

くろまめかーさん へ

妹を迎える日・・・・

近い筈かな(?)

やっぱり女子がいいよね~♪

無敵の凛様 へ

写真加工は楽しいですが・・
初心者の私には時間がかかり過ぎかも(笑)

ボンのケージの中は思いの他、快適なんですよ♪

ぐりママさんへ

もっと慣れてくると色々できるのかも
しれませんが、画像加工は結構たいへん
かも・・

あと時間があるかないかですよね(笑)

KLASSE さんへ

ボンのケージですがもしかしたら
大型犬用の物かもです(笑)

うちは大きい事は良い事だという主義
ですから♪

コジままさんへ

名前ですよね~

うーん・・ってまだ来ると決まってません
から!!

ボン子!? 考えてみます(笑)

MUMUさんへ

どんちゃんとっても良い子ですよ♪

もう私もメロメロです(笑)

ボンのケージの居心地は最高ですよ!

ぴぃーちゃんさんへ

カメラ不調は活動的にもツライかも・・

あまり良い写真が撮影できなかったので
苦肉の策で技に走っちゃいました(笑)

プッチさんへ

写真合成は結構楽しいですよ(笑)

今度プッチくんとあったら撮影して
やらせて貰おう♪

ムサシママさんへ

おお~残念でしたね!

お会いできたら嬉しかったのに!!

今度の機会には是非に!!

オハナのむーちゃんママさんへ

そうそうお洋服の楽しみも増えますよね♪

確かに女の子は可愛い格好をしてますものね!!

夢ばかりが膨らむ私。(笑)

クウ太ママ さんへ

台風は全然影響ないのですが、我が家の目と鼻の先の家
のガレージの屋根が飛んでました・・・

結構凄い雨と風でしたが、今現在は快晴です。

はるパパ さんへ

親子で昼寝・・・(笑)
お恥ずかしいボンが気持ち良さそう
だったのでつい・・

写真加工は初心者でお恥ずかしいです。

ゴンとーさんへ

決定というか。未だ願望ですかね・・・

お友達皆さんにママを洗脳して貰っております(笑)

ゴン家も多頭飼いするのかな??

姫鉄さんへ

本当に家族が増えると嬉しいですよね・・
もう少しという所でしょうか??

大鉄さんも一緒に昼寝派ですか??
結構楽しいんですよね(笑)

さくたんさんへ

たぷたぷ王子はホントにいい子なんですよ♪

ケージは一番大きいのを買いました(笑)

今後は気をつけて昼寝しないと何を写されるか
判らない恐怖と戦っております(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/408-b318ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頑張る私 «  | BLOG TOP |  » 略して「親戚黒豆白王子クリームパン」

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

