DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


頑張る私 - 2011.09.22 Thu

今日は思い切りお仕事モード。

だからこのお方はママとお留守番。↓
DSCN6978_convert_20110922085816.jpg
皆さん台風の影響は如何ですか?? ボン家は全然大丈夫です。心配コメントありがとうございます!

今日は9月22日 ・・・あと100日位で今年も終わってしまうのだね・・・

いろんな意味で踏ん張りどころだね。頑張れ俺!

ちょっと皆さんの所へ訪問する時間帯がずれるかもです・・。

なので今日のイベント参加者の確認ができてない・・。_(._.)_

ここでちょっと親ばかチェック

・会社(仕事)での付き合いよりもBUHIのために帰宅することを選ぶ。
・帰宅すると何よりも先にまずBUHIの様子を見に行き、遊び相手になろうとする。
・出勤以外の外出では、必ずBUHIと一緒。
・何も考える事がない時はBUHIの事を考えている。
・BUHIの物を購入する時は余り値段の事を考えていない。
・何よりBUHIを愛している。

一つでも○がついたら貴方はボンパパと同じ親ばかです。親ばか最高!!

DSCN6982_convert_20110922092922.jpg
ボン家に新しい住人が名前は 「スミちゃん」。←今日決定♪ 備長炭で作られたBUHIちゃんです。頂き物なんです!!ホントに嬉しかった!!ありがとうございます!!



お友達のかずみんさんが只今「ブヒポン川柳」というイベントを開催中です。

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟  http://ruibuntalove.blog44.fc2.com/





兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!














● COMMENT ●

ああ、びっくりしました。
もうボンちゃんのリアル妹が来たのかと思いました(笑)。
かなりリアルですね、スミちゃん。
今年も後100日、、、(汗汗)。

お仕事モードですか!
頑張ってください~
台風も去って、台風一過の今日は
仕事にも力が入りますよね。

親ばかチェック。ほとんど当てはまりました(笑)

今日は台風一過ですごい快晴ですね。
昨日の暴風雨がウソのようです。
こんな日はどこかお出かけしたいですね~。
ボンパパさんのお仕事は結構波が大きいのですね。
前回のようにダウンしないよう、頑張ってくださいね!

親ばかチェックは
「BUHIの物を購入する時は余り値段の事を考えていない。」
お財布の紐が堅いリーダーがいるので×でした。
その他は○又は△です^^

仕事モード全開なんですね!!
ボンちゃんはまだボーっとしているように見えますね(笑)
私も今日は気合で家中磨き上げました!!
気分スッキリです♪
親バカチェックは絶対しません!!
だって結果が分かり切ってますから~(爆)

スミちゃん可愛いですね~!!
次は本物の紹介を待ってます☆

親バカチェック、ほとんど○です~(笑)
親バカ最高~!
スミちゃん、リアルですね。本物かと思いましたよ~

スミちゃんにビックリ!!
まんまと一瞬騙されました(笑)
スミちゃんのようなかわいい妹ができることを
願って(^-^) 

親ばかチェック・・・見事に全部あてはまった・・・。

3連休をボンちゃんと楽しむ為に頑張ってるのかな?
パパさんお仕事頑張れ~☆
パパさんと一緒で、私も見事に親バカでしたぁ!(笑)

流石スミちゃん!完璧なブリンドル(笑)

お久しぶりです^^

このスミちゃんってばもしや、busakawaさんのブログでみたとこだわwww
そうでしたか。。。ボン家にお嫁に行ったのね^^
次回、また関西に帰省した時には私もこのスミちゃんを実物
みないとだわ^^

ボンパパさん、お仕事頑張ってくださいませ。
私もそろそろ。。。ブログ更新を頑張る所存ですwww

スミちゃん☆めちゃくちゃかわいいですね~v-238

親ばかっぷりは、うちの旦那さんもぜ~んぶ当てはまります(笑)
元々お酒は苦手なんだけど、飲みにも行かず真っすぐ帰ってきますし…

お仕事がんばってくださいv-22

親バカ度チェック!○大過ぎですね、みんな一緒ですねー。

キャー、スミちゃん!可愛いです。
もっと詳しく自己紹介してください、スミちゃん!
ボン隊長家に送り込まれて、ママさんに多頭飼いを触発させる作戦ですね。
スミちゃんのその上を向いた愛くるしい表情がきっと功を奏しますね!
頑張れ、スミちゃん!

スミちゃん、メッチャ可愛いですよね♪
しかも、炭だから臭わず、ボン臭も吸収できる
よいこさんだわぁ~

親バカ度チェック、勿論オール○ですっ!

台風凄かったですね~
ボンくんのお宅も被害がなくて良かったです!
勿論心桜家も何事もなく無事でした。

親ばかチェック!殆んど○でした。
自覚してても改めてチェックしてみると楽しいですね。

台風凄かったですねー被害なくて良かったです。

スミちゃんボン君にそっくりー!!可愛いですね(^^)
親バカテストは、ほとんど〇ですよ。
みんな同じですね~

スミちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!!!!
備長炭で出来てるなんてΣ(゚д゚lll)
スゴすぎる・・・
親ばかチェック☆
ほとんどにチェックが入りました(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
akabe.

すごい!スミちゃん!
これ、結構な大きさありそうですよねぇ?
しかもめちゃリアル!!
ボンちゃんと並んだ写真プリーズです!

ボンちゃん家も台風被害無くて
なによりです。よかった☆

台風凄かったですね~
お仕事お疲れ様です!!私も今日から仕事で~す(^O^)/
親ばかチェック全部○です^_^;
私もやっぱ親ばかでした(笑)
スミちゃん 義理の母と同じ名前(爆)

今日、頑張って仕事して、明日はボンちゃんと遊びまくる予定の、パパさんですね~!?。
台風去って、秋晴れ・気温もちょうど良し。
休日を楽しんでください~。

こちら日曜日、町内の神社の掃除。
台風の去った後の神社の様子を見て、腰が痛くなりそうです。掃除の後は・・寝て曜日になりそう・・
とらを抱き枕に・・寝ますかなぁ~(笑)

スミちゃん可愛いですね~
リアルブヒちゃんかと思うほどよく出来ていますね
大きさもリアルブヒ並なんでしょうか?
親ばかチェックもちろん私も親ばかでした~。

親バカ最高!

見事に全てに当てはまりました(^_^)v
カワイイ我が子の為なら何でも出来ますよね~( ̄∀ ̄)
親バカってステキ

マジでビビりました・・・最後の写真
とうとう女子がやってきたぁ!!
ってぐらいリアルなスミちゃんです
ママさんとお利口さんにお留守番できたのかな
親バカチェック!!もちろん親バカです(笑)

パパさん・・はりきってますね~
仕事のできる男は 家族も大切にするのですv-219

親バカ度チェック・・ ○の数が多いのは私だけではないですね! 
もちろん ボンパパは オール○ですよね~

正しい親バカになろうと 思います!!

ところで 話題のスミちゃん 家族に加えたい方もたくさんおられると思うほど・・
すっごくリアルで活用率多そうですね!

スミちゃんいいですよね~♪
本物かと思いました!!

親バカチェック・・・ボクも全部○ですよ~♪
コテコテの親バカです(笑

パパさん、お仕事頑張ってくださいネ♪

くろまめかーさんへ

スミちゃんを今後とも宜しくです♪

とってもリアルな子でしょ♪

多頭飼いのシュミレーションをしとき
ます(笑)

ぐりママさんへ

親ばかチェック当てはまって
しまいましたか・・

立派な親ばか仲間です(笑)

そらまめ家さんへ

ひとつでも○がついたら立派な
親ばか仲間に認定ですから!!

そらまめ家はリーダーも含めて
親ばかです♪

かずみんさんへ

結果判ってますよね(笑)

スミちゃんいいでしょ♪

本物への道は・・・頑張ります!!

うめこさんへ

○が付いたという事は立派な
親ばかさんです♪おめでとう!!

スミちゃんはホントにリアルで
ビックリですョ!!

sheさんへ

全部ついてしまいましたか・・・

認定します。貴方は『超親ばか』
です!!

さどちんさんへ

やはり・・・親ばかでしたか・・(笑)

スミちゃん可愛いでしょ!!

ムッチャテンション上がってしまった♪

ムットママさんへ

ママさんお久しぶりです!!

関西帰省の記事アップもう少しかな??

楽しみにしていますね!!

vivienne☆hahaさんへ

旦那さんととっても気が合いそうです(笑)

お酒よりヴィヴィちゃんという感じかな??
いっしょかも♪

MUMU さんへ

詳しくですね(笑)では機会をみて
スミちゃんレポートしますね♪

やはり親ばかさんでしたか(笑)
まぁ結果は判っていましたね!

ねねさんへ

ボン臭を吸収!!最高です(笑)

やはり・・ねねさんも『超親ばか』
さんでしたか!! 一緒ですね♪

P.S Thank you so much

まひろさんへ

心桜ちゃん家も無事との事でよかった(笑)

我が家ですが、シャッターに隣家の物置が
激突して凹んでました・・(笑)

まひろさんも親ばか仲間に認定です♪

ももママさんへ

スミちゃん可愛いでしょ♪

ももママさんも親ばか仲間ですね♪

無敵の凛様へ

スミちゃん可愛いでしょ♪

消臭効果もある良い子なんですよ(笑)

やはりakabeさんも親ばかさんですね♪

うに子さんへ

近いうちに並べて写真にチャレンジします(笑)

ボンが噛まない様にしないとね。

結構リアルで可愛い子ですョ!!

コジままさんへ

義理のお母様と同じ名前ですか??

スミちゃんのニックネームまコジ婆さんにしても良い??

コジままさんも超親ばかさんでしたか・・
判っていたけどネ(笑)

とらママ さんへ

町内の神社の清掃ですか・・・

頑張って下さいね!! 大変そうだなぁ・・

とら枕でしっかり癒されて下さいね!!

ぶりとにー母さんへ

スミちゃん可愛いでしょ♪

頂き物なのですか、テンション上がりまくり
です(笑)

ぶりとにー母さんも親ばか仲間に認定です(笑)

ちょいさんへ

全部ですか?? では『超親ばか』さんに
認定致します♪

親ばか最高!!

さくたんさんへ

ビックリしましたか??

きっとするだろうなぁ~と掲載しました_(._.)_

さくたんさんも親ばか認定ですね(笑)

ななのママさんへ

話題のスミちゃん可愛いでしょ♪

我が家のアイドルとなってます(笑)

私はオール○ですよ!!

はるパパさんへ

はるパパさんとはお会いした事がないけど

きっと似たもの人種なんだと勝手に思って
おります。_(._.)_

親ばか仲間としてこれからも宜しくです(笑)

ボンパパ様

びっくりしました~
スミちゃん!!
とうとう多頭飼いデビューの日がやってきたと
思うくらい、リアルな芸術品ですね!

明日もしかしたら、スミちゃん動き出すかもしれませんよ・・・・・・ふふふ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/409-f2b914d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドドスコ «  | BLOG TOP |  » 悪戯な男

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

