DSCN9511_convert_20130101104756_20130101110436.jpg

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドドスコ - 2011.09.23 Fri

朝、ボンとテレビをみていたら・・・ボンがそれまで興味なさげに見ていたのに急に真剣に見始めた。

IMG_8639_convert_20110923102316.jpg
画面に映っていたのは大西 賢治 はるな愛ちゃん・・・・

先日、プリティーガールと楽しげに遊んでいたから安心してたのに・・・

複雑な心境のボンパパでした。 ボンョ・・



お友達のかずみんさんが只今「ブヒポン川柳」というイベントを開催中です。

☆ルイ&文太&どん太☆猫犬兄弟  http://ruibuntalove.blog44.fc2.com/

Lf1YV.jpg

昨日の親ばかチェック皆さんが親ばかである事が判明しましたね(笑)




今日のタンデラッカー


藤和ちゃん   【岡山】 金ちゃんのセカンドライフ in 岡山  超ビックタンデラックス  興味のあるかた是非みてね!! 




兄弟さんを探してます!!
最近ボンにムサシくんという兄弟さんの存在が判明しました♪ボンにはムサシくんの他に兄弟が男の子一人、女の子一人がいる筈なんです!どなたか2005年1月20日生まれのフレブルをお飼いの方でまだ、ひろばに登録していない子とかいませんか?? 登録の仕方が判らない場合や血統書の見かたが判らない人は説明するので取りあえず、誕生日が同じ子連絡下さい!!

兄弟さんに会いたいです!!

変顔・豆絞り・デコプリオ・タンデラックスイベント継続してます(笑)撮影した人は連絡を!!


【むっちゃ可愛いフレンチブルドッグを見たい人は↓】
フレンチブルドッグひろば

【フレンチブルドックの情報が集まったブログ村】
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

【ランキングに参加中!クリックしてくれたら嬉しいな】
ポチっとして下さい!












● COMMENT ●

あらら・・・
ボンちゃんやっと女子に目覚めたと思ったら
またまたですか!?
きっと独特のいい匂いがするんでしょうね(笑)
大丈夫だよ ボンちゃん^^

た、た、たしかに・・・
大西賢治さん、イヤイヤ☆
はるな愛ちゃんを真剣に見ていたら、複雑ですよね(笑)
ボンくんも、キレイなお姉さんが好きなんですね(●´艸)
akabe.

ボンくん認識してるのかな?
テレビを見るボンくんの後姿、真剣ですね。(笑)
オカマちゃんに反応したのは偶然だと思いたいですね。

川柳、いいですね!
目と目で通じ合うって感じです。

ぶ!
ボンちゃんやっぱり・・・。
男好き・・・・。

アハハ~
ボン君、はるな愛が男子だと見破るとは、
もうドドスコです!(笑)

やっぱりドドスコだったんだ…
この間はま・ぼ・ろ・しぃ~~(爆)
パパさん!!もう認めてしまいましょう(笑)

川柳頂きました♪
フフフ…やっぱり親バカ川柳を読ませたら
ピカ一ですね☆

ボ、ボンくん!
ドドスコですか~(汗)
親としては複雑ですね(笑)

親ばか川柳、はまってます!

あらっ。。
ボンちゃんもキレイなお姉さんには
弱いんですかね? それとも
見抜いちゃったのかな?(笑)
川柳ステキです☆☆

あれれ、くろまめへの愛は偽りだったんですか(笑)!
カモフラージュも必要ですからね、、、。
それにしても、大西賢治くんに興味津々ですね。

ボンちゃん…(>_<)
ドドスコなの?

どっちなんだいっ!!
パパさんを惑わせないで~(笑)

あら~、ボンちゃんまさかの
ボーイズラブ確定かっ*´∀`)*

いいのではないでしょうか!
愛は自由ですからね♪
パパさんはちょっと複雑そうだけど…^^

うひひひ。
隊長ったら、愛ちゃんをみつめるなんて・・・
やっぱり ドドスコ疑惑は
続くのですね(^-^)

うちのパセリはテレビを見ませんが
あいは、テレビ好きです
もっぱら、今日のワンコとソフトバンクのCMには
超興奮しますが・・・・・
ボン君は、やはりブヒを装った
大人の男??なのですね
参りました(笑)

私もスッキリ見てました(*^^)v
ボンちゃんは大西さんの事が好きなんだ~
くろまめちゃんへの愛はカモフラージュだったのか・・・(笑)
ボンちゃんには性別は関係ないのかな~?益々悩んじゃいますね(^O^)

テレビを見ている時、ボンくんの頭の中を覗いてみたいですね 笑
マービーはテレビに興味を示す事がないので面白くないです><

大西賢治・・・確かに微妙です
見た目は完璧な女性なんですけどね~
いや私よりもはるかに女性でしょう(笑)
ボンちゃんきっと見抜いてしまったのかな
また女子パワーをもらいに行かねば!!
さくらの女装にも反応してくれるかも
どう見てもオッサンですから~

ボンくんが女子に目覚めちゃったら、
もう鶴瓶には興味持ってくれないのかな?
それはそれで寂しいです。
でもボンパパさんを思うと、そうであって欲しいような?笑
はるな愛ちゃんは可愛いですからね~。

ぴぃーちゃん さんへ

去勢した男子は良い匂いがするって
いいますよね(笑)

私は判りませんが・・

無敵の凛様へ

はい 少々複雑な感じですね・・・

まぁちょっと面白いので良いのですが(笑)

ボン君~複雑ね~
でも今の時代OKOK!
誰を好きになろうが^^。
copanも女のこにあんまり興味ないみたいですよ^^

まひろさんへ

川柳、最近なかなか出てこないんです(笑)

偶然だと信じております。

プッチさんへ

男好き・・・

なのか・・

そうなのか??

うめこさんへ

やはりドドスコでしょうか??

そうなのか・・・??(笑)

かずみんさんへ

ま・ぼ・ろ・しぃ~~だったのか??

親ばか川柳道を極めようと考えております(笑)

ぐりママさんへ

はいかなり複雑です(笑)

親ばか川柳を共に極めましょう!!

ぷぅまま さんへ

見抜いているのか??

川柳ですが、親ばか路線で
頑張ろうかと(笑)

くろまめかーさんへ

くろまめちゃんへの愛は真実の愛だった
とボンパパ的には信じております。

次回、確認させてください(笑)

vivienne☆hahaさんへ

どっちなんでしょうか?

パパ的には健全であって欲しい(笑)

クウ太ママさんへ

愛は自由(Love is free)

歌の歌詞みたいです♪

良い感じです(笑)

she さんへ

ドドスコ疑惑・・・

ボンパパ的には複雑です(笑)

38coreさんへ

ソフトバンクのCMに超興奮ですか??

時間帯によっては超興奮しまくりになって
しまいますね(笑)

ブヒを装ったおっさん疑惑・・複雑です。

コジまま さんへ

くろまめラブは本物だったと信じて
いるのですが・・(笑)

おおっスッキリと判るあたりが通ですね♪

マービー父さんへ

マ―ビーくんはテレビに興味を示さない
んですか??

そうなんだ(笑)

ワンコによって色々なんですね~

さくたんさんへ

見抜いたのでしょうか(笑)

そうなのかな??

複雑です・・・。


waki さんへ

お鶴さんを見習って一人の女子
を追いかける子に育ってほしいの
ですが・・

師匠に今度いろいろその辺を教える様
にお願いして下さい(笑)

utataneさんへ

copanちゃんもですか?

そっかちょっと安心しました(笑)

親としてはイロイロ複雑です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://frenchbulldog343.blog103.fc2.com/tb.php/410-b4ed1ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突発会合 «  | BLOG TOP |  » 頑張る私

フレブル「ボンリコ」の日常

ボンはいくつになったの

リコはいくつになったの

プロフィール

フレブルボンパパ

Author:フレブルボンパパ
フレンチブルドッグ「ボン」と「リコ」のパパ「フレブルボンパパ」です。「ボン」と「リコ」の日常を見てやって下さい!

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (490)
はじめまして (2)
変顔? (8)
お散歩 (5)
日常 (15)
お出かけ (3)
気をつけて (2)
ニュース (4)
手作り (8)
カフェ (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入り

mrmac-bannar.gif whirlpoolfreelink1.jpg       ↓★手作りのミニチュア♪ mamas.jpg     ↓★ブールドーグ・フランセ bouledogue-111.jpg Mx2MefaM.png img7614.gif

FC2 AFFILIATE

アフィリエイト・SEO対策

タンデラックス普及促進委員会

タンデラックスとは↓

tandx

これだ↑ 下の検索フォームで検索するべし↓

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村

Buhi Life Net

link-bln.jpg

ボランティアプラットフォーム

ボランティアプラットフォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

