DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日に歩かない・・・・ - 2010.09.08 Wed

私の住む埼玉県は今朝、雨でした。やった! 今日はいつもより涼しいのでは、早速散歩だあ!と勢い付く私(ボンパパ)首に付ける冷え冷え(商品名判らず)をつけて完全装備で外に繰りだすも・・・・
I do not walk on the outside on the day of rain.
≪写真はとりあえず、自宅から出るにはでたが、雨が降っている事にテンションが劇的に落ちた瞬間の映像≫

忘れてた。うちのボンは雨の日は絶対に外を歩かない男だった。別にパピーの頃トラウマになる雨の体験がある訳でなし、近所のワンコは涼しそうに散歩しているのに・・・・うちの子ときたら・・・・ワンパクでも良い逞しく育ってほしい(年齢が判る)という教育方針なのに何故?「え~雨? 歩く訳ないっしょ!」みたいな視線が憎たらしい「ボン」5歳の夏でした。
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ポチっとお願いします。

● COMMENT ●

雨ですねぇ。
我が家は涼しいのか朝から大暴れしています。
丸大ハムシリーズですね。
思わず動画を見てしまいましたよ。
「おおきくなれよぉ~~~~~」なんてフレーズもありましたね・・・

te24o さんへ

いつも早起きですね(笑)
コメント本当にありがとうです。

「おおきくなれよぉ~~~~~」もうちの教育方針です。

今日もメイちゃんのブログ楽しみにしてます。

文太も雨嫌いですぅ…

前は雨でも雪でもルンルンだったのに耳に水が入るのが気持ち悪いらしく『チッチ』を超特急で終わらせ家に戻ろうとします(汗)

もちろん今日もテンションdownでした(つд`)

暑いのもイヤ!雨もイヤ!まったくワガママな奴らですね…まったく可愛いんだから…(爆)

おはようございます~
ボン師匠、テンション下がったお顔もまたかわいいですね♪
鯖男は昨日の暴風+雨で吠えながらオピッコをしてました・・・音が怖かったんでかね?ちなみに昨日は私が帰ってきて嬉しかったらしく「嬉ション(嬉しすぎて小便チビルの略)」してくれました♪

bulldossさんのクールスヌードですね、ハッピーも使ってます♪
使い方間違ってるけど、頭にかぶせても楽しい?可愛いですv-356
7月7日のブログでかぶせてる写真UPしてます(笑)
ボン君とおソロです❤

雨だとわかってテンション落ちたボン君可愛い♪
ハッピーは雨だろうが暑さだろうが嫌がらず、どんどん歩こうとするので困ってます(´・ω・`)

パパさん『クールスヌード』ですよ!
スヌード♪ 
きなこもグリーン持ってます♪
ハッピーママさんの言うとおり
頭にかぶせると面白写真とれちゃうぞっ!

(爆)

ここでもか!(笑)
そんな夏・・だったのね~ボンちゃん・・(笑)
親子して・・・(^^ゞ

しかも、かなり懐かしいCM出してきたなぁ~(゚Д゚)!!
私もバレるではないかっ!

雨でも散歩に行こうとするボンパパさんが偉い!

うちは夏は早朝散歩も夜中散歩もナシ!!!
だって暑いんだも~ん。人間が(汗)
こんなダメ人間に育てられてるから福助もダメ犬化してるかも!?

ホント雨なのに散歩偉いです!

劇的テンション降下画像のボン君・・カワイイ
せっかくクールタイまでつけたのにねi-236

千葉は散歩どころじゃない雨で私もテンション下降ぎみですi-230

ブービーとまったり部屋で遊ぼうと思います♪

おっ!ボン君も苦手な事がv-291

「歩くわけないっしょ」って顔かわいい~v-344
大人の「男」ってかんじです!!

ボンくん、雨だと気分が乗らないんですね。
写真からため息が聞こえてきそう?!笑
ぴっちぴっち♪ちゃっぷちゃっぷ♪らんらんらん♪なのに・・・

かずみんさんへ

いつもコメントありがとです。

そうなんですョ雨の日は超特急の『チッチ』(可愛い表現)
ですね(笑)

嫌いな子が多いのかな?

鯖男母★ゆきペコさんへ

『オピッコ』←可愛い表現ですね(笑)

ウレションですか(笑) 愛されてますね鯖君に!

台風ですか?大丈夫?

ハッピーママ さんへ

昨日仕事で渋谷に行く用事があって、仕事途中に「Bulldoss」
にいって「首の冷え冷え」改め(クールスヌード)を購入したんです。
7日の写真拝見しました(笑)可愛いです。

間もなく秋かなと思いましたが思わず衝動買いでした。

トロ紅きなこ さんへ

首の冷え冷え改め『クールスヌード』昨日、衝動買いしたんです。

もう少しで涼しくなるかなーとも思ったんですが・・

面白写真は実は撮影済みです。(笑)

うに子さんへ

いつもコメントありがとです。

今日のブログ拝見しました。完敗です。凄すぎです。

やられました(爆)

さどちん さんへ

コメントありがとうございます。

ホント暑いですよね。今日は幾分雨のおかげで何とかですが
場所によっては台風だったりとか凄いですよね・・・・

夏を乗り切ればきっと楽しい事があるとまるで夏を試練のごとく
感じている今日この頃です。

ブービーママ さんへ

雨ひどいですか?台風ですかね?大丈夫?

部屋でまたったり←良いですよね(笑) 基本「ボン」は外で
しっかり遊んだ後じゃないと家では暴走超特急ボンリコと化します。

はっさくマム さんへ

いつもコメントありがとう!

きっと大人の男は雨でもあるくのではと思うのですが・・・・
表情ばかり爺むさい男となりました。(笑)

waki さんへ

そうなんです! 気分が乗らない所か、固まるのです。

まるで置物の人形の様な状態になるんです。

相当雨が嫌いな様子・・・

おっそろ~♪

小鉄も同じ緑のクールスヌード、持ってますよv-291
きなこちゃんも同じの使ってますね~

みなさん、頭に巻いてるんだ・・・。
小鉄にもやってみよっ(きっと大人しく写真を撮らせてくれるハズ。たぶん)

鉄家地方も今晩は24度。
朝も夜も、ガハガハ言わないお散歩は何カ月ぶる?じゃない、ぶり?

早く涼しくなーれ!

姫鉄 さんへ

みんな持ってるですね ビックリです。

頭に巻いた写真のアップ待ってます。きっと可愛いと思うなぁ

ホントもっと涼しくなって欲しいです。

こんばんわ~♪

ボンちゃんせっかくのお散歩なのに
テンション下がりまくりですネ(笑)
ハルクも雨が苦手で、散歩の途中で降りはじめると
超ダッシュで帰ろうとしま~す(涙)
フレブルは雨が苦手かも??
でもボンちゃんのそのうらめしそうな顔が('∇^d) ナイス☆!!ですネ♪

はるパパ さんへ

ハルク君も雨苦手なんですね。

超ダッシュ 早そうです(笑)

雨苦手な子多いんでしょうか??

こんにちは!
昨日のひと雨で、今日はとっても涼しい朝ですね☆
ボンちゃんも、雨の日散歩はキライですか・・・
うちもですが、れおの場合はカッパを着るのがイヤなんです。
カッパを着なければ、大雨でもスタスタ行きますよ~

ねねさんへ

コメントありがとうございます。

せっかくのカッパ 着れないですね(残念)

雨の日歩くのって私からしたら凄い事です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/41-2dae14cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違和感 «  | BLOG TOP |  » ボンタン(舌)事件

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

